Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
怒り再び
もう平気と思ったんだけど、風邪薬を持ってくるの忘れたっ!
案の定、また熱が上がってきた…。
そんな中、『風邪引きそうだから車で寝てる』と出ていった奴がいる。
はぁ?!?!?!?!
こっちは引きそうなんじゃなくて、ひいてるんですけど!!!!
【2009/11/29 05:04】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
インフルじゃありません
ただの鼻風邪だと思っていた。
木曜日、喉に来た。
喉が痛いなぁ~と思いつつ、BTを見に行き、盛り上がって楽しんでいた。
その日、BT効果もあり、忙しくてバタバタしていた。
そうこうしているうちに熱が出てきた。
後半にはフラフラしてきた。
そんな私に、『明日ゴルフだから!』と、帰る奴がいる。
そして、次の日は一日寝込んでいた。
翌日、熱はもっと上がった。
が、しかし、帰ってこない奴がいる。
だから仕方ないから店に出た。
何で自分の店なのに、自分で好きなように出来ないんだ!
なんなんだ、これ。
まぁ、当然さらに熱は上がった。
いい加減無理。
ようやく10時過ぎたぐらいに店に来た。
そっこうで帰ったわよ私。

大体ね、この私が食欲ない時点で重症だわ(笑)。
それから風邪薬飲んでひたすら眠ったのでした。

そして、今、熱はようやく下がり、大好きなフォーションのアップルティー飲んでます。
もう平気。

【2009/11/28 20:48】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
BT EXPRESS
今日はこれからヒルズに『This is it』を見に行って、それが終わり次第Billboardに行って、BT EXPRESSのライブです♪
それが終わり次第、店に行きますので、恐らく9時ぐらいのOPENになるかと思います。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。
[高画質で再生]

BT EXPRESS-Do it

[高画質で再生]

BT EXPRESS-Have Some Fun

【2009/11/26 13:09】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2)
映画
六本木ヒルズに映画『This is it』を見に来たら終日売り切れでダメだった~
仕方ないから、明日BT見に行く前に予約しときました
で、今日は代わりに『イングロリアス・バスター』見ることにしました
【2009/11/25 16:57】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホント勘弁して下さい
昨日は中抜けだったけど、そこそこ忙しい日だった。
スタート早かったし、終わるの遅かったからね。

さて、先週は休み無しでした
で、来週も休み無し同然。
だから今日はゆっくりしたかった。
な~の~に~
ゴルフに拉致られた
自分の友達以外とは、不必要に年内は行かないって、決めたのにっ

だって、年末の忙しさでゴルフまでやってたら全く身体が休めない

も~勘弁して~
【2009/11/24 08:26】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
未来は明るい
昨日とは打って変わって、今日はまたまたのんびり営業。
が、しかし、それにはそれのよいところがあるのだ。
それにしても、今日も驚かされることが。

うちの何度か来ているG-RYU(合ってる??)は、私より若いのにかなりのSOUL好きである。
古いのから新しいのまで、何でも来い!って感じで、いつも驚かされる。
そんなG-RYUが今日は後輩を連れてきた。
つまりはもっと若い。
にも関わらず、かなりのマニアックぶり!!!!!
その若さで、WINDY CITYやMIGHTY CLOUD OF JOYやLOST GENERATIONSリクエストする人いませんからーーーー!!!
CANDI STATONでおじ様と若者が一緒になって盛り上がってる。
なんて素晴らしい光景なんだ!
いやぁ、ホントびっくりさせられました。

そんなリクエストの1曲。
WINDY CITYの『Wn Or Lose』です。
[高画質で再生]

WINDY CITY-Win Or Lose

【2009/11/23 06:07】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
てんてこ舞い
マーヒーな感じの金曜とは打って変わって、連休初日の今日は超忙しかった~。
団体が2組いたってのもあるけど、皆さんよく飲んでくれ、しかも入れ代り立ち代りお客さんが来たこともあり、てんてこ舞い。
団体のうち1組は、ニンニクの昔のバンド仲間。
みんな若いけど、かなりのSOUL好きです。
もう1組は、Mっ子のグループ。
厚岸のMっ子ママが東京に遊びに来ていたこともあり、みんな集合。
またまた激ウマ牡蠣いただいちゃいました。

そんなこんなで朝から晩まで(晩から朝まで?!)忙しい1日で、今日も色々たくさん掛けまくり。
60年代から90年代まで色々。

そんな今日の1曲は、86年のMANHATTANSの『Where Did We Go Wrong?』です。
Leadの女性はREGINA BELLです。
ProduceはBOBBY WOMACKですわ~。
[高画質で再生]

MANHATTANS-Where Did We Go Wrong?


しかし、疲れた。
でも最近、ちょっと嬉しい事あった。
FACEBOOKでRON TYSONの話をしていたら、本人からフレンドリクエストがきたのだ!!!!!
【2009/11/22 06:54】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
Show Me!
連休前だからか、マーヒーな感じでした。
と言うことで、のんびり営業。
で、最近は、ここの所コンピをずっと聞いています。
今日はアトランティック関連のコンピを聞いていたので。
ちょっと元気になる曲を。

JOE TEXの『Show Me』です。
[高画質で再生]

JOE TEX-Show Me
【2009/11/21 06:00】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2)
今更ながら・・・
コメントを見た。
どうやら通常コメントは非公開にしても管理ページですぐに出てくるのだが、拍手ボタンの際のコメントって、わざわざチェックしに行かないと見れなかったらしい。
そんなものがあるとも知らず、何年も前のコメントをようやく今見た・・・。
今までコメント書いてくださった皆さん、すいませんでした。
シカトしてたわけではありません。

シカトってホント辛いからね~、実感。
うんうん。
【2009/11/20 06:45】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
朝焼け
20091120055414
おうちの窓から見えた朝焼け。
思わず写真に撮っちゃいました。
ちょっと鳩除けネットが邪魔してキレイに撮れなかったけど。
日本も捨てたもんじゃありません。

さて、昨日、LOVE COMMITTEEをアップしたのですが、それに関してFACEBOOK仲間からのオススメ。
RON TYSONがLOVE COMMITTEEの前にいたグループETHICSの『Think About Tomorrow』です。
う~ん、残念ながら、ETHICSに関しては1枚も持っておりません。
探してみようっと。
[高画質で再生]

ETHICS-Think About Tomorrow

【2009/11/20 06:13】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
つまらん
寒い。
なんかつまらん。
ファンキーも痛いのか、今日はとってもおとなしい。
これまたつまらん。
喋りたい時に喋れない。
これまたつまらん。

そんなときは、元気になれる曲を。
のちにTEMPTATIONSのメンバーになったRON TYSONがいたグループ、LOVE COMMITTEEの『Cheters Never Win』です。
[高画質で再生]

LOVE COMMITTEE-Cheaters Never Win

【2009/11/19 05:19】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
オカマ
20091118194402
本日、我が家のファンキーがオカマになりました。
これ以上待ってもアイシャとあまりにも相性が悪くて子供出来そうにないから。
【2009/11/18 19:41】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
禁止
昨日の貸切は12時半まででした。
30名以上の貸切で、飲み放題。
席も足りないので、1つチビ椅子を買いました。
20091118190657
かわいいでしょ♪
丁度うちのソファーと同じ高さ。
打ち合わせの後、渋谷に行ってMっこのところに顔出した。
これは、Mっこが働く店(ANAP KIDS)に置いてあったのを見て、一目惚れ。
どこで売ってるのか聞いて、早速買いに行きました。

さて、今日は飲み放題なので、もちろん↓です。
20091118190721
便器ではいいけど、洗面ではやめてね!

ひっちゃかめっちゃかの貸切を終え、その後大掃除。
なんだかんだと私は2時半には店を後にし、ご飯を食べに。
まぁ、とにかく眠くて、5時には爆睡しましたわ。
【2009/11/18 19:14】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
打ち合わせ&貸切
さすがに月曜日は暇でした。
それでもやっぱり例のごとくSさんは定時に来てくださいます(笑)。
これだけ毎日会っていると、会わない休みの火曜が、なんだか寂しく感じるわ。

そんなSさんの大好きな1曲。
GLADYS KNIGHTの『I Don't Want To Know』です。

GLADYS KNIGHT-I Don\'t Want To Know
さて、本日は、これから打ち合わせで六本木に行ってきます。
それから夜は、貸切が入っているので、お休みじゃないです・・・(泣)
間、時間にしたら短いから全然Okだけどwww
【2009/11/17 11:29】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
偲ぶ会
日曜日は盛り沢山な1日でした。

朝はちょっと早起きして、まずは中目黒のSoulsに年末のCDの入稿に。
それからダンテリに。私は7時~8時過ぎまでの早い時間にDJをやらせて頂きました。

自分のパートを終えて今日のDJ陣が皆さん揃った所で、ご挨拶して一足先に失礼しました。

で、店に戻ると早速リクエスト。
おまけに古い友達がいきなり現れた!
今はベトナムに住んでるのだが一瞬日本に帰ってきたらしい。

久々の再会を楽しんでいるうちに、ダンテリ帰りの人がちらほら来て、最終的にはまたまたソウルサミットに(笑)。

みんな帰りたいけどなかなか帰れないとのことで店を閉めてくれと言う。
とは言うものの、そういう訳にも行かない…。
いい加減、帰れと言ってくれとしつこいので朝の6時になった時点でツルの一声、『みんな帰れ~』と言ったら皆さんそそくさと帰って行きました(笑)

その後、その場で落ちたのは言うまでもありません…。


xoxo from Nina
【2009/11/16 11:53】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
それとも誕生する(BlogPet)
きょうはミソノと予約する?
それとも誕生する?

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2009/11/16 11:30】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
逃げろ!
いつも、金曜が忙しくて土曜そうでもない感じだったけど、このところ逆である。
土曜日の方がむしろ忙しい。

今日もそうだった。
オープン前からお客さんが来ていた事も重なり、眠気を感じる暇がないくらいバタバタしていた♪

途中、中抜け気味になっちゃったから、その時はさすがに眠かったけど、そうこうしている内に深夜組が。
そんな中、今日の私には手に負えない人が来ることに!

元気な時でさえいっぱいいっぱいなのに…。
今日はとてもじゃないけど無理っ!
という事で、私、逃げちゃいました…。

で、4時半頃戻ってきて仕上げに。

家に帰ってからはもちろん爆睡。
年も気にしないで、化粧も落とさずにそのままの格好で撃沈しました :-)

So sorry!
xoxo from Nina
【2009/11/15 11:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
姫コンペ
生憎の天気でしたが、6時に家を出発して栃木インターのハーモニーヒルズゴルフクラブまで行ってきました。
キャンセルが多かったのか、予定より早くにスタートできました♪

霧はすごかったけど、なんとか雨は降らずにスタート。
ちょっと降り出したと思ったら途中3ホールくらい土砂降り!
こりゃ、午後は無理だな。。。なんて思っていたら9番では急に小降りに。
そのまま止んじゃいました!
で、午後は日も出てむしろ暑いくらい。
にも関わらずスコアは今ひとつ。
レディースからだというのに52ー51の103という結果。
OB多いし、なんかな~って感じでした。
なかなか進歩しないなぁ。。。
【2009/11/14 19:24】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
BT
今月は、BT EXPRESSのライブを見に行きます。
私は、木曜日のファーストに行きます。
そんな折、今日はBTのリクエストがありました。
アルバム『Do it』に入っている、『Do You Like It』でした。

BT EXPRESS-Do You Like It


さて、今日はこれから姫ゴルフのコンペです。
残念ながら雨ですが・・・。
はぁ~あ。
【2009/11/14 05:03】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2)
なんとなく
人恋しいと言うか、寂しいと言うか、切ないと言うか・・・
寒くなると、そうなる時ってありますよね~。
そんな時、誰かと無性に話がしたくなります。
そんな訳で、今日は長々と電話に付き合ってもらっちゃいました。
ありがとです。

その時、会話に出たBRIAN McKNIGHTを1曲。
『Back At One』です。

BRIAN McKNIGHT-Back At One

【2009/11/13 20:14】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
アナコスティア
ANACOSTIAの『On And Off』('72)持ってなかったんですが、手に入れました。
残念ながらコンピレーションでだけど。
ANACOSTIAは77年の『Baby Don't Ever Leave Me』もだーい好きなんだけどね♪

とりあえず、72年のこの曲は、アルバムになってるのかなってないのか。。。
多分、シングルのみなんだろうけど。
PRODUCERはVAN McCOYです。

ANACOSTIA-On And Off


さて、このところ、毎日来る方がいるため、なんだか早い時間から賑わってる気がします。
でも、毎日来るのは嬉しいんだけど、毎日同じものを食べるの。
飽きないのかな???
付け合せで頼むものも一緒だよ??
はまったらとことんタイプかしら??
私も結構そうだけど、そういう人って飽きるのも早いんだよねwww

そうそう、今日はうちの母の誕生日でした。
おまけに、姫ゴルフ仲間のNちゃんもお誕生日でした。
PB123168_convert_20091113050856.jpg
Happy Birthday!
【2009/11/13 05:33】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
命日
11日は、NICK岡井さんの命日でした。
ということで、必然的にNICKさんの好きな曲が多くなる選曲でした。
そんな中の意外な1曲。
NICKさんが好きで、人がいなくなったりすると『この曲好きなんだよ~』って掛けてました。
77年のEARTH,WIND & FIREの『I'll write a song for you』です。

EARTH,WIND&FIRE-I\'ll write a song for you

ところで、TREY SONGZについてまた。
まずは、Sさん、ありがとうございましたm(_ _)m
最も盛り上がったであろう、『Can't Help But Wait』のPVなんですが、
最後、To Be Continued...で終わります。
てことは、続きあり??
ていうか、続きの曲ってどれ??
どこで続き見れるの???
ひじょーーーに気になります。
誰か教えてください。
調べても出てこな~い(泣)
【2009/11/12 05:52】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
Regret
昨日のTREY、とっても楽しめました~。
んも~、もったいつけるんだから~。
シスターがたくさん来てたけど、みんな、『Take It Off!!!!!』って叫んでたwww

さて、今の私は、Regretでいっぱいです。

I should have waited,but I went....
あ~あ~

XOXO from NINA
【2009/11/11 14:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
お久しぶりです
合宿は無事に終えましたが、帰ってきて早速トラブル発生
も~
自分が悪いんですが、超バタバタです
そんなトラブルの為、未だにに辿りつけません

さて、今晩は恵比寿にTrey Songzを見に行きます

色んな意味で倒れちゃうかも
【2009/11/10 16:59】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ペース(BlogPet)
きょうは、ボギーペースとか練習された!
でも、ニーナは待機するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2009/11/09 11:41】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
お休みですが・・・
本日は定休日ですが、店にいます・・・。
今日、ようやくクリスマスイベントのパンフレットが届くので。
店で待機です。

さて、明日から1週間、私、お休みします。
ちょいと合宿に行ってきますのでwww
お店は、営業しています。
何かとご迷惑お掛けするかと思いますが、宜しくお願いします。
来週水曜、11日から復帰しますので!!!

明日から、携帯は通じますが、もしかしたら出れない事が多いかもしれません。
その場合、メールにてご連絡下さい。

で、今晩は、宮崎からお客さんがいらっしゃいます。
本当はSOUL NUTSに来る予定だったのですが、定休日だから、外で会う事にしました。
ということで、今晩はOHIOに行ってきま~す♪
【2009/11/03 19:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
さすが祝日前でした。
月曜は、さすが祝日前で、途中から忙しかった。
なんか、だから時間が経つのがあっという間だった。
リクエストも多種多様であれこれたくさん掛けていました。
80's好きのTさんが前にリクエストしたSUGARHILL GANGの『The Lover In You』は、うちにはなかった。
が、今日、たまたまIさんが納品に来たレコードの中にそれを発見!!!!
しかも直前に、『Lover In Youはないんだっけ??』『そうなんですよぉ~』なんて会話を交わしたばかり!
なんて、グットタイミングなんでしょ~。
という事で、早速掛けました。

Sugarhill Gang-The Lover In You


そして後半は、初めて来た若者たちが、色々リクエストしていた。
なかなかやるなぁ~。
そんな彼らのリクエストの1曲、ついこの前にも久々だなぁ~と思って掛けたRAMPです。
RAMPの『Daylight』でした。

RAMP-Daylight

【2009/11/03 11:18】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2)
ヘイヘイヘイ
今晩のフジテレビ『ヘイヘイヘイ』にバブルガムブラザーズが出ます。
バックダンサーで知ってる人が出るかもよぉ~。
おうちにいる人はみんな見てね!
【2009/11/02 19:27】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
霞ヶ浦国際CC
今日はコンペでした。
ちょっと忙しかったため、なんだかんだと少し遅れて出発。

集合時間には無事に間に合いました。
さて、練習も全くせずにいきなりスタート。
まぁ、スタート2ホールはひどかった~。
2ホール目のショートなんて7も叩いちゃった。
今日はレディースティーからやってると言うのに、いまひとつである。
まぁ、その後何とか調子を取り戻しはしたものの・・・。
結局51と言う結果に。
最初の2つが悔やまれるな。

後半は、パースタートで調子がいい。
その後もボギーペースで、叩いてもダボである。
バーディー逃したり、パー逃したりここって時にダメだったけど(笑)。
調子よくてウキウキだったのに、とんでもなく叩く羽目に。
そのホールでは、ラフから2ダメをウッドで打った。
ナイスショットである。
ちょっと離れたところにある木と木の間をめがけて打ったことは打ったのだが、まさか当たるとは!!!
カキーンといい落としたと思ったら、元の場所までコロコロと戻ってきた!!!!
これ、巻き戻しじゃ~ん(泣)
みんな大笑いしてるし、自分でも笑ってしまった。
仕切りなおしでもう1回。
また当たった・・・・
今度は命中ではなかったので、ちょっと戻るくらいで済んだ。
しかし、前に進まない・・・

そんなこんなで、そのホールは大叩き。
で、結局は49でぴったり100でした。

ハンデ戦のコンペでしたので、私はハンデ18。
ネットで82で、順位は4位でした~。
今回の優勝は前回の私と同様初出場優勝でしたので、繰り下げになります。
と言う事で、繰上げ3位に。
ていうか、1位~4位まで全員SOUL NUTSチームじゃんwww

【2009/11/02 19:26】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
それとも予約する(BlogPet)
きょうはミソノとレクチャーする?
それとも予約する?

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2009/11/02 11:47】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
10 | 2009/11 | 12
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
