Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
久々の再会
今日は、SLYで一緒だったDさんが来てくれたりと、楽しい日曜でした。
おまけに、明け方には、なんとなんと、超久々のAIちゃんが!!!
『やっと見つけた~!!』と入ってきた。
なんでも、数ヶ月前にも間違えてDに入り、ここじゃない!と、そのまま引き返してきたらしい(笑)。
AIちゃんをびっくりさせようと、こっそりYさんを呼び出し、朝までヤンヤヤンヤ盛り上がってました。

ホント、変わらないね~、あの子は。
お葬式以来、久々の再会でした。
【2008/11/30 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
一悶着
さてさて、今日はある意味忙しい1日でした。
1時ぐらいになったら、帰ろうと思っていたのですが、そういうわけにも行かなくなり・・・。
ただでさえ、寝ていない私は機嫌が悪い。
とは言え、早い時間から楽しくお仕事していたのだ。

そこへ、どうにも我慢ならないことが!!!
最初のうちは、我慢していた。
大人だし、子供に腹を立てても・・・と思ったのだけど。
途中、ニンニクが『いざと言う時は俺が行きます!』と言ってくれていた。
いよいよ、堪忍袋の緒が切れる瞬間が来た。
『もう我慢ならない!』の言葉に、ニンニク出動。

その場にいたお客様には、ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。
あんな一悶着は初めてのことでしたが、私も人間です。
我慢できる事と出来ない事があるんです。
いくら音楽好きでも、いや、音楽好きならばこそ、やっていいことと悪い事があるだろう!って感じです。

その後は、平和ないつものSOUL NUTSに戻りましたが、余計にドッと疲れました。

で、早目に帰してはもらいましたが、結局家に帰ってきたのは朝の4時だった。
もうヘトヘトだわ~。
寝てないし、切れちゃったし、心身ともにヘトヘトで撃沈しました。
【2008/11/29 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
姫ゴルフ第3回コンペ
朝の6時10分に家のそばで待ち合わせ。
Tさんに拾ってもらい、群馬県の平和ローランドまで行ってきました。
今日は、4組14人のコンペです。
3週間ぶりぐらいのゴルフだけど、珍しく練習したしね♪
パターは、今日が初使用。
家の倉庫においてあったものを出してきて、それを使う事にしたのだ。
もちろん、デコ済み。
グリップも変えるつもりだったのだが、それは間に合いませんでした。
とりあえず、初めての人とゴルフ場に行く時なんかは、かならずテーマカラーの紫です。
何度も行ったことある子には、『良くここまで紫のを見つけてくるよね(笑)。』と笑われますが。
私の事は、ハートババアならぬ、紫ババアと呼んで下さい。

さてさて、肝心のゴルフですが、いつも調子のいいドライバーが全く今日はダメでした。
『ニーナちゃん、ドラコン狙いなよ!』なんて言われていましたが、全く無理!
いつも、あんまり当たりが良くなくても、そこそこ飛ぶのだが、今日は、チョロッたりも多く、距離も全然。
方向すらめちゃくちゃ。
前半だけならともかく、後半になってもドライバーの不調さは変わりませんでした。
得意のフェアウェイウッドもなんだか全然ダメ。
まともに当たったと思ったら、左へ大きく曲がり、ロスト。
唯一調子の良かったのは、ユーティリティー。
でもこれは、ほとんど使う機会がなかった・・・。
で、いつも自己嫌悪に陥るアプローチは、大怪我はありませんでした。
バンカーもそれほど顎の高いところに入れることがなかったので、何とかなった。
で、パターはどうかと言うと、まぁまぁかな。
後半ちょっと恐怖心が出てしまい、お姫様パットになってしまったので、気をつけないと・・・。

とりあえず、池とかでボールは結構なくしました。
さらに、やっぱりドライバーがダメなため、刻んでいたので、パーは1つしか取れなかった。
そんなこんなで、55-57で、今日も予選落ちの結果に。
やっぱ、練習しないとダメだね~。

その後の表彰式では、ラッキーセブン賞いただきました(笑)。
確か、前回も7位だった気が・・・
とりあえず、ドラコンは無理だったけど、ニアピン1つ取れました♪

後半、ものすごい詰まっていたので、時間が掛かってしまった。
だから、ゴルフ場を出たのも遅かった。
6時ごろ出発したのかな??
家に着いたのは、8時半。
それから急いで店に行きました。
【2008/11/29 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
79年
今日は、明け方の方が忙しかったようです。
ところが、実は私、ちょっと早目に切り上げて、家で洗濯したり、ゴルフの準備をしていたので、私がいる間は、それほど忙しくもなく、あんまり役に立ってません。
でも、初めて来たお客さんの心はつかめたようです(笑)。
77年~79年のFUNKを掛けまくりましたから。
すごい短い期間だよね~。
ほぼ、79年に集中してましたけど。

とりあえず、掛けまくった後に帰宅し、ゴルフの用意。
明日は、姫ゴルフの第3回コンペですから!!
【2008/11/28 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
うたばん
今日は、うたばんの放送日だったので、Aちゃんと一緒に見てました。
マイケルさんが画面に出てくるやいなや、私の携帯は鳴りっぱなし(笑)。
当のマイケルさんの携帯はピクリともしない(笑)。
さすがに、時間が時間なだけに、見ている人が多かったようです。
次回のTV登場は、12月4日(木)のNHKのミュージックジャパンです。
こちらもCHECK IT OUT~!

そんな今日は、欲しいものについて終始盛り上がった日でした。
訳があるのですが、人の欲しいものってなかなか難しくってね~。
いや、しかし、盛り上がっといて良かった。
うん。
【2008/11/27 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
思わず。
今日は、先日余計な一言を言ってしまったNさんが来ていたので、
それについて、思わず盛り上がってしまいました。
話しのネタとしては良かったです。
いやぁ、これでもかってくらい、喋った1日でした。
でもね、ボトル2本はゲットならずね、残念っ。
【2008/11/26 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
新宿の夜
休みの今日は、昼頃起きて、暖かいうちにゴルフの練習に。
練習嫌いの私でも、さすがにしばらく行ってないまま今週末のコンペに参加する勇気はありません。
と言う事で、気休め程度に1人で黙々と練習。
音楽聴きながら練習してるから、本番もイヤホンつけたままやろうかしら??
なんか、その方がリズム的にもよさそうじゃない??
人の声が聞こえないほどでかい音で聞いてるわけでもないしさ♪

家に帰り、夕方には出掛けるつもりでいたのだが、なんか妙にダラダラゆっくりしてしまって、そうこうしているうちに時間がなくなってしまった。
撮りを終えたマイケルさんから電話があったのも遅いため、次の約束もあるし、そちらも断り、10時半過ぎには家を出た。
今日は新宿に。
BOBBY BROWNのお金をお客さんから預かっていたので、それをMさんに渡すため。
結局会えたのは12時近くなってしまったが、それから新宿三丁目の『BELLY』というBARに連れて行ってもらいました。
90年代R&Bが中心のお店。
実は、お店のマスターとも後でわかった話では飲んだこともあった(笑)。
そう言われてみれば、そうだ・・・

いい音楽聴きながら、色々喋ってて面白かった。
2時ぐらいに店を出た。
まぁ、私にとっては昼間ですが、Mさんにとっては夜中なので、もういい加減帰ることに。
ちゃんと次の日起きれたかしら??
普通に考えたら、申し訳ないことしたよね。

新宿から私はタクシーに乗って、三宿まで。
マイケルさんたちはまだ『寿司源』にいたようなので、私も合流。
店が閉まる4時まで。

『寿司源』を出てから、解散となったのですが、私とYさんはもう1軒軽く行こう!と、『ROZY'S』に向かった。
まだ4時だし、ギリギリ間に合うかな??と思って。
そしたら、もう閉まってました・・・。
仕方ないので、結局Yさんともそこで別れ、解散。

今日はスタートが遅かったから、かなり元気だったんだけどね(笑)。
素直に家に帰って、寝ました。
【2008/11/25 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
次はうたばん。
今日は、さすがに連休最後で雨で暇でした。
この3日間、忙しかったし、まぁいいや♪
そんなわけで、のんびり友達から来た長いメールへ長々と返信を書いていたのに、
途中で、中断したりしていたら、最後の方で間違って消してしまった~~~!!!!
もう、書き直す元気も気力もなく、中止。

とりあえず、月光音楽団の放送だったので、お客さんと一緒に見てました♪
さて、明日は、うたばんの収録のようです。
今回のバックメンバーは、マイケルさん、YUKIさん、EIJIさんの3人です。
放送は、今週木曜日です!
Check It Out!
【2008/11/24 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
初リク
祝日前の日曜日のため、忙しい1日でした。
引きは早かったので、このままもう暇なのかな??と思った矢先に後半組が来たりして。
終始、結局忙しい1日でした。

そんな中、今日は、SOUL業界に入ってかれこれ10年は経ちますが、
その10年間で初めてのリクエストがありました!
SPECIAL DELIVERYの『Come Back With Your Love Part 2』です!!
7インチオンリーのこの素晴らしい曲。
しかも、Part 2。
いやぁ、ようやく日の目を見ましたよ、このレコードも。

なんか、ちょっと感激(笑)。

まぁ、初めてのリクエストなんて沢山あるんですが、自分が密かに好きな曲を言われるのってちょっと感激。

ちなみに、SPECIAL DELIVERYのやっぱりシングルオンリーの『Oh Let Me Know It Part 2』も最高です。
これは、CDにはボーナストラックで入っています♪
【2008/11/23 00:00】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
たまには、ね♪
仕事を終え、起きててそのまま朝一でティンバランドのファミリーセールに行ってきました。
既に昼過ぎていたので、帰りは中目黒(池尻寄り)の『GOLDEN BROWN』だったかな??
そんなような名前のハンバーガー屋さんでランチを食べた。
おいしいと評判の店なのだが。
まぁ、普通のおいしさかな。
結構お高いしね~。
今度は、サンドイッチ食べてみようっと♪

家に帰り、ようやく2時頃寝た。
6時に起きて、店に。
3連休だし、暇かと思いましたが、そうでもなかった。
Iさんが団体さんが来たりもしたから、一時は満卓に。
さも、ダンテリにいるかのような状態でした(笑)。

その後は、Hさんの特別リクエストに応えたりしていたので、普段では絶対に掛けないようなものまで・・・。
なんだかんだと、SOUL以外も好きだったりするんですよ~、私も。
たまには、いいよね♪
【2008/11/22 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱ、ROCAでしょ(笑)。
今日は、この前以上にドキドキする事があった。
こういうドキドキって大事だよね♪
なんか、すっごい嬉しくって、誰かに言いたくてしょうがなかった。
でもって、自分の照れ屋具合に腹が立つと同時に、
余計な情報を流してしまったNさんに腹が立った(笑)。
こんなチャンス、もう二度とないのに…。

とりあえず、今日はそんなこんなで(?!)結構忙しい1日でした。

やっぱり、ROCA最高!!!(わかる人にはわかる…)
ROCA WEAR大好きだもん♪
【2008/11/21 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
月光音楽団
12月3日発売のバブルガムブラザーズの新曲『Daddy's Party Night』は、皆さんもご存知のようにマイケルさんが振り付けしました。
という事で、先日TVの撮影に行ってきたようです。
今後もちょこちょこ出るようですが、とりあえず、一番最初は、『月光音楽団』。
放送日は11月24日です。
TBSですので。
見てみてください♪
マイケルさん、YUKIさん、SEIJIさん、EIJIさんがバックダンサーで踊ってます!
【2008/11/20 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
久々です。
早起きしたので、一番家から近い目黒ゴルフに練習に行きました。
やっぱり、私ってばマットの女王ね(笑)。
練習場のマットだと、うまく行くからね~。
苦手のアプローチもバッチリなんだけど、本番だと全くダメ。
今月末には姫ゴルフのコンペがあるから、頑張らないといけないのに、行く予定はないし…。
まずいなぁ~。

そのまま店に行った。
今日は、忙しくはないけど、暇でもない1日で、まるでダンテリかのような選曲でした。
そうせざるを得なかったのだけど、その辺好きな人が多かったので。
ただ、3時間もそれやってると、飽きてくるので、最終的には色々掛けちゃうんだけどね(笑)。
引きは早かったので、やっぱり後半は暇だったんだけど。

そんな時、明け方に、KさんとダブルMさんが。
久々に、水曜会メンバーが。
最近は、木曜会のようだけど。
と言うわけで、私の知らない都会の話を色々聞きました(笑)。
【2008/11/20 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
珍しい
今日は、幸先のいいスタートでした。
珍しく、酔っ払っているKさんいお寿司もらっちゃったし♪
とは言え、後半はとっても暇でした。
そんな中、珍しい取り合わせの二人が来て、最初、わかんなかったくらい。
自分の友達だと言うのに、連れの方が強烈で(笑)。

ということで、珍しい1日でした。
【2008/11/19 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
OHIOの夜は更けて…
今晩は、Lと渋谷の『Aurra』に行く予定でした。
ところが、HPを見たLから連絡が入り、なんと今日は20時~0時半まで貸切だという。
なんだ残念。
ひとまず延期にしました。
で、私もHPを見てみたのだが…
なぜ??なぜなの???
毎週毎週火曜日だけ貸切になってる!!!
私に来るなってこと??
そういえば、最初に行ったときも、貸切やってた…。
だから行けたのはほんのちょっとだけ。
普通、平日のしかも火曜日に毎週貸切入るか??
タイミング悪し!

と言うわけでちょっとフテ寝をし、予定がなくなったので、マイコーと三茶にご飯食べに行きました。
このまま帰るのもつまらないので、今日は自由が丘まで行く事に。
自由が丘の『OHIO』に行きました~♪
ようやく来れた。
何度もうちには来ていただいているのに、私は全然行くチャンスがなかったのだ。
とってもいいお店でした♪

ついでに、自由が丘に住んでる幼馴染のNも呼び出し、3人でヤンヤヤンヤ飲んでました。
さらには、今日飲むはずだったLにYさんも加わり、ヤンヤヤンヤ。
いい曲掛かってるし、酒が進むわ~。
あんまり寝てないし、そんなに飲むつもりなかったけど、これだけいい曲沢山掛けられちゃ、飲まずにはいられませんでした(笑)。

お店は2時までなので、それぐらいに帰り、Nとはそこで別れ、とりあえず三茶にリターン。
Lは始発待ちなので、朝までやってる居酒屋に。

そこですぐに私は眠くなってしまったので、Lの膝枕でスースー寝ちゃいました(^^;)
結局私は朝までそのまま寝てました。
帰る時に起こされ、家に帰りまたまたすぐに寝ました。
【2008/11/18 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
1日がかり
いつもはスグにねないのだが、今日はスグに寝た。
2時間半位寝れた。
8時に起きて病院に行き、午前中の検査&診察を終え、11時位に一旦帰宅。
それからまた2時間寝て、続いて午後の診察&貧血注射。
この一ヶ月で腎臓が急激に悪化したようで、疲れと塩分は厳禁とのこと。
まぁ、10月はやたらと忙しかったからね

もう落ち着いたし、大丈夫だろう

4時位には家に帰れたので、またまた2時間位寝て、夜の行動開始
【2008/11/18 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
予定は未定
相変わらず、朝の薬を飲むと胃が痛くて、アレルギー検査の結果を聞きに行けなかった。
とりあえず明日は朝から忙しいので早番で帰るつもりで仕事に。
とは言え、色々ありまして結局朝までいて、いつもと一緒でした
でも、ユニさんらからおもろい話が聞けたしね
それはそれで満足。
【2008/11/17 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
大人しくね!
今日はマイコーはカブトムシさんと遼君を見に行きました。
遼君ならば私も見たかったのですが、昨日の今日なので大人しくおうちで寝てました

おかげで夜は元気にお仕事
にしても今日は大変でした。
7時間位レコード掛け続けて…。
そんなのよくある事で、人が入れ替わったりしてればいいのだが…
一人の人がずっといて、おまけに最も不得意な年代が好きだったり…
離婚伝説だしねぇ~。
ま、そんなこんなで結構頑張りました

【2008/11/16 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
もちろんグロッキー
軽く寝坊。
慌てて行くも、今日の私は使い物にならないくらいグロッキーでした
せっかくAちゃんがアンミツくれたのに…
しかしホント、二日酔いというか、胃がやられてるわ~
飲む前に胃薬飲もうっと
【2008/11/15 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
平均年齢
今日は、非常に平均年齢の低い1日でした。
珍しく、20代の子とか多かったからね。
若いけど、SOUL好きって結構いるもんだね♪
しかし、リクエストは1日バラバラで一苦労でした。

片や90年代、片や80年代、片や70年代、片や60年代。
ある意味忙しい1日でした。

でも、後半は暇だったなぁ~。
そんな時、悪魔のお誘いTELが。
誘われて行かない私なわけがありません。
とりあえず、ゴルフに行くマイケルさんに行く前に目黒まで送ってもらい…。
いつもの『旦火』で焼肉パーチー。
8時に追い出されたのですが、勢いついちゃった私は、Yさん、Y、Lと恵比寿の『エイト』に移動。
何時まで飲んでいたのかわかりません・・・。
24時間の店は、やっぱり危険です。
どっかでSTOP掛けてもらわないとね...
ベロベロになって、Lとともに三宿まで帰りました。

ハァ~
今日もダメ人間です・・・
【2008/11/14 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
グットタイミング
今日は途中、暇になったので、CDを作ってました。
そしたら、早速その辺が好きなMちゃんがきた♪
なんていいタイミングかしら~。

肝心のCDは1枚におさまりきらなかったので、2枚目を着手しようと思ったのだが、
なんか妙に悩んでしまって結局出来なかった・・・。
【2008/11/13 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
土浦カントリー
先週末、練習嫌いな私が珍しく練習に行った。
先週のゴルフがあまりに酷かったから・・・。
で、今朝は、4時半にTさんが迎えに来てくれ、Yちゃん拾って土浦まで行ってきました。

正直、思い出すのもいやなくらい酷かった。
何でこうもバンカーから出せないのかしら??
ゴルフ始めたばかりの頃って、常にダフリ気味だから、バンカーなんてなんてことなかったのに。
変にそこそこ出来るようになると、まったくだめ。
なんと、15も叩いてしまうと言うホールがあったくらい。
ロングだったので、ギブアップしたところで15ですから、一緒なんですよ。
ショートホールでもバンカーから出せなかったし・・・。
15叩いた後のホールでもシャンクしてまたまたバンカーに!!!
ホント私って、グリーン周りがへったくそだよな~。
いつもいつも自己嫌悪に陥ります。
ここ最近は、特にそう。

パー1個取れたけど、後は無様なものでした。
とは言え、楽しかったけどね♪
しかし、このままじゃ、砂恐怖症になってしまうわ・・・。

夜は、一旦家に帰ってから、寝てから遅番で出勤したので、朝まで全然元気でした♪
【2008/11/12 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
のんびり
今日は1日おとなしくてしていました。
朝も夜もDVD見て。
夕方、ご飯食べにちょっと出掛けただけ。
ひたすら家でのんびり。
明日は朝早いしね。
たまにはこうじゃないと。
【2008/11/11 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドキドキ
今日はとってもドキドキする事がありました。
昨日のドキドキに続くものだったのだが…。
頑張って生きてると、いいことってやっぱりあるもんだね~。
人が聞いたらすごくくだらなくて、ちっぽけな事かもしれないんだけどね(笑)。

それでも、私にとってはすっごい嬉しい事だったり。

だけど、それを素直に喜べなかったり。

とりあえず、Yさんに感謝です!
これも全てYさんの変な(?!)計画のおかげです(笑)。
【2008/11/10 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
久々ダンテリ
渋谷でお買い物してから、6時ちょっと前に白金『DANCERERIA』に到着。
随分長い事きていなかったけれど、な~んか、落ち着くね(笑)。
いやなことも沢山あった場所だけど、それ以上に楽しい思い出の方が多いし、思い出されるのはいいことだけだ。

さてさて、とりあえず、早い時間だけしかいれませんが、軽くお手伝い。
勝手は充分わかってますから(笑)。
とりあえず、入り口で受付やってました。
続々と色んな人が来て、久々に会う人も多く、とっても懐かしかった。
Eさんがきた時、『やっぱり、K-COがここにいると、なんだか懐かしいなぁ~』と。
私もですよぉ~。

ま、無事にLっちも来たことだし、私はお店があるので、先に失礼しました。

でもって、店は店でまた楽しくお仕事してました。

後半はもちろん、ダンテリから流れてきた人達と楽しくワイワイ。
朝が近づくにつれ、1人また1人と帰って行きましたが、最終的に私と、MILKと、Yさんが残り…
気がつけばもう8時は軽く過ぎてました。
3人で一緒に出て、お開きに。
私はちょうどいいので、一旦家に帰ってそのまま三茶の喘息の病院に。

昼ぐらいには家に帰ってきて、ようやく眠りに着いた。
【2008/11/09 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
一周忌法要
12時に店の前でKさんらと待ち合わせ、横浜の三ツ沢墓地まで。
今日は、NICK岡井さんの一周忌法要でした。
Sさんの希望で去年ハワイの還暦祝いに参加した人に来てもらいたいとのことで、大勢でお線香上げてきました。
それから、ハワイアンレストラン『レイハレ』に移動し、食事会。
みながニックさんの事を思い出し、話に花が咲きました。
なんと、そこに、チャッキーさんが来ていたので、当時の貴重なお話しを沢山聞くことが出来ました。
ちょうど、江守さんの本の内容とも重なり、タイムスリップしたい気持ちで一杯。

昨日の事のように思い出される、あんな事やこんな事。
今現在、色々と思い、悩まされる事もあるけどね・・・。

明日は、ニックさんの思い出が沢山詰まったダンステリアで一周忌イベントだ!
【2008/11/08 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
J-Trip Bar Night
Dr.○さんが10時から回すと聞いていたので、9時半頃に幼稚園からの同級生であるNと、EDGE-TOKYOに行ってきました。
すっごい人でびっくり。
たいてい誰かしらに会うのですが、誰にも会わず、一安心。
サボってるところ見られたらヤダもんね(笑)。

掛かる曲は、80's~90'sAll Mixと言えど、客層からか、中心はダンクラである。
まぁ、確かにさ、Jもなんでもありだったよね。
レゲエも掛かってたし、ダンクラも掛かってたし、ハウスもテクノも、もちろんR&BにHIP HOPも。
90年代が掛かった!と、大喜びで踊るも、すぐに終了。
あらま、残念。
と、その時遅れてきたKさんが来たので、ご挨拶。
Kさんはが回し始め、ハウス~ガラージが掛かっていたけど、そろそろ戻らねば…。
結局2時間ぐらいしかいなかった。
帰り際にまたまたダンクラが掛かっていた。

みんなに、90年代前半のイベントやれば??と言われるが、自分でやりたいわけではない。
そういうイベントに遊びに行きたいのだ。
平日の小箱で誰かやってよぉ~
【2008/11/07 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
手抜きですが…
最近、特に何もないときは毎日映画を見てから寝ている感じです。
1本1本紹介していると、キリがないので、とりあえず、記録だけ。すいません。

『ハンコック』(2008年)
大好きなウィル・スミスのハンコック、ようやく見ました。
ニンニクのおかげで見れました♪
予想できる展開ですが、なんだかちょっと物悲しかった。
相も変わらず、素敵なウィル・スミスがちょっとおバカな嫌われ者。
でも、かっこいい。
それだけで100点満点!

ウィル・スミスと言えば、
iamlegend.jpg
『アイ・アム・レジェンド』(2007年)も。

それから、とりあえず、BLACKとは無縁の映画も立て続けに見ています。
holiday.jpg
キャメロンが可愛い『ホリデイ』(2006年)
5点満点なら★★★★☆(4.5)かな♪

luckygirl.jpg
こちらはリンジー・ローハン主演の『ラッキー・ガール』(2006年)
★★☆って感じ??
devilwearprada.jpg
さらに可愛い系で、アン・ハサウェイ『プラダを着た悪魔』(2006年)
★★★ぐらいかしら。

可愛い女の子系で来ているので、さらにもう1本。
mahounikakerarete.jpg
『魔法に掛けられて』(2007年)
★★★★もっとバカにしてたけど、意外にも面白かった。

ま、今日はこんなもんで♪
【2008/11/06 00:00】 BLACK MOVIE | トラックバック(0) | コメント(0)
ここにもいたか
SOUL NUTSではプチ有名な熱唱Y。
私に顔向けできないからか、しばらく見ていませんが、ちょいちょい目撃情報は入ってきます。
そりゃ、あれだけ熱唱すればね。

今日は、同じような人がきました。
2人で熱唱していました。
8割間違っています。
でも、楽しそうです。
せっかくなので、歌詞もチェックしましょう。
【2008/11/05 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
プレステージ
夜中の2時に目が覚めた。
それからゴルフの準備をして、足が痛いので足のマッサージ。

朝の6時にTさんが迎えに来てくれ、Uちゃんとともに、栃木のプレステージまで。
今日はプチ姫ゴルフ。
現地でNちゃんと合流。
残念ながら、今日はプレステージでも西コースでした。
前回回ったことのある東コースは確か、結構簡単だったのよね。
ところが、西コースは難しいらしい…。
しかし、今日はレディースから。
昨日の調子なら、問題ないでしょ!
しかも、プレステージはレディースティーがかなり前なのだ。
と言う事で、余裕(?!)でスタートしたのですが、しょっぱなからボロボロ。
とにかくグリーが大変だった。
おまけに、アプローチも、あの練習はなんだったの?ってくらい、ミスだらけ。
開眼したと思った私はどこへ行った????

結果、なんと、あんなに短い距離だと言うのに、前半60叩いてしまった!!!!
ひょえ~。
超自己嫌悪。
救いだったのは、いつも私より上手なNちゃんも同じように叩いていた事。

だから、後半は気持ちを切り替え、頑張ったのですが…。
風邪と花粉の酷い中、一生懸命やりましたよ。
ラストのアイランドグリーンもここは男らしく狙っていきましたが、結局池ポチャ(笑)。
結局後半も59と、大きく予選落ち。
119って・・・・。
ここ最近、見なかった数字なため、超ショック。
もしかして、スランプ?!
あー、もうヤダ~。

やっぱ、練習しないとダメ??

とりあえず、7時前には、家に辿り着きました。
さてさて、今日はマイケルさんはマイケルさんで出掛けているので、私は私で遊びに行く気満々!だったのですが、家に着いた途端、動けなかった・・・。
さすがに2日連続ゴルフは疲れたのね。
寝まくりました。
【2008/11/04 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(1)
| ホーム | 次ページ
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
10 | 2008/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
