Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
今日に限って・・・・
朝は映画を見てから寝た。
もっと早くに寝るつもりだったのに、ついうっかり。
起きたのもちょっと早目だった。
ここ最近、ずっとあんまり寝ていなかった。
短眠者になりつつあると思ったいたのだが、大きな間違いだった。
やっぱりたまには長時間寝ないと無理だったみたい…。
今日は異常なぐらい眠かった。
特に明け方。
おまけに、今日に限って明け方のリクエストが多く、目をショボショボさせながら掛けていた。
ヤバイ、これからゴルフなのに!!!
起きていられるか?!
【2008/03/31 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
音楽談義
とっても懐かしい人が集まった。
昔、よく一緒に飲んだメンツだ。
あの頃は、バカみたいに飲んでたっけ?!
いつもいつも、話の種は音楽だった。
音楽バカが揃っていたから…。

そして、今日も話の中心は音楽。
SOULのみならず、あれこれと色んな音楽の話に花が咲いた。
あの頃と違うのは…
この時は私はシラフだった事くらいかしら(笑)。
朝まで永遠と音楽談義に花が咲くのでした…
【2008/03/30 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
不得意分野
今日は、横浜のIさんなんかが団体で来ていたこともあり、忙しかった。
おまけに、一番不得意分野のリクエストが多かったからね~。
少々テンパリ気味。
曲の時間が長いのだけが救い。
60年代のように3分ないとなると、大変だからね~。

そんなこんなで前半は超バタバタしていたけど、すっかり暇になり、今日は引きが早いのかな??なんて思っていたのも束の間。
明け方組みがバタバタと。
おまけに、4時半ぐらいにまたまたテンション下げられました。
今日はOさんと練習に行くので、5時までとのことで5時に閉め、ウェルサンピアに向かった。

早朝タイムの8時まで練習して、それから近くのロイホであれこれお話してた。
10時過ぎちゃったので、それからすぐに帰宅。
【2008/03/29 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
悲しくなった
なんだか今日は微妙。
嬉しいはずなのに妙に悲しかったり…
そんな気持ちのまま終了しました。

寝不足のはずなのに、結局また練習に行ってしまった
あれだけ練習嫌いの私が快挙だわ。
だけど、確か、私って運動禁止だよね…普通の人にはいい運動でも私には最悪。
全ては来月の定期検診でわかるだろう…
まぁ、打ちっぱなしなんて大した運動じゃないでしょ

8時まで早朝練習して、三茶辺りに戻って来たのは半ごろ。
9時には病院の受付開始するしなぁ…。
一回家に帰ったら行く自信ないから、お茶飲みながら時間潰して、先週行った喘息の病院に。
ほとんど治ってきたので薬も減らされ、飲み終わったら終了とのこと
病院終わってSEIYUで買い物をちょっとしたりしていたら、既に11時に
せっかくなのでそのまま自由が丘のビクトリアゴルフに
先日の姫ゴルフで、自由が丘はレディース専門店だと聞いたから、来てみた

さすが専門店
品揃えはすごいし、キっラキラしてた(笑)。
デコアイアンとかすごかったなぁ~。
私もドライバーにちょっとつけようっと

店を出て、目黒川のサクラを見ながら帰宅。
結局寝たのは昼の2時でした
この調子で短眠者にならないと
【2008/03/28 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
うるさ~い!!!!
マンションで大規模修繕工事なるものが始まった。
どうも外壁工事に伴い、足場を作っていた模様。
とうとう私の住む上の階まできたようだ。
朝からドリルの音やら話し声やら…
うっるさくて眠れやしない
しかも朝から夕方までずっ~と人んちのベランダ近辺にいるっ

そんなわけで寝不足でした
【2008/03/28 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(4)
バイバイ!神宮
いつも打ちっぱなしは神宮に行っていた。
はっきり言って、高い。
一番近くの目黒ゴルフの方がまだまし。
だが、距離が全然ない。
私のレベルじゃ別に構わないが、マイケルさんには不満。
おまけに、早朝に行く我々としては、神宮の方が早く始まるから…。
それだけで行っていた。
ところが、新しくいいところを発見した!!!
それは、用賀インター近くにある、ウェルサンピア東京(厚生年金スポーツセンター)だ。
ここは、朝の8時までは早朝ゴルフやっていて、なんと平日でも5時から!!
土日祝日なんて、4時半から出来るのだ♪
おまけに、早朝は安いからね。
1階席でも1球12円だし、打席料とられないし、駐車場だって5時間まで無料。
おまけにパター練習場まである。
距離だって、十分。
しかも、タダ。
こりゃ、いいわ。
神宮さん、見習ってくださいな。

しかし、早朝は関係ないけど、普通の時は厚生年金の受給者が安いだけあって、年配の方が非常に多かったです…。
【2008/03/27 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
AKIKO WADA
先日の日記で、何気ない一言について書いたのだが…
本決まりになった。
で、出来立てほやほやを持ってきてくれた。
akikowada.jpg

もう完全に決まった事なので書きますが、それは何かと言うと…
来月4月23日発売の和田アキ子の40周年記念アルバムに入る曲です。
DUETの相手は、あのSAM&DAVEのSAM MOOREです!!!
で、曲は何かと言うと…
実は『メリージェーン』なんですわ。
自分の一言で決まってしまって、なんだか恐縮です(^^;)

実は、Mary Janeって、スラングでマリ○ァナって意味らしいです。
色々裏話を聞きながら、出来上がったばかりの新曲(?!)を聞かせてもらいました。
クレジットに私の名前も入りますんで、皆さん是非買ってくださいね~(笑)。
【2008/03/26 00:00】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
フルハウス
20080327012104
珍しく韓国ドラマにはまってました
フルハウスというラブコメです。
主人公はRain(ピ)という歌って踊れるアイドル。
全然タイプじゃないのに、ハマり症の私ははまってしまいました
だって、メチャクチャかわいいんだも~ん
男の人にかわいいって言うのは失礼かもしれないけど、見た人は分かると思う
ただ、ドラマだから本心分かるけど実際にだったら、幼稚さにぶちギレちゃうかもねっ
【2008/03/26 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ポルフィディオ
20080327001511
今日、ポルフィディオを注文したら、こんなかわいいショットグラスがおまけで付いてきました。
つい1週間前にも注文したのに、その時はついてこなかった
そうそう出るお酒じゃないからなぁ…
前からもっと付けてくれれば良かったのにぃ
【2008/03/26 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
姫ゴルフ交流会
7時半から銀座で姫ゴルフの交流会があった
美味しい料理食べながらゴルフの話題で盛り上がってました。
みんな、歳も近いし、ゴルフのレベルもどんぐりの背比べ。
禁煙の店だったので、喫煙者は喫煙所でまたまた盛り上がり
2時間半はあっという間でした。
遠くから来ている子もいたし、ひとまず解散。
妙に酒飲みが多かったため、比較的家が近い、飲んべえで二次会に。
銀座じゃ、全然わからないし、恵比寿の子がいたから恵比寿に移動。
恵比寿と言ったら『Brown Sugar』でしょ。
キャッキャ、キャッキャ6人で盛り上がってました

さらには私ともう一人だけが、さらに残り…
またまた飲み過ぎでした
【2008/03/25 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
そりゃないよぉ
20080325111302
朝(夜?!)の賄い食べた直後にうたた寝してしまった。
結構寝ちゃって、慌てて帰宅。
チビ達が汚した部屋を掃除してから病院に。今日はただの定期検診なので早かった。

10時45分ぐらいに家に帰って来たらエレベーターが動かな~い
やられた~
10階までヒーヒー言いながらゆっくり登った…
【2008/03/25 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
朝から焼き鳥
今日はゆっくり出勤しようと思っていたのだが、朝からなんか食べに行こうというので早くに出る事に
家の真裏にある老舗の焼き鳥屋『喜久屋』に行って来ました
朝から蛋白質と塩分取りすぎです…
今日は控え目にしてないとね。

ところでこの店、初めて行ったのだが、ここのマスター、見たことある
思い出したっ
まだうちがオープンして間もない頃、来てくれたことあるんだ
恐らく向こうも見たことあるなぁ~と様子伺ってたんだろうな

とはいえ、話すことなくそのまま8時には店に。
明け方はネムネムでした
【2008/03/24 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
またまた練習
20080324235812
昨日練習に行けなかったニンニクが練習に行くというので、ついでに私も行っておきました

練習場だとそこそこ上手く行くんだけどなぁ

店が終わったのが遅かった為、練習開始も遅かった。
それでも2時間弱は練習。
4月は何かと忙しいからコースが練習代わりという訳にいかないのだ
だから、打ちっぱなしで頑張らないとね
【2008/03/24 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
Soulful Sunday
ここの所、携帯でブログをアップしていたので、結構マメにちょこちょこアップしてました。
でも、LINK付けられなかったり、携帯の写真しかアップできなかったりと、色々あるので、今回はPCより。

髪を編み終えた私は、急いで店に戻った。
やっぱり、週末とかより、日曜の方が忙しかったりするんだよね~。
今日は日曜でしたが、結構忙しい感じでした。
超久々に懐かしい人に合えました。
宮崎のSOUL BAR『SHOUTER』のマスターがCON FUNK SHUN帰りに来てくれたのだ。
shouter.jpg

一緒に来たKさんのリクエストがどろどろサザンと言う事だったので、サザンソウル中心に色々掛けてました♪

そしたら、そのうち60年代サザンソウルが好きな人が来たりしたので、前半はずっとサザン中心の結果に。
その後も、出禁さんが来たりと多種多様な1日。
とは言え、日曜だし、引きは早いのかな??なんて思っていて、4時半になったら閉めちゃおうかなぁ~なんて思っていた矢先に、Oさんから電話。
Fさんらと4人で来るとの事。

いつもの調子でハイテンション気遣い屋Fさんが酔ってるんだか、酔ったふりなんだかわからない状態でノリノリ。

SOUL BARに始まり、SOUL BARに終わった1日でした。
酒と仲間とSOUL!!!
人生SOULFULに♪
【2008/03/23 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ASKS
20080324093403
練習のおかげか吸入器のおかげか、グッスリ眠れた。
今日は起きてからは7時に白金高輪の『ASKS』に。
久々に髪を編んでもらう事になってました♪3ヶ月ぶり位かしら。
編みたいと思いつつ、体調とかでこれなかったのだ。

今回もキレイに編んでもらいました♪
Sさん、ありがとう!
また、来月お願いしますm(_ _)m

店に戻った私を見たAちゃんは、「K-COさん、ハゲルよ!」と…。
う~ん、確かに…

日曜の日記は続く…
【2008/03/23 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
グリップ
20080323191304
いつものように土曜日の営業終了後、神宮に打ちっぱなしに。
先日パターと一緒に買った紫のグリップに交換出来たので、早速練習しないとね♪

やっぱり、紫色はいいわ~♪
みっちり2時間程練習しました!!
【2008/03/23 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
喘息?!
Eさんお勧めの喘息の病院に行こうと思ったのだが、連絡が取れず、わからなかったし、確か場所が遠かったので、家の近くで探した。
土曜もやっていたし、時間もちょうどいいので行ってみた。
やっぱり咳喘息だったみたい。
治療薬であるステロイド入りの吸入器は持病のせいで使わない方がいいとの事で、普通の吸入器なんかを出してもらい、終了。
これだと治るのに時間が掛かるようで、来週また来る事に。

結構あっさり終わったから、お天気もいいし、マイケルさんと世田谷公園に行って日向ぼっこしながら寝てました。
ふと気付いたら隣にいたはずのマイケルさんはゴロゴロ転がって落ちてました(笑)

2時くらいに家に戻ってちゃんと寝た。
吸入器のおかげか今日はちゃんと寝れました♪
【2008/03/22 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
おかげ
今日は暇な金曜日だった。
けど、それはそれでまた楽しく仕事してました。
誰かが自分の為に人生が変わった(悪い意味ではなく)というのは、ちょっと嬉しいかも。
逆だってそう。
ただ、悲しいのは、誰かがきっかけで今の自分があるとして、とても感謝すべき相手なのに、ちょっとしたすれ違いから今では全く無関係の人になってしまっていたり…。
そう言うのって、ちょっと寂しいよね。
堂々とその人のおかげで人生が変わりました!と、言えない自分がいたりして…。

そんなことを思って明け方仕事してたら、バタバタして、結局みんなが帰ったのは7時ぐらい。
という訳で、私は9時頃に帰宅。
【2008/03/21 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
練習!練習!仕事!
今日も正午ぐらいに目が覚めた。
咳が酷くて起きちゃうのだ…。
洗濯を何回もしたり、おいしくないランチ食べに行ったりf^_^;
5時にはマンション前でAちゃんと待ち合わせ、神宮に。
Aちゃんを半ば無理矢理、不純な動機でゴルフに初参加させたのだ(o^v^o)
ま、せっかくクラブ持ってるんだしね♪

せっせと練習し、時間になったので店に向かう事に。
そしたらAちゃんとOちゃんは三宿の『温野菜』に行くとの事で、私もご一緒することに。
もちろん仕事前なのでゴハンだけ。
並んでいたため、入るのに時間がかかってしまった。
で結局1時間も経たないうちに帰る事に。
私は一足先に失礼させていただきました(^-^;)
さぁ、仕事!仕事!

とはいえ、さすがに祝日だからか、引きは非常に早かったわぁ~
【2008/03/20 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
乗りきり方
いつも通りの感じで店に行ったのだが、なんかいつもと違う?!
あっ、そうか、祝日前だからか~。
水曜日だと言うのに、なんか混んでると思ったんだよね~(^o^)

今日は大学の同級生S君が団体で来てくれたりしたしね♪
そのグループから「ソウルドラキュラ」なんてリクエスト受けましたが(-_-;)
「ソウルと言ってもソウルじゃないんで…」と意味不明な断り方をして乗りきった(^_^;)
忙しかった今日も無事に終え、今日も韓国ドラマの「フルハウス」を見るのでした~♪
【2008/03/19 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ソウルバー巡り
昼頃起きて、まずは渋谷にお買い物。
⑨に行ったけど、とりあえず我慢して、そのまま松濤のディーバスビルに行って買い物をした。
買い物が済んだところでダンテリ近くのモツ焼き屋である鈴木屋に5時の開店と同時に行って、美味しいモツを頂きました♪
満腹になったところでヒルズの本屋に行って、本を買い、そのままお茶飲みながら本読んで…。

頃合いも良くなったので、さぁ、これからソウルバー巡り。
4/20のフライヤーを置いてもらわないとダメだからね♪
先ずは、六本木の『What's Up?』に。
毎週毎週会ってたKさんとも今では全然会えないので、超久々♪
色々話ながら楽しくのんでました♪

お次は、お世話になってる六本木『Tears』に。
ここでも楽しく色んな話をしながら飲んでました。
さぁ、続いては赤坂『Miracle』に。
酒も入り、ますます盛り上がってました(^-^;)
まだやってるなら…と、店やる前まで働いていた恵比寿『Brown Suger』に電話したんだけど、出なかったのでそのままMiracleで朝まで飲んでました♪

いやぁ、よく飲んだっ!
というより、よく起きてられた!かな(^o^;
帰ってからは爆睡でした。
【2008/03/18 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
フリマにて・・・
昨日、ゴルフの練習を終えた後、明治公園のフリマに寄りました。
今日もせっせとレコード漁り。
間違えて、持ってるレコード買っちゃったりしたけど(^^;)
今回は、ちょっと日本人物が多かったです。
歌謡曲の7インチとか。
そうそう、笠井紀美子のアルバム2枚買いました♪
1枚は持ってたんだけどね~。
1枚はBILL WITHERSの「Use Me」のカヴァーの入ってるもの。
もう1枚は、SPINNERSの「Love Don't Love Nobody」にGEORGE BENSONの「This Masqurade」のカヴァーの入ってるアルバム。
これがまたかっこいいんだわ。
kimikokasai.jpg

一番欲しいのは、『Butterfly』ってアルバムなんだけどね。
これにはSTEVIEの大好きな曲「As」が入ってるんだよね~。
これは、結構なお値段みたいだし、さすがに300円では見つからなかった(^^;)

さてさて、笠井紀美子のアルバムを買ったところで、他にも色々レコード見てて、江守藹さんイラストのジャケのレコードがあり、「あっ、江守さんだ!あっ、また江守さんだ!」なんて言いながら見ていた。
そしたら、そこのおじさんが、「そう、江守さんね。ニックは亡くなっちゃったけどね。11月11日にね。」と言った…。
え?!呼び捨て?!そんな仲なの?!
なんか、触れる気分にもなれなく、聞き流してしまった…。

色んな人が、いるもんだ・・・

それはさておき、この日はゲットしたレコードのため、レッスン終了から正式OPENの8時までは、歌謡曲が掛かっていました(笑)。
【2008/03/17 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
姫ゴルフ
朝一で神宮に行き、ゴルフ練習。
全然っ、ダメ。
やばい!練習場でこれじゃ、コース出たらどうなっちゃうの?!
医者との約束で月1回までと決めたゴルフだけど、そんなの守ってられないわ!
来月は行きまくらなくては!!!

なぜ、こんなに焦っているかというと・・・
最近、私は姫ゴルフと言う会に入りました。
入ったと言うか、作ったというか…。
20代~30代前半ぐらいのゴルフ好きの女の子の集まりで、若い子で周りにやってる女の子がいないから、いつもラウンドするのは年上の男性ばかりという子達で、たまには女の子だけで気楽に周りたい!って言う趣旨で出来た会なのです。
で、その会が4月末にあるわけですよ~。
女の子ばっかり、みんながみんなそうそううまい訳ではないので、詰まる事間違いなし!
周囲に迷惑掛けないためにも、足を引っ張らないためにも、ちょっと練習しておかないとっ!!!

いつもいつも私はマイケルさんと一緒にしかラウンドした事ないからね~。
アドバイスとか全くなくなると思ったら、恐ろしい~!!!
今のうちにガッツリ練習しておかないと!と、焦って練習してるわけ。
もう、遅いって感じだけど…。

2時間半、みっちり練習したら、さすがに疲れたので、今日は終了。
【2008/03/16 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
カレーなんて食べるから!!!
お昼に起きて、テレビでカレー見たら無性に食べたくなり、初の『喜楽亭』に。
三宿で有名な壷焼きカレーの店である。
ものすごい有名な老舗の店なのに、こんなに近くで過ごしているのに今まで行った事がなかったのだ。
お土産で有名なカレーパンは食べた事あるけどね。
kirakutei.jpg

私は、辛い物が大の苦手なので、カレーもお子ちゃまカレーしか食べれない。
にも関わらず、初めてだったので、普通を頼んでしまった。
もちろん、私には辛いのだ…。
恥ずかしがらず、甘口にしときゃよかったな~。
それでも、食べて、満腹になって家に帰宅。
子供ですから、満腹になったら眠くなるんですよ。
再び寝て、二人して寝坊。

私は遅れていき、慌てて到着した時にはすでに忙しくなってました(^^;)
今日は、Nさんの誕生日だったからね♪

そんなわけで1日バタバタとしていました。
少々落ち着いてきた頃、Eさんがモツ煮込みを作って持ってきてくれた。
開口一番「月曜日休んでんじゃね~よぉ~!!!」
ありゃりゃ、ここにも被害者が!!
どうやら、今日持ってきた3倍ぐらいの量のモツ煮を作って、さらには刺身だとかまで差し入れで持ってきてくれていたらしい…。
大変失礼いたしました・・・・・・・。

しかし、このモツ煮、前にも作ってもらったことあるんだけど、おいしいんだよね~。
早速いただき、疲れを癒すのでした♪
仕事を終えてからは、ゴルフの練習!!!!
【2008/03/15 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホワイトデー?!
そんな日もあったわね。
私には、何の関係もない。
あ、でも、Mっちゃんからバームクーヘンもらったわ。
はがして食べるの、好きなんだよね~♪
みんな、はがしません??
1度ははがした事あるでしょぉ~(笑)。
【2008/03/14 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
形から!!
3時間ほどで起きて、銀座に向かった。
今日は、店の更新で銀座の弁護士事務所に行かなくてはならなかったのだ。
1時に事務所に行き、手続きを済ませ、30分ほどで完了。
せっかくこんな早くに出掛けているので、銀座の飲茶バイキングランチにその後向かった。
メニューが豊富であれこれ色々食べた。
でも、肝心の飲茶は??
ワゴンで回ってくると言うのだが、これがまた全然回ってこない。
そんなこんなで満腹になった割には、ちょっとなんか不満足?!
おまけに最後の会計の時にちょっと失礼な事あってね~。

そんな事はほっといて、そそくさと三宿まで戻ろうとしたのですが、途中青山でビクトリアに寄ってしまった。
そこで、発見したのです!
メチャクチャ可愛いパターを。
なんと全部がまっピンク!!!
こちら、白とピンクと2色あり、悩みに悩んだ末、ピンクを購入。
patter.jpg

ちょっと写真じゃわからないかもしれないですが、普通はシャフト部分とか銀だったり黒だったり。
せいぜい薄~い水色とか。
まっピンクは見たことない!!
形から入る私ですから(^^;)
この前、自分のパターにヘッドにラインストーン付けたばかりですが、それはちょっと失敗作だったので(^^;)
これは、ヘッドにも最初からラインストーンがついてます♪
patter-up.jpg

う~ん、にくいね~。

ついでに、アイアン用の紫のグリップも注文。
なにごとも、形から!!

大体、どこか紫のお洒落なキャディーバック作らないかしら??
【2008/03/13 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
気分いい日
朝早く起きて、病院に。
今日は定期健診だった。
いつもいつも怒られてばかりの私、珍しく今日は良かった!!!
ありとあらゆる数値が良くなっている♪
元がひどかったってのもあるけど、私にしては快挙である。
う~ん、なんか、報われたって感じ♪
ところが、腎臓のなんかに関しては…みたいで、「塩分・蛋白制限ちゃんとしてる??」って…。
お前がやってみろ!と言いたいのは山々ですが、「やってます…」とだけ言っておいた。
ひき続き頑張らないとと言われたが、他の事がよくなっていたので、耳に入りませんでした(笑)。

と言う事で、病院を終え、迎えに来てくれたマイケルさんとランチ食べて、帰宅。
もう1回寝とかないとね♪

こんないい気分の日だと言うのに、夜は最低でした。
今日の記録は考えたくもない。
これだからいやんなるよな~。
やる気無くすよな~。

明日に備えて、早く寝ようっと♪
【2008/03/12 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
帰国パーチー
帰ってすぐにもちろん爆睡。
ひったすら寝ました。
これぞ、しようと思っていたことよ(笑)。
帰ってきたマイケルさんから連絡あるまで、ひたすらダラダラ。
夜の7時半頃マイケルさんが帰ってきた。
Yっちゃんの予想的中。
見事にコアラクリップが!!!!
これには大笑い。

ろくなお土産がないと思っていたので、全く期待してなかった割には、大満足の結果に♪
9時には『かがやま』で愉快な仲間達と帰国パーチー。
マイケルさんにとっては、1週間ぶりにおいしい食事にありつけたのでした。
みんなおいしい食事と楽しい土産話で超満腹になり、12時頃解散。

ところが、1人満腹ではなかった人がいたようで…。
日本食を満喫したいのか、続いて『寿司源』に(--;)
で、ようやく2時頃家に帰りました。
【2008/03/11 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
お祝い?!のため、サボり?!
朝の9時になるまで起きて待ち、税務署に電話。
確定申告、今週一杯だからね。
なんだかんだとなかなか繋がらなく、結局9時半過ぎちゃったんだけどね。
で、気になっていたことを質問したら、やった~♪♪♪
私の場足、やっぱり確定申告しなくて良かった♪
ふ~、なんか肩の荷が1つ減りました。

9時半過ぎてたし、気持ちがウキウキしていたので、そのまま渋谷に。
10時には⑨がオープンするからね。
夕方行くと、人が多くてウザイのだけど、朝一は人が少ない分、店員がうざかった…。
どっちもどっちね。
犬の美容院代を使い込み、軽く買い物をして、昼ぐらいには帰宅。

月曜だというのに、何でこんな余裕をかましているかというと、本日はサボりで臨時休業にしてしまったのです。
そう、連休に(^^;)
風邪薬を飲むと、貧血起こすから飲まずに仕事していたのだけど、大分良くなってきたので、ここらでしっかり風邪薬を飲もう!と思ったのだ。
でも、また家を出ないとご飯食べないだろうし、先週の火曜日のリベンジをする事に(^^;)
という事で、7時に渋谷の『ゆうじ』で愉快な仲間達と待ち合わせ。
先週の失礼を店主Yさんに謝り、おいしいお肉を堪能。
初2階でしたので、いつものツメツメではなくゆったりとバクバク食べてました。
ちょっと元気になってきていた私は、ちょっと酒を飲んでしまい、そしたらなんか妙に元気になってきた。

ということで、『あ○ら』とは行かないまでも、続いて中目黒の『シンガポールナイト』に。
何年ぶりだろう?!って位、ソウルが聞けるとは思わずに行ったら聞けた時はなんか嬉しいね♪
その後、火がついてしまった私は、みんなと別れた後も、家の目の前で飲んでました…(^^;)
いや、話しがあったんですよ!!!
ここのマスターY君と、大事な話しが。
その大事な話しは大体終わった頃、タイミングよく、Kたんから電話。
あ、予想的中…。
案の定、店に行ったようで電話がありました。
ホント、すいません!!!
サボるなんて、まずないんで、許してください。

で、Kたんをそのままそこへ来させ、ウダウダ楽しく飲んでました。
気がつけば4時過ぎてるし…。

あれ??今日は、休養のはず?!
多少の風邪には酒が効くんだ!!
立証。
【2008/03/10 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ロカ
信じられないくらいイケメンがきた。
常連さんが連れてきた。
思わず、ちゃんとメガネ掛けて見直しちゃったわ(笑)。
あまりのイケメン具合に愉快な仲間達にすぐさま報告『あそこの人、超超超イケメンなんだけどぉ~!!』って。

見た感じ、30後半ぐらいのモデル?!と、思った。
で、ちょっと話をしてみたら、27ですって・・・。
老けてるなぁ~。
まさか自分より下とは思わなかった。
しかし、何度見てもイケメンだ。

ところが、なんか色々話しを聞いていたら、「リーゼントにしたい」って。
お~いっ、ロカかよっ~。

ええ、私の1番好きなブランドはロカウェアですけど、同じロカでも大違い!!!!
【2008/03/09 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
02 | 2008/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
