Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
プチサミット
夕方Kさんから電話があり、『来るのかな?』と思っていたら、ホントに来てくれた。
なにやら意味深。
そう、ここで待ち合わせの人がいたのだ。
なんとなんと、この前会えなかった(←自分たちのせいで・・・)沖縄のTさんが!

そんなこんなでプチSOULサミットになってました。
六本木のKさんに赤坂のKさん、沖縄のTさんにSさん、世田谷のIさんと。
音楽で繋がる人の輪って素晴らしいわ~。

最近、自分が良くわからなくなっている自分には身に染みるものがあるわ~。
何がしたいんだ?私!
【2009/05/31 00:00】 BLACK MOVIE | トラックバック(0) | コメント(0)
行った甲斐があります
今日は、結構暇な感じだったんですが、一時だけ忙しくなりました。
この前ダンテリの25周年に行った時に久々に会ったMさんが6人出来てくれたりしていたので♪

そんな訳で今日も一時だけ忙しく、後は暇な感じでした。

そういえば、この前、悪魔女がまた現れた!!!!
ふっらふらになりながら入ってきた。
その時、既に4時半ぐらいだったので、まだまだ店はやっていたけれど、
『もう終わりなんで、ごめんなさ~い』と追い返した。
ふ~、危ない危ない。
またまた絡まれるとこだったわ。
その後、戻ってこないかビクビクだったわ~。
ストレスフリーの私も、さすがに胃が痛くなっちゃうわよ。
【2009/05/30 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
同伴
20090530211855
夕方ソウルバカ友達Nちゃんから。
急遽予定が空いたから同伴しようとの事で久々にゆっくり会えました

とりあえず店の近くで。
洋物が食べたいとの事だったので久々にR&Bの流れるイタリアン『ピテカントロポ』に行きました

9時位までガールズトークを楽しんで、それから一緒に店に。
いやぁ、ホント楽しかったよ

明け方には一杯一杯になっちゃったけどね
【2009/05/29 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
雨の日は…
さすがにすごい雨だった今日は暇でした
そんな日はMっことゆっくりしゃべってました

勧められてたアメーバピグもようやく出来ました
とは言うものの、店のPCでは未だに繋がらないので家専門です。

【2009/05/28 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
御殿場WEST2日目
朝起きて、まずはAちゃんを御殿場のOUTLETで降ろし、我々は再び御殿場WESTまで。
今日のゴルフはAちゃんは一緒じゃなかったのだ。
昨日は、特別料金だったのだが、今日はちょっと高かったからね。
だから今日はメンバーさんばっかり。
さてさて今日も昨日に引き続き、ウッドが絶好調でした。
ドライバーも大概OKで。
ところが、今日はアプローチとパターがひどかった~。
ボギーがなかなかとれない。
ダボペースでトリも多い。
ほとんどがパターがひどかったから・・・。
そんな訳で今日は前半は54でした。
後半、いきなりミドルで2オン1パットでバーディー!!!!
やったぁ~!
この調子で行くぞっ!
と思ったら、3連続バンカーにつかまり、13番ではバンカーだけで3回も叩いてしまった。
と言う事で、ここのロングは9と言う結果。
もう1つのロングでも、ウッドが滅茶苦茶になっちゃって、さらにはパターもひどく9と言う結果。
次のショートも池に入れてダブルパー。
巻き返しを狙うも、ならず、結局後半も54でした。

フロントティーで108はまずいでしょ~。

いやはや、疲れました。
ゴルフを終えてからは、御殿場のOUTLETに向かった。
Aちゃんを拾うのも兼ねて、自分もとりあえずチェック。
あれだけハワイで我慢したエミリオプッチ。
OUTLETの50%OFFに引かれて結局買っちゃいました・・・。

さてさて、時間もぎりぎりになったので、先にSOUL NUTSまで。
私を降ろし、それからAちゃんを送りました。
今日は8時に人がくるのがわかっていたからね。
それが呼び水になったのか、今日は前半はそこそこ入っていました。
テーブルが埋まっていたので、帰っちゃった人もいた。
だと言うのに、後半はすっかり落ち着いてました。
と言う事で、結構限界が来ている私は、お先に・・・。

その後来てくれたKたん、ごめんなさいね。
【2009/05/27 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
太平洋クラブ御殿場WEST
仕事を終え、着替えてすぐに家を出て6時に西荻のデニーズに。
ここでAちゃんと待ち合わせ。
お見送りだけのSさんらと一緒にモーニングを食べ、御殿場にGo!
結構ギリギリに着いてしまったので、バタバタとスタートしました。
とりあえず、今日は白から。
男性陣は青から。
スタートホールのロングはボギースタートでなかなかいい感じ♪
とりあえず、今日一日ウッドの調子が抜群でした。
新しく買った7番ウッドも大活躍。
ショートで池に入れちゃったり、林に入れちゃったり、アプローチチョロったりはあったけどね(笑)。
とりあえず、前半は51と、まずまずな感じ。

で、後半はトリスタートでいまいちだが、ショートではOBやって、おまけにパターでも苦戦し、ショートだと言うのに7も叩いてしまった。
しかし、その後はボギーペースが続き、ラスト2ホールはパーが取れた!
で、結果50でした。
トータル101、惜しいっ!
今度、白からやって100を切ったら3番ウッドを買ってもらうつもりなのに~。

ところが、終わってみて、マイケルさんがスコアを提出するので発覚した事が・・・。
なんと、白ティーは御殿場WESTではレギュラーティーではなかったのだ!
レギュラーは青、バックが黒、白はフロント、赤がレディースでした!
要はシニアティーみたいなもの?!
なんかちょっとガッカリ。
レギュラーだと思い込んでたからね。
どうりで赤との差が少なかったのか。
てっきり私は、赤=レディース、白=レギュラー、青=バック、黒=フルバックだと思ってた・・・。

それで101なら、何てことないじゃんね~。

とりあえず、ゴルフを終えた我々は、すぐさま今日の宿であるポイントバケーション箱根に移動して、大浴場でゆっくり温泉につかって今日の疲れを癒すのでした。

そして、早々と飲みに行き、そこのメニューを食い尽くす勢いで飲んで食べて楽しい時間を過ごした。
明日も朝からゴルフなので、9時半にはベッドに。
しばらくAちゃんとガールズトークをしていたが、10時には寝たね、絶対。
【2009/05/26 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
タイミング悪しっ!
今日は、早くから高校の同級生であるTが来たり、Aさんが来たり、カブトムシさんが来たりと、なかなか面白い1日でした。
が、ここ最近ぶっ通しDJが多く、今日も少々疲れ気味。
朝方までひたすら掛け続け、3時ごろになって、ご飯でも食べるか!となったところへ、Kさんが。
もう、意味がわからない状態でした。
ラッパー君を連れてきたので、ネタ物を色々掛けてましたが・・・。
肝心のKさんはビルを徘徊し始めました。
そして、しばらくすると、トイレで立ったまま腕組んで考え込んでました(笑)。
さらにしばらくすると、外の階段で考える人になってました(笑)。

そんなこんなで、結局朝まで。
ちょっと疲れたかも(笑)。
でも、笑えた。
【2009/05/25 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
バタバタ週末
ここの所、なんだかとっても忙しくて、更新できませんでした。

金曜日もなかなか忙しい1日で、シンガーの女の子と、上田正樹同盟なんか出来ちゃったりして(笑)。

そして、土曜日は、前半はそうでもなかったのですが、マイケルさんの誕生日でもあったので、いつの間にやら大忙しに。

日曜日は、いよいよダンテリの25周年。
久々にやるダンテリでのDJは、楽しかったです。
とっても嬉しい一言を古い常連さんに言ってもらえたりして。
ちょっと思い入れのある場所でもあるし、とある曲を掛けた時、色々思い出し、なんだか一瞬泣けてしまいました。
さてさて、自分のパートを終え、しばらくぶりの人と少し話し、すぐさま自分の店に戻った。
雨がすごかったし、忙しいわけはないのだが、一応ね。

そうこうしているうちに、ダンテリ打ち上げ組がぞろぞろと流れてきたので、またまたてんやわんや。
6時近くになって、終了し、冷蔵庫はすっからかんだったので、最後まで残っていた、LやYさんなんかと近くのファミレス行ってゴハン食べてました。
あれこれ話し込んでいたら、気がつけばもう8時半過ぎてて、家に帰ったのは9時ぐらい。

最近非常に切ない(?!)私は、なんだかんだと寝るのも遅くなり、昼近くに眠りに。
【2009/05/24 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
東京タワー
20090526055603
マイケルさんの誕生日にKさんから頂きました
我が家にムードは不必要なのでお店に飾らせて頂きます。
500分の1ですって。
【2009/05/23 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
抜けないわ~
昨日今日と、いまだにハワイモードから抜け切れないでいる私です。
常に不規則な生活を送っている私には、時差ボケなんてものは存在しないのですが、気分はまだハワイにいるのか?!
6時間レコード回し続けるとテンパッてきます(笑)。
まだまだ、なれないようです。
週末までには、何とかしなくては!

ところで、今度の日曜は、DANCETERIAの25周年イベントがあります。
微力ながら私もDJをやらせていただきます。
私は、7時~8時の早い時間にやらさせていただきます。
終わったらすぐに帰らなければならないっぽいですが、お時間ある方は是非顔出してください♪、
【2009/05/21 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
到着(BlogPet)
きょうはニーナと到着しようかな。
ニーナは試食してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2009/05/20 11:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
赤坂へGO!
夕方、ようやく家に到着。
荷物を片付け、洗濯して、一息ついたところに、今までうちで合宿していた23eが戻ってきたので、お土産あげたりして、ご飯を食べに行く事に。
赤坂に行く用事があったので、ご飯も赤坂で食べる事にしました。
韓国料理の店、兄夫食堂でゴハン。
P5190446_convert_20090522203619.jpg

それから、Miracleに顔出しました。
先日の周年に行けなかった事もあり、お詫びかねて行ってきました。
久々にSOUL聞いた~!
ずーっとHip Hopばっかりだったからね。
やっぱり、いいね~、SOULは。

しばらくすると、結構忙しくなってきたし、こちらもさすがに帰国したてで疲れもあったので、早目に失礼して、ひたすら寝るのでした。
【2009/05/19 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
帰国
083_convert_20090522015447.jpg
結局こんなにすごい荷物の量になっちゃいました。
何人家族だよっ!

さてさて、今回の旅は出国も入国も一切問題なし!
生まれて初めてなくらい引っかかることなくスムーズに行けました。
行きは空いていた飛行機も帰りはちょい混み。
ウトウトしながら本読んで、行く時よりも1時間半も長い飛行機を何とか乗り切りました。
成田に到着すると、もう火曜日の昼の1時ぐらいでした。

豚フル検査もスルーし、税関も無事に出て、実家によって帰りました。

我々が休みの間、何度も来てくださった皆さん、ありがとうございました!
【2009/05/18 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
HAWAII7日目
最終日の今日は、ひたすらお土産を買いにあっちこっち。
とりあえず、昨日も遊びすぎたので眠くてしょうがないのですが、早々と叩き起こされ、最終日焼けに。
でも今日も木陰でひたすらウトウト。
で、Mさんから電子タバコ情報をGETしたので、ロイヤルショッピングセンターに買いに。
無事にニコチン入りを手に入れました♪

後はひたすら最終買い物。
で、夕方ホテルに一旦戻り、軽くパッキングして、最後の食事に。
最後ぐらいアメリカンなものをと思い、TONY ROMA'Sに。
↓オニオンリングですら、こんなにでかい!
076_convert_20090522015125.jpg
077_convert_20090522015155.jpg
お馴染みBABY BACK RIBはこれでもハーフサイズです。
079_convert_20090522015252.jpg
↓全部平らげた振りしてますが、無理でした・・・。
081_convert_20090522015643.jpg

さてさて、それからカバンを買いに出掛けた。
行きは1人1つのスーツケースでしたが、おさまりきるわけもなく・・・。
まぁ、お土産だけで1つ潰れました。

ホテルに戻ってひたすらパッキングに悪戦苦闘。
何とか1つ23キロにおさまるよう、荷物を分散して。
なんとか、おさまり、明日に備えて、眠りにつきました。
【2009/05/17 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
HAWAII6日目
朝早く起きて、昨日ハワイに到着したMさんなんかと合流して、土曜の朝一"ダイヤモンド・ヘッド・マーケット"に行ってきました。
053_convert_20090520233125.jpg
054_convert_20090521022222.jpg
055_convert_20090521022252.jpg
朝から試食で食いまくっているマイケルさん↓
056_convert_20090521022346.jpg
ここの朝一の名物はフライド・グリーン・トマトです。↓
057_convert_20090521022417.jpg
058_convert_20090521022446.jpg
これは、フライド・グリーン・トマトとオニオンリングのセット。↓
059_convert_20090521022514.jpg
060_convert_20090521022542.jpg
これも名物のジンジャーエール↓
アルコール抜きのモヒートみたい。
061_convert_20090521022617.jpg
朝一を終えた私たちは一旦解散して、我々はビーチに日焼けに。
062_convert_20090521022704.jpg
とりあえず、眠いので日陰でゴロゴロ寝てました。
おもわずガッツリ寝ちゃったみたい。
再びパールリッジに行って、今日のお昼ご飯はモンごりアンBBQのお店で。
064_convert_20090521022745.jpg

プラプラ買い物していると、SAMから電話。
昨日のルーマーズはどうだったかと言うからまぁまぁかなと言うと、
だから言ったのに!と。
じゃ、今日はどこがいいかを聞いたら、知らないところをゴチャゴチャ言っていた。
場所がわからないというと、ボーイフレンドは一緒に言ったら怒るか??というから別に大丈夫だからと3人で一緒に行くことに。

とりあえず、夕方にはホテルに戻り、着替えてMさんなんかとホテル近くの居酒屋で待ち合わせ。
7時に行ってみると、狭い店だったので満卓で入れなかった。
という事で、またまた『たこの木』にきちゃいました(^^;)
ここは、広いからね。
それからまたまたホテルに戻り、マイケルさんは着替えて、SAM待ち。
10時半ごろSAMがホテルに迎えに来てくれたので、一緒にクラブに。
今日は、比較的新しく出来た『LEVEL 4』に行きました~。
やっぱりここもTOP40だったかな。

065_convert_20090521022833.jpg
066_convert_20090521023003.jpg
067_convert_20090521023036.jpg
068_convert_20090521023128.jpg
069_convert_20090521023205.jpg
070_convert_20090521023237.jpg
↓サムのアーミー仲間と。
071_convert_20090521023313.jpg
↓知らない女の子に無理矢理キスされるマイケルさん
072_convert_20090521023357.jpg
073_convert_20090521023446.jpg
074_convert_20090521023524.jpg
ね、ラレンツ・テイトに似てるでしょ♪
若く見えるけど、年は私の1コ上でした。
さてさて、盛り上がってましたが、マイケルさんはもう飽きたようで、先に帰ることに。
私はそのままSAMとしばらく残り、次の店に。
さらにはもう1軒行ったりと、はしごして今日もまたベロベロに。
昨日寝てるし、昼間はビーチで寝てるし、結構元気に遊べました。
5時ぐらいにはホテルに戻ってきたのかな。
帰ってすぐに爆睡。
【2009/05/16 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
HAWAII5日目
朝の7時にようやく寝たというのに、免許に受かったマイケルさんが11時頃帰ってきて叩き起こされた。
もちろん二日酔いだし、かなり気持ち悪いのだが、そのままアラモアナビーチまで。
047_convert_20090520231245.jpg
048_convert_20090520231338.jpg
049_convert_20090520231406.jpg
こんなにお天気だというのに、私の気分は最悪です。
だって、その後、何していたのかも全然覚えてないくらいだもの。
確か、も1回パールリッジに行ったんだよな??
その時、昨日知り合ったなんちゃってラレンツ・テイトからの電話があったのだ。
今日はルーマーズに行くつもりだと話をしたら、ちょっと反対された。
とりあえず、ろくに英語はなせないのに、電話でなんてもっとわかんない。
そんなこんなで、夜になってホテルに戻り、着替えをしていたりしたら、爆発音みたいのが何度も鳴ってる!
ビックリして外に出てみたら、金曜だったのでヒルトンの花火が上がってました。
050_convert_20090520231437.jpg
さて、夜ご飯はマッカリーの有名な中華屋であるFOOK YUENに。
051_convert_20090520231514.jpg
052_convert_20090520231544.jpg
正直、昨日の今日で胃が滅茶苦茶になっていた私は、ほとんど食べれもせず、ゲップしか出てこない。
店を出る前にトイレに行ったら、今食べた物吐いてしまった・・・。
吐いたなんていったら、この後出掛けられないと思い、なんともない振りをして、ホテルに一旦戻って胃薬だけ飲んで、アラモアナホテル1階のルーマーズに。

まぁ、曲も似たり寄ったりで、なんて事はなく、ただただ、自分の具合の悪さから楽しめなかった。
という事で、明日は早起きだし、2時頃早目に帰って素直に寝ました・・・。
昨日、遊びすぎたかね・・・
【2009/05/15 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
HAWAII4日目
思わず寝坊した。
気持ち的には10時ぐらいには起きて出掛けるつもりだったのだが、目が覚めると12時前だった。
マイケルさんは免許の試験にもう行っていたので、Nちゃんを電話で起こし、12時半に下で待ち合わせ。
トロリーに乗って、風に吹かれながら、アラモアナまで。
ひとまずフードコートで軽く食事をして、Nちゃんはお買い物に。
私は、アラモアナビーチまで行って、日焼けしてました。
夕方にはホテルまで戻り、明日帰国するNちゃんの最後のお買い物でドンキに。
お土産の購入を済ませ、一旦ホテルに戻って初ハワイのNちゃんに我々からのプレゼントをこすプレしてもらいました♪
041_convert_20090520214741.jpg
さて、気をとり直してマイケルさんの仮免合格祝いに、10時ぐらいにはまたまたたこの木に(^^;)
だって、ここ、ハウスの焼酎がJINROなんだもん。
という事で、今日も緑茶ハイダブルをがぶ飲み。
042_convert_20090520214850.jpg
043_convert_20090520214923.jpg
さて、12時過ぎてマイケルさんは明日の実地試験に備え帰宅。
私とNちゃんはまたもやZANZA BARに。
表で昨日知り合ったフランス系黒人に会って話したり、訳のわからん現地サーファーにタダでいれてもらい、奥に。
044_convert_20090520215003.jpg
045_convert_20090520215148.jpg
046_convert_20090520215049.jpg
私としては奥にいたって面白くもなんともないので、表に出て、踊りまくってました。
そこで、ラレンツ・テイト似のアーミーである黒人SAMと知り合い、一緒に遊んでました。

そうそう、昨日、ステップ踊ってるの見たんだけど、覚え切れなかった。
曲も誰だかわかんなかったし。
キューピッド・ハッスルの進化系みたいのもあったし。
なんだったんだろう。

とりあえず、今日は朝の5時ぐらいにホテルに戻ってきました。
で、私の部屋に荷物を置いてあったNちゃんと私の部屋でぺちゃくちゃ喋っていて、7時ぐらいにNちゃんは帰国準備をしに部屋に。
私は、それから爆睡です…。
【2009/05/14 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
HAWAII3日目
朝早くに起きて、ハワイカイのゴルフ場に。
とりあえず、のんびりみんなで白からやる事に。
もちろんクラブはレンタルクラブ。
靴やボールは持っていってたので、クラブだけ借りてね♪
029_convert_20090520210732.jpg
030_convert_20090520210800.jpg
031_convert_20090520210830.jpg
032_convert_20090520210903.jpg
034_convert_20090520210942.jpg
まぁ、クラブのせいには出来ないけれど、結構悪戦苦闘しました。
前半は、50で、後半は57でした。
まぁ、前半は結構良かったかな。
レンタルクラブで107なら上出来。
ただ、スルーだし、暑いし、疲れた~。
そのまままっすぐホテルに帰り、着替えてすぐにアラモアナまで。
ヤミー食べて、マイケルさんとは別れた。
マイケルさんは免許取得の講習だか申し込みに行ったので、我々は軽くショッピング。
さすがに朝から歩き回ってちょっと疲れてきたので、トロリーに乗ってホテルまで。
免税店で降りるつもりが、荷物もあるのでホテルまで戻って荷物置いてワイキキに。
免税店を見てる間にマイケルさんが合流し、またプラプラ。
小腹が減ったからと、チーズケーキファクトリーに行くことに。
軽く食べるつもりが、とにかく量が多い!
035_convert_20090520211015.jpg
036_convert_20090520211110.jpg
037_convert_20090520211140.jpg
038_convert_20090520211228.jpg
039_convert_20090520211407.jpg
結局は、ほとんど食べれず、テイクアウトに。
そのまま一旦ホテルまで帰ることに。
しばらく着替えたりしてから夜は夜でNちゃんと私は出掛けるつもりだった。
思わず寝ちゃって、ちょっと寝坊。
8時にロビーで待ち合わせ、免税店そばのたこの木に。
またまたハワイに来てまで居酒屋です(^^;)
ここは、酒が良かったわ~。
IDチェックされ、たまたまこの後クラブに行くつもりだからパスポート持ってて良かった~。
11時ぐらいには、クラブに移動。
平日だし、確実に人が入ってるZANZA BARに。
いやぁ、女2人で遊ぶハワイが、こんなに楽しいとは思わなかった~♪♪♪
040_convert_20090520211458.jpg
朝の4時ぐらいには帰ったのかな??
あんまり覚えてないや。
結構ベロベロでした(笑)。
【2009/05/13 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
HAWAII2日目
朝早く起きて、朝ごはんはレインボードライブインで。
ハーフサイズのロコモコでさえ、充分すぎるでかさです。
009_convert_20090520200231.jpg
010_convert_20090520200321.jpg
011_convert_20090520200355.jpg
そうそう、今回のレンタカーは↓でした。
012_convert_20090520202849.jpg
クライスラー??

さてさて今日は、カイルア方面までドライブ。
残念ながらハナウマ・ベイは入れなかったし、潮吹き岩の潮は見れなかったけれど、サンデービーチみたり、きれいな景色を堪能。
014_convert_20090520203342.jpg
015_convert_20090520203409.jpg
016_convert_20090520203434.jpg
017_convert_20090520203517.jpg
さらに車を走らせ、カイルアビーチに到着。
今日の日焼けスポットはここに決定!
018_convert_20090520203610.jpg
019_convert_20090520203638.jpg
020_convert_20090520203706.jpg
半分おぼれそうな私・・・
021_convert_20090520203739.jpg
022_convert_20090520203814.jpg
023_convert_20090520203841.jpg
024_convert_20090520203906.jpg
025_convert_20090520203934.jpg
026_convert_20090520204003.jpg
ビーチで結婚式やってました!

そろそろ日焼けにも疲れ、もう少し先まで移動し、ショッピングセンターでプレートランチ。
ヤミーがなかったので、パンダで我慢しました。
027_convert_20090520204102.jpg
028_convert_20090520204136.jpg

それから、ショッピングセンターを一回りしてから、山を突っ切ってパールリッジまで。
ここのショッピングセンターが一番好き♪
なぜならここにはB系ブランド専門ショップが入っているから!
パールリッジを一通り舐め、ワイキキの方まで戻ってくる頃にはもう夜でした。
夜は、とっくり亭に。
ハワイに来ても、居酒屋です。
ここの居酒屋、ワイキキからちょっと離れてるし、以前はそんなに混んでいなかったのに。
かなりの待ち。
滅茶苦茶濃い焼酎飲んで、ベロベロになったNちゃんを連れて1時ぐらいには帰ったのかしら??
明日は朝一でゴルフなので、今日も早めに寝ました。
【2009/05/12 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
HAWAII1日目
001_convert_20090520194717.jpg
とりあえず、成田では、警戒態勢とってみました。
でも、実際はマスクするのは日本人だけです。
行きの飛行機は爆睡。
到着直前の機内食は手巻き寿司でしたが、中身が問題あり。
日本にはこんなのないから~!
004_convert_20090520195044.jpg

到着して、まずはレンタカーの手続き。
そうこうしている間に、Nちゃんも到着したので、ピックアップして、ワイケレアウトレットに。
ゴルフウェアなんかを買い物して、お腹も空いてきたので、K-Mart側のChill'sでランチ。
005_convert_20090520195423.jpg

続いて、細々した買い物を済ませ、ワイキキまで。
ホテルにチェックインして、荷物を片付けてから、夜ご飯は、以前NICKさんと一緒に行った、アラモアナのパパガンプシュリンプに!
006_convert_20090520195855.jpg
007_convert_20090520200154.jpg
008_convert_20090520200101.jpg
とりあえず、今日は初日のため、早目に帰って、早めに寝ました!
【2009/05/11 20:45】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Super Fly vol.4
とりあえず、無事に帰ってきたので、一気にアップします。
5月10日のSuper Flyは大変盛り上がり、こちらも嬉しかったです。
遊びにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました。
Mっちゃんから写真を提供していただきましたので、自分のと合わせて抜粋してアップしました。
これなかった方は、写真で様子を楽しんでみてください!

'09.05.10@Super Fly vol.4
'09.05.10@Super Fly vol.4 by (C)ニーナ

イベント終了後は、打ち上げに行き、さらに3次会で朝まで飲んでいた私です…。
【2009/05/11 20:00】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
これなら
20090511194022
トンフルエンザも寄ってこないと思います。
【2009/05/11 19:38】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
行ってきます
スーパーフライにお越し頂いた皆様、ありがとうございました
特別ゲストも登場で大変盛り上がってこちらも楽しかったです

さて、朝まで飲んで軽く二日酔いの私は、これからハワイに行ってきま~す
携帯はどちらも通じるはずですので
パソコンも持って行くのでPCのメールも見れます
何かありましたらそちらにお願いします
【2009/05/11 14:45】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
スーパーフライvol.4
本日はいよいよスーパーフライです

みんなこれから二子玉川のピンクノイズに集合
【2009/05/10 15:47】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
バタバタ
イベント直前にして超バタバタである
更には、ハワイの準備も全くしてない

という事で今日はひたすらバタバタしてました
そして今日から23eも我が家に合宿に来ています。

そんな訳で今日から張り切って行こう
【2009/05/09 00:00】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
感動物
かなりビックリした商品がある。
ていうか、超使える
それはモスキーノの折り畳み傘である
同級生がモスキーノで働いていてもらったのだ

何がすごいって、ワンタッチなのだ。
ワンタッチであく傘は普通であるが、なんとこの傘、ワンタッチで畳むのだ
あまりの感動に使わずにみんなに見せている
う~ん、この感動を動画で伝えたい…
【2009/05/08 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
江南コース
お天気悪い中、ゴルフに江南まで。
昨日届いたニュークラブを持って
無事に7番ウッドを格安で手に入れました
さて、白から回るか赤から回るか…
白からやろうとしたら、一緒に回る女性が赤からだったし、雨で距離が出ないからと赤からに。

で、結局のところ、スコアカードが手元にないのでよくわからないが、小さなミスが全体的に多くて、ボチボチと言った感じ

パーは一つだけで、今日はトリも結構あった

という事で53-52のトータル105でした

次回はがんばるぞっ

とりあえず7番ウッドは結構使えるいい奴でした

に帰って一寝入りしたら思いっきり寝坊した
また反省
【2009/05/07 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ビックリしなかったよ(BlogPet)
きのうミソノが、ビックリしなかったよ。
それでニーナはニーナと断念した。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2009/05/07 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
EDIIE様様
[ライヴのネタバレ少々あります。知りたくない方は後で読んでね!]

3時に家を出て、六本木ミッドタウンに。
もちろん、EDDIE LEVERT(O'JAYS)のライブを見に来るため。
その前にご飯でも食べようと、早目に来たのだ。
で、ミッドタウンのエスカレーター上っていたら上から下ってくる人が『K-CO!K-CO!』と叫んでいる。
何かと思ったら、大学の同級生Nだった!!!
そうだ、Nはミッドタウンに住んでるんだった。
『買い物??』と聞くNに、『違う違う、ビルボードでライブあって』というと、何を勘違いしたのか、『嘘?!やるの??』と出るもんだと思ってる。
んなわけないのに、否定する頃にははるか下のほうへ行ってしまった・・・。
とりあえず、メールで否定しておきました。
そんなビックリの後、ご飯食べて、いざO'JAYSを見に!
案の定というか、やっぱり、知り合いだらけでした(笑)。
で、ライブはどうかというと、いきなりBackstabbersではじまった!
なんかちょっとLYN COLLINSバージョンみたいな感じでした。
で、I Love MusicとLove Trainをメドレーで立て続けに。
その勢いで!と、思ったら、1時間10分という短いライブ、曲の半分はカヴァーでした。
まぁ、Harold Melvin & Blue Notesの『Wake Up Everybody』やったり、BBの『Thrill Is Gone』やったり。
息子の曲歌ったり、LEVERTの『Casanova』歌ったり。
SAM COOKEを立て続けに『Twistin' The Night Away』『Shake』『Having A Party』とメドレーで。
そしてあっさり、もう終わり??って位で『Survival』で終了。
残念な事にアンコールはありませんでした。
EDDIEさん、せっかくまだまだ素晴らしいんだからもっと自前の曲をやればよかったのに、ここはラスベガスのSHOWじゃないっちゅうの。
しかし、熱い男だ。
是非とも、今度はもっともっとO'JAYSナンバーを聞かせて欲しい。

さて、そんなEDDIE様様のおかげで、絶対に暇であろう連休最後の今日はむしろ忙しかった。
ビルボードで会った人たちがみんな来てくれたからね。
そんな訳で朝まで大騒ぎな感じでした。
【2009/05/06 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
途中断念
今日はひどい雨だった。
こんな日はお店休みで正解♪

さて、今日は、高校の同級生Tと渋谷で飲んでいました。
最初は、南平台のスペイン料理のお店『El Patio』で。
おいしいサングリア飲みながらおいしいスペイン料理を堪能できました。
7時に約束していたのだが、そのまま3時間以上はいたかな??
10時過ぎに店を出て、続いてはまたまた『Aurra』に。
この辺にいたら、『Aurra』に行かない訳ないよね~。

で、音楽楽しんでいたんだけど、そしたらTの終電逃してしまった!!
So,Sorry!
で、1時ぐらいにはAurraのそばの朝までやってる次の店に移動したのだけど、もう一杯一杯。
ヘナチョコな私はもう飲めませんでした。
で、結局のところ、始発まで待つ元気もなく、Tももう諦めてタクって帰るというので、途中断念して結局は3時ぐらいには別れました。

もちろん私は帰ってすぐに爆睡!と、言いたいところですが、そうも行かず、なかなか寝れないのでした・・・。
【2009/05/05 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
04 | 2009/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
