Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
撮影中
ただ今SOUL NUTSにて、撮影やってます。
という事で、今日は早々とお店に来ています。
ダイジョブかなぁ~
今日は長そうだけど・・・。

3月も終わり、本日でニンニク君は堅気になりますwww
最後、会いに来てね!
まぁ、これからは客として遊びに来るとは思うけど。
【2010/03/31 17:17】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
第2段
20100331000831
さすがに水曜から日曜までずっと忙しかったため、月曜日は落ち着いていました。

ちゅうことで、早目に閉めて、6時までやってる三茶の焼肉屋に
ニンニク送別会、第2段です

そこへ、Kさんなども加わり…

きっかり6時まで飲んでました
で~も~、家に帰ってすぐに着替えてゴルフに
急遽、今日の予定がなくなったから。

太平洋の江南コースに行って来ました。

知らない人と回ったのですが…
まぁ、ひどいもんでした。
この話はまた後日って事で、ゴルフを終えて、家に帰って、ただ今近所の寿司源です
【2010/03/30 23:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱ、ですよね~
土曜日の急遽ハーフゴルフは、近くの(戸田)河川敷に行ったのですが、思った以上に時間が掛かってしまい、結局帰ってきたのは遅かった。
そして、私はやらかしてしまったwwww
ほんと、すいません。
こんなんじゃダメでしょ!!

ですよね~。

そして再び、土曜日の営業終了後はカブトムシとファミレスに。
どんだけ一緒にいるんだよっ(笑)。

で、日曜日は、チームフラッシュライトが来ていたり、ニンニクが今月いっぱいなので会いに来てくれた人などいて、そこそこ忙しい日曜でした。
そこへ、地方営業を終えたマイケルさんがメンバーと一緒に戻ってきて。
そんなこんなでバタバタ。

明日と、水曜と、後二日でニンニク君は辞めちゃいます。
思えば、OPEN当初から通ってきてくれていたので、結構長いよね~。
しかもさ、私なんて、マイケルさんよりも一緒にいる時間が長いんだもん。
向こうも嫁より私といる方が長いだろうけど(笑)。
寂しい反面、これから一家の大黒柱として、でっかくなってもらいたいわっ。
こうして、お客さんが会いに来てくれるのも、ニンニクの人柄だよね。
ホント、よく頑張ってくれたもの。
今日は、Aがニンニクにシャンパンを持ってきてくれたので、関係ない私まで一緒になって飲んでましたwww
お前が飲むな!って??

ですよね~www

皆さん、あと2日、たんと飲ましてやって下さい(笑)。
【2010/03/29 05:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
話(BlogPet)
きのうは話するつもりだった?
それでニーナで向かいは導入♪

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/03/28 11:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
はげあたま
20100327115029
こっちにもアップしておきますwww
【2010/03/27 11:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ですよね~
なんだかんだと金曜も忙しくて、終わるのもやっぱり遅かった。
で、すっかり終わったところで、カブトムシと一緒にファミレスに。
いやぁ、あんなに腹抱えて笑ったのは久々
『ですよね~』話で、かなり盛り上がりました
あまりに盛り上がり、勢いでこのまま、ゴルフに行くことに
いや、もちろんハーフです。

ですよね~

こんなんで明日、大丈夫
いや、帰りは早いし、大丈夫
忙しければ、なお大丈夫

ですよね~
【2010/03/27 11:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
また撃沈
水曜日が忙しかったので、木曜は激暇だと思った。
雨だし、寒いし・・・。
ところが、そんな事は無く、前半だけではあったけど、木曜もそこそこ忙しかった。
そんな訳で、長時間レコード掛け続け、頭の中はテンパリ気味www
閉店とともに、落ちた・・・。

やらなきゃならないことは山ほどあるのに~。
どうも、私のPC、睡眠導入効果あるみたい(笑)。

そんな訳で、今日はぐっすり寝ました。
だから、元気なはず(笑)。

金曜だし、寒いけど、いろんなリクエストお待ちしておりまーーーす。

しかし、昨日の営業マンにはDamn it!!!!
【2010/03/26 20:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
何が起きたの?!
さて、はなっから暇だと思っていた今日ですが、予想は外れるもので、超忙しい!!!
ビックリするくらい。
いつも暇な状態を知ってる人もビックリ。
満卓で座れないくらい。
何が起きたのだろう?!

という事で、あたふたあたふた。
だって、滅多に忙しくないから、テンパッちゃうわよ(笑)。
そこへ現れたKさんもビックリ。
都合よくなったら言って下さいと、リクエスト待ち。
そしたら、あれよあれよとみんな帰って行った(笑)。
ということで、Kさんタイム。
今日の帰し屋は完全にKさんでした。

忙しかったのも、前半だけか・・・と思ったら、明け方になってまたパタパタと。
向かいのガールズバーの店長さんが来てくれたのだけど、なんと、偶然にも共通の知り合いがいたのだ。
で、その人から聞いてきてくれた。
実は、その共通の知り合いってのは、うちには来たこと無いんだけどね(笑)。

そんなこんなで、結局終わったのは朝の7時でした。
生ビールが全部なくなるという、快挙。

う~ん、たまには、これぐらい忙しくないと、困っちゃうよね~。
月末だし、明日も明後日も、忙しいといいんだけど~

ま、気楽に行くか!
ここで、Kさんのリクエストの1曲、BLACKBYRDSの『Soft And Easy』(77年)でも♪


【2010/03/25 07:30】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
宝くじ
起きてから、早目に家を出て、三茶で宝くじの結果を調べてもらいました。
110枚ほどあったのですが・・・
結果、当たったのは全て少額のもので、合計4900円・・・。
まぁ、ゼロよりはましだけど、それだけの枚数あって、これかいな・・・。
がっかり。

という事で、気を取り直して、夕方5時からやってる超安いもつ焼き屋『くに』で、1杯引っ掛けましたwww

今日は、真冬みたいに寒いし、雨だし~、どうせ暇だろうなぁ~。
【2010/03/24 17:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
お休み
さて、昨日は早々とライブに行っていたので、長い1日でした。
終わって、家に帰って、DVD見てから昼頃寝た。

そして、今からお出掛け
今日は、久々に次の日もなんの予定もないので、赤坂にでも行くつもり

その前に、お腹減ったなぁ~
【2010/03/23 21:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Keep on!
このところ、落ちる事が多く、おまけにPCに向かうと異常な眠気が来て、更新できませんでした。
さて、ニンニク君も後およそ1週間となりました。
という事もあり、最近聞いてないなぁ~、聞きたいなぁ~っていうニンニク君のリクエストをちょいちょい聞いています。
そんな1つがCOMMODORESの『Keep On Dancing』です。
69年のもので、うちはコンピでしか持ってないけど、Funkyな1曲です。
最初、COMMODORESとは思いませんでしたwww
気になる方はSOUL NUTSでリクエストするか、↓で視聴できますので、聞いてみてください。
こちら

さて、今晩は、RAY PARKER Jr.を見に、コットンクラブに行きます。
お店があるので、1stに行ってきます。
たぶん、早いスタートなので、そんなに遅くなる事はないと思いますが、終わり次第店に行きます!

【2010/03/22 08:22】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
お知らせ(BlogPet)
きのう、夢吟坊も携帯したかった。
それできのうミソノが、甲斐に参加したかったの♪
だけど、ガストをお知らせしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/03/21 11:14】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱ、黒い?!
kurobuta.jpg
この前のニンニク君の送別会の写真をMっちゃんから頂きました。
まだアップしていませんが、そのうち全部データあげておきます。
で、この写真見て、たまたまではあると思うけど、私、超黒くない?!
たまたま奥だってことで余計にそう見えるんだろうけど、なんか、客観的に見てビックリした。
【2010/03/19 08:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
びっくり~
ミッドタウン行ったら、オルケスタ・デ・ラ・ルスがライブやってた~。
この前、『エル・カンタンテ』見たばかりだし、サルサづいてるな~。

ついでに別のライブまで見れちゃうなんてラッキー♪

それから本題であるチャックブラウン見に行きました。
昨日行った人の話ではアンコールあったらしいのに、今日はなかった(泣)
悲しいなぁ~。
でも、ライブはとっても楽しめました。
74とは思えない元気さ!!!
まさにGO GOって感じwww

さて、終わってすぐに店に戻ると、なにやら忙しそう!!!
あちゃーーー。
ていうか、びっくりーーー。
という事で、今日は忙しかったです。
一緒にライブに行ったカブトムシは結局朝まで。
私も思わず落ちて、カブトムシの目覚ましで目が覚めました(笑)。

そうそう、もう1つびっくりしたのは、ハワイで買ってきたワイングラスとシャンパングラス。
cristaldaroques.jpg
↑のシリーズなんですけど、日本で買ったらいくらだろうと思い、調べてみたら、値段にビックリ!!!
こんな値段なら絶対に店でなんか使いません。
だって、絶対に割られるから。
ていうか、あんなに安く買ってきたのにwwww
約20分の1くらい??
なんか、お得な買い物してきた感じ。
苦労して持ってきた甲斐があるわ。
しばらくは、今までの使って、それが割れちゃったら、新シリーズに変えます。
みんな割らないでね、私も洗う時気をつけるからwww
【2010/03/19 08:15】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
CHUCK BROWN
あ、今晩は、ビルボードにCHUCK BROWNを見に行くので、ちょっとお店に出るのが遅れます。
お店は通常通り8時からです。
ではでは、行く方、ビルボードでお会いしましょう。
【2010/03/18 08:37】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
BLACK MOVIE
CINEMAのコーナーをリニューアルしました。
まだアップしていないものも多数ありますが、今までの分をまとめてリニューアルしました。
今度は、BLACK MOVIEだけを紹介。
BLACK MOVIEといえないものもありますが、黒人が主役のもの、黒人が主体のもの、SOULがらみのもの。
こういったものだけをまとめて紹介することにしました。
時間掛かったわ~。

さて、16日帰ってきて、その日はニンニク君の送別会をお向かいの『田むら』さんでやりました。
最終的には遅くから参加したMっこと夢吟坊で京うどん食べて仕上げてwww
そのままMっこを我が家にお持ち帰り。
3時ぐらいには寝ちゃいました。
で、12時間ぐらい爆睡して、起きてからMっことご飯を食べに行く事に。
近所のガストに行くつもりだったのだが、その前にしゃぶしゃぶ屋の前を通ってしまった。
しかもやってる・・・
2人で、『どうする?しゃぶっとく?』と、結局朝からしゃぶしゃぶ行っちゃいました・・・。
そんなこんなで満腹で久々のお仕事でしたが、休みボケはしていなかったみたいです♪
【2010/03/18 08:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
5日目&6日目
さて、今日は、ゆっくりしました。
起きた時間に考えようと思って。
朝の9時ごろ起きて、アラモアナビーチで日焼け。
そして午後には初のアラモアナSC。
普通の人は、アラモアナSCばかり行くんだろうけど、私にはあまり興味がないのだ。
MACY'Sだけだから、行くのはwww
で、ワイキキ戻ってカラカウアでちょっとお買い物して、夕方には、寝た。
とりあえず、寝とこうと思ってwww
で、11時半ごろ起きて着替えて出掛けたのだ。
クラブに行くのに早くから行っても面白くないからね。
もちろん今日もダウンタウン。
昨日の『BONSAI』に行くつもり。
行ってみると、外までものすごい人だかり。
あふれんばかりのすごい人数に、ちょっと圧倒されて、ひとまずまたOCEANSに行くことに。
こちらも外に列が出来ていたけど、まぁ、比較的早くに入れた。
ここはさすがダウンタウンだからか、IDチェックも無いし♪
中はすごい人だけど、やっぱり黒人率少ない。
んーーーちょっとなぁ~と思って、も1回BONSAIを覗いてみることに。
そういえば、BONSAIは2時までだった。
それをすっかり忘れてた。
で1時ごろ行ったので、だいぶ人が減っていたのだ。
2階に上がってみると、妙にロイクが集まって踊っていた。
やっぱ、曲もいいわ。
ラストソングはMUSIQでしたわ~。
で、もちろん2時できっかり終わってしまうので、仕上げにザンザに。
さすがに連続できてたらID出さなくてもよくなってたwww

こちらも昨日に比べると随分落ち着いていた。
その分、いい曲一瞬掛かったんだけど、すぐにいつもの感じになっちゃったから、まぁ、早目に帰りました。
ていうか、4時ごろ戻って着替えてすぐにそのまま出ただけだけど…。

6日は、昨日からそのまま引き続き。
朝ごはん食べてから、ウェストショアのコオリナまで。
いやぁ、今日のゴルフはいまいちでした。
すっごいひどいわけじゃないんだけど、今一歩だったり、ミスが多かったりでイラッとするわ~。
ダボペースの感じだけど、トリやっちゃったりダブルパーもあったりしたので、56-57の113でした。
どんどん悪くなるわ・・・。
ゴルフを終えてからは、アロハスタジアムのフリーマーケットに。
どうしても買っていきたいお土産があったから。
目的のものだけ買って、そのまま最終日焼けにアラモアナビーチへ。
夕方までガッツリ寝ちゃいましたwww

一旦戻って着替えて、パッキング。
今回もすごい荷物になっちゃいました。
店のワイングラスやシャンパングラスまで飼っちゃったからね。
さすがにこれらは預けられないし。
ある程度パッキングが片付いたところで最後のゴハンはアラモアナのマカロニグリルに。
ここ、量が多いので、2人では厳しかったわ~。

その後、最後のお土産を買いに行き、12時前には戻って眠りました。

そして帰国。
今回は、行きも帰りもたまたま隣の席が空いていたので、両方とも横になって爆睡してられました♪
【2010/03/14 08:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
3日目&4日目
3日目の今日は朝からイーストショアのカイルア方面に。
P3123199_convert_20100318074713.jpg
昼過ぎまでカイルアにいて、それから海岸沿いをドライブしながらカハラモールによってワイキキに戻りました。
サンデービーチや、潮吹き岩など見ながら。
今回、かなり風が強かった為、波も強く、潮吹きまくりでした(笑)。

で、夜は必ずハワイに来たら1回は行く『たこの木』でゴハン。
いつもは、そこでがぶ飲みしちゃうんだけど、今回は薬が無かったので控えめにwww

で、夜中にはザンザ・バーに。
今回お友達が一緒じゃないから、あんまりクラブは楽しめなかった。
酒が飲めないってのもあるしね…。
明日はまたゴルフだし、1時ぐらいには店を出て帰りました。

4日目には、オバマ大統領もお気に入りというオロマナゴルフクラブに。
ここは、公営なので、ビジターでも値段もちょっと安い。
今日のスコアは、普通でした。
えっと、たしか、トータル105位だったのかな。
スコアカードが手元に無いので、わかりませんwww
ゴルフを終えてからはウィンドモールまで行き、プレートランチを食べてから、山側を通ってアラモアナビーチに戻り日焼け。
夕方になってからワードの方のロスドレスに行き、一旦宿に戻って着替え。
今日は金曜日だからね。

ダウンタウンのOCEANSというクラブに行ってみようと思ってとりあえず、OCEANSが入っているRESTAURAN ROWに行く事に。
そこに入ってるどこかでご飯を食べて行こうと思ったのだ。
向かってる途中、車の中では常にHIP HOPチャンネルを聞いているのだが、イベントの告知をしていた。
今日なのか、明日なのかはわからなかった。
でも店の名前は『BONSAI』だった…。
で、RESTAURANT ROWに行ったら、『BONSAI』があったのだ。
どうも、日本食レストランのようだ。
でも、なかから結構大きな音でR&Bとか流れてる。
なんか興味あるし、入ってみた。
これが、私にとって当たりでした。
こじゃれた料理をだすのだが、ダウンタウンなだけワイキキよりもお安い。
しかも、DJがいる!!!
正確にはVJである。
PVをつないでいた。
いたるところにモニターが設置してあり、どの席からも見れるようになっている。
比較的音も大きく、なかなかの感じ。
イベントの事を聞いたら、明日だというので、明日また来なくちゃwww
毎週土曜日はクラブスタイルでやっているらしい。
でも、金曜日も10時になると、照明も暗くなり、音量も上がり、クラブみたいな感じ。
ハワイのクラブは12時過ぎが一番入るので、その時間にはまだそんなに混んではいなかったけど。
ていうかね、ここの選曲がどこよりも良かった。
他のところは、どこも似たり寄ったりで同じ曲ばっかりなんだけど…。
ここは結構FUNKもありーので、楽しめました。

さて、いいとこ見つけた!
と、ウキウキで出て、OCEANSに行ったのだが、時間にしてまだ11時ごろだった。
もちろんまだまだでどんどん人は入ってくるんだけど、黒人率が低い…。
という事で、早々と出ちゃいました。
で、お次はアラモアナのルーマーズに。
ここの金曜日は黒人率が超高いのだ。
だが、踊っているの白人の観光客ばかりで黒人はあまり踊っていなかった。
それじゃ、あんまりだな・・・と思い、ここもあまり長居はせず、ザンザバーに。
来たのはもう3時近かったんだけど、外は長蛇の列。
やっと入れたと思ったら、寿司詰め状態で踊るって感じでもない。
とにかくめちゃ込みなのだ。
で、落ち着かないので、やっぱり早々と切り上げて今度こそ、帰りました。

【2010/03/12 07:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
1日目&2日目
ヴァケーションから帰ってきました。
かなり、異国の人になってきましたwww

写真も色々撮ったのですが、基本、食ってる写真しかない…。
なんか、切ないというか、情けない…。
まぁ、6日間の休みのうち、3日はゴルフしてました。
実は、今回も大好きなハワイに行ってたんですが、着いたその日は、まずワイケレのアウトレットに行き、それからワイキキに行き、DFSに行って、チェックイン。
今回の宿は老舗コンドミニアムのワイキキバニアンでした。
それからアラモアナ方面に行き、ロスドレスに。
その後、いつの間にやら夜になっていたので、サウスキングのほうのへんてこりんな居酒屋というより定食屋でご飯を食べて早々と就寝。

2日目は、早朝からLike Like Drive Inで朝ごはんを食べて、ワイケレゴルフでゴルフ!
P3103180_convert_20100318073934.jpg
2サムだったし、レギュラーからのんびりやりました。
おかげか、51-49でちょうど100というなかなかのスコア。
ゴルフ場で偶然にも知り合いに会うというハプニング。
その後、お気に入りのパールリッジまで行ってお買い物。
買い物を終えた後は、アラモアナビーチで日焼け。
P3113191_convert_20100318074252.jpg
夜は、レストラン燦鳥で昼間偶然にも会ったKさんカップルの結婚祝い。

ていうか、2日目の夜にして、早くも問題発覚!
なんと、喘息の薬を忘れたのだ~。
酒を飲むと咳が出る。
という事で、この日は夜はずっと咳き込んでました。
仕方ないので、明日、薬局でアレルギーの薬買わなくちゃ。
疲れていたし、比較的早めに就寝。

【2010/03/10 07:26】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
バケーション
本日より一週間のお休み頂きます。

バケーションに行って来ま~す

留守中も、お店は営業してますので、宜しくお願いします
【2010/03/09 17:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ただ今の時刻・・・
えーー
ただ今の時刻、朝の8時です。
たった今、終了しました。
今日は、どうしたんでしょう??
なぜか、忙しい日でした。

寒い日曜で、暇なんだろうなぁ~なんて思っていたら、10人~20人くらいで来るとの電話。
で、結局来たのは29人でしたwww
ほぼ、貸切。
ていうか、遠慮してお馴染みメンバーが帰っちゃった。
申し訳ないです。

他のお客さんも帰り、団体さんだけになり、その団体さんも日付が変わる頃には三々五々。

やっぱり、日曜だし、前半だけか~なんて思っていたら、明け方にもう一波。
(波って程じゃないけど・・・・)
というわけで、たった今、終わりました。
ふ~。
なんか、私、すごい運がいいのかも。
今日、そう思った。
ただじゃ、転ばないね。

さて、今度池尻の『寿司源』に行くのが、楽しみです。
店長のTさんが、天津木村の物真似してくれそうだからwww
ていうか、ホント、そっくり。
【2010/03/08 08:18】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
せっせと
昨日は、気絶しそうとか言って、結局カブトムシとモーニング食べにデニーズに行っちゃいました。
家に帰ったのは朝9時過ぎでした。
自分でもビックリな元気さ。
おかげで今日はちょっとへばってましたけどwww

今、影響されて、CINEMAのページを作り直してます。
忙しいを理由に更新もせず、見た映画が溜まり続け…
これを機に、一気に更新!
今度は、完全にBLACK関係のものだけを紹介したいと思います。

問う事で、最近PCに向かってる事が多く、かなり肩凝りです。
首いたーーい。

何度も申し訳ないですが、来週の金曜日(12日)はお休みなので、気をつけて下さい。
【2010/03/07 07:39】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
暖かいから?
さて、今日は忙しかったです。
ゴルフは、暑かったです。
後半なんて半袖でやってましたから、私。
結果は、なんてことはない感じ。
いつもと同じ。
今回もレギュラーからやりましたが、52-51で103でした。
今日行ったのは、土浦カントリー、とにかくガードバンカーの多いこのコース、案の定、今日はバンカーに入れてばかり。何でこうも方向悪いかね…。
前が詰まっていて、なおかつ後ろがあいていたので、何度もバンカー練習もしました。
でも、なぜか、出来ない私・・・。
はぁ・・・。

さて、家に帰り、一旦軽く寝てちょっと遅れて店に。
9時には店に着いたんだけど、着いたらあら??急がしい??
満卓になったくらい。
やっぱり、気候が暖かいとみんな出掛けるのね~。
早く暖かくなれ~!!!

でも、そんな忙しさも前半だけで、後半にはすっかり落ち着いていた。
それはそれで楽しく過ごしていた。
で、5時直前にお客さんが来たので、先ほど終了~。

もう、気絶しそうです・・・。
家に辿り着くかな。。。?
【2010/03/06 07:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
開演しないです(BlogPet)
ミソノは、開演しないです。
だけど、きょうミソノは問い合わせしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/03/05 11:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
急遽、Go!
昨日は雨だったので、案の定暇でした。

ところで、最近、頂き物で賄いが賄えてますwww

今日もそう。
福岡土産の肉まんに、熊本土産の馬刺し。
あ、九州デーだ(笑)。

さて、雨も上がり、今日だけはお天気いいみたい。
明日からまた寒いし、雨だし…
という事で、急遽、ゴルフに行く事に☆

頑張るぞ~
【2010/03/05 07:20】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
記録的
今日は、美容院が比較的空いていて、いつもより細かいパーマを掛けていると言うのに、四人掛かりでやってくれてるので、超早い!
始めてまだ二時間半しか経っていないのに、もうロッド外してる!
もちろん、四人でwww

もしかして記録的早さで終わるかも~
【2010/03/03 15:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
目がショボショボ
昨日は結局、夕方になって寝た。
夜中に目が覚め、渋谷でゴハン食べた。

朝には寝て、今日は美容院。
時間に余裕あったし、ポカポカいい天気なので、お散歩がてら歩いてます。

でも、あったかい=花粉が多い。
目が痒い
目がショボショボするよ~

目的地は代官山。
まだ、着かない。
【2010/03/03 12:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
どーゆー事?
20100302140823
いつもの癖で、なかなか寝れずに、挙げ句の果てにDVDをまたみてしまったら、11時半になってしまいました
12時半には起きなきゃいけなかったので、結局、寝ずに病院に。

血液検査をまずしないとならないのだが、検査の伝票が上がってねぇ~

忘れんなよっ意味ないじゃないっ

で、伝票あげてもらって…ってやってたら、余計に遅くなる…

はぁ~

写真は私の目。
夜じゃわからないけど昼間だからコンタクトしてみました
【2010/03/02 14:07】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひたすら・・・
昨日は、ひたすらDVDを見ました。
1日で4本も見ちゃいました。
で、寝不足です・・・(汗)
でも、不思議と平気なんですよね~。
怪しい健康食品『糖鎖』が効いてるのかしら(笑)。

で、月曜日は、前半だけで後半はすっかり落ち着いていたのですが、面白いサイトを見つけたので、調べものを。
BLACK MOVIEを紹介しているんだけど、とにかくすごい量なのだ。
今まで見たことないのがたくさん!
この方は、日本未公開の作品もたくさん見ている。
しかも超古いのから新しいのまで。
黒人が出ているものは全てってぐらい。
未公開のものは字幕無いのでどうせわからないと思い、とりあえず日本に入ってきているものだけをチェック。
DVD化されていないものも多かったのだけど、とりあえず、DVDで手に入る物を。

これでも、かなりBLACK MOVIEを見てるほうだけど、まだまだたくさんあった。
残念な事に、私の苦手なアクションが多いってのが、ちょっとね~。
それでも、私も黒人が出ているものは全て見るのだ!!!!
BLACK MOVIE専門のレンタル屋とかあったらいいのに・・・。
わたし、やろうかなwwww
誰も客来ないか・・・。

さて、お休みの火曜日ですが、今日は定期健診なので・・・。
ま、お天気も悪いしね。
【2010/03/02 05:49】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
02 | 2010/03 | 04
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
