Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
2月も終わり
今日で2月も終わりです。
今日もこれといって忙しくはなかったのだけど、おば様方を連れたNさんが、大盤振舞い!
Tシャツ3枚も買って、うちで最も高いボトル入れて、にも関わらず、他のものショットで飲んで。
時々、この人は一体何をしてるんだろう??と思う(笑)。
普通のサラリーマンなのにネ。

そして、その後は、ギャル達とメール交換したので、なんかちょっと嬉しかったりして。
なんとなく、男の人の気持ちがわかった気がします(笑)。

最後は最後で『35年来の友達は、さすがかわし方がうまい!』と実感させられました。
【2009/02/28 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
みなさんそれぞれ
今日は、金曜日でしたが、結構のんびりしてました。
そんな中、泥酔のMCさんが来て、ちょっと笑えた。
みんなそれぞれ楽しませてくれるなぁ~。
【2009/02/27 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
恨めしいが…
月末だというのに、暇でした~。
だから、余計に顔も目も痒かった~。
思い起こせば去年の今頃、ものすごい体調が悪かった。
それ以降、このアレルギー体質になった。
それを思うと、非常に恨めしい。
非常に腹が立つ。
体調悪くした自分にも腹が立つ。
が、過ぎたことを言ってもしょうがないので、今出来る最善の事をしようではないか。
幸い、Dさんのおかげで、光触媒試せそうだしね♪

それに今日は、Aちゃんの連れの姉さんにおもろいゲームをやらしてもらった。

なんだ、未来は明るいじゃん(笑)。
【2009/02/26 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
中華街
11時にチェックアウトして、熱海駅前で、お土産買ってのんびり帰ってきました。
昼過ぎには中華街に行き、ランチバイキング食べて。
0225chinatown.jpg

中華街をぶらぶらして、夕方には三宿に帰ってきた。
もちろん、もう一眠り。
だって、花粉症の薬、眠いんだも~ん。
ちょい寝してから、店に。
今日は、Sさんなんかが来る事になっていたし、9時過ぎにはRさんが団体で来ていたので、もっぱら80年前後のFUNK中心でした。

車の中も爆睡していたし、帰ってきてからも寝たというのに、まだ眠かった。
という事で、6時前には営業終了したのですが、落ちてしまった・・・。
動けなかった。
寒くて目が覚め、9時半過ぎていたので、慌てて家に帰り、再び爆睡。
雨が降っているにも関わらず、花粉が・・・。
だから眠いのだ!
【2009/02/25 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
熱海ゴルフクラブ
母親を連れて、熱海まで行ってきました。
温泉がメインです。
ゴルフやって、温泉に泊まって。
ここの宿泊施設は、やはり温泉がメインのようで、ゴルフ場はおまけみたいなものでした。
通常、ロング4ホール、ショート4ホール、ミドル10ホールのところ、
ここ、熱海ゴルフクラブは、ロング2、ミドル2、ショート5なのです。
9ホールしかないので、同じところを2回周るし、ほとんどがショートホール。
が、山登りのようなコースでした(泣)
atamigolfclub.jpg
ものすごい打ち下ろしだったり、打ち上げだったり・・・。
しかも、グリーンはえっらいちっちゃくて傾斜もすごくてグリーン手前に乗ったと思っても、コロコロと下まで落ちてきちゃったり(笑)。
途中でスコア数えるのもやめちゃいました(笑)。
今日は練習と開き直り、何度でも打ちましたよ、すごい傾斜で。
ティグラウンドと、グリーン周り以外は全てOBなんていうホールもありました。

いやぁ、久々に足に来ました(笑)。
ゴルフクラブを杖代わりに、えっちらおっちら、山岳部だよ、これじゃ~。

とりあえず、なんとか回り終え、そのままチェックイン。
ゴルフコースは古いけれど、施設はとても新しくきれいなところでした。
部屋も広々としていて、高台にあるので、眺めもいいしね♪
部屋の中も温泉なのだが、ひとまず大浴場にゆっくり入り、夕飯の6時まで一寝入り。

ご飯食べて、酒飲んで、早々と再び寝た。
温泉来たら、寝るに限る!

【2009/02/24 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
こりゃ重症だ!
眠れない。
目が痒くて。
鼻水もすごくて。
明日のゴルフ、自殺行為である。
あまりにひどいので、急遽病院に。
アレルギー喘息でも通っている病院だ。
既に飲んでいる喘息の薬が、なんと花粉症の薬でもあったらしい。
それを飲んでいるにも関わらず、この症状。
そうとうひどいんだね~と、先生。

とりあえず、目薬と眠くなる薬を処方されました。
三茶だったので、行きは歩いて行った。
帰りは、時間なかったので、バス。
家に帰ってすぐに今度は歯医者の定期健診。
特に問題もなく、磨いてもらって終わり。

どうも顔がおかしい。
もしかして、スッピンで外歩いたから???
顔がものすごいかぶれた!!!!痒い!
花粉だ!
仕事に行くのに、スッピンで行ったらまたもや顔が花粉に触れてしまう。
だが、とてもじゃないけど化粧できる状態ではない。
とりあえず、ひたすら顔を洗った。
そして、スッピンで出勤。
今日は極力人前に出ないようにしました。
自分の姿を見ると、ウンザリする・・・。

やばいぞ、こりゃ。
明日ゴルフ行ったら、腫れ上がっちゃうかも・・・。
落ちるわ~。
しばらく家に篭ろうかな・・・・・・・・・・
【2009/02/23 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ウ~ッアッ!(BlogPet)
ニーナの「ウ~ッアッ!」のまねしてかいてみるね

日曜のキラキラ星』。
リクエストだった。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2009/02/23 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ウ~ッアッ!
日曜の今日ですが、ビックリするぐらい忙しかった。
どうしちゃったのかしら。
常連さんと一見さんがまじり、満卓になるぐらい。
リクエストも多様で、ビックリだわ。
この分じゃ、月曜は暇だね・・・。

そうそう、今日はプチ姫ゴルフ交流会になりました。
先日の交流会にこれなかったTさんやUちゃんがくることになり、Aちゃんも。
恐ろしいほどに飲んでました(笑)。
Tさん、Uちゃんが帰り、Aちゃんは朝まで。
顔色一つ変わらずあれだけ飲めるのが驚きである。

とりあえず、今日は、『ウ~ッアッ!』って曲が何か判明したのが良かった♪
前回Aちゃんが彼と来た時に彼のリクエストだったのだが、曲名がわからなかったのだ。
で、思い出したってことで、聞いたら『恋のキラキラ星』でした(笑)。
SUPREMESのデビューヒットで原題は『When The Lovelight Starts Shining Through His Eyes』。
で、聞いてみても、『ウ~ッアッ!』なんて言わないのだ。
ん??なんで??なんて思っていたら、最後の方に一瞬言った(笑)。
そこ~?!サビでもなんでもないじゃん(笑)。
それじゃ、私もわからなかったわけだわ。
【2009/02/22 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
サラダ○○
昨日の忙しさとは打って変わって、今日は暇な1日でした。
と言う事で、途中でチキンラーメン食べました。
たまに無性に食べたくなるんだよね~。

最近、私がはまっているのは、J's Garden(ジョナサン系列)のサラダピザ。
まぁ、昔からサラダピザって物が好きなんですが、そうそうお目にかかることはないのだ。
昔、とある店で働いていた時、その店にはそういうメニューがあった。
休みの日に遊びに行くと、よく食べた。
クレープも、甘いのではなく、中にサラダが入っているのが好きだ。
サラダ○○に弱いのかしら、私?!
ていうか、他に何がある?!

他にはまっていると言えば・・・。
JOHN EDWARDSかしら(笑)。
なんか無性に掛けたくなって、よく掛けてます♪
あと、TOWER OF POWERの新譜もお気に入りです。

そうそう、全然関係ないけど、CROWN HEIGHT AFFAIRの『Sure Shot』というアルバムを探しています。
JOE BATAANの『JOE BATAAN AND HIS MESTIZO BAND』と言うアルバムも。
見つけた方はご一報下さい!
今日、その中の曲をリクエストされたんだよね~、悲しいかな、なかったのだ。
【2009/02/21 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
姫ゴルフ交流会
'09.02.20@姫ゴルフ交流会
'09.02.20@姫ゴルフ交流会 by (C)ニーナ
今日は20時から姫ゴルフの交流会がありました。
同世代の女の子が集まり、ゴルフのみならず、色んな話しで盛り上がりました。
大盛り上がりであっという間に時間が過ぎた。
これなかった人は、残念っ。

という事で、今日はMACKYさんにDJに来てもらいました。
おかげで私は、とっても楽しむ事ができ、それ以外も盛り上がってました。
ま、そうではなく、『カラオケありますか??』なんていうお客さんもいましたけど・・・。
ていうか、どっからどう見てもカラオケあるような店じゃないだろうぉ~。

2時頃、落ち着いたと思ったのですが、その後もなんだかんだと。
が、しかし、それが問題だった~。
朝になり、もう閉店時間だったので、終わりを告げると、『最後に1曲いい??』というので、
聞いてみると、『ホテル・カリフォルニア』と言われた・・・。
ないというと、他にもロックなんかを言われ、黒人で!と頼むと、『マイ・ガール』と言われたので掛けた。
そしたら今度は『じゃ、ヴィーナス!』ときて、相変わらず白人ばかりリクエスト。
SOULしかないんですよ~と言うと、『じゃ、マイ・ガール!』
って、またかよ・・・・

すっかり、疲れた。
グッタリ。

とりあえず、Mっちゃんが先日のゆうじでの写真を持ってきてくれたので、アップしました。
'09.02.17@ニーナの日
'09.02.17@ニーナの日 by (C)ニーナ
【2009/02/20 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
花粉症ですか??
昼過ぎに起きて、Dさんのお見舞いに虎ノ門病院に。
それからご飯食べたり、日用品や犬の買い物を済ませて、そのまま店に。

どうやらいよいよ私は花粉症の症状が出たようだ。
去年もアレルギー検査で花粉症と言われたのだが、去年の時点ではなんら症状は出ていなかった。
しかし今年は、とにかく目が痒い!
ショボショボする!
これって花粉症??
いじくってしまうので、化粧が落ちて困る!
部屋の中にいるのに、これだけひどいなんて、外出るのが怖くなっちゃうわ。
こうなったらもう光触媒しかないね。

昨日とは、打って変わって、落ち着いた1日だったので、余計に目が気になった。
でも、今日も昨日に続き、Mっこ達がきてくれた。
いやぁ、私が男だったら、絶対もろにタイプだわ~。
ん~、かわいいっ♪
【2009/02/19 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
なぜ、ここ??
夕方まで爆睡し続けたため、二日酔いはなく、元気に出勤。
8時丁度にKさんが来て、話をしていたら、何気にちょいちょい忙しくなってきた。
忙しいというほどではないが、常に3~4組いる感じだったので、いい具合でした。

だから今日は時間が経つのも早かった。
その分私も結構支離滅裂な選曲になってました(笑)。
だってしょうがない、世の中にはいい曲がたっくさんあるんだから。

それにしても今日は、平均年齢が後半は低かったわ~。
で、お店もいい感じで終えたのに、ウンザリする事が。
玄関の前にゲロ吐いた奴がいる・・・。
どう考えても、うちのお客さんではない。
吐いてる方向から考えても、上から階段下りてきて吐いたに違いない。
よりによってそこで吐くなよ・・・・。

きれいに掃除して、帰ったのだが、次の日になってわかった事だが、その後、向かいの店でも吐いてたらしい。
あ~もうっ!
自分とこの客が吐きそうだったら、トイレか外に連れてけっちゅうの!!!
【2009/02/18 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
BIRTHDAY PARTY@ゆうじ
買い物を済ませ、8時に『ゆうじ』に。
Mっちゃんの仕切りで、今日は皆さんが私の誕生日パーティーを開いてくれました。
なんか、ホント幸せです。
気持ちが嬉しいよね。
メールとか一言とか、覚えてくれているって言うのが、嬉しい。

そして、久々に来た『ゆうじ』はやっぱりうまかった~。
yuji-birth.jpg
肉だけだと寂しいので、Oちゃんも。

しかし、こちらのテーブルは、Iさんのエロトーク炸裂で大盛り上がりでした。
総勢17名でしたので、もちろん2階貸切。
ひっちゃかめっちゃかになりつつも、おいしいお肉を皆さん堪能出来ました♪
バースデーケーキの代わりは海鮮ケーキ?!
kaisen-birth.jpg
ていうか、『ゆうじ』には、非常に申し訳ないことしましたが・・・。
本当に、お店のスタッフの皆さん、幹事のMっちゃん、駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございました。
写真は、後日。

11時半ごろ『ゆうじ』を出て、続いては赤坂『Miracle』に。
お届け物もあったからね。
さすがに今日は朝から病院でほとんど寝ていなかったので、早々と出来上がってしまいましたが、『Miracle』でもお祝いしてもらい、ありがたい話しです。
で、今日は早々と2時ぐらいには解散。
電車がなくなって帰れなくなった23eちゃんを連れて、帰宅。

目が覚めて、23eちゃんの置手紙を見た時は、『あちゃ~(^^;)』って感じでした(笑)。
【2009/02/17 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
一目惚れ
20090219081209
DMR行ったら発見
思わず買ってしまったよ
【2009/02/17 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
気になること
17日に日付が変わると同時に、愉快な仲間達がシャンパンを入れてくれた。
そのおかげか、その後もコンスタントにシャンパンが出た。
シャンパンなんてセレブチックな飲み物、似合わないのに、飲みました(^^;)
しかもイチゴまでつけて。

悲しいかな、バースデーソングは自分で掛けるという結果。
ま、それもありかね。

ここ最近、気になっていることがある。
この前ネットでお店のお皿を買ったのだ。
大分前に買って、どこで買ったかを思い出せなくてネットで探して見つけたから注文した。
面倒なので、代引きで買ったのだが、届いた時には、宅配業者は代引きではないという。
後々もめたくもないので、親切にも、こちらからメールで連絡を入れた。
『支払いはどうすればいいですか??』と。
でも、返事がない・・・。
もう一度連絡を入れたが、やはり返事がない。
そりゃ、ただでくれるって言うのならば非常に助かりますけど・・・。
どうなってるの???
【2009/02/16 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
プチ接骨院
20090217144810
今日も楽しい1日でした
前半はそこそこな感じ。
そんな中、久々に来た接骨院の院長であるKさんに私のババア肩を診てもらった
そうとう重症らしいでも、Kさんのおかげでかなり楽になりました
やっぱり早いとこ接骨院行かないとダメなんだなぁ。

そんなプチ接骨院の中、カブトムシさんが紫のお花を届けてくれました
ありがとうございました

今日は日曜だし、引きは早くて後半はとっても暇でした~
その分、高井戸帰りのKさんがいたから、普段滅多に掛けれないような物まで色々掛けて盛り上がってました
【2009/02/15 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
会話するはずだったの(BlogPet)
ニーナと、会話するはずだったの。
それでニーナで交流したかったみたい。
でも、ニーナで練習するはずだった。
でも、ニーナと予定したいです。
だけど、一緒しなかったよ。
だけど、苦戦にアプローチした?

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2009/02/15 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
NINA
20090215081011
今日は結構忙しい日でした
と言っても、分散されていたのでそんな感じではなかったですけど。

ニーナの日を目前に色々プレゼント頂いちゃいました

中には『La Nina』なんて名前のワインも
もったいなくて飲めないな~
なんて、17日には飲み干しちゃうだろうけど

しかし、Mさん、よく見つけたなぁ~
【2009/02/14 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
目黒ゴルフ
20090215075817
今日はYちゃんにゴルフの練習に誘われたので4時に目黒ゴルフで待ち合わせて一緒に練習して来ました

かなり混んでて待たされたけど、たっぷり2時間以上は練習。
まぁ私の場合は休んでる時間の方が長いかも

終わってから、近くのファミレスでゴハン食べてからお店に。
一回帰って着替えようかとも思ったけど、結局そのまま行っちゃいました
【2009/02/14 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
逆&友チョコ
今年は、友チョコもらったり。
逆チョコもらったり。
幸せです♪
で、本来皆さんにあげなければならない立場の私は・・・・
1つも買っていません(^^;)
気がきかなくてすいません・・・。

ところで、本日来てくださった伊藤忠のKさん!
どなたかが、コートを間違えて帰っちゃってますよ~!!!
これ、見てなかったら、全然っ意味ないんだけど・・・。
見てないだろうなぁ~。
連絡先知らないんだよね~。
どうしようかなぁ~~~~

ということで、OPEN後すぐにKさんやらSさんやらが来ていたため、前半はもっぱら80年代中心に掛けていました。

後半は全然落ち着いていたので、カブトムシさんと楽しく会話してましたが、朝方には、ちょっと目を話したら、爆睡しちゃいました(笑)。
寝言を聞きながら、シェフとおしゃべりしてました(笑)。
で、自分が帰る時に起こして、一緒に帰りました。
【2009/02/13 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
お知らせ
2/20(金)は、姫ゴルフの交流会があります。
それを自分が楽しむためでもありますが、
その日は、早い時間は、ゲストDJに、MACKY伊東さんを迎えま~す♪

いつもとちょっと違うSOUL NUTSをお楽しみ下さい♪
【2009/02/12 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
大洗シャーウッド
20090212205837
朝の5時に起きてゴルフに行きました。
今日は大学の同級生Sとのお別れゴルフの予定でしたが、結局転勤はなしになったそうで
まぁ、良かった

さて、今日は大洗シャーウッドまで行きました。

ここ二回の調子の良さから、もちろんベストを狙って
ところが、スタートでいきなりバンカーで二回…。
ダブルパーだ
次も林に入れ、トリ。
次もまたバンカーで二回。
ダボで収まるも、その後もバンカーにやたらと捕まり苦戦を強いられた
結局前半は58という結果に。
パーどころかボギーさえなかった

後半はボギースタートでいい感じかと思いきや、アプローチの失敗が何度かあり、やっぱりバンカーに捕まり…。
パーは結局一つだけ
大叩きがなかったため、なんとか51で終わった~。
トータル109でギリギリ予選通過でした

しかし今日は砂遊びし過ぎました…。
【2009/02/11 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
切り替え!
冗談じゃないと思う事があるが、気にするのもバカらしい。
こんな時は気持ちを切り替えて

休みの今日は、急遽渋谷で高校の同級生Tと待ち合わせ。
Tおすすめのイタリアンに行く事に。
NALUという店に行きました。
なんとAURRAの目と鼻の先だった
とりあえずTと近況報告したりしながらいろんな話に花が咲きました
10時半位まで美味しいイタリアン食べながらワイン飲んで、それからAURRAに。
Tの終電まで軽くね。
一人残ってもう少し音を聴いていたい気持ちも山々ですが、明日も早いし、酒飲みたくなってしまうからここはグッと我慢して、駅まで送って帰りました。
なかなか寝付けなかったけどいつの間にやら…
【2009/02/10 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
トリプルK
今日はAのマスターが来てくれました♪
超久々~♪
それを聞きつけたKさんが来てくれた。
そんなKさんと話をしていて、やったぁ~!!!!
4月5日、大阪に行きま~す♪
Kさんと、Kちゃんと、私K子で女三人、トリプルKの珍道中です。
やっほ~い★

早速、TLCのチケットをとりました。
とりあえず、大阪行ったら、『REDD HOTT』行かないとネ♪

そんな今日は、5時直前にお客さんが来たので、遅くまでやってました。
いっくらでもやりますよ~♪
だって、ウキウキだもん。

【2009/02/09 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
連続(BlogPet)
きのうニーナの、ダブルパーっぽい教訓するはずだったの。
だけど、ショートへ誕生したかったの♪
それできのうニーナと、ストレスは節約しなかったよ。
だけど、きょう、ニーナと高校時代は連続したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2009/02/08 08:45】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
教訓
土曜日とは思えないくらいでした。
そんな中、マイケルさんの弟子(?!)が揃い、Uさんワールド炸裂でとっても楽しませていただきました。

今日の教訓、テンションはお互い同時にあげましょう!
交互に上げない事!
【2009/02/07 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ですが・・・
金曜日とは思えない感じでした~。
さすが、この不況の中の2月だわ。
いやんなっちゃう。
2月は誕生月なのだが、いよいよ私もぞろ目である。
いい加減、大人にならなくては!と、思う今日この頃。
でもま、なんでもいっか。

暇でしたが、Yさんのおかげで、時間が経つのは早かったで~す♪
【2009/02/06 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
良かった良かった~
今日は前半のみって感じでした。
でも、高校時代からの親友Tが、来てくれたので、久々に会えて、嬉しかった~♪
夜働いていると、友達と遊ぶ時間もなかなかないからね。
まぁ、ホントはもうちょっとゆっくり話がしたかったのだけど。
そうも行かなかった。
という事で、お休みの日に遊ぼうっと♪
いちいち気にしてられないわ。
休みの日ぐらい、好きに過ごしたいもの。

もう1つ嬉しかったのは、法律的なことでKさんに相談したいな~って思っていたら、グットタイミング!Kさんが来た。
で、ちょこっと相談していたのだけど、解決しそうだ。
法律がらみって、ややこしくて一般人にはわからないものね~。
でも、良かった良かった♪
SOULとは思えない曲を掛けた甲斐がありました(笑)。
【2009/02/05 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
節約あるのみ
17時前には家に帰ってきたので、睡眠♪睡眠♪
しばらく寝てから、遅れて店に。
さほど忙しくもなかったので、全然問題なし。
Iさんから今日もレコードの納品がありました♪
今日は、軽くネ。
今回は、レディースボーカル編です。
あれだけ購入しても、まだ持っていない物があるって言うのが、すごいね~。
意外と持ってるレコードってかぶらないものなのね。
ましてや、思いっきりかぶってそうな人から買っているのに(笑)。
これじゃ、80年代好きの人から購入する事になったらこりゃ、大変だ~。
とりあえず、その時のためにも、節約せねば!
こんな世の中ですから、節約第一!
とは言え、私、ストレスが買い物に行く人だからな~。

あ、そうそう、AURRAさんも来てくれました。
そろそろ行こうと思っていたところだったんだよね~。
昨日も行こうと思っていて、結局行かなかったからな。
来週は行くぞ!
【2009/02/04 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
池ポチャパック
2時頃寝て、5時には起き、ゴルフの準備。
昨日はさほど飲んでいないので、二日酔いって程ではないが、胃がやられてる感じ・・・。
案の定、ゴルフ場着いたらゲロ吐いた(^^;)

でも、もう吐いたから超スッキリ♪
今日は、カントリー・ザ・レイクスに来ました。
名前の通り、とにかく池が多いです。
池の絡まないいホールなんてないぐらい。
で、池ポチャパックは、なんとボールが1ダースついて8900円なのだ!
しかも昼食付。
ま、それだけボールを無くす人が多いんだろうけど・・・。

私も、スタートホールからいきなり池ポチャです。
だからダブルパーという結果に・・・。
前半4ホールはいまいちのスコア。
その後は池に入れることはなかったが、パットでトンチンカンなことやってしまったり・・・。
後半再びミドルでダブルパーをやってしまったが、ミドルでパー1つ、ショートでパー1つ取れ、ロングもボギーだったから、55でした♪
もっと悪いかと思ったけど、何とかなったわ。
でも、これじゃ、ベストは狙えないね・・・。
さすがにハーフ44なんていう数字はまだ出ませんから~。

午後はボギーでスタート。
それから2連続パー!!!
こりゃ、調子いいぞ!!なんて思っていたら、2連続池ポチャ。
とは言え、後半は調子がいい。
このまま行けば、もしかして??
なんて、ウキウキしていた。
最後のロングを残し、数を数えたらなんとバーディーで上がらないと、ベストは無理・・・
とは言え、目標は高く!
パー狙いで気合充分でいったのだが、最後の最後に池ポチャしちゃいました・・・
で、結局ラストのロングはトリプル。
ハァ~、残念だわ。
でも、後半48でした。
かなり上出来でしょ~。

急遽決まったゴルフだけど、きてよかったわ~。
まぁ、ボールは結構なくしたけど(笑)。
寒くもなかったし、今日も楽しいゴルフでした♪
【2009/02/04 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
01 | 2009/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
