Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
あっちこっちそっち
とりあえず、病院を終えてからは、今日はひばりヶ丘まで行ってきました。
マイケルさんの同級生がひばりヶ丘で中国整体のようなものをやってまして。
ホルモンバランスを調整してもらうのと、左肩の件で行く事になっていたのですが、もっぱらしっぽになってしまいました。

2時間みっちりマッサージしてもらって、もうフラフラ。
体がボーっとしちゃってね(笑)。
しっぽはだいぶよくなりました。
とりあえず、座ったりは出来るようになったからね。
マイケルさんもちょこっとマッサージしてもらい、それからOさんと、Kさんと一緒にご飯を食べに行きました。
4人で色々食べて、満腹になったところで、こちらは帰路に。
その途中、帰り道なので久々に吉祥寺の『Rice'N'Ribs』に寄っておいた。
まぁ、今日も寝てない状態なので、ヘナチョコなお酒をちょこっと飲んで、久々に会うYさんと喋ってました。
それから家の近くまで戻り、渋谷の『AURRA』に。
またまた来るのが遅くなってしまった~。
2時間ほど、音楽を楽しみ、続いては、同じ渋谷の『もりげん』に。
こちらも久々に来れました。
遅くに来たのに、快く迎え入れてくれ、ありがとうございました。
しかし、全然飲めなかった。
もりげんの後にMiracleに行くつもりでいたけど、もうムリッ!
もりげんで軽く焼き鳥食べて、1杯飲んだだけで、激ネムになってきた。

そんなわけで、Miracleに今から行っても飲めやしないので、日を改めることに。
そのまま家に帰り、ガッツリ寝ました。
【2009/03/31 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
マジにしっぽ
激痛である。
歩くのも辛いくらい。
なんなんだ??
本当にしっぽが生えるの??
まさにしっぽのところが触ると痛く、座ったり立ったり、動くと痛い。
なんかしたっけ??
せっかく、KさんとMANHATTANSの予習してたのに~。
とりあえず、直立不動もしくは、うつ伏せでないと泣きそうに痛い。

我慢ならず、早退。
うつ伏せで動かずにいたのだが、ウトウトするもちょっと動いただけで激痛で目が覚めてしまう。
そんなことを繰り返し、朝になるのを待つのであった…。

で、朝になり、整形外科のある病院に行った。
レントゲンとって、結果は『異常なし』。
自分で覚えてないだけでどっかぶつけたんだって~と、先生。
3日くらいで治るよ、きっと。
異常ないから、炎症起こしてるだけだよ。
と、結局なんだかよくわからないまま、痛み止めの塗り薬もらって、終了。
なんなんだ、まったく・・・。
【2009/03/30 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
しっぽ
昨日、バックレてしまったので、今日は、早々と白々しくお店に行きました(^^;)

まぁ、日曜なので、前半はいつもの感じで、後半は後半でまた色々面白かったです。
なんか1つ気になるの事が・・・。
尾てい骨が痛いのだ。
丁度しっぽの所。
しっぽでも生えてくるのかな???
それはそれで、おもろいかも。
【2009/03/29 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
結婚式
仕事を終え、着替えたりしてそのまま池袋まで車で送ってもらった。
今日は朝の9時半から結婚式だ。
大学の同級生の結婚式。
披露宴は10時半から。
今回は、行方不明の1人を除き、同期が全員揃ったのだ。
寝ないで来ているので、酒を飲まずにいようと思ったのだが・・・そんなん無理でした。
そりゃそうよね、大酒飲みのラクロスの集まりだもの。
しかもさ、お祝い事だし。
案の定、最初っからひっちゃかめっちゃかの感じでした。
usukewedding.jpg
しかし人数多いからか、酔ってるからか、はぐれたり行方不明になったりと、全員揃って写真撮れなかった。
も~、みんなしっかりしてよね~。
さて、披露宴は1時ぐらいに終わったのですが、2次会がなんと夕方の5時から・・・
持つか持たないか・・・。
とりあえず、それまで時間もあるので、次の店に。
usukewedding2.jpg
既に脱落した人もいれば、ますます元気になる人、あれやこれやと色んな話で盛り上がりました。
まぁ、大概グダグダでしたけど(笑)。
時間制だったため、追い出され、とりあえずは2次会会場近くまで移動。
もちろん会場にはまだ入れず、仕方ないのでもう1軒。
ここでも脱落者が出たが、新たに参戦する後輩たちが。
さて、2次会に行ったはいいですが、私はもう限界。
やっぱ人間寝ないとダメだよね~。
ていうか、披露宴で素直に帰って、寝ればよかった・・・。
でもさ、久々に会う人たちだもん、楽しくって~。

結局2次会の途中で店もあるしと先に帰ってきたんだけど・・・
そりゃ無理に決まってるよね。
寝ないでしこたま酒飲んで、そのまま仕事なんて出来るわけがない。
家に着いた途端、撃沈した。

そんな日に限って忙しかったようで・・・
ど~もすいません!!!!
【2009/03/28 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
なんだかな~
金曜日だと言うのに落ち着いた1日でした~

そんな今日は原因不明だった湿疹がまた出そう
友達で全く同じ症状が出た子がいたのだが、その子はホルモンのバランスが原因らしい
だから私も皮膚科行っても原因不明だったのかな
しかしホルモンが関係するとなると毎月なるじゃない

やんなっちゃうなぁ~
しかも明日は結婚式
なんとか顔だけは勘弁だわ
【2009/03/27 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
保護
今日は客単のいい1日でした
といっても、暇は暇。
そんな不況の世の中、生活保護を受ける事がいかにいいかの話で盛り上がりました。
でも、受けるコツがいるらしい。

知りたい方は紹介しますよ
【2009/03/26 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々コーンロウ
お昼に友達のYちゃんがおうちに来ました。
久々にコーンロウをやってもらいました。
白金まで行ってる暇がなかったので、今回は、おうちでYちゃんに。
090326yukari.jpg
とりあえずお昼食べたりしながら久々でもあったので、あれこれ色んな話で盛り上がりながら。

完成形はこれ!
090326cornrow.jpg
ん~、引っ張られて頭痛~い。
【2009/03/26 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
あぶっていただきます♪
早くに寝たので、昼前には起きてしまいました。
それからランチを食べに駒澤大学のカレーうどんのお店に行って、買い物してから帰宅。
もう一寝入り♪
夜は、暇な1日でしたが、その分色々ゆっくり話せて面白かったですわ。
090326micco.jpg
コマイ、もらいました。
酒のつまみが出来ました。

【2009/03/25 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
たまには1人もいいもんです
ゴルフから帰ってきたマイケルさんやらNさんやらもろもろと合流し、『温野菜』でシャブシャブ食べながら、WBCの優勝記念セールで半額になったドリンクをがぶ飲み。
満腹になったところで、解散したのですが、私1人は飲みに。
だって、今日はしっかり昼間寝てたから、元気だもの。

とりあえず、『ピテカントロポ』に顔出しました。
食べれないけど、飲もうと思って。
せっかくだから、Aちゃんに連絡してみた。
丁度仕事終わって三茶の駅に着いた所で電話があったので、合流して、久々に飲んだ。

Aちゃんが帰るときに、一緒に三茶まで歩いて行って、私は1人で『Baby,Baby,Baby』に。
エロトーク?!で盛り上がらせていただきました。
というか、無理矢理付き合ってもらってた感が・・・
もう飲めないと思ったので、ヘナチョコなお酒飲んでた。
そしたらお腹がタポンタポンになってきたので、迷惑かけないうちに帰りました。
という事で、今日も早々と眠りについたのでした。チャンチャン。
【2009/03/24 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
レコード(BlogPet)
ミソノはレコードがほしいな。
レコードってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2009/03/24 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
大日向カントリー倶楽部
今日はプチ姫ゴルフでした。

栃木の矢板インターで降り、大日向カントリーまで行って来ました。
今日もものすごい強風です。
『フォロー以外は短く持って1クラブ大きいので!』を心に、強風の中頑張りました。
西コースからのスタート、最初のロングでバンカーに入れたりして、いきなり9も叩いちゃった!
次のミドルはボギーで大満足。
次はダボだから、まぁ、何とか。
次のショートで1オンするも、3パット叩いちゃってもったいないことしたわ。
次の2ホールもバンカーに。
なんとか1回で出たものの、2ホールともパットがね~。
7番のミドルなんて4パット叩いちゃって、10叩いちゃったわ~。
そんなに悪くないと思っていたけど、結局最初の9と10ってのが、響いたわ~、トータル57でした。

続いて後半、東コースからのスタート。
最初のロングはボギーでなかなかいい感じ。
次もバンカーに入れるも、ダボでおさまり、問題なし♪
しかし、問題が起こった!!!
足が!足が攣った~!!!
完全に攣ったわけではなく、ちょっとでも力入れれば攣ってしまうという状態。
またですか~?!
漢方飲んだのに~。
だから後半は地獄のラウンド。
力入れらんないから踏ん張れない。
まぁ、そのおかげか、大怪我はなし。
崖下に入れちゃったり、バンカー入ったりしても、なんとかダボペースで行けた。
最後2ホールはボギーで、ようやく恐怖から開放される!!!
数えてみると、51だった♪
恐怖の後半ラウンドだったけど、結果は良かった。

1日トータル108でなんとか予選通過。
今日は女の子だけのラウンドだったので、ゆっくりお風呂に入って、ラウンド後はサービスのピザ食べて(笑)。
しかもさ、33周年記念で33歳の人には粗品プレゼントってボール3つもらっちゃった♪
お昼も付いて、5000円とは、安いわ~。

さて、楽しいガールズトークもそろそろ終わりに。
5時半ぐらいにゴルフ場を出たのだけど、なんだかんだと都内で時間が掛かり、家に着いたのは8時半ぐらいでした。
それから2時間ほど寝て出勤。
以外にも朝まで元気でした。
なんか、妙に盛り上がっちゃったりしたからね。
【2009/03/23 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
書くこと
ゴルフの練習に行こうかと思ったが、起きれなかった。

日曜なので、引きは早いから、早くに帰ろうかと思ったが、気がついたら3時過ぎてた。
そんなこんなで結局朝まで。
ま、いつもの事か。

しかし、書くことがない・・・
【2009/03/22 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
そのくだり、
渋谷に行った。
もちろん⑨に。
だから仕事始まる前に疲れちゃった(笑)。
でも、レコードの針を新しいのに替えたので、音がいいわ♪

だというのに、今日はとっても意味のわからない話しをひたすら聞いていた。
『そのくだり、もう何回も聞いてますから~!』
【2009/03/21 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
着るもの
ちょっとあいだあけたら、すっかり忘れた。
3月の後半から4月・5月は何かと忙しい。
何もかもがあっという間だ。
来週末には結婚式が控えている。
何も考えずにカクテルドレスを用意していたのだが、冷静に考え、招待状を見たら、朝からだった…。
それってダメじゃん。
昼間だったらアフタヌーンドレス(つまりはただのワンピース)じゃん。
ん~、また考えなくちゃ!!
【2009/03/20 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
すごいの手に入れました
Nさんのおかげで、探していたものを手に入れました。
まぁ、CDですがね。
いろいろと。
すごいのは、SAM DEESの『SECRET ADMIRER』(88だったかな??)
samsecretjpg.jpg
まぁ、アナログでは恐らく無理でしょうから、とりあえず、CDで。
安く見つかった際にでも買いましょう♪
やっぱり、このアルバムは『After All』かしら(笑)。

あと、DON BRYANTのCDを2枚。
確か、アナログだと3枚だけど、CDだと2枚にまとまってるのよね。
これまたなかなかお目にかかれない1枚。
Hiの素晴らしいシンガーなのに。
(うまいかどうかは別として。)
bryant.jpg
銀のと、カヴァーばかりの金のと。

他にも、SOUL CHILDRENの新譜やら、ECSTASY,PASSION & PAINの『It's A Shame』なんかを。
しばらくは、また楽しめそうです♪

しかし、やっぱり、アナログがいいなぁ~。
【2009/03/19 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
また早起き
昨日は早々と寝たため、朝から起きてしまった。
モーニングを食べに出掛け、それからちょいちょいお買い物に。
ついでにゴルフショップにRegina(ゴルフファッション雑誌)を買いに行った。
お金払って出ようと思ったら、グリップコーナーに紫色が見えた!
ん??見たことない色だぞ??
しかも、パター用じゃない!!!
ずっと、パター用のグリップを探してたんだよね~。
即買いしました。
パターグリップ
薄い色はあっても、濃い紫ってなかなかなかったんだよね~。
あと、普通のはあってもパター用がなくてね。

さてさて、昼の2時ぐらいには家に戻り、もう一寝入り。
そうこうしているうちに美容院に行っていたチビ達が帰ってきました。
aisha-funky.jpg
2人とも、一回りは小さくなって帰ってきました(笑)。
まぁ、数日ですぐにボサボサになるんだけどね・・・。
【2009/03/18 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
初体験
病院終わったら一寝入りしてから出掛けようと思っていたのに、薬局でいつもの倍は時間が掛かり、中途半端になってしまったので、結局寝ずに出掛けた。

今日はプチ姫ゴルフ。
ゴルフバーに行ってみようって話しになったので。
その前に、ゴハン。
7時にオイスター&地中海料理の店『ペスカデリア』に。
おススメ料理を色々頂き、大満足♪

それから、近くのゴルフバーに。
はっきり言って、全然わかんない(笑)。
ていうか、腕が悪いのか・・・。
飛ばない。
まっすぐ行かないからOBだらけ。
ひたすらダブルパーばかり(笑)。
でも、面白かった~。
あれはあれで楽しいかも♪
練習に来たと思えばね!
でも、下手したらコース行けちゃう値段だよね(笑)。

さて、ここで一旦解散。
残れる人だけ残って、続いては、みんなの中間地点である新宿に飲みに行きました。
もちろん私は行きましたけど、飲みにと言っても、私はもうソフトドリンクだけ。
だって、今日の睡眠不足で飲み続けたら絶対に撃沈するか、寝ちゃうかだからね(笑)。
楽しむためにもソフトドリンクで。

2時ぐらいには店を出たかな??
方面が一緒のUちゃんとタクシーに相乗りして帰ってきました~。

しかし、ゴルフバーに行ったりゴルフの話題で盛り上がると、ラウンドに行きたくなるね(笑)。
【2009/03/17 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
早寝早起きは嫌いだ
いつもはなかなか寝ない私だが、今日は大急ぎで寝た。

3時間ほどで起きて定期検診に。
今日は何個か科がかぶっているなで時間かかるわ~
ていうか、眠いよ~
【2009/03/17 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
色々久々
月曜にしては忙しい日だった
しかも久々の人だらけ
だから沢山ご馳走になってしまいました
早い時間は、久々にサザン中心で掛けたり、ふっるいの掛けたり、リクエストもさすが、いつもと違うわ~
色々曲も久々でした
そんな訳で今日は時間が経つのが早かった~
気がつけば朝でした
【2009/03/16 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
閉店(BlogPet)
ミソノは、ニーナとアレルギー反応は閉店したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2009/03/16 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
帰し屋
別に二日酔いでもなんでもなかったが、寝坊した
思いっきり。
そういえば携帯が何度も鳴ってるのに何故か出れない夢を見た。
現実は鳴ってるのに出なかっただけだった
慌ててスッピンで店に。

私が来てからバタバタと帰って行った。
そうです、私が今日の帰し屋でした

その後もAURRAのマスターとあれこれしゃべってただけで、結局ラストまでスッピンでロクに仕事しなかった…
【2009/03/15 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
なぜ待てない!
なぜほんの少しの間が待てないんだ
ジュークボックスじゃないんだぞ
なんて事を思いつつ、暇な今日は気分転換でもするべく、Yさん誘って、5時に閉めて渋谷に。

先日発見した『北の家族』に行って来ました
閉店時間の9時までみっちり飲んで食べて
外出てあまりの天気の良さに目が眩んだわ
【2009/03/14 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
こんなん出ました
superf4.jpg
ようやく仕上がりました。
まだ印刷屋には出してないけど・・・。
なかなか腰が重くてね(笑)。
しかし、フライヤー作ると肩が凝るわ~。
【2009/03/13 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
仕事
顔の方はだいぶよくなってきたが、念のため、スッピンで仕事に。
さすがに今日も出ないって訳にはいかないしね。
気になってしょうがないし。

といっても、遅れて行ったので、ろくに仕事してませんが・・・。
参っちゃうな~もうっ。
【2009/03/12 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
原因不明
そういえば、気がつけば体中湿疹だらけである。
もう2ヶ月ぐらい前からだろうか??
体だとあまり気にしていなかったが、顔となると大問題である。
ありとあらゆるところへ行ったが、はっきりとした原因が誰もわからない。

あらゆるものにアレルギー反応があるので、どれと断定できないのだ。

とりあえずは、薬を塗って様子見るしかないのか・・・。

そんなこんなで今日は、外に出れませんでした。
外に出れないというか、人前に出れませんでした・・・。
【2009/03/11 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
太平洋クラブ江南コース
6時に仕事を終えて、お休みに。
今日は特に予定がなかった。
おまけにここのところ天気がずっと悪かったのだが、久々に今日はお天気であったかいようだ。
という事で急遽、ゴルフに行く事に。

向かう途中で江南に電話して2サムで回らせてもらいました。

ものすごい強風の中、やってきました~。
さすがに風の影響が凄かった。
ナイスショットしてもアゲインストで全然飛ばなかったり…。
今日は最初からイマイチでした。
おまけにパットもノー感で
更にはフェアウェイウッドが1日全滅
ようやく午前のラスト3ホールになってボギー→パー→パーとなったけどそれまで散々だったので55。

午後はパットもまともになってきたけどやっぱりウッドが酷いから刻むし風はますます強く…。
流されて散々な目に
結局のところ前半より悪い57でトータル112だ
いくら江南でもまたもや予選落ちでした

今回はバンカーは1回しか入れなかったんだけどね~。

しかし、ここでも偶然にも知り合いに会ってしまいました。
だから、誰にも会いたくないんだってば~まして昼間なんてもっと…。

という事で夜も出掛けたくありません。
6時前には家に戻って来たけど、眠いので一旦寝てしまった。
夜中2時位に起きて、300円中華にゴハン食べに。

そしたらそのビルの別の居酒屋が朝9時までやってる事を発見
使えるわ~
今度来ようっと

とりあえず、軽く飲み食いして、朝には家に帰り、また寝た。

【2009/03/10 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
見られたくない
起きたら、また顔がかぶれた
こんな時は人前に出たくない
だから暇であって欲しかった。
案の定、暇で良かったのだが、明け方に見られたくない人が
どうせ会うなら万全の状態で会いたい人によりによって見られるとは…

ていうか、そもそも何で顔がかぶれたの
【2009/03/09 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
サプライズ
日曜日なので、前半だけが忙しかった。
後半は全然。

そんな中、日付が変わるぐらいの時間に、Mっこたちが来た。
今日はMっこの誕生日だったので、Sと相談してサプライズお祝いをする事に。
micco-birth.jpg
喜んでくれてよかった~。
23歳おめでとう!!!
ま、私も十年とって23歳だもん~♪
頑張ろうっと(苦笑)。

【2009/03/08 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
相談(BlogPet)
きょうミソノは、ニーナでホントみたいな相談するつもりだった?
だけど、きのう、ニーナで仕事ー!

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2009/03/08 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
疲れてる??
本日からニンニクは、妹さんの結婚式のため遠くへ行ったので、連休です。
とりあえず、お手伝いで23eちゃんに来てもらいました。
せっかく23eちゃんがいるのに、とっても暇な1日でした~。
なんか、ひたすら色々もらったものを食べてた感じ(笑)。
そして、大して働いていないから疲れてもいないのに、お疲れ会で久々に目黒の『旦火』に(笑)。

ま、暇疲れってやつよ~~~
【2009/03/07 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
02 | 2009/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
