Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
年越し
12時に家に帰ってきて、すぐさま撃沈。
夕方、マイケルさんの帰宅で起こされ、二日酔いで気持ち悪いまま、実家に。
向かってる途中の車、きつかったぁ~。
ビニール袋片手に乗ってました(^^;)
ま、とりあえずは無事に家に帰れましたが。

もちろん、ろくにご飯も食べれず、すぐさま眠りに。
気持ち悪いですからぁ~。

そのまま、年を越したのであった…。
【2007/12/31 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Nuts Ja Night
今日は1年の最後の締めくくり。
忘年DISCO PARTY『Nuts Ja Night』でした。
この1年、あまりに色んな事がありすぎて、忘れられない1年となりました。
でも、イヤな事は忘れて、パッと踊らないと!!!

最初のうちはバタバタしてて写真を撮る余裕がありませんでしたが、途中からちょこちょこ撮ったので、一応アップしておきました。
他にも皆さんが撮影したものがあれば、一緒にアップしますんで、送ってくださいね♪
Nuts Ja Nightの様子はこちら

懐かしい人にも会え、とても楽しい1日になりました。
2回やったSHOW TIMEは、まぁ、笑って許してください(笑)。

4時ぐらいに終了して、みんなで一緒に片づけをして、5時ぐらいには打ち上げに。
AさんとPさんはすぐに帰り、マイケルさんもすぐにゴルフに向かった。
残ったのは私、Yさん、Kさん、N、Yちゃん、Lっちでした。
飲んで食べて喋り通して、8時半ごろにNとYちゃんが帰り、残った4人でひたすら飲んで…。

気がつけば、もう11時半!!!
いい加減に帰ろうか…と、帰路に。
もうベロベロっす。
でも、と~っても楽しい1日でした♪
【2007/12/30 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
通常営業終了
今日もそれほど忙しくはなかったのだけど、長かった。
結局終わったのは、7時ぐらいでした。
それから明日の準備。
せっせと椅子だのテーブルだのを全部運び出したり。

さ、明日は1年の締めくくりのイベントだ!!
頑張るぞ♪
【2007/12/29 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
忘年会という名の…
今日は、昨日とは打って変わっておとなしい営業でした。
同級生が来る事になっていたのだけど、仕事がトラブって来れず。
おまけに、忘年会後に来るはずだった、あの人達が…!!!

そんなわけで、忘年会という名の下に、我々はサボり。
ちょっと早じまいして、飲みに行ってしまいました(^^;)
どうやら、あの方たちはその後来たみたいですけど(笑)。
【2007/12/28 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
編み編み
渋谷に行って、お買い物。
つい先日モコモコのヘッドフォンを買ったばかりなのだが、速攻でぶっ壊れた・・・
というわけで、新しいヘッドフォンを購入するため、ビックカメラに。
以前のオーディオ・テクニカもスカルキャンディのもどちらも片耳は問題ない。
だから、自分で使う分にはヘッチャラだったのですが、30日のイベントでゲストが来るのに、片耳しか聞こえないのもちょっとな…と思ったわけです。
買うのは決まっていたはずなのですが…
とりあえず、ヘッドフォン売り場で色々試してみた。
そしたら、どうにも他のものの方がよく思えてきた。
あくまでこれは個人的好みなのですが…。
で、結局当初買うつもりだった物は買わずに、他の物を購入。

それからちょこちょこと個人的買い物を済ませ、白金高輪に。
本日も髪を編んでもらうため、ASKSに。
年末の忙しい時にわざわざすいませんでした!!
cornrow2.jpg

今回は、私の大好きな色、紫のエクステを部分的に入れてもらいました♪
最初から、思いっきり痛くやってください!とのお願いに、真摯に(?!)応えてくれ、結構な痛みでした(笑)。

始まりの時間が遅かったので、店に戻ったのは10時過ぎでした。
木曜日だからそれほど忙しくないと思っていたのですが、今日は、忙しかった(^^;)
ま、そういう時もあるよね。
三宿って、ホント人の流れが読めないから(^^;)
【2007/12/27 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
あっちこっちそっち
クリスマスの今日はとっても長い1日でした。
昼過ぎには起きて、出掛ける準備して、5時にはダンテリに。
30日のショータイムの練習。
あまりに踊っていない私は、すっかりダメダメに。
そりゃ、汗で化粧も落ちるわ…。

白金に来たので、またまたASKSに顔出して、クリスマスのご挨拶。
それから急いで池尻に戻りました。
ちょっと練習がてこずってしまったのでちょっと次の予定に遅れてしまった。

池尻のオステリア・ボーノというイタリアンレストランで今日はX'masパーチーです。
osteriabono.jpg

あれやこれやとバクバク食べてガブガブ飲んで。
やっぱりイタリアンは大勢の方が楽しいね♪
色んなの食べたいからね。

始まりが早かったため、店を出た時もまだまだ早かった!
すっかり盛り上がっている私以外の人はカラオケ行く気満々。
私はぜーったいに行きたくないのだが、歌わなくてもいいとの条件で渋々行くことに。
私、あて振り専門ですから~(笑)。

というか、みんなあれよあれよと歌いまくり、あっという間に時間が来てしまった。
とりあえずは、解散ということで、駅前で別れた。
マンションまでテクテク歩いて、マンション入り口で私は1人飲みに行く事にした。
行こうと道をバックしたら、電車に乗ったはずのAちゃんが!!!
よし、飲みに行こう!と、Aちゃんを拉致。
2人であれこれ話しながらまたまたガブガブ飲んでいた。
さらに、超近所に住んでいるMちゃんも呼び出した。
夜中にも関わらず、出てきてくれ、クリスマスの夜は女3人で朝の5時まで飲みまくりでしたわ~。
【2007/12/25 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
イヴですが、何か?!
さすがに寝るのが遅かったので、超眠い。
イヴだろうがなんだろうが、別になんてことのない1日だった。
ま、朝から飲んでたわけだし。
夜は夜でいつもの愉快な仲間達とイタリア土産のワイン飲んで…。

明け方には、ギャルにクリスマスプレゼントをあげ、なんとなくいいことした気分になったりして…。

とっても、疲れていたので、DVDを1本だけ見て、すぐに寝た。
【2007/12/24 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
わざわざ行ったのに…
ここ数日で、最も年末らしい日だった。
そんなわけで、なんだかずーっとバタバタ忙しかった。

5時半ごろ、終了し、最後まで残っていたCさんを拉致して、赤坂に向かった。
赤坂の300円居酒屋に行きたかったのだ。
ところが、なんとなんとあろう事か、お休みではないですかぁ~!!!
あっれぇ~、24時間年中無休じゃなかったっけぇ?!

なんだよ、わざわざ赤坂まで来たのに…。
仕方ないので、結局いつものごとく恵比寿のエイトに。

そんなに長居する気もなかったのだけど、飲んで食べて喋って…。
気がつけばもう10時でした。
いい天気だ~!!!
【2007/12/23 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
三沢まで~
金曜日の仕事を終え、なんだかんだと作業をし、家に帰って掃除して…。
10時前には家を出て、出掛けました。
10時半に恵比寿でKさんをピックアップし、横浜まで。

小雨の降る、寒い日でした…。

用を無事に終え、その後はみんなで食事会。
思い出話に花が咲きました。

全てを終え、家に着いたのは4時過ぎ。
5時ぐらいにようやく眠りについたのでした。
さすがにすぐには起きれるわけもなく、結局店に着いたのは10時ぐらいだったかな??
もうちょっと早かったかな??
一生懸命起きて、急いで行きましたから♪
前半は大騒ぎだったので元気だったのですが、今日は後半が暇だった…。
だから、余計に眠気に襲われてしまい、使い物にならない状態でした(^^;)

もちろん、閉店した後は動けるわけもなく、そのまま9時ぐらいまで店で寝てました。

【2007/12/22 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ブーツ
なんとも間抜けな1日でした。
出だしはいいと思ったのに、途中で暇に…。
と思ったら、またまた明け方バタバタしたり。
そんな今日、クリスマス目前です!
やっぱ、ブーツだよね♪Kさん!
santaboots.jpg
【2007/12/21 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
勘弁してくださぁ~い!!
仕事を終えた後、そのまま店でDVDを見て、9時に病院に。
検査した後、診察までちょっと時間があるので、その間に郵便局に行って用事を済ませ、10時半ごろ診察。
いつものようにくだらない会話をやりとり。
いつもと違ったのは、入院が決定した事…。
12月はどう考えても無理!!!
というわけで、年明けになりました。
やんなっちゃうなぁ~。
「どれぐらい入院したい?!」との言葉に、
「ま、2泊くらいならいいですよ♪」と、答える私。
「はぁ?!何言ってるの??」
「あ(^^;)じゃ、3泊ならギリギリ…」
「最低1週間!決定!」
しまった…。
この先生、ちょっと天邪鬼的なところあるんだった…。

とりあえず、別に何するわけでもなく、単なる調整入院なので、ご心配なく♪
ただ、暇なんだろうなぁ~。
またDVD三昧だな。
見てないの随分たまってるし、いい機会だから、消化しないとネ♪
昼間は、ずーっと外でタバコ吸ってるんだろうな~。
すぐ近くだし、夜、抜けてきてもバレなそうだよな♪

1月7日から暇してますんで、皆さんメールとかバンバン下さい♪
いつもは返事の遅い私でも、超早いかも(笑)。
【2007/12/20 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ぶりかま
うちの人気メニューのひとつであるブリカマが入荷しました~♪
ちょっと特殊なところ(?!)から仕入れているので、いつも食べれるとは限らないこの人気メニュー。
是非、ご賞味あれ!

ニックさん、好きだったんだよね~。
食べさせてあげたいなぁ~♪
【2007/12/19 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
カニカニ
今日はお店でちょっと早い忘年会。
カニ鍋っす。
昨日、カニが届いた時は量の少なさにビックリしたものですが、なんだかんだと野菜だのなんだのたくさん入れていたので、超満腹。
もう食べれないっ!!ってくらい、食べました(笑)。
満腹になって寝てしまったマイケルさんを放置して、私とNとYちゃんは、『DRAGON SOUL』にちょびっと顔を出しました。

それから、解散したのですが、もちろん私は、せっかくのお休み、このまま帰るなんて納得行かない!!
さて、どこに行こう?!
悩んだ挙句、向かった先は………上野でした(^^;)

とりあえず、旦那が夜仕事でいない友人のもとに。
BABYにも会えたし、久々なんだけど、そんな感じもしない楽しい夜が過ごせました。

【2007/12/18 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
腱鞘炎になりそうな日も…
クリスマスカードの宛名書きをしております。
そんなのパソコンでやっちゃえば…とも思うのですが、なんとなくやっぱり手書きで書きたいもの。
そんなわけで、腱鞘炎になりそうです(^^;)

そんな今日も記録です。
BLACK MOVIEとは言いがたいですが、私の大好きなイケメン黒人テイ・ディグスが出ているので(^^;)
2002年の『はじまりはキッスから(Just A Kiss)』
justakiss.jpg

この映画、はっきり言ってややこしいです。

ニューヨーク、マンハッタン。CMディレクターのダグは、ある日、親友で俳優のピーターと付き合っているバレリーナのレベッカと、一度のキスをきっかけに関係を持ってしまう。一方、ダグの恋人のビデオグラファー、ハリーは、その事実を何とレベッカ本人から知らされる。そして、ダグへの怒りが収まらない彼女は、その仕返しとばかりにチェロを教えるアンドレへキスを迫り、一夜を共にした。また、サディストのウェイトレス、ポーラは、ピーターがテレビ・コマーシャルで演じているキャラクターへ妄想的な恋にハマっていく…。


全てがちょっとづつ関わっていて、ゴチャゴチャです。
ですが、映画としてはとても面白い作りになっていると思います。
実際、現実だって、知らないだけで、世間は狭いもんですから~。
【2007/12/17 00:00】 BLACK MOVIE | トラックバック(0) | コメント(6)
DVDの記録
とりあえず、記録です。
2006年の『ガールズ・アタック(All You've Got)』
allyouvegot.jpg

シアラが主演しているので見ました。
とりあえず、スポ魂コメディって感じでしょうか。
出ている面子がかわいいので許せますが。
別になんてことはない映画でした。

同じく2006年の『ラスト・ホリディ』
lastholiday.jpg

こちらは、クィーン・ラティファとL.L.クールJが出ています。
かなりいい映画でした。

医者に余命3週間と宣告されたジョージアは、ショックを受けながらも、残りの人生を思い切り楽しんで生きようと決意する。


だからってそんな…って感はありますが、クィーン・ラティファの豪快さが気持ちいい。
とっても心温まる映画でした。

やはり同じく2006年の『チアーズ3(Bring It On-All Or Nothing)』
bringiton.jpg

こちらは、ビヨンセの妹、ソランジュ主演の青春コメディです。
チアーズ3といっても、チアーズ・チアーズ2とは全く関係ない内容。
ただ単に、チアガールの話しなだけ。
ソランジュ、生意気そうでとってもかわいいから許すっ!
【2007/12/16 00:00】 BLACK MOVIE | トラックバック(0) | コメント(0)
ビックリするほどでもないか…
なんとなく、今日は年末らしく、忙しかったような…。
いつも暇なうちを知っているNさんも、ビックリしてました(^^;)
ま、たまにはそういう時ないとね~。

と言ったって、この忙しさだって、前半だけって感じで、
後半はそうでもありませんでした。

仕事終了後、ゴルフが中止になったマイケルさんは練習に行きたくてしょうがないのですが、
私は、もうヘトヘト。
ただでさえ練習嫌いなのに、この寒い中、行ってられません。
と言うわけで、私は家に帰ってチビ達とヌクヌク。
発情期を迎えているチビ達はうるさくてしょうがないけれど、ま、寒いし勘弁してやるか。
【2007/12/15 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
動物福袋
友人Nから動物福袋なるものが届きました。
開けてみると、色んな動物(?!)がホントにたくさん入っていました。
ありがとう。

中には、↓こんなものもありました。
animal.jpg

歯まで生えてて(笑)。

しばらくは、動物愛護団体に狙われそうな毎日です…。
【2007/12/14 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
とりあえず…
サッカーに全く興味のない私も、一応、今日は赤い服着て…(^^;)
一応、サッカー観戦。

そんな今日は、爆睡しているKを尻目に、Yさんとお話ししてました♪
【2007/12/13 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
↑↓
二日酔いの今日も元気にお仕事してました。

明け方、久々にテンションあげてくれる人が来ました。
と、思ったら、思いっきりテンション下げてくれました…。

とは言え、すぐにまた戻ったのですが…。
そんな上がったり下がったりの今日は、6時丁度ぐらいにお客さんが帰ったので、そこで終了~~~
【2007/12/12 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ベロベロ
ゴルフから帰ってきたマイケルさんと合流し、ここの所食べたくてしょうがなかった豚しゃぶをたべに恵比寿まで。
『五元豚』というお店に行きました。
値段も手頃で、つけダレに返しダレとかあって、とってもおいしかったです。
コラーゲンしゃぶしゃぶなんてのもやってますが、とりあえずは、ベーシックなものを。
味も文句はなかったのですが、隣の席が問題だった…。
とにかくうるさい!!!
盛り上がって、騒いでいるのとは訳が違う。
メチャクチャ声がでかいのだ。
しかも、みんな。
これにはホント参っちゃうぐらい。
その席から最も離れたトイレの中にいても、そこの席の声だけ丸聞こえ。
どんだけでかいんだよ…。

あのおかげで、正直飲む量が大分変わりました。
お店のイメージダウンにも繋がってしまうよね…。
隣が隣なので、長居する気にもなれず、早々と食べたらすぐに店を出た。
せっかく恵比寿にいるので、『BROWN SUGAR』に顔出そうと思い、移動。

ハードリカーをやめていた私ですが、久々に飲んでしまいました。
12時頃、Oちゃんが加わり、それを機にマイケルさんは帰ったので、三十路女2人でグビグビ飲みながら会話。
(正確には私は三十路過ぎてますが…)
相当ベロベロになりました…。
ホント、Oちゃんにはご迷惑をお掛けして・・・申し訳ないっ!!
マンション入り口までわざわざ送ってもらったため、無事に家に帰れたしだいでありました。
So Sorry!!!!!!!

【2007/12/11 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
聞きたくない
今日は、それほど忙しくなかったけど、友達来たりしてたし、一緒になって飲んでました。
でもって、明け方にリクエストのオンパレードで…。
別にいいんですけど、朝の6時に「That's The Way」は聞きたくないんですわ~。
そんな気分にはなりませんよ、正直。
と、思いつつ、掛けてる自分。

6時半ごろ店を閉めて、片付け終わったのが7時ぐらい。
それからレコード聴いて、のんびり9時ごろ家に帰りました。
今日も
【2007/12/10 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
レコード
起きる自身はなかったが、寝る前にパニオン飲んで寝たので、回復は早かった!
普通に起きれた♪

よかったわ~。
しかも、睡眠時間超短いけど、結構元気だったし♪
とりあえず、しばらくは聴くレコードがたくさんあって、ご機嫌だわ。
ここ最近、最も手に入ってうれしかったのは、71年のFREE MOVEMENTの『I've Found Someone Of My Own』。
これは、7インチでしか持ってなくて、アルバムをどうしても手に入れたかったんだよね~♪
先日見つけて購入。
安くはなかったけど、嬉しかったからね。
後、最近買ってはまっているのは、ODDYSEYの72年の『Battened Ships』と言う曲。
いいわ、これ。
しばらく、ヘビロテになりそうです。
【2007/12/09 00:00】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(3)
朝帰り?!
昨日に引き続き、今日も前半勝負の感じでした。
後半は暇だったので、のんびりお話しながらやってましたが、悪魔女とは別の悪魔がいたので、随分と盛り上がっているような…。
というわけで、もう6時も過ぎたことだし、悪魔の罠にはまったニンニクに変わり、Kのマスターが私の賄いを面倒見るということで、みんなでデニーズに。

気がつけばもう8時。
とてもじゃないけど、これからゴルフの練習に行く気はないので、とりあえず店に戻り、残ってる仕事を仕上げた。

日曜日に明治公園のフリマにKたんが出店すると言っていたので、行くと言っていた。
言ったからには行かないと!!と思い、9時になったので、明治公園に向かいました。
サクッと見て、Kたんのところに顔出してすぐに帰るつもりだったのですが…、
久々のフリマはそりゃ楽しくて…。
おまけに、偶然にもBLACKのレコードばかり売ってるところあって。
まとめてドンで1枚100円ぐらいでたくさん買えました♪

と言うわけで、家に帰ってきたのは昼過ぎ。
世間一般でいう朝帰りですわ、これじゃ。
1時ぐらいにようやく寝ました(^^;)
【2007/12/08 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゴメンナサイ
12月の金曜だと言うのに、暇だな~と思いつつも、ようやく海外にメールオーダーしたレコードが届いてちょっとご機嫌でKさんと楽しく会話していた。
そしたら、年末らしく団体さんが入ってきたりしたので、バタバタと忙しくなった。

と言うわけで、なんだかんだと、ガッツリ疲れてしまった。
そんな中、久々の友達が来たので、ちょっとDJ代わってもらい、話ししてた。
DJやめたら余計に疲れが出てしまったため、飲みに行こう!!!と、金曜日だと言うのに、早じまいしてしまいました。

その後に来た方、たいっへん、申し訳なかったです。
その頃私は、渋谷で飲んでました(^^;)
【2007/12/07 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
最後の一言
最後の最後に言われた、一言。

「ROCK掛けて~♪」

うちは、ROCKバーじゃありませんから~!!!!!!!
【2007/12/06 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
クリスマスカード
今日は、それほど忙しくなかったので、内職が出来ました。
年末恒例のクリスマスカード。
今年もへんてこなデザインです。
しかし、ちょっと雑に仕上がってしまいました(^^;)
私、SOUL NUTSたまに行くけど、そんなの届いた事ない!!!って方、是非、住所教えてくださいな♪
【2007/12/05 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
進歩なし
悪魔女のせいで最悪な気分で店を閉め、家に帰って、ゴルフに行く準備。
今日は、スタートが遅いので、家に帰ってからでも十分準備が出来た。
7時にIさんが迎えに来てくれ、笠間カントリーまで。

日が出てる間は、ポカポカしてて、結構あったかかったです。
だから、前半のハーフは快適に出来ました。
ここのコースは、アップダウンは少ないし、トリッキーでもないので、いいのですが、とにかくバンカーが多い!!!!
1ホール目からバンカー…
まるで今日1日を予感させるかのようなスタート。
案の定、1日バンカーが多かったです。
おまけに、今日はショートホールがいまいち。
稼ぎ時なのに…(^^;)

グリーンも2段グリーンとか、平日と言う事もあり、難しいところに切ってあって、パッとは最低最悪。
結果、レディースティーからやったのに、118と、進歩なし…。
と言うか、悪くなってる…。
ま、久々だしね、こういう日もあるさ♪

6時ぐらいには三宿に戻ってきて、これまた久々の『かがやま』に。
Iさんたちは初でしたが、とっても満足してくれました♪
申し訳なかったのは、やっぱりまた貧血起こした事…。
結局ね、全く寝ないで(車で1時間半ぐらいは寝たけど)、酒を飲むと言う行為がダメのようだ。
ドーピングのおかげか、結構元気だったから大丈夫かと思ったんだけど。
ダメでした。
ただ、前回ほどひどくなかったので、早目の回復でした。

解散した後、寄りたい所があったのだけど、やっぱ、人間寝ないと!と思い、素直に家に帰りました。
さ、寝るぞぉ~!!!!
【2007/12/04 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
悪魔再び
以前、書いたことのある、悪魔女が、来た!!!!!!
勘弁してよ~。
最後の最後に、きやがった。
スタッフ全員が顔を見合わせて、目で合図。
今日も、目が軽く行っちゃってます。
「カード使える??」
「VISAか、MASTERなら使えますよ。」

う~ん・・・いやぁ~な空気だ。
正直、このまま帰ってもらいたかったこともあり、思い切って言ってみた。
「お客さん、この前来た時の事覚えてます??」
「うん、覚えてるわよ」
「人のこと、悪魔呼ばわりして、おまけにお金払わずに帰ろうとしたんですよ?!」
「私がそんなことするわけないじゃない!!!」
それから、延々と、意味不明なことを言っていたが、半分シカト。
こんな会話をしたと言うのに、お会計の時、またもや隣に客の振りして座っていたマイケルさんに払わせようとした。
「この人が払うから!」と…。
またかよぉ・・・・。
マイケルさんも「僕は勝手に飲んでるんで、自分が飲み食いした分は自分で払ってください。」
と、言うも、「何言ってるの?!」と。
お前が何言ってるの?だよ…。
とりあえず、自分で払わせようとしたら、たかが1660円の会計に金が足りない…。
カード使わせると、うちの名前が残るからイヤだったけど、こうなったらカードじゃないとしょうがない。
しかし、ずーっと渋っている。
いつまで経っても文句ばかり言って払おうとしないので、「払っていただけないなら、警察呼ぶしかないんですけど。」と。
こっちだって、こんな奴とグダグダやっていたくない。
が、お金もらわないと付け上がるだけだ。
「これぐらいの事で警察呼ぶとか言うわけ??いいのね??ホントに警察呼んでいいのね??ママはいいわけないわよね?そういう店なの?ここ!私ジャーナリストだから!」
「だからなんですか??これぐらいの金額払ってくださいよ。払えないなら警察呼ぶしかないんで。」
「こんな店でカード使いたくないわ!なんか怪しいし、利用されそうだし。」
「1660円さえいただければそれでいいんで。とにかくカードがいやなら現金用意してくださいよ。」
そうとう長い事グダグダやって、ようやくカードを出した。
JCBだ…。
「すいません、VISAがMASTERでお願いできますか??」
「何でよ!!!」
だ~か~ら~。
もう超面倒臭い。

最終的に、別のカードを出して払ってもらったのだが…。
ほんとさ、「ゆーみん」掛けろとか、一昨日きやがれって言うのよ!!!
塩撒いとけっ!!!!!!!!
【2007/12/03 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
偲ぶ会
今日はダンテリでニックさんを偲ぶ会があった。
もちろん、店があったのだが、早い時間だけでも顔を出そうと、レッスンを終えたマイケルさんと合流して、白金まで。
せっかくここまで来るのだからと、ASKSに差し入れ持って顔出して、ご挨拶。
その後、Mさんの蕎麦屋で腹ごしらえしていたら、Mっちゃん登場。
一緒に腹ごしらえして、ダンテリに。
ちょうど混み出した頃で、Sさんにご挨拶して、スタッフみんなとっても忙しそうなので、ちょっとお手伝い。
一応、もとスタッフだからね、要領わかってますから。
と言うわけで、とりあえず、受付やってました。
9時ぐらいまでが、ピークであろうと、9時までお手伝いして、それから店に急いで帰った。
ま、気持ち急いだって、タクシーのスピードは変わりませんけど…(^^;)

前半はそれほど忙しくなく、すっかり落ち着いたところに、ダンテリからたくさん流れてきてくれた。
と言うわけで、後半は朝までてんやわんやでした。
すっかりヘトヘトになりましたが、火曜日にゴルフなのに、全くクラブ握っていないので、軽く練習しに。
それから、疲れて爆睡できました。
【2007/12/02 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
レコファン
早起きして、渋谷にお買い物。
結構早くに出掛けたので、今日はたっぷり時間があった。
買うものを済ませ、さて、久々にレコファンにでも行くか。
いつもユニオンで終わらせてたからね。
今日は、ユニオンに行くことなく、レコファンだけ。
久々に来たら、あるわあるわ。
なんか、信じられない値段で売っていて、ちょっとやられたっ!て感じでした。
やっぱり、安いよな~。

本日レコファンで見た最も高いのは、DYNAMICSの1stアルバム。
つい先日、NさんからCDを借りたばかりでした。
12800円。
う~ん、さすがにそれは買えません。

レコードを買い終え、店を出たら、7時だったので、そのまま店に。
ずいぶん早起きしていたので、夜がもつわけないと思い、店に行ったらパニオンを飲もうと思っていたのに、すっかり忘れてしまった。
気がついたときにはもう遅い。
今更飲んでも…。
と言うわけで飲まずに仕事をしていたら、案の定、明け方にはネムネムになってました(^^;)
【2007/12/01 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(5)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
11 | 2007/12 | 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
