Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
予定変更
12時間は爆睡しました
今日はコットンクラブにテンプスを見に行きたかったのですが、まぁ色々とありまして、予定変更。
おかんも大晦日に一人みたいだし、実家に帰る事に。
実家へのお土産のカニ持って、その他のお土産もたんまり持って、チビ達も一緒に車で千葉まで。
これで寝正月決定ね

さて、渋滞もなく、無事に実家に到着。
しばらくしてから夕飯の買い物がてらチビ達を散歩に。

早々と6時にはカニやらホタテやら海鮮鍋。
またもやたらふく食べて後はゴロゴロ~
去年は二日酔いの年越しだったから、まだのんびりって事でね

とりあえず残りわずか、皆さん良いお年を
【2008/12/31 20:59】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
今年の打ち納め
ちょっと遅れて出発。
今日は水戸のサザンヤードまで。
途中でカブトムシさんを拾って行ってきました。
現地でNちゃんと合流。
さて今年最後のラウンドは一年を表すかのようにバンカーにやられました
ドライバーは比較的良かった。
でもフェアウェイウッドがダメだった~
おまけにやっぱりアプローチはショート気味。
いい加減距離感掴もうよ~って感じでした
そんなこんなでパーオン出来てもパーパット外したりと、一つもパーが取れなかった…
結局、今年最後のラウンドは116と、予選落ちで終わりました~
来年にはバンカーだろうとなんてことないって位になれるよう頑張ります

終わってお茶飲んでから4時頃出発。
帰りは若干混んでたようで時間掛かりましたが、爆睡していたため、私的には丁度良かったです
三宿まで戻ってきてから三人でしゃぶしゃぶ食べに。
これでもかって位に満腹になるまで食べてしまい、もう動けません
眠気もピークになったので9時過ぎには解散して帰宅。
さぁ、2日分寝るぞっ
【2008/12/30 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
Nuts仕事納め
予想通りオープンからえっらい忙しかった。
みなさん年内最後のご挨拶に来てくれました。
そんなわけで卵焼きいただいたり、パイナップルいただいたり、レコードいただいたり、お菓子の詰め合わせいただいたりと盛り沢山な日でした
後半になるにつれ、ここは何処と思えるほど、みんなが踊りだした。
昨日に続き来てくれた人達が何組かいて、満卓。
みんなして飲めや踊れやでそんな状態が3時過ぎまで続いた。
4時頃ようやく落ち着いてきて終了の方向に
今日はあまりゆっくりしてられないのだ。
最後の打ち納めだからね。
5時半に出発予定だったが、結局5時過ぎに何とか終了したので6時出発になってしまった。
結局掃除は出来ず終い。
ニンニクが残ってやってくれました
我々はバタバタと年内最後のに出発~
【2008/12/29 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
実は先輩後輩でした
早目に起きて年末らしく掃除何ぞしてみました。
そしたら早々と疲れちゃった
とりあえず店に行きレコード聞いてました。
いくら年末とは言うものの、日曜だし今日ぐらいは暇だと思った。
早い時間は結構のんびりしてたんだけど、後半になるにつれ、忙しくなった
Nさんが団体できたり、やんややんやと。
昨日に続きAちが来たりしていたので後半はずっとバタバタしてました。

うちのお客さん同志で実は先輩後輩だったと発覚した二人が一緒に来たりね

5時過ぎに最後のお客さんが帰っていったので本日もようやく終了~
【2008/12/28 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
デカっ
今日は、ほぼ貸切です。
8時半からYさんの13名の予約があったのですが、結局17人に。
いつものメンツが大勢集まりました♪
その中の1人がすごい物をくれました。
20081228060308

超でかいミラーボールです。
サイズ比較のため、タバコ乗っけて撮影してみました。
どこに飾ろう(^^;)
相当重いもんね~。

とりあえず、今日は、それ以外はホント暇でした(ToT)

そして、店の奥から、マイケルジャクソンが出てきました。
20081228060304

そういえば、昔、こんな物を買った記憶があります。
缶を入れたりする保冷容器です。
まったくもって使い道がありません・・・。
【2008/12/27 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
さすがみなさん仕事納め
お昼頃起きて、渋谷で買い物してから4時に小岩駅で大阪帰りのマイケルさんと待ち合わせ。
それからYさんのお見舞いに行ってきました。
元気そうで何よりでした!
早く元気になって、仕事復帰してもらわないとネ♪
楽しみに待ってる人が沢山いるんだから♪

さて、せっかく小岩まで来たので、帰りにFさんの所に寄ってご挨拶してから帰り、時間もちょうどいいのでそのまま店に。
今日は、OPENからLASTまで忙しかった~。
仕事納めの人が多かったからかな。
早くから忙しくて途中、落ち着いたと思ったらまたまた第2段あったりと、
しばらく満卓が続いたからね。

とりあえず、JAMES BROWNの『Funky Drummer』やら、
GLADYS KNIGHT & THE PIPSの『I Feel A Song』
DENISS WILLIAMSの『Free』
SPINNERSの『Then Came You』なんかをリクエストされながら、バタバタしておりました。
そんな中、それだけは勘弁!という曲をリクエストされ、他に誰もいないなら掛けちゃったんだけど、
この満卓状態でとてもじゃないけど、掛けれない。
とりあえず、また今度にしてもらいました。
そういえば、またまたIさんがレコードの納品に来てくれました。
今回は少ないと思ったのですが、結局数えてみたら、74枚もあった…。
そうとう働かないとね…。
今回も90年以降の12インチなんかはプレゼントしてもらいました。
その中に、この前探してCDで買ったTLCの『Unpretty』の12インチも!!!
tlc-unpretty.jpg
早速これをリクエストされました♪
12インチには、『Don't Look Any Further Remix』が入ってるんだよね~。
名前の通り、DENISS EDWARDSの『Don't Look Any Further』使いなのです。
12インチを手に入れ、CDはいらなくなったので、Hさんにあげておきました。

満卓状態の中、珍しく早い時間にやってきたAちは、友達に呼び出され、『また戻ってくる!』と帰ったのですが、戻ってきたのが遅かった~。
それでも6時きっちりに帰っていきました。
ということで、最後の最後のリクエストは、GIL SCOTT HERONの74年の『The Bottle』
gilscottheron.jpg
できればライブ版で!とのことでしたが、残念ながらライブ版はうちにはありませんでした。
この曲のライブバージョン、『1(One) ま○こ~1(One) ま○こ~♪』って聞こえるんだよね(笑)。
【2008/12/26 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
曲に合わせてRAP??
クリスマスの今日は、案の定暇でした。
とは言え、来ると宣言していた方々が来てくれていた。
おまけに、初めて来た近所の20代カップルが、はまってくれたようで、大盛り上がり。
会計してから追加で飲んだ分の方が多いんじゃない?!ってくらいノリノリになって、
RAP?!まで披露してくれました(笑)。

彼女の方は、OHIOの『Sweet Sticky Thing』や、KOOLの『Summer Maddness』にISLEYの『Between The Sheets』なんかをリクエスト。
彼の方もネタの原曲に大喜び。
リクエストは、90年代。
JOMANDAの『I Like It』に、AROUND THE WAYの『Really Into You』などなど。
どれも好きな曲ばかりだわ♪
おまけに、HI FIVEも♪
hifive.jpg
やっぱ、92年の『She's Playing Hard To Get』でしょ~。
【2008/12/25 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
イヴ
クリスマスだろうが何だろうが、特に私には関係のない話しですが、
とりあえず、イヴの今日は8時から8人の予約が入っていたので、
早々と出勤。

それ以外は案の定、落ち着いた1日でした。
それでも、明け方にはいつものZさんたちが来ていて、4時ぐらいにはYさんとLが来たのであれこれ話ししていたら、いつの間にやらもう7時半過ぎてた!!!
2人が帰った後、片づけしたりして、家に帰ったのは9時ごろでした。

今日はショッキングなニュースがあり、心配でしょうがない。
深夜には電話くれたのだが、さらにショッキング。
何か力になってあげたいのだが、何も出来ない自分に腹が立つ。
あぁぁぁぁ~もうっっっっ!
【2008/12/24 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
AHO AHO
今日は、常連YさんのセッティングでYさん地元の代々木上原にあるニンニク料理の店『AHO AHO』に行ってきました~。
6時半に現地集合。
臭いとは思いつつ、バクバクおいしいニンニク料理食べてました。
とりあえず、スタートが早い事もあり、最初はもちろんYさんもシラフ。
まともに話ができる状態でしたが、だんだんといつものわけわからない状態になってました(笑)。
それでも、通訳がいたこともあり、おもしろおかしい色んな話しを聞かせてもらいました♪

さて、10時過ぎには、解散して、ニンニク臭いまま私とマイケルさんは『ナバーナ』に行きました。
偶然にも知っている方に会ったりできたので良かったです。
もちろん私は当時『ナバーナ』に行ったことはないので、現在の『ナバーナ』でナバーナの雰囲気を味わっておきました~♪
12時半ぐらいには『ナバーナ』を後にし、家に帰宅。

今日ぐらいちゃんとゆっくり休んでおかないと、疲れが取れないからね。
と言うわけで、早々と爆睡しました。:
【2008/12/23 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
珍しいリクエスト
祝日前の今日は、さすがに忙しかった。
予約も入っていたし、OPEN前にDさん来たし(笑)。
だから早い時間から結構忙しかったんだけど、途中、すっかり落ち着いた感じ。
引きが早いのかな??なんて思っていたら、いつのまにやらまたまた忙しくなりました。
と言う事で、結局終始忙しい1日でした。

そんな今日は、珍しいリクエストを受けました。
その方、コーラスグループがすきなのか、まず最初は、
allweneedisanotherchance.jpg
ESCORTSの『I'll Be Sweeter Tomorrow』。
続いては、
blackice.jpg
BLACK ICEの『Making Love In The Rain』でした。
そして、極め付けが、
optimistics.jpg
OPTIMISTICSでした。
OPTIMISTICSをリクエストされたのなんて、初めてだよ(笑)。
連れてきた人は、70年代後半のFUNK好きだったんだけどね(^^;)

そうそう、季節柄、クリスマスソングのリクエストも多々ありました♪
掛けられるのも後数日。
なんなら、『クリスマス・イヴ』のEnglish Versionも掛けちゃうぞっ!
【2008/12/22 00:00】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
中休み
今日はさすがに、師走の中休みと言った感じでした。
少々疲れがたまっていた私は、逆に良かったです。

さてさて昨日から、怒りがおさまらない私は、終わってすぐにサクサク帰り、部屋に篭って本読んでから寝た。
疲れてるならすぐ寝ろっちゅうの。
【2008/12/21 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
今日のリクエスト
さてさて、今日は早起きして渋谷にお買い物。
と言っても、お店の買い物。
ハンズ行って、消耗品買って、渋谷市場行って食材買って、ロフト行ってグラス買って。
ついでに、DMR行って、とあるレコードを買おうと思ったのだが、なかった。
で、なんか余計な物を買ってしまった(^^;)
で、お店に。
昨日ほどの忙しさはないものの、後半になるにつれ、ある意味えっらい忙しかったです(笑)。
あくまで、ある意味ですけど。
そんなこんなで、もうヘトヘト。

そんな今日は、
mighty.jpgMIGHTY RYEDERSの『Let There Be Peace』に、
lightoflife.jpgBAR-KAYSの『We're The Happiest People In The World』に、
isthisthefuture.jpgFATBACKの『Is This The Future?』のリクエストで終了。

リクエストした人が初対面のYさんに『おっさん!』とか言っちゃったからYさん怒っちゃってどうなる事かと思ったけど…とりあえず、2人とも酔ってるようだし、5時過ぎてるし、帰して終了~。
【2008/12/20 00:00】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
さすが
4時間もしないうちに起きてしまった。
そのまま本読んじゃったので、2度寝をする時間がなくなってしまった。
今日はレッスンもあるので、8時にはお客さんが確実にいるのでそのまま店に。

さすが、師走。
とにかく忙しかった。
よく来てくれるZの人たちが団体で来ていたこともあり、満卓だ。
そんな中、Nさんから電話が。
『今から15人って大丈夫??』
『15人は無理です~(泣)』
もうちょっと遅ければね~。
だって、なんだかんだと0時以降に来たのって結局1組なんじゃない??
前半だけ大忙しって感じでした。
助かったのは、その間、お客さんの好みが似ていたこと。
これがバラバラだったら私の頭テンパッちゃうからね(笑)。

とりあえず、明け方は、TさんとDさんと話ししながら甘茶で盛り上がってました。
そんな中、今度は出前ラッシュ。
うちの冷蔵庫はもう空っぽです(笑)。
これぐらいハケがいいと、助かりますわ~。
皆さんこれからも沢山食べてね♪
【2008/12/19 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
感謝
昨日の忙しさから、今日は暇だと思った。
だから、宛名書きでもするつもりでいた。
ところがどっこい、忙しかった~。
団体さんがいたせいもあるけどね。
そんなこんなで、飲めや踊れやの騒ぎでした。
でも、後半は全然。
いつもののんびりしたSOUL NUTSでした(笑)。
でも、やっぱり、いくら不況とは言え、なんだかんだと12月なんだね。
明け方には、Yさんが久々に来た。
最近、関係あるのかないのか、EのPVなんぞに出ちゃってるから、それを冷やかしたりしながら(笑)。
まぁ、5時には帰られたので、終了。

今日も、さすがに疲れて気絶しました。
30分ほど気を失ってた。
それから起きて、宛名書き。
腱鞘炎になりそうだ。
印刷にすれば??とも言われるのだが、なんとなくそれって味気なくて。
今の倍ぐらいを出す事になったら、コメントだけ手書きで宛名は印刷でもいいかな…と思うのだが、
まぁ、今の量だったら、たかが知れてるし、日頃の感謝をこめてね!!

ということで、家に帰ったのは朝の10時ぐらいでした~。
【2008/12/18 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
タウロポン様様
4時半過ぎに家に帰り、寝てしまったら危険なので、そのまま起き続け、店に。
暇だったら、1時ぐらいにでも帰らせてもらうつもりでいたのだ。
とりあえず、念のため、ご飯食べてから、『眠眠打破』より強力だと言う『タウロポン』飲んで!!

結果、飲んどいてよかったです。
後半、激混みでした、ビックリ。
珍しく、満卓状態。
そんなこんなであっという間に時間は過ぎた。

今日は、アーティストの多い1日でした。
別々で来たけど、偶然会って合流したり。

とりあえず、6時ごろにはみんな帰ったので、長い1日が終わった。
もちろん、気絶した。
ちょっと寝ないと動けなかった。

タウロポンのおかげで何とか朝までもったのだ・・・。
【2008/12/17 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
佐原カントリー
4時半ごろ目が覚めた。
それからのんびりゴルフの準備をして、6時過ぎにはNさんが家の前に迎えに来てくれた。
今日はNさんとNさんのお友達ドーナツさんと3人のラウンド。
さてさて、この前開眼したと思ったゴルフですが…どうでしょ??

確かに、ドライバーとフェアウェイウッドのものすご~いフックは治った気がする。
まだ若干左に行きますが、今まで程ではない。
開眼したのか?!
ところが、一番簡単なはずの7番だの8番だののアイアンが超ダフリっぱなし。
前半、ショートで池入れちゃったりしたけど、4ホール目までは結構順調。
5ホール目のミドルで、刻んでダブルパーを叩いてしまった。
さらに最後のロングで超刻み、おまけに池に入れ…
結局55でした。
開眼したと思った私はどこへ行った??

後半は最初のロングでいきなりパー!!
次のホールでバンカー入れたけど、1発で何とか出せた。
オーバーしちゃったけれど、グリーンは1パットで入れられたのでボギーでおさまった。
その次もまたまたバンカーに入れちゃったけど、今回も何とか。
でもパットがダメでトリに。
その後も後半はパターが全滅。
おかげで調子いいと思っていたのに、結局のところは53でした。
後半は完全にパターがね~

まぁ、トータル108で予選通過だし、ここの所予選落ちが続いていたから、やっぱりちょっとは良くなったのかも♪
なんて、ただ単に、レディースティーが滅茶苦茶短いコースだったからかも・・・。

しかし、降水確率90%の中、雨に濡れる事もなく、楽しいラウンドでした。

【2008/12/17 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
ゴスマニア
新橋でNちゃんと待ち合わせして、ゆりかもめの青海駅まで。
今日はZEPP東京でゴスペラーズのファンクラブ向けのライブがあったのだ。
7時スタートのライブ。
今回はバンドでなく、DJによるライブだ。
だからライブが始まる前も、DJバリK~んのプレイを楽しめました♪
さてさて、さすがに、ファンクラブ向けだけあって、サービス精神旺盛のライブでした。
通常よりも、べしゃりが多くて、とても面白かったです。
2時間半以上のたっぷりのライブ。
やっぱり一番盛り上がったのは、新曲『123for5』だね!
2月頭に発売されますが、バブル同様PV付です、
踊るゴスが見れます。
是非、この振りも覚えましょう♪

たっぷり楽しんだ後、挨拶をしてから三宿に戻った。
明日は明日で早起きなので、軽くご飯を食べて買えることに。
とりあえず、私はイタリアンが好きなので、『オステリア・ピテカントロポ』に行きました。
先日のお礼も兼ねてね。
今日もおいしく色々頂きました♪
1時前には店を後にし、帰宅。
すぐに寝た。
【2008/12/16 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
No Work??
今日はほとんど働いていません。
というのも、早々と帰ったから。
明日に備えてね。
と言う事で、2時ぐらいには寝ちゃいました(^^;)

そして、朝の7時半に起き、朝一で病院に。
午前中の診察は、なんだかんだと早くに終わったので、午後まで時間あるし、一旦家に帰ることに。
うとうと1時間ほど寝て、午後の診察に。
こちらも順調に終え、家によってもらった薬を置いて出掛けたのだ。
【2008/12/15 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
忘れた日曜
ここの所、間明けずに更新していたのに、忙しさですっかり忘れてしまった。
確か日曜日は・・・
日曜日は別にそれほど忙しいわけではなかったのだ。
それでもKさんらが団体で来たりしていたので、それなりに。

とは言っても、さすがに日曜、Mさんが3時ごろ帰って、
明け方に誰か来るかと思ったのだが、結局それで終わりでした。
【2008/12/14 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
かわいい♪
珍しくシラフなYさんなんかと楽しくお話ししながら、あれこれ掛けてた。
そしたら、ちょうどYさんと趣味がほぼ一緒の2組が来たので、ひたすらその辺。
そうこうしているうちに、Cuteなギャル達が今日も来てくれていたので、彼女たちの好きなあたらし目もちょいちょい掛けたり。
なんか、ホント、この子達、かわいいと思ってしまう。

そろそろSOUL NUTSでは、恒例のクリスマスカードの時期なので、住所を書いてもらったのだ。
どうせ後でパソコンに入力するから、その辺のメモ用紙に書いてもらったのだが、
そんな物にもいちいちメッセージ書いてくれてるのだ。
それがさ、なんかすごい嬉しい事書いてくれるんだよね。

そんな可愛い子達が朝にまた戻ってきてくれたのだが、その時はもう片づけをしちゃってた。
おまけに、ダンスレッスン用に椅子上げとかもうしちゃってて…。
なんか、とっても申し訳ない事したな~と、後悔したのでした。
【2008/12/13 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
面白くない??
幅の狭い人には困るなぁ~と思う。
十人十色と言うくらい、人の好みはそれぞれだ。
『自分の知ってる曲だけしか受け付けません!』みたいな人がいようが、
他のお客さんの好みが違えば、それだって掛ける。
それを、『面白くない』と声に出して言うのは・・・。
まぁ、気持ちはわかりますよ。
でもね、それが好きな人だってすぐ隣にいるかもしれないじゃないですか。
どうせなら、聞こえないように言おうよね~。

そんなことを思いつつ、Kさんからもらったリンゴやらを食してました。

明け方には、以前行った事のあるイタリアンのお兄さんが来てくれ、意外にも共通の知り合いとかいて、楽しくあれこれ話してました。
気がつけば、もう7時でした。
寝ているカブトムシさんを起こし、私も片づけして帰宅。
【2008/12/12 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
SOLID SOLUTION
少し遅れて行くつもりが、大幅に遅れてしまいました・・・
その間に来てくださった皆様、申し訳ありませんでした。

さてさて、昨日の応急処置は、被害を最小限にとどめる事ができました。
おまけに今日は、念願のレコードが届きました!!!
ずっと探していて、手に入らなかったレコード。
結構安く手に入れることが出来ました♪
solidsolution.jpg
SOLID SOLUTIONの『Loving You』(78年)です。

やな事があれば、いい事があるのだ!
まだ聞いてませんが、どしどしリクエストしてください♪
【2008/12/11 00:00】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(4)
上がったり下がったり
昨日は、家に帰ってからひたすら寝てしまったので、どこへも行かず・・・。
おかげでゆっくり休めました。
そんな今日は、昼間にはとっても嬉しい事があったりしたんだけど、夜には非常に落ち込む事が。
かなり、落ち込んでいます。
あぁ、そりゃ、自分が悪いんですけど~。
もう、相当なショックです。
せっかくRさんとか来てて楽しかったのに・・・。

ホント、ストーブには、注意です。
応急処置をしましたが、明日になってどうなる事やら・・・。

ショックでもう元気ないっす。
【2008/12/10 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
土浦カントリー
今日は、おかんと一緒にゴルフです。
おかんは、車は運転できるのですが、知らないところにはいけない人で、おまけにナビも付いていないのです。
唯一、おかんが1人でも来れるゴルフ場が土浦カントリーなので、土浦に来ました。
ここは老人率が高くいつもとても混んでいます。
今日も、とっても混んでいました。
と言う事で、3人で回ったけれど、混んでいたし、レディースティーからやりました。
ここのコースは白も赤も大して変わらないんだけどね。

さてさて、スタートホールでいきなりバンカーに入れ、3回でようやく出ると言う始末。
2ホール目もバンカーに・・・。
1回で出たと思ったらオーバーし、反対側のバンカーに。
ここでは2回でようやく出て、2ホール連続9叩きました。
おかんにまで、『グリーン周りまではいいのにね~』と言われちゃいました(笑)。
その後は、バンカーにはまることはなかったけれど、林の中に入れちゃって、刻む羽目になったり、アプローチでなんどもチョロってしまったり。
結局前半は59と言う結果。
後半は、最初はトリで次がダボ。
その後は3連続ボギーで来れたのですが、ショートでOBに。
前進3打かと思いきや、ショートだと言うのに、前進4打だった!!!
なんか、すっごい損した気分~。
その後もOBあったり、アプローチでチョロッたりしたけど、まぁ、後半はまずまずの出来でした。
後半は53でした。
トータル112。
110叩いたら予選落ち!なんて言っていたけど、ここ最近は110すら切れないようになって来ました。
とりあえず、今日は、グリーン周りで7番を使う練習をしました。
まだまだですが、使わないと出来るようにもならないしね。

しかし、雨が降るから天気悪くて日が出ないから寒いと言っていたけど、思いっきり太陽も出てたし、むしろ暑いくらいでした♪
終わって、お茶している間に雨が降ってきた。
グットタイミング!

来週のゴルフのために、急遽きたゴルフでしたが、まぁ、身にはなった気はします♪
【2008/12/09 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
お土産
昨日・今日と、やたらと頂き物が多かったです♪
まずは、Kやんに今大人気の↓の生キャラメルを頂きました。
20081211050603

みんな『甘すぎ!』と言っていたけど、私1人バクバク食べてました(笑)。

続いて、Aちゃんに宇都宮餃子を大量に頂き、かと思ったら、K2に熊本ラーメン頂きました♪

賄いにさせていただきます!!!
【2008/12/08 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
はるばる
今日は、波乱万丈な人について、あれこれと話し合っていました。
ある意味、私もとっても波乱万丈です。
なんといっても、霊合星人ですからね。

そんな今日は、明け方には、関係者の会になってました(笑)。
そこで、SのYさんに、妙なお願い事をされました。
むしろ、価値が下がるっちゅうの。
恥ずかしいったらありゃしないじゃない~。
とりあえず、Glasshouseは踊っておきました。
はるばる来てくれたんだもの♪
【2008/12/07 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日に続き・・・
忙しくもないが、暇でもない1日だった。
早くから遅くまで。
昨日と同じような感じ。
昨日に続き、Aちがライブ帰りに来たしね♪
今日は、スペシャルゲスト連れてきた!というが、
すぐにわかってしまった(笑)。
A社長じゃないのぉ??って言ったら、ホントにAさんが入ってきた(笑)。
そんなわけで笑えるNY話で盛り上がってました。

さすがに今日は7時前には終了。
それからレコード聴いたりして、一旦家に帰って、アレルギーの病院に。
ここは日曜もやってる、使える病院なのだ。
アレルギー検査の結果を聞いた。
犬アレルギーですって…。
犬って言うか、多分毛なのだ。
それからダニとかハウスダスト。
どんだけ家汚いんだよ・・・

薬をもらい、また1ヵ月後。
それからAUショップ行って、携帯変えました。
そんなこんなで、家に戻って寝たのは、昼の2時ぐらいでした…。
【2008/12/06 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
長い1日
今日は幸先の良いスタートだったが、1日通してのんびりした営業でした。
とは言え、とにかく長かった~。
明け方、再びAちが1人で来ていたので、Yさんらも含め、楽しく会話していた。
6時ぐらいに、帰ろうとしたところへ、PのTさんが来たので、こうなったらお仕事ですよ。

で、結局皆さん帰ったのは8時半ぐらいでした。
9時ごろ家に帰り、病院行こうかと思ったのだが、疲れちゃって行けなかった。
とりあえず、洗濯済ませて、DVD見ていたら、もう結局お昼でした…。
さすがに、寝ないとっ!!!
【2008/12/05 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ミュージックジャパン
本日深夜0:10~NHKのミュージックジャパンにバブルが出演します
今回のバックダンサーは、マイケルさん・Yukiさん・Eijiさんの三人に、綺麗どころでティックルシスタの三人も

要チェッ~ク
【2008/12/04 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
いよいよバブル発売!
bubble.jpg
いよいよ今日は、バブルガムブラザーズの『Daddy's Party Night~懲りないオヤジの応援歌』の発売日です。
早速、買いに来てくれた方々がいました♪
Hさんなんて、40枚も買っていきました(笑)。
ここはやっぱり、お歳暮代わりに配りましょう(笑)。

さてさて、無事にCDJも届き、支払いを済ませ、すっからかんになったところに、Iさんがレコードの納品に。
とりあえず、この前のゴルフの負け分ということで、90年代以降の12インチ20枚は頂いちゃいました。
その他、今回はソロヴォーカル編です。
結局、今回もすごい数になってしまいました。
合計83枚!!!!
nouhinn.jpg
ま、しかたありません。
これを逃したら、倍以上の値段が掛かってしまうから。
しかし、しばらくはまた忙しいなぁ~(笑)。

最近、私の事をDJみそ○と呼ぶ方がいますが、ミソも大変なんですよ、色々と(笑)。
【2008/12/03 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
