Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
サンオイル
喘息の薬を取りに病院に来ました。
早起きできない私は、朝のうちに取りに来ることに。
でも朝一の土曜日は混んでます

さて、ここ数日、サンオイルを探しています。
夏に使っていたものがないから…
でも、今の時期、売ってません
ゴルフ用にって日焼け止めは売ってるのに
ゴルフで日焼けしたい女もここにいるんだ~
【2009/10/31 09:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
月末
さすがに月末でした。
さすがに金曜でした。
店も出前も忙しかった~。
今日はOPEN前にお客さん来て、あれよあれよと忙しくなりそうな感じだったのに、まんまと中抜け。
金曜なのに、前半だけで終わりか~と思っていたのですが、結局朝方にも忙しくなりましたwww

そんな今日は、BOBBY WOMACKとSTEVIE WONDERの多い1日でした。
その2人がだーい好きな人が来ていたからね♪

そして、中抜けの時には、せっせとCD作っていました。
12月20日のイベントに向け、またまたSOULSさんとコラボしてCDを作るのです。
まぁ、随分と選曲に悩みました。
世の中にはマニアック一色で作る方もいらっしゃいます。
でも、うちはやっぱりうちらしさを出さないと。
で、考えに考えた末、メジャーだろうが何だろうが、最もうちらしい選曲をする事に。

と言っても、CD1枚で表現するのって難しい。
1枚目はJB追悼でした。
2枚目はRARE GROOVEがテーマでした。
3枚目は、テーマないな・・・。
もはや、テーマなんて無理。
ま、今回は広く浅くって感じかなwww

さて、いまだにまだ撃沈しているカブトムシが起きません。
そろそろ起こすかなぁ・・・
【2009/10/31 07:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
多和田えみ
うちのお客さんでもある、多和田えみちゃんの1stフルアルバム『Sings』が11月4日に発売になりまーす!
なんと初回盤にはDVD付です!
えみちゃんはお馴染みSOULSさんともコラボしています♪
とってもソウルフルでキュートな女の子です。
みんなで応援して下さい!
【2009/10/30 07:07】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
ペット
ピグでペットが飼える様になりました。
しかし、高い・・・。
でもなぁ~、やっぱりペット欲しいなぁ~と思い、ようやく入室できた牧場に。
なんと!!!
紫の柴犬がいた!
こりゃ、買うっきゃないでしょ!と思ったら、即効で買われた・・・。
そりゃそうだろうな。
その後、ひたすら紫が出てくるのを待ったが、待てど暮らせどレアカラーに遭遇する事はなければ、パンダさえ遭遇する事がない・・・。
1度紫を見てしまったら、普通の色を飼うのがなんだか悔しくって・・・。
【2009/10/29 19:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
太平洋成田コース
何かと忙しい毎日を送っていて、この所ゴルフどころではありませんでした。
ので、火曜日は3週間ぶりにゴルフに行ってきました。
行ったのは、太平洋の成田コースです。
ここくると、がっかりします。
難しいから、ホント、スコア悪くて落ち込むんだよね。
今回ご一緒した方は、全員メンバーさんでお上手。
なので余計に、焦っちゃいましたwwww
メンバーさん、皆さんがレギュラー(青)からやるとの事で、あんまり迷惑掛けても悪いし・・・と、今回はフロント(白)からやりました。
まぁ、前半はがたがたでトリばっかり。
パターはひどいわで結局前半は57。
後半は、それこそちょっとまとまってきたのですが、なんだかんだと池に入れちゃったリが何度もあり、53でした。
トータル110か・・・。
やっぱり、久々のゴルフはリハビリコースに行ったほうがいいな・・・(笑)。

戻ってきて、三茶でお買い物して、夕飯を食べに。
中目黒に新しく出来たしゃぶしゃぶ屋に行こうと、テクテク歩いて行ったのですが、なんと!貸切だって~!!!
がっかり。
で、結局三宿に戻ってご飯食べて、満腹になったら起きてられなくなり、早々に爆睡。
【2009/10/28 19:31】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
サザンと言っても桑田じゃないよ!
今日は、マーヒーな感じでしたが、初めて来た方が3つ上の立教大学の先輩だった~。
思わず、大学の懐かしい話しで盛り上がってましたwww
どうもその先輩は2食派だったので、会うことはなかったようだけど(笑)。
私はもっぱら4丁目~1食~9下~3Bだからね。
いや、懐かしい。
おまけに、同じ済済だったから!
懐かしい話しがたくさんでました。

そして、後半は、コアな感じでwww
今日は、FIRST CLASSをアップしようかと思ったのだけど、なかった(泣)
今日はサザンをたくさん掛けたので、サザンの中の私の大好きな1曲を。

JIMMY LEWISの『Tatally Involved』に入っている、『It Ain't What's On The Woman』です。

JIMMY LEWIS-It Ain\'t What\'s On The Woman

【2009/10/27 05:34】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
この二日
この所、寝てばかりです。
家に帰って、DVD見て、寝て・・・
ギリギリまで寝ています。、
起きれません。
寒いと動けません。
そんな訳で更新もしていませんでした。

土曜日は、そこそこだったんだけど、なんか精神的に疲れちゃって。
でも、最後は、なんかホッとしたんだけど。
こんなにSOULが好きな同世代の子がいると思うと、嬉しくってね(笑)。

日曜日は、結構暇でした。
ですが、後半から朝に掛けて恋のマジック大作戦が決行された。
何でここまで?!ってくらい、協力させられ、演技までする羽目にwww
でも、かなり笑わせてもらいました。
とりあえず、デートまでこぎつけたので、作戦成功です。
【2009/10/26 19:42】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
限定(BlogPet)
きょうニーナは、限定しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2009/10/26 11:23】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ハイアット
20091024064414

昨晩、グランドハイアットにお越しの皆様、ありがとうございました。
懐かしい面々がそろい、なんだか、ダンステリア時代を思い出しました(泣)
STEPを知らない人も、好きに踊ったり、踊れる人に教わったりと、やってる方もとっても楽しかったです。

次回はクリスマスです!
クリスマスは会場もさらに大きくなって、グレードアップ!
KONEさんのライブやマイケルさんのSTEPレクチャーなんかもありますので、お楽しみに!
【2009/10/24 20:43】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日の
20091023193604
会場です
【2009/10/23 19:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
復活!
無事に熱は下がりました。
熱が下がったら、妙におなかすいた~www
超、単純(笑)

ということで、今晩はグランドハイアットでのイベントです!
8時から12時までですので、お店には終わり次第向かいます♪

STEP三昧の4時間!
DJは引退と言っていた江守さんも戻ってきてくれました!
2人で頑張りますので、遊びにいらしてくださ~い♪
【2009/10/23 15:29】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
やばっ!
昨日は結局、起こすのがかわいそうで、自然に起きるのを待っていた。
まぁ、すぐに帰らなきゃいけないわけでもないし・・・。
そしたら、なんだかんだと7時半ぐらいには起きて帰って行きましたwww

さて、今日は、なんと、どうやら風邪を引いたようです・・・。
寝てるときにあまりのすごい鼻水に目が覚め、全然寝れなかった。
おまけに腰が超痛い。
寝違えたのかしら??
なんて思っていたら、肩も背中も痛くなってきた。
結局、熱があったのだ。
はぁ~。

とりあえず、幸いにも昨日の今日で、全然忙しくなかったので、切のいいところで先に帰ってきたところです。
薬飲んで平気かなぁ・・・
とりあえず、あったかくしてぐっすり眠ろう。
【2009/10/23 04:23】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
だーかーらー!
今日はめちゃくちゃ忙しかった。
団体さんがいたってのもあるけど、2回転ぐらい満卓になった。
これも、福の神MIKIちゃんのおかげかなwww
年末のイベントに備え、レコードのチェックに来たんだけど、結局あまりの忙しさにそれどころじゃなかった(^^;)
2時ぐらいにはちょっと落ち着いたかなぁ~と思ったんだけど、今日は1日やっぱり忙しいみたい。

もう来ないだろうって思った4時過ぎにまたお客さん来たりしたからね。
なんか、久々に8時間掛け続けてた気がします。
通常なら、思考回路がおかしくなるのですが、後半は、リクエストの量がとにかくすごかったので、何とか助かりました。

リクエストと言えば、前半、『I was born to love you』と言われた・・・。
QUEENじゃん・・・。
SOULしかないんで・・・とお断りすると、しばらくして、VAN HALENの『Jump』と言われた・・・。
もーーーーー
だーーーーかーーーーらーーーーー!
上にも下にもROCKバーがあるこのビルで、なぜうちに来てそれをリクエストするんだっちゅうの!
さすがに、掛けれません!

さて、今現在じゃっかん1名撃沈しているので、まだ終わりません。
そろそろ起こそうかなぁ~www
【2009/10/22 05:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
火曜日
さて、きゃんにMILKにBABY GIRLとNINAの4人は90年代好きなアラサーです。
今日は、ようやくみんなで集まれました。
7時半に横浜駅で待ち合わせ、まずは腹ごしらえで膳丸に。
Mさんの計らいでお店からスパークリングワインまで出してもらっちゃいました。
おまけに、たらふく食べて飲んだと言うのに、随分と安かった~!!!

さぁ、これからLUTHERに行こう!と、電話してみたら、なんと3回は今日は貸切との事!
しまった~。
HPで確認したんだけどなぁ…。
4階は大丈夫だという事で、4階に行きました。
リクエストに応えてもらったりして、あれこれ話は尽きないのでした。
と言う事で、滅多に集まれないし、終電で帰るつもりだったけど、せっかくなので朝まで居ることに。
で、とりあえず、移動しようと言う事になり、ロゴスに行こうとした。
そしたら、なんと偶然にもNさんに会ったのだ。
暗いから気がつかなかったwww

ま、そしたらNさんのお知り合いのおじさんがノリノリになっちゃって(笑)。
なんかたくさんご馳走になっちゃいました。

で、結局ロゴスに行くタイミングを逃し、そうこうしているうちに、Baby Girlが潰れてしまったwww
どうにも動かない。
結局他のお客さんもみんな帰ってしまったので、なんとか無理矢理外に連れ出し…。
最初はどうなる事かと思ったけど、外に出る頃には意識があったし、旦那さんとも連絡が取れたので、無事にタクシーに乗せて帰らせることが出来ました。

さて、おかげですっかり酔いも覚めたと思った私でしたが、飲んだ量が半端なかった・・・。
6時には電車に乗ったんだけど、電車乗った瞬間に酔いが回ってきた・・・。
良かった~MILKに付き合って富士そば行かないで(笑)。

家に帰ってからはもちろん撃沈でしたわ。
ゴルフ断って、正解だったわ・・・。
【2009/10/21 17:40】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Ladies Night
今日は待ちに待ったレディースナイト
同世代の90年代好きが集まります
盛り上がる事間違いない

さて、今回は土地勘のない横浜での飲みなので一応終電目指してます

しかし、電車慣れしてない私はあたふた迷っちゃいました
【2009/10/20 19:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
高すぎる!
今日は定期健診。
二週間前には貧血の注射を打ちに来て、その際の会計にもビックリした。
注射だけでこれと。
にもかかわらず、今日は前々回に3000円取り忘れたと言われて…
信じられない
何なのこの高さ
合わせて一体いくらよ
ホントに病院代ってバカらしい
好きで通ってんじゃねーんだよっ
【2009/10/20 15:25】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Fight!
結局、10時過ぎに目覚めた私は、そのまま渋谷に出掛けました。
もちろん、⑨に行く為。
そしたら、ズームインの羽鳥さんがいたぁ~♪
インタビューしてました。
とりあえず、上から総なめ。
ランチ休憩のMっこと一瞬お茶して、さらに買い物をして、銀行へ行って。
盛りだくさん。
最終的に4時ぐらいには家に再び帰ってきました。
それから明日に備えて、ちょい寝。

遅番で遅れて店にいくと、なんだか忙しそう。
珍しく月曜だというのに、朝までずっとお客さんが途切れることなかったです。
そんな中、Mっこはいい仕事してくれました(笑)。
飲め飲め~www

で、久々に来たKさんのリクエスト。
不況の波はみんなに押し寄せているようで・・・。
大変だろうけど、みんな頑張ろう!!!
これ以上悪くなる事はないと思えば、後は幸せなだけさ♪
で、リクエストは、INVITATIONSだったのですが、その曲はアップできなかったので、INVITATIONSの私の大好きな曲を1曲。
『They Say The Girl's Crazy』です。

INVITATIONS-They Say The Girl\'s Crazy
【2009/10/20 04:52】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
早起きしちゃった
ここの所おさまっていた喘息の発作で早々と目が覚めた。
ということで、咳がおさまるまでしばらく起きてることに。

この前、MっことWEBのダサパに行った時、結構私の好きな曲が掛かっていた。
オリジナルだったり、それをネタにした曲だったり。
その時ののDJの選曲、とってもつぼだったなぁ~。
そんな1曲を。
BLACKBYRDSの『Rpck Creek Park』ネタの曲が掛かっていました。

BLACKBYRDS-Rock Creek Park


どうも、私、この曲を聞くとMACEOの『Cross The Track』が聞きたくなる。

MACEO & THE MACS-Cross The Track

なんかセット物の曲ってあるよね(笑)。
【2009/10/19 10:47】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
あれこれ掛けても・・・
今日は、と言うか、今日もさして忙しくない日でしたwww
そんな今日は、好きな曲ばかり掛けていました。
ということで、70年代~新譜まであっちゃこっちゃ色々。

そんな今日も、後半はMellowなリクエスト。
BRIGHTER SIDE OF DARKNESSの『Love Jones』

BRIGHTER SIDE OF DARKNESS-Love Jones

それからROSE ROYCEの『Love Don't Live Here Anymore』


ROSE ROYCE-Love Don\'t Live Here Anymore

そして、家に帰ればインターネットラジオで新譜ばかり聞く毎日。
そんなもんですわ。
【2009/10/18 06:29】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
↓といいつつ・・・
ここ最近は、新譜ばかり聞いています。
先月発売されたTREY SONGZの3枚目『Ready』
trey.jpg
7月に出たMARQUES HOUSTONの『Mr Houston』
marques.jpg
8月末に出たWHITNEY HOUSTONの『I Look To You』
whitney.jpg
今月発売の『Silky Soul Music: An All-Star Tribute to Maze 』
maze.jpg
やっぱり、MAZEがいかにアメリカで人気かわかりますね~。
MAZE万歳!
【2009/10/16 06:40】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
For Your Precious Love
連休明けからマーヒーな感じですが、疲れることも多く、そんな時は、しっとりとした曲でも聴いて心を癒します。
JERRY BUTLER(IMPRESSIONS)の名曲『For Your Precious Love』はたくさんの人がカヴァーしている大名曲です。
そんな中で、私の特に好きなバージョンを2つ。
1つ目は、LINDA JONESヴァージョン。
[高画質で再生]

LINDA JONES-For Your Precious Love

お次はOSCAR TONEY JR,のヴァージョン。
[高画質で再生]

OSCAR TONEY Jr.-For Your Precious Love


そんな私ですが、今度の火曜日はアラサー女で90年代飲み会ですwww
90年代掛かる店ってあるかなぁ~。
渋谷なら知ってるんだけど、横浜なんだよね~。
【2009/10/16 06:03】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
なんもなし~
一昨日はNちゃんが泊まって、昨日はMっこが泊まってました。
なんだか、新宿に住んでいた頃をちょこっと思い出しました。
あの頃は、なんかやたらと誰かがいたような気がするwww
私よりさきに友達が家にいて寝てるとか、あったからね~(笑)。

さて、今日は、ひっさびさに、なーんも予定の入っていないお休みです♪
そうなると、なんか色々やりたくなるんだよね~。
買い物も行きたいし、DVDも見たいし、使いこなせてないマイスペやらフェイスブックやらツイッターやらをいじってもみたいし・・・。

とりあえず、洗濯は終わらせた事だし、クローゼットの整理でもしようかしら。
大量処分しないと、片付かないしなぁ~。
最近喋ってないお友達に電話するってのもいいかも♪

あー、休みなら休みで、やりたいことありすぎて手が付けられなさそう~
ていうか、寝るのが一番いいかな??
【2009/10/13 07:22】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
早起きしたよ(BlogPet)
きょう、ニーナで告知したかった。
それで六本木ビックリすればよかった?
それで音楽苦労したの?
でも、早起きしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2009/10/12 11:44】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
羽を伸ばして・・・
土曜日は、同級生のSが来たり、姫ゴルフ仲間のNちゃんが来たりしていました♪
と言う事で、ちょっと早くに閉めて、飲みに行っちゃいました~!!!
その後来てくれた方、大変申し訳ありませんでした!!!
そして、日曜日の今日は、店に来ていたMっこを連れて、お店を抜けちゃいましたwww
まずは、三宿のWEBに。
今日はDirty 30's Nightでした。
なんか、ガラージとかSOUL系が色々掛かっていて、とっても楽しかった~♪

そして、そのまま今度は六本木のSSBに。
BROWNの周年をやっていたのでwww

これまた久々に来るイベントでとっても楽しかった~。
90'sの私の大好きな曲をDJのHさんが掛けてくれたりして、SOULのイベント初のMっこと一緒に盛り上がってました~。

5時過ぎて、おなかが空いたので三宿まで戻って、一緒にご飯食べて、おうちにお持ち帰りwww
ひゃーー
昨日も今日も疲れた~♪
でも、楽しかった~。
【2009/10/12 06:50】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ある意味・・・
昨日は結局、携帯小説をラストまで読んでしまい、寝るのが遅くなってしまった(笑)。
で、金曜日の今日は、まぁ、金曜日にしては暇だったかなぁ~。
でも後半は、ある意味盛り上がりました。
とにかく音楽が好きな方が来ていて、隣に座った人同士でなんか盛り上がっちゃったんだよね~。
さてさて、そんな今日のリクエストは、DEELEでした。
リクエストは『Shoot'em Up Movies』だったのだけど、動画がなかったので、かわりに彼らのNo,1ヒットを。
『Two Occasions』('88)です。
[高画質で再生]

DEELE-Two Occasions

その曲にはじまり、今日もたくさんリクエストしてくれました。

店を終えてからは、今日もひたすらフライヤー作り。
さすがに疲れて途中で断念。
あ、そういえば、紫のエクステ、暗い店じゃ全くわからないけど、明るいところで見ると、こんな感じです。
exte1.jpg
へんてこな写真ですいませんwww

【2009/10/10 08:24】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
着々
台風による雨漏りは、何事もなく終わりました。
とりあえず、連休明けに大家に来てもらいます。
さて、今の私は、携帯小説にはまっていまして、家に帰ってひたすら携帯で小説読んでいます。
そして、疲れて爆睡し、起きたら店に。
今日は、すっかり晴れていたと言うのに、昨日に比べるととっても暇でした。
と言う事で、ちょこちょこ年末のパンフレット作成にいそしんでいました。
まーじーに、肩凝る・・・。
もう1個の年末のイベントのフライヤーも作らないとっ!
でも、こっちは簡単そうだな。
パンフレットでかなり苦労しているので、普通のフライヤーなんてちょちょいのちょいだわ♪
とりあえず、年末、うちでのイベントのタイトルが決まりました。
その名も、『TLC』です(笑)。
意味としては、Three Ladies Clubなんですけどね♪

あ、ていうか、パンフレットのみならず、フライヤー、ポスター、チケットも作らないといけないんだ・・・。
これが金にかわるなら、寝る間を惜しんででも頑張っちゃうんだけどね・・・(泣)

ふ~、とりあえず、今日はもう疲れた~。
【2009/10/09 07:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
事件です
昨日のお休みは、某ホテルの会席料理を食べながら打ち合わせでした。
ていうか、会席なんて貴族の食べ物、庶民の私は、全然食べた気がしなかった~。
その後、ホテルのバーで飲みながら打ち合わせの続き。
いやぁ、なんか高級なところって緊張しちゃうわ~。
でも、なんかすっごいお酒もおいしかった~。
11時半ぐらいには終わり、Eさんを送っていき、その後家の近くで飲みなおし??食いなおし??
庶民は庶民らしく(笑)。
とりあえず、明日は早起きだし、2時過ぎにはもう寝ました。

そして、水曜日は、久々の美容院。
3時に行ったのですが、終わったのは9時半でしたwww
いつもと同じようにパーマを掛けてもらったのですが、パーマを掛けるとどうしても髪が短くなってしまいます。
今と同じ長さを保ちたかった私は、今回はエクステで長さを保つ事にしました。
前回はほんのちょっと紫のエクステつけたけど、今回は、紫も織り交ぜ、25本のエクステをつけました。
会計でビックリ。
2回分ぐらいの金額になっちゃったよ。
ていうか、安いツアーなら海外行けるよっ!!!!
ちょっと美容院代、節約しよ・・・。

さて、台風が来ている今日だったので、もちろん店は暇だと思っていた。
ところがどっこいでした~。
9時半過ぎには店に着いたんだけど、すぐさまレコード掛けはじめ、なんだかんだと今日はお客さんが途切れることなく、リクエストに色々応えてました。
[高画質で再生]

SOUL GENERATION-Sailing

ということで、最近リクエストの多い、SOUL GENERATIONの『Sailing』

おまけに3時前にはZの人たちが9人ぐらいで来てくれたりしたので、結局終わったのは5時半過ぎてました。
この台風だと言うのに、いつもより忙しいってどういうこと?!

さらには、この台風で、なんとなんと!!!!!!!
雨漏りしてキターーーーーー!!!!!
どうすんのよ~。
念のため、危険そうなレコードを棚からだし・・・。
これからますます雨足強くなるって言うのに、大丈夫かしら??
どうも3階のベランダから雨漏りしてるみたい。
あーもうっ、電気系統が心配だわ・・・。
【2009/10/08 06:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Netwalker

先月発売されたシャープのモバイルPC『Netwalker』を購入しました~♪
海外に行く時にPC持って行くのが不便だから。
とりあえず、E-Mobile同時加入で4万円引きになるので、それにしました。
さらに、ポイントたまっていたから、タダみたいなもの。
慣れるまでなんだかさーっぱりわからなかったけど、秋葉系ニンニクに色々教えてもらい、もうバッチリ!

さすがに、これでピグは無理だけどwww
【2009/10/06 07:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々にアップ
ここの所、エラーでアップできなかったんですが、久々にアップします。
ついこの前、リクエストがあった曲。
ORIGINALSの『Don't Stop Now』です。

ORIGINALS-Don\'t Stop Now
【2009/10/06 06:52】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
コンペお疲れ様でした!
第2回SOUL NUTSゴルフコンペに参加してくださった皆さん、ありがとうございました。
61名と言う大所帯でのコンペでしたが、お天気にも恵まれ、
表彰式ではサプライズライブもあり、楽しんでいただけたと思います。

また、景品提供してくださった皆さん、ありがとうございました。

また、これを機に知り合ったみんなでゴルフ行きましょう!!!

女性の皆さん、ドラコン総取りしちゃってゴメンナサイ(笑)。
これしか、取り得がないんですwww
肝心の私のスコアは、52-50の102でした。
順位は25位でした♪
後半、自分の背が隠れるぐらいのバンカーに入れてしまい、何とか2回で出すも、次のホールの超ちっちゃいバンカーで4回叩くなんていうまたまたバンカーにやられたラウンドとなりました。
でもまぁ、成田で102なら、大満足です。

さて、今回は、コンペはこっそりとやらなければいけないため、集合写真が取れませんでした(泣)。
ということで、ハーフ終わって、各組の写真しか撮っていませんが、
参加者の皆さんは、ダウンロードしてください。
↓表紙は今年優勝のKさん!!
おまけにベスグロも!!
!'09.10.04@SOUL NUTS GOLF COMPE 2
'09.10.04@SOUL NUTS GOLF COMPE 2 by (C)ニーナ
こちらは、携帯からは見れませんのでPCから見てください。
【2009/10/06 05:26】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
09 | 2009/10 | 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
