Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
メモ
昨日とは打って変わって暇な1日でした~。
そのおかげで、23eちゃんとゆっくり喋れました♪
昔の自分を思い出します。
とにかくメモしてたもんね~。
今じゃ、メモといえばYさんだけど(笑)。
しかし、違いは、私の場合、ダメな事に酒を飲みすぎてしまうこと。
特に昔は。
だからメモなんてミミズみたいで次の日には読めませんでした。
しかも、何のことやらさっぱりわからないという始末。
ま、そのうち繋がるのさ♪
【2009/01/31 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
出勤(BlogPet)
きょうはニーナと登場しようかな。
ニーナは出勤してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2009/01/31 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
無理がある
さすが、月末の金曜でした。
一旦、中休みの感じになり、このままダメかとも思ったが、深夜組が。
しかし今日は、やたらとレコード会社の人が多かった~。
大手レコード会社がよりどりみどり。
Wに始まり、Vに、Sなど・・・。
やっぱり、音楽好きじゃないと、つとまらないですもんね~。

それにしても今日は私らしくない選曲でした。
明け方になり、ようやくいつもの感じになりましたが、それまでは自分で言うのもなんですが、無理がある選曲でした(笑)。
まぁ、色々掛けたからね~。

そんなこんなで6時丁度位に終了。
雨の中、頑張りました!
【2009/01/30 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
買い取り希望
無駄な物をすぐに買ってくる人がいる。
非常に困る。
今回は、これ、BANDAIの『One Hand Player』なるもの。
onehand.jpg
なんでも、↓のようなものらしい。

片手でシェイクすれば、簡単にDJのようなスクラッチプレイが楽しめる。サウンドギア登場!内蔵された4種類のトラックと12種類のスクラッチを駆使してオリジナルサウンドをアレンジ。大口径スピーカーで迫力あるプレイも可能!!


使いこなせない上に、今回は2分で飽きた。
その後、見ることはない代物だ。

どうか、買い取ってください!!!
ちなみに、1回も使ってるのを見たことのない、しょぼ~いキーボードもあります。
にも関わらず、またもやもう一回り小さいキーボードを買った模様。
これも、すぐにほこりをかぶるだろう。
誰か、お願いだから、買い取って~!!!!
【2009/01/30 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Mr.Telephone Man
RAY PARKER Jr.の『Woman Needs Love』(81年)にそっくりな『Mr. Telephone Man』
もちろん私は、NEW EDITION(84年)だと思っていた。
そしたら、先日知り合いのDJ MKBさんが作ったCDをもらい、聞いてみるとNEW EDITIONではないバージョンが入ってる。
誰だ、これ??なんて思ったのでMKBさんに聞いてみたら、『JUNIOR TUCKER』だと言う。
し・か・も、こっちが原曲らしい!!!
うっそでしょ~。
知らなかった~。
JUNIOR TUCKERは83年らしい。
この人、ジャマイカの人で、調べてみたら、83年に『Bad Girls』と言う曲が小ヒットしていた。
で、この曲のプロデュースが、なんと、RAY PARKER Jr.でした。
なっるほどね~と、妙に納得。
きっと、JUNIOR TUCKERの『Mr. Telephone Man』も、プロデュースしたんだろうなぁ~
この方、ジャンル的にはレゲエらしい。
ま、でも、83年の時点ではR&Bチャートに入ってますしね。

ふむふむ、勉強になるなぁ~。
【2009/01/29 00:00】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
ニンニクパワー
夕飯にニンニクを丸ごと食べた。
おかげで、超元気になってしまった・・・。
朝9時ごろ眠ったのだが、なんだかまたまた妙な夢を見て11時頃目が覚めた。
たったの2時間は辛すぎる。
再び眠りに着こうとしたけれど、思いっきり目が冴えちゃって眠れない・・・。
待てど暮らせど睡魔はやってこない。
気がつけば、焦りだけですでに午後の3時になってしまった!!!
ここはもう諦めて、寝ないことにした。
ゴルフの練習にでも行って、疲れりゃ眠くなるだろう・・・と。
という事で、ゴルフの練習に行きました。
で、案の定夜になったら眠くなったので、2時間半ほど再び寝て、遅刻して出勤。

今日も月末の割りに結構暇な感じでしたので、『三宿恋愛駆け込み寺』化してました(笑)。
が、しかし、アドバイスしてるのが私ですからね~、あてになりません(笑)。
まぁ、結局、『チャンスは逃すな!』ですね(笑)。

そんな今日も明け方にはおっぱい星人に呆れつつ・・・今に至る!と、いった感じです。
【2009/01/29 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
明日は・・・
がっつり朝早くから寝たので、今日は元気一杯!!
にも関わらず、その元気をもてあますぐらいの暇さでした~。
そんなときは、気持ちを切り替えて!
明日は明日の風が吹くサッ!
【2009/01/28 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
EDGE
夕方、友人であるDJ MIKIちゃんから電話があった。
たまたま今日はEDGEでDJをやると言う。
早い時間は古い曲中心だけど、遅い時間は90年代~新譜を掛けるとのことで。
丁度、特に予定がなかったので、喜んで『行く行く!!』と。

8時半~9時半はDJじゃないから話ができるとのことで、その時間に合わせて行くことにしました。
その前に、ご飯でも食べてから行こうと、EDGEの近くの『ちょぼちょぼ』に。
下手すりゃ10年ぶりぐらいかも(^^;)
ひとしきり飲んで食べて、ジャスト8時半ぐらいにEDGEに。
丁度、Hさんに代わる時位に到着。
Hさんが席を用意してくれたので、MIKIちゃんと話したりしながら、楽しんでいました。
平日だと言うのに、えらい混んでて盛り上がってたなぁ~。
やたらと、女性に『一緒に踊ろう!』と、ナンパされました(笑)。
久々に会う人も色々いたしね♪
Mちゃんなんかにも会え、一緒に踊ったり♪
客層を考えての選曲でしたので、やっぱりダンクラが中心だったけど、1時間ぐらいは新らし目も掛かっていて、楽しめました♪

一休みしていると、偶然にも、ナバーナから流れてきたMさんに遭遇。
しばらく一緒に飲んで、移動することに。
それから近くだし、先週に続き、『Miracle』に行きました。
これまた偶然にも後からKさんがきたりしたので、一緒になって楽しく飲んでいました。
まぁ、最後の方は一杯一杯で酒は飲めませんでしたけど(笑)。
と言う事で、もっと早くに帰るつもりが、結局朝5時になりました。

MIKIちゃんが火曜日に回す事ってあんまりないから、嬉しかった~♪
そんな話しをHさんにしたので、火曜にMIKIちゃん率が高くなるかも(笑)。
【2009/01/27 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
二日分
途中1回トイレに起きるも、気がつけば15時間も寝ていました。
妙に怖い夢ばかり見ました。
とても現実的なんだけど怖い夢。
起きてからもなんだかよくわかりませんでした。
家はチビのウンコとおしっこでグチャグチャだし、かなりウンザリ。
毎日毎日疲れて帰ってきて、さらにウンザリさせられる事ばかりです。

15時間も寝たけれど、まだ二日分には達していない。
もうちょい寝なくては。
まだ眠いし。
さらにもう1眠りし、だ~いぶ遅れて店に。
ボイコットしても良かったのですが、ボイコットしても、のちのちもっとウンザリするのは目に見えている。
ま、今日中にやらなくちゃいけない事もあったしね。
何よりもお腹空いたし~(笑)。

【2009/01/26 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
暇なだけに
7時ごろ三宿に戻ってきたので、そのまま店に。
さすがに眠いので、ギリギリまで寝ることに。

さて、今日はダンスレッスンがなかったため、いつものメンバーがいないこともあり、
さすがに暇な日曜でした。
そんな中、タバコ38個持ってDさんが来てくれました。
それに、暇なだけに、友達Aと、ゆっくり朝まで会話が出来ました。
色々話しがあったからね。
最近、ゆっくり話せてなかったし。

というわけで、さすがに今日は眠いです。
これから二日分寝なくてはいけません。
時間あるかな??
【2009/01/25 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
初打ち@御殿場WEST
090125_1400~01
富士山のお膝元、御殿場に今年初のゴルフに行ってきました。
8時21分のスタートでしたが、除雪作業で遅れ、9時17分のスタートに。

雲1つない快晴でそれほど寒くありませんでした。
INスタートで、最初のミドルで2打目がいきなりOBでしたが、ダボでおさまりました。
その後のロングでも2打目がOBでしたが、これもダボでおさまった!
今回は、バンカーにやられることなく、ボギーかダボペース。
前半1回だけミドルでトリプル叩いてしまったけど、ロングでパー取れたし♪
と言うわけで、なかなか調子はいいです♪
たまにしか行かない方が、調子いいのかな??
前半終わって、50だった!
1ヶ月ぶりのゴルフでいいじゃない~。

お昼食べて、満腹になったら、さすがに眠くなってきた。
OUTはロングからスタート。
後半のロングは、2つともガタガタ。
疲れが出てくるのか下半身の踏ん張りがきかなくなってくるらしい。
と言う事で、ミスが多くなってきました。
ロングはフェアウェイウッドのミス多発で刻む羽目に。
後半いきなり9叩いちゃったからね。
それでもショート2つは両方パーが取れ、ミドルもダボかボギーだったので、いい感じ。
終わってみると、52でした。

トータル102で今までで2番目にいいスコアだ♪
まぁ、おまけもあったけどね(^^;)

お風呂上がってコンペの表彰式。
とりあえず、ドラコンは1つ取れました♪
ダブルペリアの結果も17人のコンペでしたが、7位でした♪
ん??なんか、7位って多くない??
グロスでは10位でした。
一緒に回ったマイケルさんは2位で、グロス1位。
カブトムシさんは6位でグロスが3位。
うちらのパーティー優秀じゃ~ん。
なんか色々賞品もらって帰宅♪
【2009/01/25 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
久々に握りました
朝までいたSさんを連れて、久々に打ちっぱなしに行きました。

元旦に練習して以来クラブを握る事すらしてなかったからね
急遽、日曜のコンペに参加する事になったから焦って
ここのところ、全くゴルフやってないから余計に左肩の筋がおかしくなって動かなくなってたし、ちょっとは動かさないとね

まぁ、適当に頑張るぞ

そして練習終えてからファミレスでお茶

そろそろ眠くなってきたなぁ
【2009/01/24 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
着々と
暇だった昨日とはうって変わってさすがに金曜でした

そんな中、皆さんのおかげで着々とタバコが集まってきました
今日も38個押さえたと連絡も頂き、しばらくは何とかなりそうです
しかし不思議なのはJTから家に手紙とサンプルが届いた事。
今回、セーラムスーパーライトとセーラム1ミリが生産中止になったのだが、手紙にはセーラムスーパーライトが生産中止になった旨しか書いてなかった。
てか、なぜ
なぜ私が吸っていることを知っているのだ
ちょっと不思議な郵便物だ…
【2009/01/23 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ご飯ってどこにあるかな(BlogPet)
ミソノはご飯がほしいな。
ご飯ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2009/01/23 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々更新
久々に『宝物LIST』(PC用)をアップしました~。
もう半年ぐらいたまっちゃってました。
しかし、ホント、支離滅裂になってきた・・・。
もう自分でも訳がわかりません。
収拾もつかないわ。
【2009/01/22 00:00】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
DVD記録
とりあえず、たまりにたまっているので、記録だけ。
『チャーリーと14人のキッズ(DADDY DAY CARE)』(2003年)
daddydaycare.jpg
エディ・マーフィー主演の子供向けコメディです。
お子さんいる方は是非!
続いて↑の続編の『チャーリーと18人のキッズ(DADDY DAY CAMP)』(2007年)
cuba.jpg
新バージョンはキューバ・グッティングJr.が主演です。
やっぱりこれも子供向け~。

続いてブラック全く関係ないけど、
『サイボーグでも大丈夫(I AM A CYBORG, BUT THAT'S OK)』(2006年)
saiborgu.jpg
Rain(ピ)が出てるから見ただけで、ちっとも面白くもなければ、意味もわからない。
ピもいけてな~い!

続いて、ブラックとは関係ないと思って見たら、意外にもブラックだった、
『小説家を見つけたら(Finding Forrester)』(2000年)
finding.jpg
コーチ・カーターにも出ている、ロブ・ブラウンいいぞっ!!

続いて、BLACK歴史物、
『グローリー』(89年)
glory.jpg
南北戦争時の初の黒人部隊を指揮した白人将校の話です。
モーガン・フリーマンにデンゼル・ワシントンと、大御所が脇を固めています。
感動できる、作品でした。

同じくデンゼル・ワシントンもの、
『殺しのライセンスj(License To Kill)』(83年)
license.jpg
表紙になるくらいだから、主役かと思いきや、そうではない・・・。
なんなんだか、この扱い。
題材としては、飲酒運転の話しなのですが。
ま、とりあえず、飲んだら乗るな!ってことですね(笑)。

最後の1つは、普通の映画、
『ディパーテッド』(2006年)
departed.jpg
ディカプリオとマット・ディモンがそろうとろくな映画じゃないと思ってしまうのですが、
賛否両論色々ある中、それなりに楽しめました。
ジャックニコルソンがマフィアのトップなのは、ちょっとね~。
演技派かもしれないけど、個人的にいやなものを思い出させる俳優なので・・・。

ま、こんな感じで、まだまだたまっております・・・
【2009/01/22 00:00】 BLACK MOVIE | トラックバック(0) | コメント(0)
仕上げは・・・
昨日は結局、ミラクルでFちゃんと合流したのですが、半ば強制的に呼び出したようなもんで・・・
とりあえず、終電までの1時間半ぐらいしか一緒に飲めませんでしたが、楽しく色々会話できました♪
Fちゃんが帰った後、今度はYさんを呼び出し、打ちあがっているマイケルさんを尻目にYさんとあれこれ話をしていたのだけど、そろそろ私ももう飲めない。
と言う事で、仕上げのご飯を食べて帰ることにしました。
今日の夕飯はソルロンタンです。
ソルロンタン食べて、満腹になったところで、帰宅。

ひったすらよく寝ました。
月に1度のあれにもなってしまったことだし、とにかく眠いのだ。
と言う事で、何度も何度も目覚ましを掛け直し、ギリギリまで寝た。
おかげか、昨日は焼酎しか飲んでないからか、二日酔いはなかった。

しかし、とにかく眠い。
仕方ないのだが、眠いし、食欲あるし、困ったもんだ。
【2009/01/21 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ミラクル
20090120212217
阿佐ヶ谷を出て、酔っ払いを引き連れこれからミラクルに行きま~す
ミラクルでFちゃんと合流です
【2009/01/20 21:20】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
発見
20090120190614
阿佐ヶ谷で発見
生産中止だそうで
【2009/01/20 19:05】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
行ってきま~す
20090120183004
朝からの病院も無事に終わり、今日はこれから阿佐ヶ谷に行ってきます
この前買った、まるでファンキーみたいなバック持って

しかし今日はちょっとショックな事がありました
友達ってそんなもんだったのかな…って。
この前もだったので余計に凹む。

だから飲むぞ~(←言い訳)
【2009/01/20 18:26】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
街から消えた
私はセーラムスーパーライトというタバコを吸っている。
むやみやたらに売ってないのだが、SoulNutsのビルには売っていたし、家の並びのセブンや向かいのセブンでは売っていた。

ところが、セーラムからアラスカなる新製品が出た途端、スーパーライトが街から消えた
今まで売っていた何処に行ってもアラスカしかない

セーラムスーパーライトを見かけた方は是非ともカートン買いしてきて下さい
私が買い取ります
【2009/01/19 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ガールズトーク
6時半に三宿と三茶の間のHipHop好きのシェフのイタリアンでAちゃんとOちゃんと待ち合わせ。
お店は、『ピテカントロポ』と言うお店。
3坪もないような小さい店ですが、明朗会計で素敵♪
本日は、イサキのアクアパッツァやエビなど海鮮系を頂きました♪
リッボリータもネ♪
ワインもお手軽で素敵♪
ま、3人だったので軽く1本明け、後はグラスで。

しかし、アラサー女3人そろうと、話しがね…。
今思えば、あれだけの狭い店で、他の人たちに丸聞こえ何じゃないの?!
あんな話しやこんな話しまで・・・。
ティッシュの話しとか(笑)。
そうそう、だって、明け方シェフが来てくれた時に私が辛いのが苦手なのを聞こえて知っていたし。
まぁ、いっか(笑)。

このお店、来るのは3回目なのですが、いつもトイレがどこにあるのか不思議だった。
今まで一度も行った事がなかったので、知らなかったのだ。
と言う事で、明け方聞いておきました♪
今度は、トイレもバッチリです!!

という事で、今日は同伴です。
8時も過ぎたことだし、適当に切り上げ、店に。
そこでYちゃんがさらに合流。

ちゅーことで、終始朝まで楽しくお仕事してました♪
ちなみに、『ピテカントロポ』は大勢ではいけません。
行きたい方は、お電話で入れるかをお確かめ下さい。
夕方5時半~朝までやってますよ!!
【2009/01/18 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ライブ
5月のO'JAYSを楽しみにしている今日この頃ですが・・・

その前に、4月5日(日)のZAPP大阪でのTLCを見に行きた~い!!!!
tlc.jpg
まぁ、1人で大阪まで行ってもつまらないので、
誰か一緒に行きませんかぁ~?!
行く人が見つかれば、もう誰がなんと言おうと勝手に行っちゃうんだけどなぁ。

まぁ、確かに今年のSpringrooveは面白そうなんですが、メッセは疲れるし・・・。
やっぱり、単独公演見たいからね。

しかし、今日は暇でした。
にも関わらず、6人で戻ってきてくれたAちゃん、ごめんなさい!!!
椅子上げしちゃってた・・・。
【2009/01/17 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
MJ
今日の前半は結構忙しかったです。
後半は全然でしたけどね~。
そして、昨日に引き続き、『おはようからおやすみまで』、みなさんよく飲んでくれました。

そんな中、Tさんにマイケルを頂きました。
MJ.jpg
かつてはニックさんも服を脱がせて遊んだらしい(笑)。

MJよ、大好きなDIANA ROSSの隣に置きましょう!
【2009/01/16 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
ライオン
まぁ、今日も結構暇だったんですが、今日はえっらい客単価が高かったです(笑)。
だって、『おはようからおやすみまで』ですから(笑)。
ライオンじゃないか!って。
そりゃ、ボトルも3本空いちゃうよね。

でも、とっても楽しく色々お話しできました。

家に帰ってからは、『ストンプ』という映画を見てから寝ました。
stomp.jpg
2008年のこの映画、相変わらずロイク映画はクサイですね~。
それでも楽しんでみちゃうんですわ。
【2009/01/15 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
戻ってきて仕事です。
別に旅館に泊まってるわけではないのだが、タイムシェアなので、11時にはチェックアウトしなくてはならない。
昨日もサクサク早目に寝たので、朝の5時なんかに目が覚め、DVD見てた。
で、午前中はのんびり過ごし、11時前には、出発。
箱根の街中まで行き、ブラブラお土産買って、ハゲ八を尻目に『はつ花』でおそば食べてから帰ってきました。

2時ぐらいには三宿に戻ってきたので、それから再び私は眠りについた。
だって、夜があるからね。

さてさて、今日はのんびりした営業でした。
相変わらず、何言ってるのかよくわからない人が来てましたけど(笑)。
意外と、慣れてくるもので、通訳なしでも理解できるようになりました。
楽しくお仕事。

明け方には、Yさんに美唄名物の焼き鳥を頂き、みんなでおいしく頂きました♪
それから、あの生キャラメルも頂いちゃいました!
また、デブまっしぐらです(笑)。
【2009/01/14 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
輸入(BlogPet)
きのうミソノが、宝くじ輸入するつもりだった?
それでニーナはニーナで土日に開放♪
それで発売した?

*このエントリは、ブログペットの「ミソノ」が書きました。
【2009/01/14 00:00】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
黒だらけ
朝の4時ぐらいに目が覚めた。
小腹が空いたので、朝ごはんを食べて、朝風呂入ろうかなぁ~なんて思っていたら、そのままウトウトしてしまい、次に起きた時は目覚ましだった。
ゴルフの格好に着替え、9時には出発。
初めてのところだったのだが、どんどん上に上がっていく。
つまりは、=寒いと言う事だ。
やばいなぁ~こんな格好で大丈夫かなぁ~なんて思いつつ、どんどんどんどん登っていく。
30分ほど車で走って、ようやく到着。
すると、入り口に↓の張り紙・・・。
close.jpg
積雪のためクローズ…。
そりゃそうだよね~、真っ白だったもん(笑)。
golfclose.jpg
こんな真っ白じゃ、ボール見えませんから~。

仕方ないので、ゴルフの格好のままですが、せっかくだし大涌谷にでも行く事に。
oowakudani.jpg
とりあえず、名物の黒たまご食べておかないとネ♪
kurotama.jpg
ここでは、何でもかんでも黒いです。
肉まんも黒かった。
kuroman.jpg
おまけに、カレーも黒かった。
kurocurry.jpg

何でもかんでも黒くすりゃいいってもんじゃないだろう・・・と思いつつ。
富士山見て、大涌谷を後に。
そのまま宿まで戻り、明るいうちにドッグランでチビ達を遊ばせ、疲れされておいた。
しばらく3人でDVDを見ながら代わる代わるウトウトして、温泉入って、今日も早めの夕飯に。

さすがに昨日はしっかり寝ているので、昨日ほどは眠くないので、5時過ぎから9時半ぐらいまで飲んでました。
部屋に戻って、11時ぐらいまではTV見て、それから寝た。
ゴルフをしなかったため、これなら確かに休養しに来たって感じです♪

やっぱり寝るに限る!!!
【2009/01/13 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
箱根へ
今晩は、臨時休業です。
朝の8時にNちゃんが我が家の前に来て、荷物をのせかえ、いざ、箱根へ出発!
まずは今日は、御殿場のOUTLETに。
御殿場にはパーリーゲイツもあるし、MACもあるしね♪
セルジオ・ロッシを見に行ったら、なんと、超可愛い紫のヘビ皮のロングブーツを発見!!
40%OFFの表示を見て、『かわいい~!!!!』と靴底を確認。
14万・・・
40%OFFで14万ってなんだよ…。
まぁ、ロッシだからね。
いつか、平然と買えます様に…☆
宝くじでも当たらないと無理かな。

とりあえず、最初から目的だったものだけ買い、そのまま箱根の宿に向かった。
寝てないし、疲れているので、早めに夕飯を食べに行って、早目に寝ることに。
泊まっているのは仙石原のあたりだったので、近くのお店でご飯食べて、サクサクッと帰り、夜の9時過ぎには爆睡しました(^^;)
【2009/01/12 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Seal
ニンニクが素敵なCDを持ってきてくれました。
seal.jpg
UKのアーティストです。
日本盤は今月発売。
輸入盤は先月に発売されました。
なんと、このニューアルバム、全曲SOULのカヴァーです。
タイトルもそのもの、『Soul』!
収録曲は、
Sam Cookeの『A Change Is Gonna Come』
Ann Pebblesの『I Can't Stand The Rain』
James Brownの『It's A Man's Man's Man's World』
Eddie Floydの『Knock On Wood』
Otis Reddingの『I've Been Loving You Too Long』
Al Greenの『Here I Am (Come And Take Me)』に『I'm Still In Love With You』
Harold Melvin and the Blue Notesの『If You Don't Know Me By Now』
Ben E. Kingの『Stand By Me』
Impressionsの『It's Alright』に『People Get Ready』
Deniece Williamsの『Free』
と、きたもんだ。

素敵過ぎます。
早速、掛けてたら皆さん興味津々。

いやぁ、ビックリです。

も1つビックリしたのは、ダンテリの新年会の2次会が入っていたのですが、その時自己紹介してきたFちゃん。
弱冠21歳にして、Soul好きである。
ビックリしたなぁ~もう。
しかも、HipHop好きで、元ネタに興味持ってって子は良く聞くが、そうではない。
これまたビックリ。
最初のきっかけはCHI-LITES!
かわいんだから~もうっ。
さすが、SOUL、世代を超えて、いい物はいいのだ!やっぱ!
【2009/01/11 00:00】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
12 | 2009/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
