Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
フラフラ
今日も病院に。
フラフラになりながらも、とりあえずこの熱を下げてもらわなくてはお話にならない。
咳き込む私を見るなり、「ちゃんと薬飲んでる??全然よくなってないじゃん!!」って…。
具合悪いからきてんのよぉ…。
とりあえず、熱が上ってしまったので、再びまた風邪薬を出してもらい、これでダメだったら冗談抜きで入院だからね!!!と脅され、そそくさと家に帰り、薬飲んで休憩。
横になってればなんて事はないのだ。
まぁ、ちょっと息苦しいけど。
問題はめまいである。
貧血がひどすぎて、フラフラするのだ。
これさえなければ、なんてことはないんだけどなぁ~。
薬の飲み合わせかな??
【2008/02/29 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
やっぱ風邪?!
先週、医者に風邪薬を出してもらい、「来週、治ってないようだったらまた来て」と言われていたので、言った。
咳がひどすぎる。
正直、ここまで咳が長引くと、結核の疑いを抱いてしまった。
私を見た先生もあまりに咳が続いているから結核だと思ったらしい…。
で、レントゲン取ったり、血液検査したりして、それから相談。
結果は、なんてことはなかったのだ…。
結核の疑いなんてなければ、肺炎なんかも起こしていない。
では、なぜこんなに咳がつづくのだ?!
しかも、どうやら先週出された風邪薬で、ものすごい蕁麻疹に。
で、咳喘息かアレルギーか…
とりあえず蕁麻疹も出ちゃってるので、風邪薬は中止に。


そしたら、その晩、思いっきり熱が上った…。
やっぱ、風邪なんじゃん。
もうフラフラ。
まったくぅ、冗談じゃないよぉ。
【2008/02/28 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
忘れた・・・
ここの所、すこぶる体調が悪く、店にもろくに出てない状態なので、さっぱり忘れてしまっている。
火曜日は、恵比寿の『五元豚』へ行って、コラーゲンしゃぶしゃぶを食べたのだ。
この辺まではまだまだ元気だった。
風邪薬は飲んでいたけど、そのお陰か、なんてことはなかったからね。
【2008/02/26 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ZIPPO
人へのプレゼントにオリジナル商品を探していたら、いつの間にやら自分の物を注文してしまった(^^;)
SOUL NUTSオリジナルのZIPPOを作ってしまいました。
まぁ、前々から作りたいとは思っていたから…。
私はZIPPOに対してそれほどこだわりはないのですが、「やっぱり銀じゃないと!!」との声が多数あったため、純銀で作る事に。
データを送ると、銀はやわらかいのでアウトラインしか彫れないとの事。

とりあえず、仕上がりイメージを見る限り、銀じゃないほうがいいみたい…。
その方が安いしね♪
という事で、今回は普通ので作ってみました。
今のところ(?!)世界でたった1つのZIPPOです♪

贅沢にも、両面彫刻してみました。
zippo1.jpg

zippo2.jpg
【2008/02/23 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Tシャツ屋さん
今日は妙に忙しい日だった。
そりゃ、金曜日だから普通なのかもしれないけど、うちの場合はあんまり曜日関係ないからね~。
出だしから人数多かったしね。
一瞬、早い時間だけかな?!とも思ったけど、後半もまた。
しかも、滅多に来ない人とか一見さんが多い日でした。

おまけに、今日は、とにかくTシャツの売れる日でした。
アパレルショップか?!と思うくらい(笑)。
ま、最近SOULSの新作も入荷したしね。

そんなわけで、6時までビッチリ飲んで食べてくれました♪

こりゃ、明日は暇だな…
【2008/02/22 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
合コン
今日は、朝一で貧血の注射を打ちに行く事になっていたので、病院に。
ついでに、またまた風邪が悪化してるので薬をもらうために診察してもらった。
あまりに長引いている。
熱はないので、大したことはないけれど…。
あまりに長い風邪に、先生も「じゃ、もう入院する?!」と。
すかさず、「入院すると余計に悪化するからイヤです!!!」と、暖房消す人がいる話等をして、即却下。
たんまり薬出されたけど、しかたない。
これで治らなかったら、結核としか思えないよ(笑)。
結構流行ってるらしいからね~。

昼ぐらいには家に帰り、ようやく眠りにつけた。
しかし、寝るのが遅いからといって、今日はのんびりしてられないのだ。
今日は、SOUL NUTS主催(?!)の合コンとやらがあったりして、なかなか忙しい日でした。

いいね♪
なんかみんな楽しそうで♪
いいなぁ~、私も合コンやりたいなぁ~。
【2008/02/21 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
モッフル
最近私が気になっている食べ物は『モッフル』である。
名前の通り、お餅をワッフルのように焼いたものである。
最近、巷のカフェやらで流行っているらしい。
もちろん、ワッフルメーカーで作れるらしいのだが、少々それだと難しいらしく、モッフル専用のモッフルメーカーが売り出されていて、自宅でも簡単に色々はさんだりして作れるのだ。
う~、ちょっと欲しいかも…。
でも、今の私、へそくり全くないんだよね~。

もっとへそくっておくべきだったなぁ~。
がっかり。

【2008/02/20 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
お好みDAY
私は結構お好み焼きやもんじゃとかが好きです。
そんな私のために、Oちゃんがとあるお店を予約してくれました。
それは、テレビ等でもお馴染みのはるな愛ちゃんが経営するお好み焼き屋『A・Garden』でした。
ささやかながら、再び今日もお祝いしてもらっちゃいました。
その他のつまみもかなり充実しているので、それを次から次へと頼むマイケルさん。
そしたら、お腹一杯で定番の『なにわ焼』まで辿り着けなかった!!!
オリジナルのガーデン焼は食べたからまだ良かったけど…(笑)。
でも、かなり満腹の状態で食べたので、もうちょっと余裕持って食べたかったかな(笑)。

場所が場所だったので、時間も早いし、2軒目は三茶のSOUL BAR『Baby,Baby,Baby』に。
いやぁ、やっぱり人の店って勉強になるわぁ~。
なんか、あ、こんなのそういえばあったなぁ~とか色々と。

今日の私は、先日お誕生日に頂いた帽子を被っていました。
という事で、その帽子をくれた『かがやま』に見せるためにも顔を出さないと!と、3軒目は三宿に戻って『かがやま』に。

明日も朝から仕事のOちゃんを引っ張りまわし、結局2時ぐらいまで飲んでました(^^;)
私にしては、早いでしょ(笑)。
家帰って、ぐっすりでした。
【2008/02/19 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
昨日に続き…
昨日これなかったからと、今日来てくれた人がいたりして。
本日もとっても嬉しい日でした。

おまけに、Yさんは15日が誕生日だったので、一緒にお祝い。
wbirthday.jpg

知性の水瓶座!(の、はず・・・)
ともに頑張ろうぜぃ♪

本厄なんてクソくらえっ!!
やな事あったら、私が聞きますよぉ~♪
最低な奴がいたら引っぱたいちゃえ~♪
【2008/02/18 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ニーナの日
今日はニーナの日でした。
なんだかんだ言ったって、やっぱり誕生日って嬉しいもんです。
大好きなプリンを頂いたり、大好きなお花「カラー」を頂いたり、シャンパン頂いたり、ワイン頂いたり、豊胸クッキーに対抗して豊胸ゼリーもらったり(笑)。
しかし、今日は、私の人生を表してるんだか、厄落としなんだか、とんだハプニングも。

ケーキを頂き、ケーキを持って、記念撮影!
cake.jpg

と、思ったら、次の瞬間
downcake.jpg

クルッとひっくり返ってまっさかさまに落下!!!

そんなハプニングはものともせず、綺麗に復活しましたよ。
上がったり下がったりの私の人生、それもまた楽しいもんです(笑)。

こうしてなんだかんだと、朝まで楽しく営業してました。
気持ちが嬉しいんですよ。
来てくださった皆さん、お祝いのメールをくれた皆さん、
ホントにありがとうございました。

【2008/02/17 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
カッパ
誕生日祝いと銘打って、ただ単にマイケルさんが食べたいところへ連れて行かれた。
荻窪の『カッパ』である。
焼き豚屋?!もつ焼き?!
カウンターだけの小さな所で、確かにうまい。
ただ、ここ最近の薄味の私には、非常にしょっぱかった…。
これじゃ、一気に足がむくんじゃうよ(^^;)
しかし、久々に食べたレバ刺し、やっぱおいしかった~。
これも高たんぱくで最もダメなものだけどね(笑)。
ま、貧血のためにって事で(笑)。
おっぱいもおいしかったね♪

かなり寒かったので、結構早々に引き上げて店に。
見事にカッパで鼻水が引き出されたわ。
しかし、いい加減、これは風邪じゃないような気がしてきた。
あまりにも長すぎるもんね。
なんだかんだ風邪薬飲んだり飲まなかったりってのがダメなのかな?!
おさまったと思った肋骨だか横隔膜の痛みもまたひどくなってきてるし。
いい加減、病院いこ。
最近、色んな事で病院行ってるから、なんか面倒になってきてるんだよね~。
【2008/02/16 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
今だけ焼酎
グランドメニューにはないけれども、とりあえず、今だけ特別に飲める焼酎を入荷しました。
今だけあるのは…
米焼酎の『鳥飼』
まぁ、とりあえず1杯580円、普通です。
それから芋焼酎の『喜六』(実際のラベルの“き”は漢字の七が三つです)
まぁ、これも普通に580円。

ビックリしちゃうのは、なぜか妙に高い、麦焼酎の『百年の孤独』。
う~ん…どうしよう?!という事で、1杯980円に決定。
1本しかないのでボトル売りはしません。
普通、焼酎バーとか言ったら、1500円ぐらいするのかな??
高いところだともっと??
なぜだか私には良くわからん。
焼酎にそんな高いの意味がわかんないっ。
【2008/02/15 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
HIT曲
なんでもありのハチャメチャCD3枚、納品終了です。
でもね、確かにね~、ヒット曲ってヒットしてるだけあって、いい曲多いんですよ~。
ソウルじゃないかもしれないけれど、曲としてはいい曲なんだよね~。
店で掛ける事はないけれど、たまに聞くと、やっぱいいよね~。

ほら、いくらラーメン好きでも3食毎日ラーメンだったら、たまには寿司でも食べたくなるようなもの?!
そんな感じですよ(笑)。
【2008/02/14 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
まとめてDVD
tsotsi.jpg

『ツォツィ』(2005年)を見ました。

2006年のアカデミー外国語映画賞に輝いた衝撃のドラマ。南アフリカのスラム街で暴力と犯罪にまみれた無軌道な人生を送る一人の黒人青年が、生まれたばかりの赤ん坊と出会ったことで初めて人間的な感情に目覚めていく姿を、南アフリカの過酷な現状と共に力強く描き出していく。監督は本作が長編3作目の南アフリカ期待の新鋭ギャヴィン・フッド。南アフリカ、ヨハネスブルクに、不良を意味する“ツォツィ”を名乗る一人の青年がいた。ある日、彼は奪ったBMWの後部座席に生後数ヵ月の赤ん坊を発見、一度は捨て去ろうとしたものの、思い直してその赤ん坊を連れ帰るのだったが…。


この映画はラストが結局どうなったのかがわかりません。
で、DVDには2バージョン見れるようになっているのです。
全く違う結末の2つ。
でも実際には放映されていないのだから、自分の想像で結末は決まるのでしょう。
それにしたって、辛い終わり方でした…。

辛いと言えば…
datemovie.jpg

『最“愛”絶叫計画(DATE MOVIE)』(2006年)

おデブでモテない一人の女性が恋愛伝道師によって美女へと生まれ変わり、色々な障害を乗り越え理想の男性との恋に突っ走る姿を様々な映画のパロディ満載で描いたコメディ。


とりあえず、パロディ映画なのですが、元がわかってもわからなくても面白ければいいのですが、これはちょっと??
というか、気持ち悪くなる面もあり、おバカ映画好きの私としてはあまりいけてなかった…。
エディ・グリフィンが出ているので、もうちょっと面白いかと思ったのですが…。

エディ・グリフィンと言えば…
mybabysdaddy.jpg

『マイ・ベビーズ・ダディ』(2004年)

アンソニー・アンダーソン主演によるコメディ。その日暮らしの生活を謳歌するロニー、ドミニク、G。ある日、3人の彼女が一斉に妊娠してしまったことから、彼らの悪戦苦闘の日々がスタートする。


これは、面白かった。
ただのダメ人間3人が赤ちゃんによって成長していく姿がとても良かったです。
笑えるわけではないけれど、子供たちかわいいし、いい映画でした。

続いて逆に全く面白くなかったのは…
wassup.jpg

『ワサップ!(Wassup Rockers)』(2005年)

若者の生態をリアルに描き出す「KIDS/キッズ」「KEN PARK ケン パーク」のラリー・クラーク監督が、ロサンジェルスのサウス・セントラル地区に暮らすラテン系移民の少年たちに焦点を当て描くストリート青春ムービー。LAの中でも最も危険な地区と言われるサウス・セントラル。HIP-HOP文化が幅を利かせるこの街で、タイトなシャツとパンツに身を包み、スケボーで街を走り抜けるジョナサンとその仲間たち。ある日、ビバリーヒルズ高校にある“9つの階段”にスケボーでトライしていた彼らは、そこで白人の美人姉妹と出会い意気投合するが…。


これが現実なのか、ただの映画なのか、なんなのか…
黒人視点での映画や本ばかり見ている私には黒人と仲が悪いだけで興味が薄れるものです。
といっても、さまざまな人種がいるアメリカでは、ラテン系だけでやはり黒人と同様に不当な扱いを受けたりするのでしょう。
ただ、これが今なおというのが、これが現実というのが、悲しく厳しい世の中を伝えたかったのでしょう。
それは、十分伝わるけど…。
でも…!?

厳しい世の中といえば…
barrylindon.jpg

『バリー・リンドン』(75年)

ナイーヴだが人好きのするアイルランド青年が、英国貴族として生きようと決意、迅速な日和見主義で成り上がっていく…。サッカレーのピカレスク・ロマンが原作だが、その写実主義を的確に具現化しながら、より19世紀的なロマンチシズムを醸し、更に20世紀の意識の流れ的表現にまで昇華させる、演出、撮影、編集の三位一体に陶然とさせられる。


バリーの半生を描いた映画です。
どうやって成り上がり、そして落ちぶれていく様子が描かれています。
はっきり言って長い!!!
3時間は、非常~に長い。
これを長いと感じない人もいるようですが、私にはただただ淡々と進むバリーの人生がとても長かった。
キューブリックの作品だからか?なんなのか、映像は確かにきれいである。
ロウソクの光だけで撮影したとかで有名みたいですけど、見た目はホントにきれい。
この淡々とした人間的な内容がとても面白く、全く長さを感じない人が多いようです。
でもね、私には長い。
これは単に好みの問題。
十人十色、人それぞれですから、時間に余裕のある方は、是非この3時間をのんびり見てみてください。
【2008/02/13 00:00】 BLACK MOVIE | トラックバック(0) | コメント(0)
もうすぐ
朝から大忙し。
朝一は病院に行き、注射打ってもらって、ちょっと寝てから友達のところへ。
色々つもる話しがあるんですわ。
私たちぐらいの年代って、家庭に入ったり、子供産まれたりでなかなか会えないからね~。

夕方には家に帰るべく戻ってきたら、慣れない電車なんかに乗ったもんだから貧血起こした。
というわけで、家に帰ってちょっと休憩。
マイケルさんが帰ってきたところで、三茶に最近できたお店にご飯食べに行く事に。
もちろん、貧血起こしたりしていたので、調子は良くないので酒は飲まずに。
三茶なので、Aちゃん呼び出し、さらにはOちゃんまで呼び出し、一滴も酒を飲んでいないというのに、6時半ぐらいからかれこれ6時間はいました(^^;)
途中、何度か貧血起こしそうになっていたし、みんなは明日も朝から仕事だし、私にしては早目の解散。
ちょっと品行方正にしていないとね。
もうちょっとで完全復活なんだけどな。
肋骨というか、横隔膜?!の痛みも大分治まってきたしね♪

完全復活が楽しみだわ~♪♪♪
【2008/02/12 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
アル
気がつけば、最近SOUL MUSICについて書いてない。
いつも、月初めになると、レコードを買おうと思うのだが、先月・今月と買っていないのだ。
ちょっと控えてまして…(^^;)

でも、そんな今日この頃、たまに来る白人さんのリクエストで、やたらとアルグリーンを掛けた1日でした。
【2008/02/11 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
私の友達は、自分には関係ないのに、人の痛みで涙を流す。
それって、すごく素敵な事だと思う。
私も、そうでありたい。
痛みのわかる人間で。

そういう人はきっと、人のことを傷つける事なんてしないんだ。

素敵な人を見た気がした。
【2008/02/10 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
色々頑張らないと!!
連休初日の今日でしたが、雪だし、もちろん暇だと思っていた。
でも、終わってみるとそうではなかったような…。
前半は暇だと思ったんだけどな。
ま、今日も長かったしね。
今日は結局7時ぐらいまで営業してました。
レコードバカ具合について、最後の最後にちょっと盛り上がってしまいまして(^^;)

さてさて、そんな今日だったけれど、最近の私は、確定申告に悪戦苦闘しています。
ほんっと、わけわかんない。
ま、あとちょっとの感じだから、頑張ろうっと♪

その前に、録音終わらせないとっ!!
SOULと関係ない曲も入ってるから、営業中に録音できないんだよね(^^;)
【2008/02/09 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
プラスに
連休前の金曜で、別に忙しくなかったんだけど、長かった感じ。
最近、病気じゃないかってくらい眠いのだ。
眠り病だ。
異常なくらい寝ても寝てもすぐに眠くなる。
おまけに、貧血もやっぱりひどい感じ。
はぁ~、頭痛い事が多すぎるのだ。

しかし、そこはプラス思考に行かないと!!!
プリンでも食べようっと♪
【2008/02/08 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
幸せ
ブログを書く気分になれなかったのだが、書かないと書かないでどんどん忘れてしまうから、書いておこう。
今日は、昼に起きて、銀行行ったりとずっと起きていた。
でも、店には遅刻して行ったんだけどね(^^;)
ただ、それだけ。
何もない、それがきっと幸せなんだ。
【2008/02/07 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
医療費
朝一で病院に。
先生が代わって、今度の先生は水曜の午前中しか外来してないのだ。
なんとも行きづらい曜日だ、全く。
おまけに、貧血がひどくなってるとのことで、またまた注射。
しかも、月1の注射だったのに、月2回にされた!!!
あんな痛いの、冗談じゃないよ。
さらに、飲み薬も増やされた…。
一体私は何錠飲めばいいんだっちゅうの!

いつもより空いてると思った病院だけど、診察がすごい時間掛かったりして、終わるのは遅かった…。
先日、入院費を多く取り過ぎたと留守電に入っていて、今度の外来で返すとのことだった。
そうだよね~、随分高いと思ったんだよね~なんて話をしていたのだが、返金額は1200円だった…。
ちょっとちょっと、この病院高過ぎない??
目一杯検査したならわかるけど、大してなんもやってないよ??
しかも、私がいたのはほとんど外の喫煙所だし~。
なんか、納得行かない医療費だわ。
今日だって、やたらと高いし。

そりゃ、雪だって降るわ。
冗談じゃないっちゅうの。
【2008/02/06 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
GOLF
今日は大学の同級生Sを連れてGOLFに行ってきました。
一番最後のスタートだったのですが、渋滞に巻き込まれると困るし、今日行く富士OGM出島コースは朝食バイキングまで付いているのだ!
という事で、早めに行って、朝ご飯食べて、ゆっくり回ろうとSの住む東麻布を7時に出発。

寒いのを覚悟してかなり防寒して行ったのですが、日が当たってすっごいポカポカ。
厚手の上着を着なくても全然平気!!
10時20分スタートだったので、最後の方は寒いかな?!と心配したけど、それもなかった。
最後までポカポカ。
一度も上着着ることなく終わりました♪
golfwithsatoko.jpg

さて、肝心のスコアは…。
進歩のない私でした…。
先週は確かに久々だったかもしれないけど、先週の今日で、ちょっとはましだと思ったのに。
レディースティーからやってるというのに、121という結果…。
はぁ…、ゴルフって難しいね~。
とりあえず、肋骨が痛かったという言い訳をしておきます(笑)。
fujiogmdejima.jpg

ま、でも、楽しかったからね♪
5時頃ゴルフ場を出て、帰りの車は爆睡でした。
帰ったらご飯でも食べようと言っていたのだけど、全く起きれなかった…。
それでもまた一緒にGOLF行こうね♪

Sを送ってから、三宿まで戻る車の中も爆睡。
家に帰って寝てからご飯食べに行くか、ご飯食べてから帰ろうか迷ったのですが、明日の朝一は病院だし、サクッとご飯食べて早くに寝ちゃうことにした。
で、行ったことのない、比較的新しい焼肉店に行ってみたのだが…。
最悪でした。
どことはあえて言いませんが、ありゃ、つぶれるわ。
格別まずいわけではないんだけど、値段の割りにおいしくないし、なんてことはない。
私たちが入ってから、誰一人客は来なかったし、来る気配もなし。
焼肉屋でそれはまずいでしょ(笑)。

酒を飲むこともなく、サクサクッと帰り、9時にはすっかり爆睡しました♪
【2008/02/05 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
大雪の中
雪が降り続けている。
こんな中、営業して誰か来るか?!
閉めちゃおうか??
でも、レッスン入ってるし…と、とりあえずレッスンのメンバーに電話してみた。
来る気満々らしいので、とりあえず、みんなが帰ったら早じまいしようと言う事に。
まぁ、昨日私は店に出てないし、レジ締めだのやる事色々あるから、どっちにしたって店には行かなくちゃいけないしね♪

相変わらず咳も出る。
咳のしすぎで、吐いたりしつつも、いたって元気。
早くに閉めると思うと、気持ちも元気。
ただ一つ、問題なのは、肋骨である…。
痛い…。
前にもやってるけど、咳のし過ぎでヒビ入っちゃうんだよね~。
今回もそれっぽいわ・・・。
ま、これって自然治癒を待つしかないしね。
気長に待とうっと♪

さて、肝心の営業ですが、大雪が降ろうと、関係ないね。
なんだかんだと客足が途切れる事はなかったのだ・・・。
とは言え、いつもの日曜よりは引きは早かったので、その分、早じまい。
なかば無理矢理っぽかったけど(^^;)
ちゃっちゃと閉めて、ご飯食べに。
そして、早くに家に帰って、ぐっすり寝ないと!!
【2008/02/03 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
風邪
ここの所ずっと風邪気味で、良くなったり悪化したりの繰り返しだったが、いよいよ悪化した。
どうにもベットから出れなかった。
熱も出て、動けない。
何度も、店に行こうと目を覚ますものの、気がついたら、また寝ちゃってる…。

夜中の2時頃、熱も下がったから、店に行こうかとも思ったけど、もうこの時間じゃな…
そう思って、結局1度も行く事はなかった。
具合が悪い時って、ホントいくらでも寝れるよね。
その後も再び寝た。
ひたすら寝て、起きたら真っ白な雪景色。

それ見てさらにまた寝た。
まだまだいくらでも寝れそうだわ~
【2008/02/02 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
起きない…
何度電話しても起きない。
だったら、目覚ましでも掛けてくれ。

今日は、終わってからマイケルさんはゴルフだった。
6時に一緒に行くメンバーが店に集合していた。
そんな中、5時半に起こしてくれと言われ、仕事しながら電話掛け続けた。
1時間、掛け続けたが起きない…。

仕方ない、まだ店でやる事たくさん残っていたけど、もう間に合わない!!
みんな待ってるし、起こしに帰る事に。
ホント、困るんだよね~、予定が狂うと。
電話で起きれない事多いんだから、目覚まし掛けてよね~。
そのために、何個目覚まし買ったと思ってるのよ。

【2008/02/01 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
01 | 2008/02 | 03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
