Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
年末ですな・・・
今日は、OPEN後すぐに忙しかった~。
一気に満卓状態。
でも、引きは早かったので、じゃ、掃除でもしながら営業するか・・・と思って、激オチ君を買いに出た。
帰ってきたら、テーブル埋まってたーーー
そしたら、なんと、『あれ??TLCって昨日ですか??』って・・・おいっ!
別のテーブルからもTLCのリクエストが入り、そこからもリクエスト。
と言う事で、やたらと90年代の多い感じになりました。
んもうっ、何勘違いしてんのよ、みんなぁ~

ま、そんなこんなで、さすが年末ってくらい忙しい日でした。
さ、明日も頑張るぞっ!
明日は、三茶のYちゃんの実家の蕎麦屋に行ってソバ食べてから行こうっと。、
【2009/12/31 06:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
あばよっ
火曜日のTLCはむしろ、自分が楽しんでました。
前半は、レディースデーって感じしなかったけどwww
後半はそんな感じに。
3時ごろ、もう閉めてみんなで飲みに行こう!と、閉めようとしたところ、常連さんが芸能人2人連れて団体で入ってきた。
ありゃ!と、思ったら、すぐにまたAちがきた。
しかもシンガー仲間のT.Aちゃんをつれて。
と言う事で、結局は5時までwww

それから私はLっちと飲みに行きました。
プチ打ち上げ。
そこへ、孤独を味わったSが加わりwww
8時ぐらいには店を出て、おうちに帰宅。
普通の人で考えたら仕事終わりの5時から飲んで8時で帰るって、えっらい良い子ちゃんじゃない??

と、思ってるのは私だけかしら??
【2009/12/30 19:14】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
本日はTLC
さすがに仕事納めの人が多かったからか、いつもの月曜日よりも忙しい感じでした。
あんまり集中する事はなかったんだけど、トータルで考えるとね。
後半は、やたらと90年代のリクエスト連発で、今晩のTLCを連想させましたwww
今晩は、TLC!!!
完全に趣味のイベントなので、ゆるーくやろうと思っています。
↓こんな日が来ると、最高なのだけど(笑)。

みんな、かわいすぎますっ。
【2009/12/29 06:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Soulful town
日曜の朝ですが、喘息の薬が切れてしまったので、取りに行った。
朝一で行ったにもかかわらず、既に激混み!
病院の外にまで人があふれてる‥‥
ということで、だいぶ時間掛かってしまった~
昼過ぎにはようやく寝れました♪

夜は 年末とは言え、日曜だからか前半だけって感じ。
後半はすっかり落ち着いていました。
なのに、終わったら落ちた‥‥

そして、今はマックに用があってマックにいます。
なんかさっきからソウル掛かってます!

池尻大橋、マックといいゼストといい、うちといい、soulfulだわ~(笑)
【2009/12/28 10:39】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
20日の写真
Mっちゃん及び、OSSHYさんから写真頂きました。
抜粋してアップしましたが、それでも超大量です。
お時間ある方、ぜひご覧になって下さい。
'09.12.20@SUPER DISCO NIGHT
'09.12.20@SUPER DISCO NIGHT by (C)ニーナ

さて、残すところわずかの2009。
皆さんにとってどんな年だったでしょう??
私は、人生初の骨折を味わいました。
でも、いい経験でした。
そして、いつも楽しい毎日でした。
今年もたくさんの出会いがあり、みんなに支えられて元気にパワフルにこれました。
ただ1つ、毎年毎年ダメなのは、相変わらず今年も酒に飲まれる1年でした。
来年こそは!!!!と、思いつつ・・・。
とりあえず、29日はTLCですので!
そして、正月も営業しているSOUL NUTSです。
ラストスパーーーーーーーーート。
【2009/12/27 07:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
CLUB CHIC 2009 winter
25日はグランドハイアットでした。
1000人以上が入ると言う大規模なイベント。
箱もでかくてビックリ。
目が悪い私は全然見えないwww
おまけにブースの作りが豪華で、背の低い私は、見えないwww
私用の台を用意してもらったけど、それでもあんまり見えないwww
clubchic2009winter1.jpg
とりあえず、クリスマスだし、雪だるまだけ飛びだたせておきました(笑)。

いやぁ、しかし盛り上がりました。
OPENの20時~21時をYUUKI君が回し、21時~22時まで私が回しました。
それからKONEさんのライブ。
とにかく盛り上がった。
おまけに遊びに来ていたKONEさんの芸能仲間が多数ステージに上がり、さらにヒートアップ。
まるでアイズレーかのようなマイケルさんの衣装にもビックリwww
clubchic2009winter3.jpg
23時からは江守さんのDJ。
clubchic2009winter2.jpg
思わず、踊っちゃいましたwww
そして、24時15分ぐらいからラスト25時までまた私が回しました。
つかれたぁ~
でも、とっても楽しかった。

Hさん、写真ありがとうございました。
【2009/12/27 07:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
クラブシック2009winter
20091225191848
いよいよ今夜はグランドハイアットでクリスマスパーティーです
当日券でも入れますので、ブラザーコーンさんと一緒に盛り上がりましょう

20時スタート
23時30分最終入場
25時までです

六本木ヒルズグランドハイアットに集合~

写真は控え室での一枚。
【2009/12/25 19:15】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
イヴ
もうクリスマスソングもタイムリミットです。
そんな今日、紹介するのは、JAMES BROWNのクリスマスソング。
しかも、チャチャの曲です。
残念ながら動画も音源も無かったので、アップできないですが・・・。
Hey Americaに入っている『I'm Your Christmas Friend, Don't Be Hungry』です!

忙しかった今日も、もちろん掛けました。
イヴなんて関係ない!水商売にはクリスマスなんて関係ないのだ!
なんて思っていた私ですが、今日はいろいろな方からちょっとしたクリスマスプレゼントを頂きました。
なんか、嬉しいわ~。
でもまぁ、暇なんだろうな・・・と思ってはいたのですが、中抜けでしたが、結局朝の6時まで。
若者が、団体でクリスマスっぽくと、シャンパン入れ、残念ながらクリスマス用チキンは無かったので、Funkyチキンとししゃもでクリスマスを満喫してましたwww

さて、明日、25日はグランドハイアットでのクリスマスパーティーです。
1時までですので、お店に戻るのは遅くなってしまいますが、お店はお店で営業してます。
ハイアットにもぜひ遊びにいらしてください!
【2009/12/25 07:18】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
拝借
OSSHYさんのブログに写真が出てたので拝借。
この前の高島屋でのイベント終わりで、パチリ。
o0800060010348991060.jpg
週末ぐらいには、Mっちゃんが撮った写真をいただけそうなので、そしたら全部アップします♪
【2009/12/24 05:30】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
久々SSB
結局昼の1時ごろに寝れた火曜日。
夜まで爆睡。
起きてすぐに三茶のしまむらに行き、お買い物。
すっぴんで出てきていたので、一旦家に帰宅。
化粧をしてから夜の10時ぐらいにようやく出掛けた。
今帰りだと言うSを誘って、一足先に自由が丘『OHIO』に。
すぐにSも到着。
しばらく飲んで食べて楽しんで、それから六本木に移動。
今日はSSBでMiracle主催のX'mas Partyやってたからね~。
踊ったり飲んだり、朝まで楽しめました。
SOULのイベント初のSも楽しんでくれたみたいwww
たくさん踊ってたのしかったぁ~。
【2009/12/23 06:24】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
360
終わりそうって、書いたけど、それから2時間半。
ようやく本当に終わりました

360枚でした
住所わからず書いてない人、ごめんなさい
【2009/12/22 12:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Long time no see!!!!!
今日は9時に予約が入っていた。
なんとあのメガネ軍団である。
S君が帰ってきたのだ!
2年ぶりだろうか??
懐かしい面々が勢ぞろい。
なんだか、みんなかわらず、元気そうで何より。
帰ってきて、どこで集まろう?ってうちを選んでくれた事に感謝。
すっごく嬉しかった。

もうちょっといろいろ話をしたかったけど、結構忙しかったので、残念。
これからまた毎週月曜日の会、開いてもらわないとねっ。

さて、後半にはすっかり落ち着いていたのですが、今日中に仕上げなければいけないハガキ書き。
ようやく、終わりそうです・・・。
【2009/12/22 09:52】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
満員御礼
20日のSUPER DISCO NIGHTにお越しの皆様、ありがとうございました。
また、ご協力いただいたウェッサイのSOUL BARの皆様、ありがとうございました。
さらに、お手伝いしてくださった皆さん、ありがとうございました。
皆さんの協力のおかげで、大変盛り上がる事ができました。
400名と言う大規模のイベント、人数が多くなればなるほど、なかなか好きな曲は掛けれなくなるけれど、皆さんが楽しんでくれている顔が何よりも励み!

6時~7時まで私がDJをし、7時から8時までOSSHYさんのさすがのPLAY。
8時からショータイム。
まずはDANCETERIAチームが踊り、EIJIさんのブッキングしたストリートダンスチームが踊り、マイケルジャクソンのそっくりさん登場!
ちょっと小さくなって生き返ったかと思いました。
噂通り、マイケル躍らせたら日本で一番なんじゃないかってぐらいの人、ブルーツリーさん。
かなりの盛り上がり。
それから今度は歌のパフォーマンス。
ワンダラーズ出て、Lady Cube出て、Suga Pimps出て、いよいよBrother Koneさん登場。
さらにはマイケルさんを呼び込み、そして沖縄から駆けつけてくれたクックさんを呼び込み、可愛い人よのパフォーマンス。
いやぁ~、とっても盛り上がりました。

ライブ終了後、11時まで再び私のDJ。
普段掛けなれない曲を掛けたりしたので、バタバタでしたwww
リクエストにお答えできなかった皆さん、すいませんでした。
今度はぜひ、前もっておっしゃってください。
持っていきますから!

さて、後片付けをして、荷物を詰め込み、店に戻った。
それからまた荷物を降ろし、全部終わったところで、ご飯を食べに。
さらに、BROWNで待ってるとのことだったので、BROWN SUGARに顔出した。
朝から起きてる私は、かなり眠い感じでしたが、まぁ、あれこれ話してたら・・・・。
結局家に帰ったのは6時過ぎてた。
もう、さすがに無理っす。
【2009/12/22 09:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
プレゼント(BlogPet)
ミソノがテンションみたいな撃沈した?
それでニーナは失態っぽい手書きした?
それでニーナと宛名書きにプレゼント♪

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2009/12/21 11:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
クリスマスプレゼント
今日もさすがに12月だからか、忙しい土曜日でした。
そんな中、待ちに待ったあのレコードを持ってTさんが来たーーーー!
頼んであったのだが、なんとクリスマスプレゼントとしてくれた!!!!
最高のクリスマスプレゼントだ。
もうっ、ホント、レコードの音って最高。
やっぱり、CDとは違うな♪
そのレコードとは、CONTINENTAL FOURの『Loving You (Is The Next Best Thing To Heaven)』という7インチのみの曲です。
嬉しくて思わずすぐに掛けちゃいました(笑)。
Tさん、お忙しいようでちょっとしかいれないといっていて、ちょっとしか話ができなかったのが、残念。
色々話し聞きたいのに~。



さて、何とか営業も無事に終えましたが、明けて今日はとうとうSUPER DISCO NIGHTである。
ミーハー路線で行くので、逆にSOUL NUTSでは普段聞けない曲も聴けちゃうかもwww
11時にSOUL NUTS集合です・・・。
起きれるかなぁ・・・・。

スタッフの皆さん、宜しくお願いします!
ご来場の皆さん、楽しんでください!
スペシャルゲスト多数います!
【2009/12/20 06:14】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
SoooooBusy!
昨日のゴルフは寒かった~。
おまけに、シューズを忘れるという大失態も。
そんなバタバタでろくなスコアじゃありませんでした。
もしかしてスランプ?って感じ‥‥

さらには帰りは大渋滞。
家に着いたのは7時過ぎてました。
という事で、寝ずにそのまま。
まぁ、忙しかったので、なんとか‥‥
久々に来たロイクが流暢な日本語で「20人くらい来るけど大丈夫?」って。
20人は無理!
結局15人でした ;-)
そんな感じで夜もバタバタでした。

団体が帰った後、落ち着いたと思ったところへ、また忙がしくなった。
でも、沖縄からCさんが来ていて、かなり貴重な話しを聞け、盛り上った。
日曜も楽しみだな~。
お客さんが途切れた所で先に帰って、撃沈しました。
まじに倒れるかと思ったわ~
【2009/12/19 21:19】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
打ち納め
年内最後のゴルフに、急遽行くことになりました
この前が打ち納めのつもりだったんだけどね
今日も太平洋成田コースです
あそこ、ホント難しい…。

それよか、夜が大丈夫なのか
どうか忙しいように
そうすれば眠くならずに済むからね
【2009/12/18 05:44】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
思うように・・・
お休みの火曜日は、Yさん夫婦が三宿に引っ越してきたので、その引っ越し祝い。
お魚がおいしいと評判の『一隆』に行ってきました。
去年、行こうとして、予約取れず、そのままになっていたのだけど。
今回、何とか行けることに。
評判どおりの、おいしい、安い、感じいいと、満点のお店でした。
それから、豪徳寺の『NEW JACK CITY』に。
世田谷線に乗って三茶まで戻ってきて、私は『Baby Baby Baby』に。
マイケルさんは『Chap』に。
この前、周年だったのに、ここの所全く顔出してなかったからね。
でも、全く飲めない、使えない状態でしたwww
で、眠くなってきちゃったし、早々に切り上げてテクテク家に帰っていたのだけど、鍵がないことが判明・・・。
とりあえず、マイケルさんに帰ってきてもらうことにして、家の前でしゃがんで待ってましたwww

そして、水曜は、私のテンションを上げてくれるあの方が来たのですが、なかなか思うようにテンションは上りませんでした(汗)
曲的には、超上げ上げだったんだけどwww
しかも、最後ちょっと喋った時、なんかしどろもどろになっちゃうし。
おかしいぞ、私。
大体、昨日は目が腫れてモノモライみたいになってたし。
う~ん。
とりあえず、今日からようやく宛名書きが始まりました。
印刷会社の手違いで、ポストカードで入稿したものが、最初フライヤーで届いちゃったんだよね。
で、やり直してくれたのはいいんだけど、その分、手元に届くのが相当遅れたのだ。
と言う事で、ひたすら宛名書き。
少々手首も痛くなってきたわ(笑)。
みんなに、印刷にすればいいのにといわれるけれど、まだね。
何とか手書きで書ける範囲だから。
手書きで書いてると、色々思い出すのよwww

それと同時に、明日くらいからレコードのピックアップもしないとっ。
今度の日曜日は玉高のイベントです。
通常なら、いつものイベントセットにちょっと足すくらいでいいのだけど、今回はCDJがないので、全てレコードで用意しないとだめなのだ。
CDJを用意すりゃ良かったのだけど、今回、タンテ等全て機材はうちで用意しないとだめなので、そこまで余裕なかったのだ。
しかも、私しか使わないし。
【2009/12/17 07:20】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドラマ
久々にまた韓流ドラマ見てます。
昨日と今日で16話だったかな?!全部見てしまいました。
今回は、『オー必勝』と言うドラマ。
毎回の感じなのにもかかわらず、先が読めてしまうにもかかわらず、切なくて涙して。
ふ~、こんな時間になってしまいました。
久々の昼間予定のないお休みになったのでwww

さて、次はデス妻の続きでも見るとするかwww
【2009/12/15 12:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
勘違い
ずっとカレンダーの14日の欄に『歯医者』と書いてあった。
定期健診だ。
で、今日行ってみたら、先週だったらしい・・・。
ま、普通に診てもらえたけど、先週ちゃんと勘違いせずに行っていれば、歯が痛くならずに済んだかも・・・。
で、歯の痛みはやっぱり虫歯じゃなかったみたい。
また、いつものごとく疲れから歯茎に来て、そこから痛みが出たみたい。
でも、昔つめた歯がちょっと甘いからと、はずす事に。
年内中に終わるといいなぁ~。
【2009/12/14 17:44】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
営業(BlogPet)
きょうは、営業されたみたい…
だけど、ご飯みたいなお話しなかった。
だけど、ニーナは収録すればよかった?
だけど、ニーナはニーナで移動するはずだった。
でも、ニーナとヒットしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2009/12/14 11:27】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
元は・・・
現在、非常にヒットしている、JAY-ZとALICIA KEYSによる、『Empire State Of Mind』。


最初聞いた時、これは!と思った。
そう、元ネタはMOMENTSの『Love On A Two Way Street』でした~。
いい曲ネタに使うね~。
MOMENTSは、↓こちら。


いい加減、歯の痛みに我慢できない・・・。
薬飲んじゃおうっかなぁ~。
骨折した時の痛み止めがたぶんあったはず。
【2009/12/13 08:30】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
ひょえ~
今日は、マイケルさんがNHKの生放送の収録でいなかった。
と、言う事は・・・
そう、福の神Mさんが来ていたこともあり、超大忙し!!!!
なんちゅう忙しさだ。
カウンターの中ぐちゃぐちゃwww
おまけに2回転目がすごかった。
団体さんもいたので、踊りまくりでひっちゃかめっちゃか。
それもようやく落ち着き、Sとかいたし、90年代を色々掛けていた。
すると今度は、FUNK三昧のリクエスト。
う~ん、いそがしやぁ~。
しばらくFUNK三昧。
それからまた90年代に戻ったんだけど、最終的には、はじめてきた女の子が踊りまくりでEARTHのリクエスト。
そんなこんなで、結局朝までバタバタでした。
今日の半分が昨日来てくれれば・・・。

今日のリクエストの1曲は、79年のFATBACK BANDの『KING TIM Ⅲ』でした。


で、5時過ぎには無事に終わったんだけど、MっことSが近所のWEBのダサパ(Dirty 30's Party)に行ったので、6時ぐらいにようやく顔出した。
中に入ると、全裸の男の人が下の毛を燃やされていたりして、超笑えた。
最初いじめられてるのかと思って、ビックリしたんだけど、そうじゃなかったみたいwww
本人も楽しんでいましたwww

とりあえず、軽く飲んだだけで、デニーズに移動して、ぺちゃくちゃ。
結果、『阿佐ヶ谷姉妹』でしたwww

に、しても、歯が超痛い・・・
またですかぁ?!
月曜日ははの定期健診だというのに。。。
【2009/12/13 08:01】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2)
練習
昨日の雨とは打って変わって今日は絶好のゴルフ日和!
と、言っても、ゴルフに行く余裕なんて無いので、練習に来ました♫
う~ん、なかなかうまく行かないにゃ~(泣)
【2009/12/12 09:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
似てる??
昨日も今日ものんびり営業でした。
でも、今日は明け方にリクエストラッシュ。
もういいかなぁ~と、ご飯を食べてカブトムシとお話していたら、リクエストが入った。
そしたらそれ以降、怒涛のリクエストだった。
しかも、ないのも多くてね(汗)
ま、SOULじゃないのとかもあったからね。

そんな今日のラストのリクエストは、RUFUS with CHAKA KHANの『Masterjam』でした。

これって、『Off The Wall』に似てるよね?!

似てると言えば、今日言われたのだけど、MAZEのLive In New Orleansに入っている『Before I Let You Go』と、QUINCY JONES(BROTHERS JOHNSON)の『I'll Be Good To You』が似てると言われた。
どうっすかね~
私的には、『Before I Let Go』が非常に好きなので、微妙です。

と、
【2009/12/12 07:19】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
今日もクリスマス
朝、家に帰ってきてすぐに寝た。
7時ぐらいには寝たのだ。
にも関わらず、寝坊した。
起きたのは、夜の8時!!!
12時間以上爆睡だよ・・・。
これだから、何にも出来なくなるんだよね・・・。
そして、次の日の朝が寝れなくなって、今度は寝不足で夜が眠い・・・。
悪循環である。
そんな悪循環の私の周りでは、にわかにおめでたい事が続いています。

いいね。
みんな幸せになるといいな。
ついてない人にも、幸せがやってきますように・・・。、

今日の1曲も、クリスマスです。
BLUE MAGICの『Magic Christmas』です。
この前、ようやく、Kさんが持ってきてくれました♪
【2009/12/10 06:37】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
やったぁ~!!!!
2週間ぶりのゴルフです。
2週間前、太平洋クラブ成田コースに行き、この1年くらいで最も悪いスコアを出しました。
そして、今日は、Tさんのコンペ。
同じ、太平洋クラブでした。
一緒に回ったのは同世代の男の人たち。
可もなく不可もなくと言った所か、この前の練習のおかげか、そんなに悪くない。
でも、パットがひどい。
わかっちゃいるけど、このコースでは怖くて打てない。
気をつけるのは下りだけだと頭の中では思っているのに、のぼりでさえ打てない。
ということで、罰金にもなってしまう3パットの連続。
前半は、50でした。
あ、もちろん、レディースから周ってます。
で、後半は、案の定、フェアウェイウッドがふれなくなってきた・・・。
これまた原因わかっちゃいるけど、なかなか直せない。
と言う事で、ダブルパーとかもやっちゃいました。
で、後半終わって、54。
はぁ~、コンペだと言うのに、何てことないスコアだわ。
これじゃ、いくら新ペリでも無理だろうなぁ~と思っていた。

表彰式は、ゲームあったり、チーム対抗戦でとても楽しかった~。
いよいよ優勝の発表。
『OUT50』
なに??
『IN54のニーナちゃんです!!!』
ひょえーーーーーーーーーーーーー
優勝しちゃった~。
90台出さないと無理だと思っていたのに、思いっきりうまい具合に叩いたらしい。
ハンデ30もついてたからねwww
しかも、優勝商品は、部屋に入った瞬間に、『欲しい!!!!』と言っていたキャディバックでした。
19_damage_1.jpg
やったーーー
嬉しいなぁ~。

解散後は、今日はお休みだし、千葉の実家に顔出す事に。
ということで、実家の近くの和食屋さんでご飯を食べて。
実家で一寝入り。
夜中に起きてSTOMPに寄って帰るつもりだったのだが・・・
思わずガッツリ寝てしまった。
結局、実家を出たのは明け方。
さらには高速でスピード違反で捕まり・・・痛い罰金。
優勝は出来たけど、高いゴルフになっちゃったわ~。

朝には家に戻り、さらにまた爆睡しました。
【2009/12/09 04:10】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
誕生日
日曜日の朝は、超久々にゴルフの練習にOちゃんなんかと行きました。
練習場だと、あんまり問題ないんだけどなぁ~。
何で本番には全く出来なくなるんだろう…。

お昼頃家に帰り、一旦軽く寝て、夕方にはすぐに起きてお買い物に。
いよいよ、iPhone買っちゃいました。
だって、値下げされたんだもん。
という事で、ソフトバンクユーザーの方、ただ友になりましょう♪
携帯としては、すごく使いづらいけど・・・。
夜は、23eが来ていたので、ちょっと早いけど、Yさんも来ていたことだし、早目にお店を閉めて、お誕生日会をしてました。
記念の一枚♪
fumieyuki
【2009/12/08 04:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Tシャツ(BlogPet)
きょうミソノは、ニーナはTシャツみたいな前売りした。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2009/12/07 11:33】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
This Christmas
土曜日も前半だけって感じで、すっかり後半は落ち着いていました。
と言う事で、色々作業してました。

さて、この時期しか掛けられないクリスマスソング。
大活躍ももう1ヶ月ありません。
中でも、数数え切れないアーティストがカヴァーしている『This Christmas』は最高のクリスマスソング。
と言う事で、とりあえず、オリジナルのDONNY HATHAWAYのヴァージョンを。


もちろん、他のアーティストのヴァージョンもそれぞれ素敵です。
そんな中、最近のお気に入りはCHRIS BROWNです。
というか、これ、PVが素敵。


MICHAEL JACKSONとUSHERに影響されたって言うだけのことあるわ~。

というか、昨日から動画を直リンクにしてしました。
そしたら、携帯からは見れなくなってしまいました。
携帯から見てるからごめんなさい。
曲は是非、SOUL NUTSに来てリクエストしてください。
【2009/12/06 05:52】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
11 | 2009/12 | 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
