Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今日はダンテリ
20090929185010
今日はニックさんの誕生日です
毎年、誕生日にイベントでお祝いしてました
いつも、回させて頂いていた、この日。
今日は、天国のニックさんをダンステリアにてお祝いさせていただきます
【2009/09/29 18:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
プチどころじゃないわ~
昨日の疲れで、へとへとで家に帰り、爆睡。
起きてすぐに、また店に。
さ、今日は、暇だろうと思ったのですが、昨日なんか比べ物にならないくらい忙しかった!!!
昨日は、忙しいのがあらかじめわかっていたから、お手伝いも頼んであったけど、今日は不意打ち。
9時前にてんてこ舞いってどういうこと(笑)。
まだ帰ってきてないマイケルさん。
2人で超あたふた。

さて、何で忙しいかと言うと、今日も打ち上げが1本入ってました。
さらには、MAZEを見に来ていた沖縄組がKさんなんかと来たから。
それに伴って、各地のSOUL BARの面々が集まり・・・
しまいにゃ、福岡もwww
こりゃ、もう、プチSOULサミットどころじゃないね。
完全なるSOULサミットでした。

ということで、昨日の半分しか従業員いないのに、昨日の倍は忙しいと言う大変な状況でした(笑)。
後半、ようやく落ち着いたところに、またまた強烈なwwww

そんな今日は、HONEY CONEの『愚かなモンキー』のリクエストで終わり。

HONEY CONE-One Moneky Don\'t Stop No Show
とりあえず、へとへとになったので、さすがに4時40分で閉めちゃいました(^^;)
もう無理っす。
【2009/09/28 06:43】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
貸切
家には2時ごろ帰ってきた。
すぐさま寝て、6時に起き、サクッと店に。
今日は23時から貸切でした。
と言う事で、ヘルプバイトにK君やMっこなんかも来てくれた。
ミュージシャンやシンガーなんかが中心の貸切だったため、飲めや歌えやの大騒ぎ。
普段は違う仕事してる人が、SOULでつながるって素晴らしいね~。
みんなで大合唱だもん。
そんな中、SALSOULのリクエストが入ったりして、大盛り上がり。
LOLEATTA HOLLOWAYの『Love Sensation』とかね。
[高画質で再生]

LOLEATTA HOLLOWAY-Love Sensation

もうそろそろ、いい加減クールダウンしないと・・・って頃に、お次は大好きなMODULATIONSのリクエスト。
『Those Were The Best Days Of My Life』です。アプできなかったので、直接リンクはります。
こちらで聞けます。
フィリー繋がりで、JONESESの『Who Loves You』もリクエストされました。
[高画質で再生]

JONESES-Who Loves You
このアルバムは、(MODULASTIONSもだけど)一家に一枚の名盤です。
『Merry Go Round』も大好き~♪
[高画質で再生]

JONESES-Merry Go Round

そんなこんなで、最後はコーラスグループのメロウなので終わりました。
仕方ない、好きなんだもん♪

最後に、今日、お断りした皆さん、申し訳ありませんでした!!!!
【2009/09/28 06:21】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
関東国際カントリークラブ
土曜日だと言うのに、6000円と言う、破格の値段の早朝スルーに行ってきました。
確かに、遠かった~。
さて、スコアは、今日はとっても良かったです。
今日もレギュラーから練習です。
さて、このコースは、バンカーが少ないような気がしました。
今日1日、一度もバンカー入れてないもんね。
だから、恐らくスコアがまとまったのだ。
前半は、51でしたが、なんと後半は47だった~!!!!!
やったぁ~♪
レギュラーで98だっ!
レギュラーで初の100切りで~す。

ホント、私ってバンカーがダメなのね。
これがなかったためにベストスコア更新できたんだわ。
今後は、バンカーの練習と、パターの練習、20ヤード以内のアプローチの練習に励まないと。
この3つが、ホント不得意だからね~。
次回もがんばろうっ。
【2009/09/28 06:10】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
恥ずかしい話
連休終わって、ようやくなんか落ち着いた気がするのですが、全くそんな事はないかも・・・。
まぁ、とりあえず、連休明けの昨日はさすがにま~ひ~でした。
と言う事で、ひたすら年末のデスクワーク。
肩凝るっちゅうのwww

さて、今日も朝からずっと連絡事項が沢山ありすぎて何通メール送ったんだろう?!ってくらいひたすらメールしてました。
で、銀行に用があったので、ちょっと早くに家を出ました。
チビ2匹連れて。
テクテク歩いていると、今日の私はワンピースを着ていたのですが・・・
なんか紐が垂れてきた?!?!?!
あちゃーーーーーーーーーー
なんとっ、今日履いていた紐パンのかたっぽがほどけてしまったのだ~!
かたっぽじゃ、取ることもできない~。
かと言ってこのままじゃ、ずり落ちてきそうだ。
仕方ないので、犬のウンチを拾う振りをして隅っこにしゃがみ、ずり落ちてきたパンツのもうかたっぽの紐もほどいて、はやわざでカバンにしまったのでしたwwwwww
あぁ~、恥ずかしかった~。

さ、パンツはかないとwwww
【2009/09/25 19:01】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
わからないもんです
昨日は早寝をしたので、早起きしてゴルフの練習に。
そして、今日は連休最後の水曜日である。
どう考えても暇だよな~って思っていたのに、結果として、連休中一番忙しかったwww
ホント、わかんないもんだよね~。
OPENからずっとお客さんいたしね~。
ニンニク復活してて良かった~♪

で、途中一回途切れたんだけど、またまた明け方にはプチSOULサミットになってました。
みんな、MAZEで出てきてるんだよね~。

そんな今日のリクエストは浜松のMさんからZANを言われました。
残念な事に、CDしかないんだよね~。
レコード欲しいわぁ~。
とりあえず、レコードで覚えているMさんは曲名が思い出せなかったので、私の大好きな、『Want to be with you』('89)掛けときました。
[高画質で再生]

ZAN-Want To Be With You

とりあえず、6時ぐらいには終わりました。
さ、これからDVD見ないと~
【2009/09/24 07:33】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
誰だっけ??
さてさて、昨日のMAZEは最高でした!!!!
行ってみると、お高い席でビックリ!!!(知らなかったのだ)
1人来れなかったこともあり、ちょっと冷や汗出るも、そんなのお構いなしでノリノリ!!!
それだけの価値はある最高のライブでした。
今度の誕生日で63歳と言うFRANKIE BEVERLYもまだまだ!!!
終始踊りっぱなしの最高のライブでした。
握手してもらい、MAZEスタッフの人にポストカードもらって、ご機嫌で終了。
まだこの先、金曜・土曜とライブあります。
行かなきゃ損!!!!
絶対見るべし!

さて、興奮冷めやらぬまま、先週回れなかった店に。
まずは下北沢の『アルゴンキンズ・バー』いこうとしたら、ダンサーのEさんに道でばったりwww
こんな偶然ってすごーーい。
Eさん、ケツカッチンだったのでご一緒は出来ませんでしたけど。
軽く飲んで、続いては自由が丘の『OHIO』に。
今回も色々楽しませてもらいましたwww

とことで、以前、私にHEARTS OF STONEのレコードを探してくれと頼んだ方、どなたでしたっけ???
なんか、色んな人に色々頼まれるので、よくわかんなくなってます。
heartsofstone.jpg
普通に買えるので、ご連絡したいのですが…。
誰だったか思い出せなくて(^^;)
そしたら、『OHIO』でKちゃんに「Blogで書けばいいじゃん」といわれ・・・
その通りである。
その方が早そうだ。
頼んだ方、是非ご連絡ください。

さて、仕上げは恵比寿の『Brown Sugar』に来ました。
Brownは10月の11日に9周年のイベントをSSBでやります。
その日、名古屋に営業でいないマイケルさんがいけないため、顔出しに来ました。
私は、店次第ですが、行けそうだったら、どなたか一緒に行きましょ~♪

ということで、名古屋の方は是非10日・11日はJAPに!!

【2009/09/24 07:10】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
MAZE featuring FRANKIE BEVERLY
連休中は、まぁ、まーひーな感じでした。
昨日の最後に、ようやく形になったかな。
Sのお友達のDJ-R君は私より若いのですが、心底SOULが大好きなようでwww
なんか色々たくさん掛けて盛り上がりました♪

さてさて、今晩は、待ちに待ったMAZEのライブです!!!!
コットンクラブに行ってきます。
ちょっとお高いけど、それだけの見る価値はある!

ということで、前にもMAZEは『Before I Let You Go』をアップしたけど、ライブ映像だったので、そうじゃないのを何曲か。

まずは、『Southern Girl』から。
[高画質で再生]

MAZE-Southern Girl

続いて、『We Are One』
[高画質で再生]

MAZE-We Are One

『Too Many Games』
[高画質で再生]

MAZE-Too Many Games

さらには、『Love Is The Key』
[高画質で再生]

MAZE-Love Is The Key

好き好きソウルシンガ~の『SILKY SOUL』ものっけたかったけど、なかった~。
【2009/09/22 15:37】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
いろいろ
金曜日のゴルフは、レギュラーティーからやりましたが、いまひとつでした。
まぁ、言い訳をすれば、自分たちのせいでえっらい詰まっちゃっていたので焦ってたってのもあるかな。
すっごい深いバンカーでクラブも取りに行かず、そのままAでやっちゃったり(笑)。
そりゃ、でませんよ(笑)。
結局そのホール12叩いた。
ギブと一緒じゃん。
そんなこんなで、前半は51でしたが、公判はそのバンカーもあり、57でした~。
何とか110は叩かずに済んだけど、早くレギュラーでも余裕持ってプレイできるようになりたいな~。
さて、ゴルフを終え、ゴルフ場を出たのは10時半。
1時までには着くだろうと思ったら、ものすごい渋滞で結局2時半過ぎてた。
それからすぐに寝ようと思ったのだが、なんか妙に気になることがあり、掃除を始めてしまった・・・。

で、ほんのちょっと寝て、仕事に。
金曜日だし、忙しいから多少眠くても平気!と思ってたら、ちーーーーーっとも忙しくなかった(泣)
やっぱり、連休前だからかね。

土曜日もそんな感じでした。
が、しかし、とっても精神的に疲れました。
SOULって何?!
っておもっちゃったわよ。
自分で納得がいかないというか・・・・
なんか、悲しくなりました。
という事で、体は全く疲れていないというのに、ダンテリ組誘ってみんなで目黒の焼肉に。
あれやこれやと色んな話しで盛り上がり、楽しい時間はあっという間に過ぎました。
もちろん、家に帰ってからはHIROMIちゃんと横浜飲みの話をして、それから寝た。

そして、今に至る。

今日ぐらい、忙しくなってくれないとね~。
【2009/09/20 19:56】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
このところ忙しくて、いっぱいいっぱいでした。
やることは山積みだし、ってな訳でテンパリそうな勢いです。
おまけにニンニクは1週間休みで、休みになったとたんに厨房機器がやたらと壊れるし~。
トホホな毎日です。

で、木曜日は前半だけ忙しかったのですが、たまたま来ていたKが明日早朝スルーに行くと言うので、便乗する事になりました。
ま、だって1時ぐらいに帰ってくるって言うし。
それなら寝れるからね。

で、木曜日はMっちゃんから珍しいリクエストもらいました。
SOLOの『A Change Is Gonna Come』('95)です。
おなじみSAM COOKEのカヴァーです。
[高画質で再生]

SOLO-A change is gonna come
【2009/09/19 16:12】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
やったぁーーーーーーーー
たった今、家に帰ってきました。
落ち着いていた今日ですが、まぁ、長かったかな。
で~も~、超いいことありました♪
なんとなんと、11月のTREY SONGZを見に行ける事になったのですぅ~。
元WのSさん、どうもありがとうございます!!!!!!
やばっ、生TREY、興奮しちゃうwww

xoxo from Nina
【2009/09/17 07:32】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
はしご~
昨日のお休みは、大忙しでした。
とりあえず、ご飯を食べに近所の『KUSHINE』に。
それから、上である『Dragon Soul』さんに顔を出し、さらには武蔵小杉まで行って『Soul Beat』さんに。
偶然にもSさんなんかに会ったりして♪
終電で、三茶に戻り、マイケルさんは『Loving Power』に。
私は、Lっちと合流して『Baby Baby Baby』に。
そして、〆はいつもの居酒屋(笑)。
なんか知らないけど、ここに来ると、眠くなるんだよね~。
案の定眠くなり、もう一杯一杯。
朝になり、Lもいっしょにマンションに戻り、粗大ごみの搬出(笑)。

ヘトヘトで爆睡です。

そんなときは、しっとりと・・・www
DELLSの『Stay In My Corner』です。
これは、65年のバージョンと68年のバージョンとあります。
私は、68年の方が好きかな♪
[高画質で再生]

DELLS-Stay In My Corner

xoxo from Nina
【2009/09/16 20:09】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2)
OMG!
TREY SONGZが日本に来るので、超楽しみにしていたのに…。
11月の10日でした…。
どうしよう。
なぜかは言えません(笑)。
知ってる人は知ってますけど・・・
11月だからね~。
treysongz.jpg
火曜日だけど。
う~ん、行っちゃおうかな。
無理すれば行けるんだけど・・・。

スケジュール的にきついんだよなぁ~
でも、生TREY見てみたいなぁ~。
【2009/09/15 18:58】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Can we talk
ふ~っ
って感じです。
お休みの今日ですが、定期健診だったので、病院。
貧血がひどくなってるようで、月に1回だった貧血の注射を月に2回にされた・・・。
あれ、えっらい痛いんだよね~(泣)

さて、昨日は月曜日でしたが、やたらとSOUL BAR仲間が集まってましたwww
しかも、偶然に。
ま、後半はとっても暇でしたけどね~。

で、今日はお休みなので、ちょっと新らしめの曲を。
TEVIN CAMPBELLの『Can We Talk』です。
んもうっ。
いくらでも話しちゃうわよぉ~(笑)。

[高画質で再生]

TEVIN CAMPBELL-Can We Talk

xoxo from Nina
【2009/09/15 15:53】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
ひょえ~(BlogPet)
ニーナの「ひょえ~」のまねしてかいてみるね

未だに、終わりそうにしているので頑張るぞにしても、私がうよね~文句言うなら直接言っているので頑張るぞにしてよねぇ

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2009/09/14 11:28】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひょえ~
未だに、終わりそうにありません
でも、がぶ飲みしてくれているので頑張るぞ

にしても、私が関係ない事でボロクソに文句言われた
私のせい
ちっがうよね~
文句言うなら直接言ってよねぇ
【2009/09/14 07:36】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
反省
反省の意味を込めて、私から美メロを1曲。
90年のSYBILの『Make It Easy On Me』です。
[高画質で再生]

SYBIL-Make It Easy On Me

それにしても、部屋が臭い!!!!!
どうも、ちょっと家を空けている間に、チビ達が家をひっちゃかめっちゃかにし、なおかつかばんをあさって食い散らかし、おまけにゲロ吐きまくり。
大方掃除して、片付けたのですが、気がつかないところに残ってるっぽい。
なんか、におう。
どこだ!!!!!
【2009/09/13 13:56】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
関越ハイランドゴルフコース
雨女Oちゃんのゴルフコースデビュー。
見事に雨です。
小雨ぐらいなら・・・と思ったのですが、大雨!
ここまで降るかね~、普通。
今日は関越ハイランドゴルフコースまで来ました。
ここの所、レギュラーからやってましたが、Oちゃんのデビューと言う事もあり、今日は一緒にレディースから。
おまけに、今日はOちゃんのドライバーを借りてやるつもりだったから。
これがまた、いいんだ。
このところ、ドライバーに悩んでいた私ですが、このクラブを使うと、ミスがほとんどない。
多少のミスがあっても、今までのナイスショットくらい飛んでしまう。
という事で、この雨の中、ボギーペース。
ミドルではバーディー取れちゃったし♪
そんなこんなで調子に乗っていたら、最後の最後にトリ・ダブルパーと情けない結果に。
で、結局51でした。

前半ラストホールぐらいで雨も小降りになった。
お昼を食べている間、止んでいた。
この辺りは午後にはおさまると聞いていたので、このまま止むね~♪午後は大丈夫だ!何て喜んでいたのも束の間、午後をスタートしたら、また振り出した!!!!
嘘でしょ~?!
どんだけすごい雨女なのよ!
しかも、2ホール目くらいから土砂降り。
それでも私はOちゃんのドライバーのお陰でボギーペース。
またまた8番に来てトリをやっちゃいましたけど・・・。
最終ホールのロングはパー♪
と言う事で、後半は47でした。
レディースとは言え、この雨の中、100を切れたので大満足。

さて、今度はお天気のいい日にOちゃんをゴルフに連れて行ってあげたいな!
デビューがこの雨じゃ、かわいそうだもん。
ま、今後これ以上辛いゴルフはないだろうから、後は楽しいだけだ!

さて、しばらくOちゃんにドライバーを借りる事になったのですが、自分でも同じのさがそ。
今まで悩んでいたのが嘘のようによく飛ぶようになった。
もしかして、ウッドもこれに変えたほうがいいのかな??
ホント、ゴルフって道具なのね~www
【2009/09/13 13:52】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
デビュー戦
20090912060203
さぁ、今日はこれからOちゃんのゴルフコースデビュー
雨女のパワーに負けそうですが…なんとかもってくれ

私はヘッドカバーも一新しました

どんだけ、紫ババアなんだよ
【2009/09/12 05:59】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Free
二日連続寝坊したので、今日はさすがにやばいと思い、起きてすぐに出掛けることに。
家にいたら、また寝ちゃいそうだからねwww

銀行には間に合わなかったけど、とりあえず、支払いを済ませ、喘息の薬をもらいに行き、三茶でお茶。
そしたらその時、『Free』が掛かっていた♪
DENIECE WILLIAMSのヴァージョンではなかったけどね。
[高画質で再生]

DENIECE WILLIAMS-Free
【2009/09/11 19:52】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
また、やっちゃったーーー
あまり見ないようにしていたDVDを見てしまった。
韓流連続ドラマである。
とりあえず、3本家にあり、1本だけ見ることにした。
そしたら、気になっちゃって気になっちゃって・・・。
後もう1本だけ見よう!と、2本目を見た。
もちろん、気になって気になって・・・
で、結局3本全部見てしまった…。
やばーーーーい
寝たのは昼の2時。
3時に電話で起こされた…。
用があったので、一旦出掛け、6時にまた寝た。
1時間だけでも寝ておいたほうがいいと思い、目覚ましを掛けて。
犬の吼える声で目が覚めた。
目覚ましを止めていた。
あっちゃーーーー
大幅な遅刻。
超慌てて行ったのは言うまでもない。
今日が、忙しくなくてよかった~。
後半にダラダラしてただけだからね。
ふ~。
危ないとこだった。

今日は、絶対にDVD見ないぞ!

しっとりと、もう寝ましょう。
IMPRESSIONSの『We Go Back Aways』を子守唄に聞きながら・・・。
[高画質で再生]

IMPRESSIONS-We Go Back Aways
【2009/09/11 05:52】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
つい、うっかり
早々と寝た私は、早々と目が覚めました。
お昼から出掛けたりしていたのですが、こんなに早起きじゃ、夜が辛いなぁ~と、お昼寝をすることに。
そしたら、思わず、寝すぎた~!!!
思いっきり寝坊。
店に電話すると、もうSさんとか来てるって言うし、大慌てでスッピンのまま店に向かいました。
でも、身だしなみとして、店行ってから化粧しましたよwww

そんな今日は、またまたMっこのご両親から大量の秋刀魚が届きました~。
う~ん、秋だね~。

とりあえず、今日の1曲は、ROY AYERSの『Love Will Bring Back Us Together』('79)です♪
[高画質で再生]

ROY AYERS-Love Will Bring Back Us Together
【2009/09/10 06:07】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
DOOM
火曜日の事。
ゴルフから帰ってきて、しばらくピグってKUMIちゃんと鼻毛話で盛り上がってましたが、出掛けることに。
『ピテカントロポ』に行こうとして、テクテク歩いて行ったのですが、ちょっと忙しそうだった。
ここは狭いので、数組入ったら満席だ。
混んでるし、またにしようと、そのまま素通りして三茶まで。
さて、イタリアン食べたかったので、どこ行こう??
結果、口コミで上位にランキングされている『DOOM』に行く事に。
朝の5時までやってるしね♪

で、この辺かなぁ~??なんて、テクテク歩いていたら前方から「ニーナさん!!!!」と呼ぶ声が・・・。
おぉ~!Mっこやないけ。
出勤前でまだちょっと時間あるというので、そのまま拉致って『DOOM』に。

なかなかお値段もお手頃で、料理もとってもおいしかった~。
しかし、寝てない私は、なんかあんまり飲めませんでした(泣)
で、さらに飲みに行くつもりだったのに、結局12時過ぎには家に帰っちゃった。
眠いんだも~ん。
【2009/09/10 04:55】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
栃木ヶ丘ゴルフ倶楽部
朝の6時に出発するつもりが、思わず寝ちゃって7時半に起きた!!!!!
やっべーーーーーーーーーーー
大急ぎで家を出発。
Nちゃんに連絡したらまだ家を出てなかったので、よかった~。
9時のスタートでしたが、ゴルフ場に電話して、着いた時点で空いてる所に入れてもらうことに。

飛ばしまくりで行った。
結局1時間15分ぐらいで到着。
このゴルフ場、栃木インターを降りてすぐと言う便利なとこなのだ。

とりあえず、10時過ぎのOUTに入れてもらいました。
さて、今日はレギュラーからやりました。
今日は珍しくキャディさん付きだったので、ちゃんとレギュラーがどこか確認してやりましたwww

スタートはダボ。
続くショート、ロングはボギー。
その後、パットでミスしてトリが2回ほどあるも、大きなミスはなく、51で終われました。
レギュラーでそれなら大満足。
さて、お昼、なんと飲み物飲み放題だった!ビールも焼酎も! 
みんな酔っ払っちゃうよね~(笑)。

さて、INからスタート。
後半はダボペースな感じ。
トリも増えてきた。
バンカーに入れたり、ウッドのミスが出てきて、超刻んだりwww
そして、最終ホール。
最後の最後に、2打目が池に入った~!!!!
さらに、その後はシャンク出て、アプローチはオーバーして・・・
そんなこんなで結局最後の最後にダブルパーと言う始末(泣)
で、結果55でした。
トータル108。
あー最後が悔やまれるなぁ~。

終わってからは、急いでいたので、そのまま風呂にも入らず帰宅。
マイケルさんは仕事だったので、一先ずそっちに向かった。
そして、途中から私はタクシーで帰宅。

家に帰ってからシャワーを浴びたのでした。
【2009/09/09 11:58】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
教訓
昨日は結局睡眠不足のまま店に。
おまけに、テンションは激落ちのまま。
月曜日だと言うのに、忙しい日でした。
超大変!!って感じではないのだけど、だらだらと早い時間から終わりまで。
テンションがメチャクチャ低い状態で人のためにレコード掛けるのって結構大変です。
とりあえず、テンションあげるべく、あげあげの曲ばかり掛けていました。

テンション低い時に上げ上げだと、余計に低くなる事が判明。
それなりのテンションに見合った選曲をするべきでした。
教訓として覚えておきますwwww

さて、このところ、ずっと忙しくて疲れていた私は、ちょっと早めに帰らせてもらい、2時間ほど寝てゴルフに行くことにしました。
目覚ましは、掛けたつもり・・・

続く・・・
【2009/09/08 19:34】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
激落ち
朝のテンションの高さとは裏腹にテンション激落ちです。
んもーーー
無駄に早起きした~。
知らなきゃ良かったのに、知ってしまったからには気になるって事あるよね・・・。
もう、知れば知るほどテンション激落ち。
寝れば、忘れるんだろうけど・・・。

あーもうっ!!!!!!

とりあえず、朝、NICO君とCUBA GOODINGの会話になったので、MAIN INGREDIENTをアップします。
80年代だったらうやっぱ、これ!
『I Just Wanna Love You』大好きです。
[高画質で再生]

MAIN INGREDIENT-I Just Wanna Love You

70年代なら、フォーコーナーにぴったりの『Everybody Plays The Fool』かな♪
[高画質で再生]

MAIN INGREDIENT-Everybody Plays The Fool

あーーーー
誰か、私のテンション上げてくれ~~~
【2009/09/07 17:07】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
胸キュン(BlogPet)
ニーナの「胸キュン」のまねしてかいてみるね

いろんなことが出来るし♪とーーーーっても、胸な感じで帰ってくれてるようだし、カヴァーの『Loveこちら、Love,Loveな感じです!J.R.R.R.BAILEY-Loveな感じで再生]J.BAILEYのが出来るし♪とーーーーっても、Love、Loveな感じで!

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2009/09/07 11:20】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
胸キュン
いろんなことが胸キュンな感じです♪

修理に出したCDJが新品で帰ってくるし、
今週には池尻と中目の間に24hのドンキが出来るし♪
幸せを運ぶ豚はよく働いてくれてるようだし♪

とーーーーっても、胸がキューーンってなります♪

Loveな感じで!
J.R. BAILEYの『Love,Love、Love』です。
[高画質で再生]

J.R. BAILEY-Love,Love,Love

こちら、カヴァーのDONNY HATHAWAYも甲乙付けがたいです!
【2009/09/07 06:14】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
時間が欲しい…
金曜日はおはようからお休みまで忙しかった~
終わってからはLとずっと話をしていた
思わず話し込んでしまい、気が付いたら10時過ぎてる~
それから足の病院に行き、昼の12時ぐらいに寝た。

土曜日は金曜忙しかった分、暇なんだろうなぁーと思ったら、前半が忙しかった。
後半にはすっかり落ち着いてたけどね

AちゃんにTGC土産をいろいろもらって、なんだか今時の女子になった気分でした

そして今日は、K2とOちゃんとまたまたゴルフの練習に来ています
【2009/09/06 18:06】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
POW!
20090904071403

POW!と書かれた指輪を買った。
ふと、何て意味だろう??
と思って辞書引いたら、『Prisoner of warの略語』と書かれていた。
えぇーーーー
『捕虜』?????
なかそれ、変じゃない??
GRAHAM CENTRAL STATIONの『Pow』、絶対に『捕虜』なんて意味じゃないと思うけどなぁ~
[高画質で再生]

GRAHAM CENTRAL STATION-Pow

で、明け方4時過ぎにAちが来たので、意味を聞いてみた。
そしたら、やっぱり想像していた通りだった・・・。
まぁ、日本語で表現するのにぴったりな言葉がいまいち出てこないけど・・・。
あぁ、よかった~。

さて、Aちが来た後5時前ぐらいにAちのお友達が6人ぐらい来て、ものの1時間半ぐらいでものすごい勢いで食べてまくっていきました♪
朝が一番忙しかったよwww

とにもかくにも、
今日はMっちゃんのお誕生日でした。
Happy Birthday!!!
【2009/09/04 07:12】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
08 | 2009/09 | 10
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
