Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
アカデミー
今日もリクエストたくさん頂きました♪
う~ん、ますます楽しみになってきました(笑)。
さて、今日は、カニ祭りでした。
20100228065808

ニンニクがお誕生日に私の大好物であるカニをプレゼントしてくれ、それが届いたのだ。
と言う事で、カニ祭りです。
後半に、ニンニクが捌き、朝までいた人でカニを頂きました~。

さてさて、この所、よくDVDを見ています。
なので、久々に1本ご紹介。
『アカデミー 栄光と悲劇(INTRODUCING DOROTHY DANDRIDGE)』(99年)
academy.jpg
これは実話に基づいた作品です。
黒人女性として初めてアカデミー賞にノミネートされた女優ドロシー・ダンドリッジの生涯の話です。
ドロシー・ダンドリッジは黒人キャストによる『カルメン』で主演を勤めた女優です。
差別に苦しみながらも女優としての成功に強い執念を燃やす一方、私生活ではたび重なる不幸に見舞われる彼女の波乱に満ちた人生が描かれています。
実話なので、同時代の大女優の名前が出てきたり、ポワチエが出てきたり。
ちょっと、切なくなる感じでもありますが、ライブのシーンなんかは楽しめるし。
差別への怒りもあります。
トイレの件や、プールの事。
プールのシーンはとても印象的でした。
とりあえず、見て下さい。

すごい人なのに、なぜか、あまり知名度がないのが残念な話です。
映画にも出てくる同時期のマリリン・モンローや、オードリー・ヘップバーン、グレース・ケリー、エヴァ・ガードナーなんかはみーんな知ってるのにね。

この映画の後、ハル・ベリーが初のアカデミー賞女優ってのがまた、なんかちょっと運命的だわ。
【2010/02/28 07:18】 BLACK MOVIE | トラックバック(0) | コメント(0)
再燃
今日は、酔っ払いで始まり、酔っ払いで終わりました。
最初と最後、ホント、何言ってるのかわからない事が多かったのだけど、とりあえず、笑顔で(笑)。
いいの、来てくれる事が嬉しいから。
ま、色々あるけど、私は、嬉しいのだ。

さて、2月も終わろうとしていますが、私の中で最近、再ブームが来ているアルバムがあります。
最近、そういえばあまり掛けていなかったんだけど・・・ってやつです。
77年のCONTROLLERSの1st『In Control』です。
incontrol.jpg
プロデューサーは、FREDERICK KNIGHT!!!
スローにアップに、最高に楽しませてくれます。
スローの『Heaven Is Only One Step Away』と、『Somebody's Gotta Win』に、
アップの『People Want Music』に『This Train』がお気に入り。
『People Want Music』なんて、タイトルからしてその通り!!!って感じで、Happyになれる曲で特にお気に入りです。

You Tubeで残念ながら見つけられませんでした。
是非、SOUL NUTSに来て、リクエストして下さい。

あ、このブログを読んで、来たつもりになっている、そこのあなた!(特にD7さん(笑))ダメですよ~。
レコードの音で楽しんでくださいwww

も1回、探したら、『Heaven Is~』だけありました。
【2010/02/27 05:36】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
ニーナで却下された(BlogPet)
きょうニーナは、パパもアプローチしたかもー。
だけど、きょう、食べ物が逃避するはずだったの。
でも、ニーナで却下された。
それでメンズデーにアップするはずだったみたい。
だけど、きょう、ニーナとニーナで携帯しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/02/26 08:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
Before-After
マイケルジャクソンの92年のブカレストのライブを見ました。
イントロで失神しちゃう人、もったいないな~と思って見ちゃいましたwww
しかし、脂の乗り切っている頃のライブである。
かっこいいに決まってる。
熱気がすごく伝わってきた~。
これを貸してくれた人は、日本で3回見たという。
いいなぁ~。
生マイケル見たかった・・・。

そう考えるとさ、やっぱり、アレサを見に行かないとダメだよね。
一度は見てみたいもの。

さて、今日は大工事です。
まず、カウンターのお酒を全て取っ払いました。
20100226060404

こんなんなりました。
これがどうなるのやら、乞うご期待。
って、ただ単にバックの電気が切れちゃってるから、新しいものに交換するのだ。
それから、外からうちの店を見上げると、実は、窓辺に↓こんなかっこいいシンガーがいたのです。
blacksinger1.jpg
だーれも、気がついていませんが・・・。
と言う事で、この子があまりに目立たず、かわいそうなので、奥の棚のレコード全部出して、模様替え。
CDもハチャメチャになって数が増えてしまったので、皆さんからは見えない位置にCDの収納を増やし…。

と言う事で、みんなで作業中です。
AFTER写真は後ほど。
結局、BEFOREだけになってしまいましたwww
【2010/02/26 06:18】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
現実逃避?!
昨日はメンズデーでした。
ニンニクと二人で明け方、『今日1日、男しか来ないなんて珍しくない?』なんて話をしていたら、カップル登場www
完璧なメンズデーとは行きませんでした

さて、寝まくった昨日なだけに、今日はなかなか眠れません

このところ、よくDVD 見てるんですが、すぐに影響受けちゃう私は、『39歳からの女性がモテル理由』を見ては、ハワイのサーファーが素敵と思い、『ブロークンイングリッシュ』を見れば、フランス男って素敵なんて思ってしまう今日この頃です。

これって、現実逃避?!
【2010/02/25 09:39】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
NEWパター!
もらったNEWパター、スパイダー効果を試したく、お休みの火曜日は早速ゴルフに行ってきました。
いやはや、いいね~、パター。
ロングパット2回も決めれちゃったし♪
微妙な距離も入ったし。
いつもよりは数段いい感じ。
とにかく速いグリーンで上からだと恐ろしくて打てないってのもあったんだけど・・・。
で、このコース、バンカーも少ない!!!
私にとっての天敵であるバンカーが少なくて、パターの調子もいい。
てことは、スコアいいはずなのに・・・。
アプローチが全然ダメでした~。
距離感ワルーーーーってのだらけだったり。
そんなこんなでレギュラーでやってましたが、50-51で101でした。
後もうちょい!!!
肝心のパット数は31だったので、いつもよりは少なかったです♪

さて、2サムで詰まることなくやっていたので、終わったのも早かった。
途中、田舎のしまむらでお買い物したりして夕方4時半ごろには帰ってきて、一旦寝た。
9時ごろ起きて、ご飯を食べに。
私の好きな食べ物は、イタリアンにお好み焼きに豚しゃぶである。
先の2つは、いつも却下される。
で、今回もイタリアン却下。
粉物はダメと却下されたのだ。
んもうっ。
誰か、連れて行ってくれ!!!!

夜は、早目に帰り、おうちでDVDを見てから3時ごろ寝た。
【2010/02/24 17:35】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
memory tree
K2とともに、iPhoneアプリの『memory tree』で写真アップしまくってました。
ダウンロードしてる方、この辺に来て、SAME PLACEで見るとたくさんSOUL NUTSが出てきますwww
で、これらの写真にやたらと写ってる人、その方からの今日のリクエストは、DELLSの『I Touched A Dream』でした~♪


【2010/02/22 05:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ほぼほぼ
今日は、ほっとんどのお客さんが一見さんでした。
そんな時に限って、暇なんだよね~。
なんか、ダラダラと長かったんだけど・・・。
今日、初めてうちに来た人、み~んなして暇な店だな~って思っただろうな(笑)。

とりあえず、今日のリクエストの1曲。
フルート奏者のHUBERT LAWSの『Family』を。
Vocalは『Very Special』で有名なDEBRA LAWSです。
そう、この2人は兄弟です。
【2010/02/20 06:21】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
NEW!!!
愉快な仲間達からNEWパターを頂きました♪
スパイダーです。
大体私はいつも、1ラウンドで35パットくらいなんです。
まぁ、普通でしょうか。
これが、30パットくらいに減らせれば!!!
NEWクラブを手に入れると、早速試したくなるね!
パターだし、ラウンドに行かないとwww

それからNEWと言えば、火曜日に買ったレコード。
以前、リクエストされたけど、CDでしかなかったWINDJAMMERです♪
84年の『Tossin' and Turnin'』を。
新しく手に入れると、ヘビロテになっちゃうよねwww
【2010/02/19 05:11】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
16日の写真
Mっちゃんが、写真を持ってきてくれました。
参加してくださった皆さんの分の写真も預かっています。
データで欲しい方は、面倒ですが、1枚1枚ダウンロードして下さい。

'10.02.16@NINAの日(前日)
'10.02.16@NINAの日(前日) by (C)ニーナ

携帯からは、見れないので・・・
Mっこ、ゴメン!
【2010/02/19 04:20】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
前売り(BlogPet)
ニーナと、誕生日会が前売りしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/02/18 10:59】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
幸せ者です
昨日は、ありがとうございました!
とっても楽しい1日でした。
メールをくれた方、電話をくれた方、ありがとうございました。

さて、お休みの火曜日は、まずは病院。
込んでもいないのに、なんか妙に待たされ、随分時間掛かってしまった。
相変わらず、なんか、注意されてばかり。
夕方、家に帰ってきて、着替えてから渋谷に。
約束の時間まで1時間ほどあったので、ちょっとしかないけど・・・レコファンに。
Mまでしか見れなかった~。

それから7時半に、居酒屋へ。
写真が無いのが残念ですが、写真は後日、Mっちゃんが持ってきてくれます♪
なんか、涙出そうなくらい楽しかった~。
3時間の飲み放題、きっちり飲みまくりwww

それから2次会はK2の提案で白金のゴルフバーに。
仕事で早くに来れない組が2次会から駆けつけてくれました。
既に酔っていた私は、クラブ握ってもクラクラしちゃうwww

仕上げは渋谷のいつもの店で(笑)。
でも、またもや私、ほとんど寝てました・・・。
ま、さすがに今日も早起きだったからね。
人んちの酒で寝るなっちゅうのっ!!
お店の方、ごめんなさい。
5時ぐらいには解散して家に帰りました。

私、幸せ者だなぁ~。
【2010/02/18 05:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
全世界の2月生まれに・・・
以前から貼り付けようとしてもなかった、JOE SIMONの『Happy Birthday,Baby』が最近、アップされたようです。
SOUL NUTSのバースデーソング定番曲です。
という事で、自分含め、全世界の2月生まれの方に!
とりあえず、知ってる中では・・・。
4日生まれのT郎さんにUぞうさん、
6日生まれのBのIさん、
11日生まれのWのKさん、
12日生まれのKらさん、
15日生まれのYす、
16日生まれのY岡さん、
17日生まれの私、
18日生まれのMちゃん、
21日生まれのCえさんに、同級生M
などなど・・・。
みんなおめでとう!!!
【2010/02/16 06:38】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
日曜日は・・・
バレンタインデーでした。
だから何?!って感じですけど・・・。
ま、一応、ささやかながら私からもご用意させていただきました。
チョコじゃないけどwww

さて、先週ぐらいから、皆様、お気遣いありがとうございます。
とっても嬉しいです。
感謝の気持ちをこめて、DRAMATICSの『Thank you for your love』を。

と言う事で、今日も寒いですけど、オリンピックはSOUL NUTSで見るとして、音楽で身も心も温めましょう♪

明日は常連さんがお誕生日会を開いてくれます。

飲むぞぉ~www
【2010/02/15 19:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
班長じゃなくて、
↓の日記、『班長』じゃなくて、『日直』だった~
間違えても~た~
【2010/02/14 11:35】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
班長はあなた!
今日もへとへとっす。
金曜日は、Sが相当酔ったみたいでwww
結構破壊して帰って行きました(笑)
でも、酔ってもカワイイわよっ♪

今日は、相当酔っていたNさんがまたまた同じ話を何回も永遠としていきました。
終いには、前回、5回は聞かされた話しをまたしはじめました。
『だからーーー、その話もう5回は聞いてますって、○○だったんでしょ?!』と、結論をこちらが言っても、お構いなしで話し続けてました。
今回も、覚えてないんだろうなぁ・・・・
恐らく、明日、その話をHさんにするだろうwww。
その様子を想像すると、ちょっと笑える。
班長、それはHさんです!

さて、リクエスト曲チェックが進んでいます。
いまだに、どうなるかわかりません。
上半期で、集計してみようとも思っていますが、混戦模様にする為にもみなさんに色々リクエストしてもらってます。

そんな今日のリクエストは、元HI-FIVEのリードTONY TOHMPSONの『My Cherie Amour』でした~。
もちろん、曲はSTEVIE WONDERのカヴァーです。
【2010/02/14 06:35】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
遅すぎた~
昨日は、すごい再会がありました。
たまたまMさんが連れてきた女の子が、10年ほど前、ダンテリで働いていたと言う。
よくよく話しを聞いてみると、かぶってるようだ・・・。
私、記憶力はいいほうなんですけど、あんまり覚えていない・・・。
でも、向こうははっきりと私を覚えていて。
で、色々話をしていたら、う~ん、繋がりました。
ビックリしたなぁ~、もう。
今度、フラッシュライト組集めないとねっ♪

で、今日は、早く起きるつもりは無かったのだが、色んな音でいつもより早くに起きてしまった。
そんなこんなで、喘息の薬が、もう無いので、今日のうちにもらいに行こうと思った。
ところが、お財布を店に忘れていた事に気がつき、とりあえず、店に犬を連れて行ってから、銀行行って振り込み済ませて病院に行こうと思った。
店に着き、診察券をふと見ると、受付時間は18時半までと書いてあった。
ただ今の時間、18時27分・・・。
間にあわなーーーい。
遅すぎた・・・。
えーー明日行けるかなぁ。
しかも明日は土曜日の為、午後の診察、早くに終わっちゃうんだよね・・・。

もうっ。
と言う事で、CORNELIUS BROTHERS & SISTER ROSEの『Too Late To Turn Back Now』でも。
【2010/02/12 19:15】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
ミソ(BlogPet)
きのうミソノが、ニーナとセルフを負担しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/02/11 11:21】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
長い1日
朝の5時半に起きて、今度は土浦カントリーまで。
久々に来たコースです。
西→南を回りました。
昨日とは打って変わってさむーい1日でした。
昨日が暖かかっただけに、よけに寒く感じた~。
風も強かったしね。

今日も、レギュラーからやることに。
しかし、今日はとにかく叩いた!
全体的に、距離はそんなに無いのだけど、ガードバンカーが・・・
もっとも苦手なバンカーに囲まれてちゃ、手も足も出ません。
そんなこんなで、砂遊びたくさんしました。
今日は、パットはなかなか調子よかったんだけど、バンカーだけでなんと12も叩いてる!
OBも3つあり、前半、後半ともに大叩きが結構ある。
結果、60-57なんていう情けないスコアに。
トータル117で、昨日の調子よさが嘘みたい。
いつになったら進歩するのやら・・・。
もう、帰りはヘロヘロでした。

5時ぐらいには家に帰り、もちろん、それから爆睡。
少し遅れて店に。
今日は、前半だけって感じで、後半はまったりしてました。
でも、長かった~。
だって、途中、寝てるとは言え、朝の5時半~朝の6時半だもんね。

今さっき終わって、今にも落ちそうですが、落ちてる場合ではない・・・。
あー、今すぐ、ベットに入りたーい。
【2010/02/11 06:34】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
富士OGM出島コース
今日は茨城県までゴルフです。
しか~し、一緒に行くはずの人、二人がなんとドタキャン
しかも、その人がキャディ付きにしてくれと言うからセルフのだったのにキャディ付にしたって~のに。
キャディフィーうちら二人で負担じゃん

せめて前日に言って欲しかったねっ。

という事で、今日は急遽2サムゴルフになりました。
これじゃ、進みが早いだろうから、私もレギュラーでやることに。

スタートいきなり、チップインパーと調子がいい
と、思ったら次のホールで砂遊びして9

それでも、大叩きはその一回でおさまった
おかげで前半は51で終えられました

後半になり細かいミスが多くなってきた
おまけにパーチャンスもことごとく逃し…。
結果、スコアを縮められずに53でした。

レギュラーでトータル104なら、上出来っしょ
結構、距離あるとこだったし

明日も頑張るぞ

さて、明日もゴルフなので、夜は三宿の板そば山灯火で軽く食べて早々と寝ました。

あ、ものもらいの峠は越えたみたいです
大分、良くなってきた
【2010/02/10 07:22】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)
PAIN
やっぱり、ただのものもらいだったのだが、これがまた、超痛い!!!!
かなり痛くて、前半は死んでました。
こんなに痛いのに、1日に4回しかさせない目薬だけなんて・・・。

ということで、PAINつながりで、ECSTACY,PASSION&PAINの73年の『Ask Me』でも。


もう1曲、76年の『Touch And Go』も大好きです。
そうそう、この人たち、SPINNERSの『It's A Shame』もカヴァーしてるんですわ~。
『It's A Shame』に関しては、アナログ持ってません(泣)
CDしか持ってない・・・。
【2010/02/09 05:11】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
お岩さん
前半だけかと思ったきのうですが、後半は後半である意味結構大変でした

このところ、左目のまぶたが痛くて、左目だけすっぴんでいた。
いよいよ、お岩さんみたいになってきた~
顔は女の命だと言うのに…
多分、ものもらいだから、今から眼科に行ってきます


もし、眼帯なぞになったら…
明日も明後日もゴルフだけど、出来るのかしら
【2010/02/08 14:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
遼君頑張れ!
さて、今日は、そんなに忙しくなかったので、交流会を楽しめました。
で、イケメン君が来ていたので、NさんやYさんがよからぬ事をたくらみ、妙にからかわれたりしながら・・・。
明け方には、カブトムシと遼君のニュースを民放でやらないかと、待ち続けたのだけど、結局待てど暮らせど一言も触れない。
どうも、スタートしたばかりなようなので、諦めて帰ることに。
家に帰って、ケーブルのGOLF NETWORKで遼君見てます。
今現在、5アンダー!
頑張れ!遼君!

現在1位のジョンソンさん、ホールインワンやったんですって~。
すごいね~。
私は一生掛けても出来ないかも・・・。
【2010/02/06 08:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日は交流会
昨日は、早々と起きて銀行行ったりしていたら、2度寝をしてしまった。
で、寝坊して出勤。
そしたら、私ったら、帰し屋みたいでしたwww
と言う事で、昨日は、前半だけって感じで・・・。

さて、今日は、久々の姫ゴルフ交流会です。
今回は、こじんまりしてますが、楽しみだな~。
【2010/02/05 19:09】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
きょうはミソノと営業する(BlogPet)
きょうはミソノと営業する?
それともお知らせする?

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2010/02/04 11:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
エタ=ビヨンセ?!
今日も雪がチラつく寒い夜だった。
暇かと思ったら、そうじゃなかった。
なーぜーかー、大阪出身の人がやたらと来てたwww
ま、そんな今日も結局は前半だけで、後半はすっかり落ち着いていました。

とりあえず、1本映画のご紹介。
ビヨンセ主演の『キャデラックレコード』です。
これは、シカゴのチェスレコードの話です。
ビヨンセはエタ・ジェームス役ですが、ちょっと無理あるだろ~(笑)。
この映画では、エタ・ジェームスが『イイ女』的扱いですけど・・・。
エタ・ジェームス、あんな綺麗じゃないし、痩せてないですから~。
ちょっと太目のつくりにしてるのか、スカートの中に詰め物してるけど、顔がきれい過ぎるもん、無理ありすぎ。
それを除けば、大変楽しめる作品です。

【2010/02/04 07:22】 BLACK MOVIE | トラックバック(0) | コメント(0)
お休み火曜
早じまいしたので、ちょっと寝て、それから朝一で病院に。
今日の病院は、検査も特にないので、早くに終わった。
10時半ごろには家に戻ってきた。
それから、今日は特に予定がない火曜日だったので、映画を見ることに。
その前に、三茶に行き、『ヨーロッパ食堂』でランチを食べて、六本木ヒルズに。
『Dr.パルナサスの鏡』を見ました。
若干、意味のわからないところ等ありましたが、なんか幻想的な映像とかを楽しめました。
まぁまぁ、面白かったかな。

映画を見終わってから、今度は青山のゴルフショップに。
欲しい靴があったのだ。
ちょっと前のものなので、セールになってないかな?と、思って、行ってみたんだけど、定価のままでした。
どうしようか迷った末、今日はやめておこうと言うことに。
その後、新宿にも行った。
それから、新宿の小田急ハルクに。
ここは、1フロアー全部ゴルフショップなのだ。
そしたら、なんと!私の欲しかったシューズが、半額になってる!!!!!
よかった~、さっき買わないで。
結局半額で手に入れられました♪
20100203140307


他にも色々セール品を購入。
ハルク、使える~♪
かなりお安かったわ。

さて、今日はお買い物しまくったので、夜は質素に行こうと言う事で、三茶の焼き鳥屋『とり石』に行きました。
まぁ、なんだかんだとガブガブ飲んじゃったので、意味はないけど・・・。
それにしても今日も全然寝てないので、さすがに無理。
早々と帰って、眠りました。
【2010/02/03 14:59】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
寝れない月曜
日曜日の営業終了後、歯が痛いこともあり、なかなか寝れなかった。
で、朝一でそのまま歯医者に行き、みてもらった。
まぁ、やっぱり虫歯でもなんでもなく、なんか良くわからないけど、とりあえず、痛み止めを入れてもらい、終了。
これで安心して寝れる!と、思ったら、なんか寝れない。
頑張っても頑張っても寝れない。
そうこうしているうちに、軽くお昼過ぎていた。
どうにも寝れない私は諦めて、マイケルさんと『とんかつ食いに行こう!』ってなったのでした。
『かつくら』に行きたかったので、一番近いとこ探したら成城コルティの中に入っていたので、2時過ぎには成城に。

20100203140238

なんとも朝からボリューミーなご飯でした(笑)。

それからプラプラして帰宅。
5時ぐらいに家に帰ってきて、ようやく寝れそうだ。
この時間から寝たら・・・とは思ったんだけど、寝ないのも危険だし。
ちょっと遅れて店に行きました。

まぁ、雪は降ってるし、こんな日は暇だ。
案の定暇だった。
おまけに、外が寒すぎるのか、時々エアコンが効かなくなる。
チョー寒い。

そんなこんなで、さすがに早じまいしちゃいましたwwww
【2010/02/02 04:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
OMG!

全然関係ないけど、タイトルが、Oh My Godだからwww
今日は、この一言に尽きます。
忙しい日ってなんかあるよね・・・。

それにしても歯が痛い・・・。
年末から、歯医者途中で放置して、忙しさを理由にいまだに行ってない・・・。
もう、限界かも・・・。
【2010/02/01 06:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
01 | 2010/02 | 03
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
