Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
飲んだはいいけど…
Aちゃん誕生日会第2段。
6時に待ち合わせして、豚シャブ食べに。
そこでしこたま飲んで食べての私は、店に同伴(?!)出勤した時はすでにベロベロ。
おまけに、そんな時に限って忙しかったんだよね~。
タイミング悪っ。

さらに、店で特別な時にと取って置いた高級ワイン「オーパスワン」まで飲む始末。
これだけ酔ってて味なんてわかるわけもなし…。
keioriken.jpg

久々の酔い加減で、終いには説教されちゃいました(^^;)
にもかかわらず、こちらも酔ってるから食いついてたけど…(^^;)

その後も私はカウンターで「GOOD JOB 2007」計画について、常連さんと語り合っていたのだが、カウンターの常連さんが4時過ぎに帰って、すぐにソファーで撃沈。
とてもじゃないけど起きれませんでした…。
8時頃起き出し、伝票整理なんかを終わらせて、9時ごろ帰宅。
帰宅後もすぐに撃沈~。
【2007/04/30 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
第一段
今日はそれほど忙しくなかったけど、愉快な仲間達のAちゃんの三十路の誕生日会第一段。
とっても珍しい(?!)早着替えがあったりと、その場にいた周りもみんな巻き込んで、かなり楽しい誕生日会になりました♪
akane.jpg

営業終了後は、一人店に残ってDVDを見ていたので、帰りが遅くなってしまいました。
こちらとしては気を使って遅くに帰ったのだけど、逆に裏目ったみたい(--;)
ていうか、大して遅くなかったけどね(^^;)
【2007/04/29 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ザビックス
久々に早起きして、原宿までお買い物に。
お友達へのプレゼントを買いに、私が御用達の店に行ったのだけど、案の定自分の物もたんまり買ってしまいました(^^;)
でも、かなりお気に入りなのでストレス発散に繋がる事、間違いありません♪
その中の1つは、アフロガールとアフロレイキが一緒になったネックレス。と言うより、ペンダント。
afrogirl.jpg

もう1つは、紫の時計。
purplewatch.jpg

紫のラインストーン物ってなかなかこれ!って色が無かったのよね。
薄紫が多くてね。
濃い方が好きですから(^^;)
他にも色々お気に入りを見つけてご機嫌♪

おまけに、店に行くと、OPEN前にNさんが「ザビックス」を持ってきてくれた!!
モニターとしてやってくれとの事で。
以前、「ちょっと欲しいかも?!」なんて思っていた物なので、ラッキー♪
とりあえず、ゴルフとエアロビを持ってきてくれた。

ゴルフは本物よりだいぶ短いクラブを振ってやるのだけど、これがまた簡単なようでなかなか難しく、おもしろい。
コンペも出来るしね♪

エアロビは完全にダイエット用の感じ。
かなり疲れるのだけど、それに対する消費カロリーの少なさにちょっとショック。
しかし、エアロビは運動禁止の私には、絶対に無理そうです…。
ま、ザビックスゴルフで今流行のゴルコン(ゴルフ合コン)でもやりましょ♪
【2007/04/28 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
遅いよ…。
普通に起きて準備していたら、「遅番でいい」との電話。
それならばと転寝。
ふと気がついたときはまだまだ早い時間だったので、目覚ましを掛けたつもりで眠ってしまった!!
気がつけば、時すでに遅し…。
大慌てで店に向かうも、待ち人はすでに帰るところでした…。
会えただけましだけど(^^;)
前半はあまり忙しくなかったようでホッと一安心。

後半にはDのグループが団体で来てくれたりしたので、ちょっとバタバタしましたが、寝坊を取り返すべく、必死に(?!)朝までお仕事しました(^^;)
【2007/04/27 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
骨を…
朝の6時に店を閉めて、9時過ぎに出発予定だったため、そのまま店で仮眠を取ることに。
1時間ほど寝て、眠気眼のまま斎場に向かった。
今日も全国各地からたくさんの人が来ていた。
今日は、とにかく涙が止まらなかった。
泣けて泣けてしょうがなかった。
勝本さんの骨を分けてもらい、持ってきた壷に大事に入れた。
この骨をマイケルさんがYさんとJBのお墓に撒きに行くのだ。
生前、勝本さんとマイケルさんは一緒にJBのお墓参りをするつもりでいたから。
こんな形でのお墓参りになってしまうのは残念だけど…。

この日を思い出すと泣けてくるので、面白い思い出だけを思い出すようにしないとね♪
3人で気をつけて行ってきてね!!!

3時ごろすべてが終了し、家に帰ってきたのが4時。
さすがにもう眠いです…。
今日は私が遅番と言うことになっていたので、ひとまず寝た。
10時ごろ店に行き、お仕事。
そんな時間に出勤だったので、時間が経つのが早い早い。
あっという間に朝になって、終了。
【2007/04/26 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ファミリー
朝の7時半に目が覚めた。
まだ酒が残っているので、余り気分がよくない。
もう1度寝た。
今度は朝の10時に目が覚めた。
お通夜は6時からであるが、我々は4時に集合になっている。
早目に出るつもりで3時に家を出発予定のため、1時に起きれば十分である。
もう1度寝ようかとも思ったけど、なんだか気持ちが高ぶっているのか、寝れない。
ただ単に寝すぎなんだと思うけど…。

早々と起きて、準備万端。
4時には斎場に着き、本日の打ち合わせ。
お通夜にはたくさんの人が駆けつけ、みんなが勝本さんを偲んだ。
380人と言う参列者の数。
こんな時に再会するなんてなんとも辛いけど、久々に会う人もたくさんいた。
受付をやっていたため、中の様子ははっきりとわからないけれど、むしろその方が良かったのかも。
人が途切れた後に献花をしたのだけど、なんともいえない辛さだった。
そして勝本さんがよく言うFAMILY達の辛そうな姿もより一層辛くさせた。
それにしても勝本さんは、「ファミリーなんだから」とよく言っていたなぁ~。
ファミリーって言葉好きだったもんね。
【2007/04/25 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ホームパーティ
仕事を終えてから、『アリー』を見ていた。
そしたら、悲しくて悲しくて泣けてしまい、寝れなくなった…。
すでに10時になっていたので、そのままお買い物に出掛けることに。
ちょっと遠出して、あれこれ買い込んで、昼過ぎに帰ってきた。

それから寝て、目が覚めるともう暗くなっていて、雨も降っていた。
今日はTちゃんの家でホームパーティーの予定だったので、連絡とって、8時半ごろ向かった。
すでにAちゃんは着いていて、しばらくするとOちゃんも到着。
Tちゃんのおいしい手作り料理をたっぷり頂き、飲んで食べて、女だらけの下品な会。

宴もたけなわではございますが、皆さん明日もあることですし、私もあんまり寝てないから眠くて、結構早目の解散。
家に帰ってすぐに眠りに着きました。
【2007/04/24 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
レコード
悲しみに明け暮れる間も無く、次から次へと時間は迫ってくる。
今日は今日で、別件の打ち合わせで人が集まったりと…。
こうして、日々過ぎていくのだ。
後半は後半で、再び打ち合わせ。
人が亡くなった時、やらなければならないことが山ほど出てくるのは、悲しむ暇が無い様にとの事だが、確かにそうかもしれない。

私たちは親族をサポートすることしか出来ないけれど、「いいお通夜だった。」「いいお葬式だった。」って言ってもらいたいよね。

棺の中に何を入れようかと言う話になり、やっぱりレコードを入れた方がいいのでは?!と言うことに。

幸い、うちには勝本さんのいたエンバシーで使っていたレコードがいまだにある。
もちろん、中身はゆがんでしまったり、カビなんかで掛けれないものであるが、マイケルさんが大事に保管していたものだ。
それを入れないで、何を入れる!!
残念ながらエンバシーの物は少ししか無いので、その中から選んだ。
JBは絶対。
レボリューションを選んだ。
それから、生前見たがっていた映画『DREAM GIRLS』をDVDに焼いて。

マイケルさんは明日も打ち合わせが入っている。
気を落とすことなく、頑張って欲しい…。
【2007/04/23 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
なかなか
今日は、来週の打ち合わせに来ている人が多かった事もあり、なかなか忙しい日でした。
お腹すいたなぁ~なんて思っていたら、Kさんがピザをお土産に来てくれたり♪
一緒にみんなでおいしく頂きました♪
そこへ、愉快な仲間達が集合。
なぜだか知らないけど、Kさんと一人がバトってます(笑)。
最初は、全然違う話をしていたのに…。

お互い譲らないからぁ~(笑)。
その他の人に混じって私も近いようで離れた所から傍観して楽しんでいました(笑)。

しかし、人の気持ちってそれぞれだから、なかなか伝わらないよね~。
【2007/04/22 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ストレス過多
昼過ぎに起きた。
無駄に早く起きてしまった。
バカみたい。
意味もなく早く起きるなんて。
せっかく早起きしたから、久々にアルタに行った。
新宿は、新歓コンパの嵐ですごい人!!!
ウザイっ!
おまけに、目当ての物はなく、ストレス解消方である買い物は効果を発揮しなかった。
あまりの人混みに疲れ、そそくさと渋谷まで戻った。
渋谷でもまた結局人混みはすごく、やはり目当ての物は見つけられず、余計にストレス。
バスでもなく、タクシーでもなく、たまには電車で戻ろうと電車に乗り、満員電車でまたまたストレス。
家にチビ達置いていたから、チビ達を迎えに家に寄って、店に出勤。

今日は、それほど忙しかったわけではないけれど、それなりに。
前半はそうでもないけど、後半はめちゃくちゃ精神的に疲れることが多かった。
一息ついたと思ったら、さらにストレス。
ストレスなしのはずの私にも小さなストレスが積み重なります。
普段なら気にならない事でも、解消されずに重なって重なって大きなストレスになる事もあるのだ。

何が何でも買い物しなくちゃ!!
このままでは自分が潰されちゃう。
なんかお気に入りを探し出そう♪

ストレス過多の状態でゴルフの練習に行き、とりあえずはボールにぶつけといた(笑)。
【2007/04/21 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
これは何?!
店に来ると、店に花が飾ってあった。
なんだこれは??
flower.jpg

そう言えば、「店に言ったらビックリするから!」と言っていたなぁ~。
なんだ??
とりあえず、電話。
「もしもし?花があるんだけど、何のお花??」
「何言ってんだよぉ!2年間お疲れ様って事でしょ!!」
「2年間??何が??」
「今日は2周年でしょ!!」
「2周年??何がよ??」
あっ!!!!
お店の2周年だった!!忘れてたぁ~(^^;)
そういえば、4月20日OPENでした。
しかも、店の前の三宿通りは420号線なんだよね。
今年は何にもやらないから、すーっかり忘れてました。
ニンニクなんて、「病院から持って帰ってきたんですかねぇ??」なんて言ってましたから(笑)。

そんな今日はOPEN後すぐにバタバタしてましたが、引きは早かった。
それでも花のいきさつを聞いた愉快な仲間達がシャンパンでお祝いしてくれました♪
2年かぁ~。
あっという間だな…。
もう2年とも言えるし、まだ2年とも言える。
頑張らないとねっ♪
【2007/04/20 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
落ちて落ちて
私としたことが、大変なミスをした。
最近、インビの作成を頼まれて作ったのだが、仕上がって全部OKと思っていたら、なんと、問い合わせ先の電話番号が間違っていたらしい!!
確かに、文字校正したのは向こうであるが、入力ミスをしたのは私である。
落ちた。
おまけにそれが原因で相手先はテンパッている。
罪悪感にさいなまれ、落ちた。
後悔したところで間違ったものはしょうがないので、今出来ることをやるしかないと思ったのだが、自分には何もしてあげられなかった。
むしろ足を引っ張っているのか。
超落ちた。

そこへさらにKさんの訃報が入ってきた。
さらに落ちた。
そうこうしているうちにもう店のOPEN時間。
自分が落ちていようがなんだろうが、お客様には関係ない。
私が落ちていてもしょうがないんだ。
頑張るしかない!!
周りはもっと辛いんだ。

前半は暇だった今日も、明け方には妙な忙しさ。
とは言え、親愛なる友人Tが来ていたので、結局朝の7時半ぐらいまでやってました(笑)。
さすがに今日は、疲れたのか、ぐっすり眠れました。
【2007/04/19 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
辛いよ
今となっては、隠す事ではないので書いてしまうが、Kさんが危篤だと言う連絡が入った。
もちろん私は、店があるので、駆けつけることは出来ない。
むしろ、30年以上の付き合いであるマイケルさんが駆けつけるべきであるから。
とりあえず、お店が終わるのを待って、私も病院に。
かつてのKさんの姿は見る影もない…。
見たがっていた『DREAM GIRLS』持ってきたんだよ!!
目を覚まして!!

朝の段階では落ち着いていたし、一旦帰ることに。
私には、見てられないよ。
【2007/04/18 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
飲みすぎ?!
雨でゴルフが中止になった。
と言うわけで、おうちでのんびりDVDを見ていた。
ある程度、見終わって、寝ようと思ったけど、なかなか寝付けない。
なんだか妙にクローゼットが気になるのだ。
ガバッと起きて、クローゼットの中に入り、着てない服を捨てることに。
キリがないから、潔く行かないとねっ!!
とりあえず、トップス9着。
ボトムス4着。
ワンピース7着。
計20着をポイポイッと。
スッキリして、眠りについた♪

夕方起きて、出掛ける準備をして、渋谷にお買い物に。
109で軽くお買い物して、久々に焼き鳥屋「森本」に行ってみることに。
この日、私は最近買ったデニムのワンピースを着ていた。
背中の腰の部分があいたやつ。
焼き鳥屋でカウンターに座り、上着を脱ぐと、必然的に腰部分が丸出しである。
後ろのテーブル席にいたサラリーマンのおじさん達がコソコソと人の噂話をしている…。
悪いけど、私、耳がいいんだよね~。
勝手に言ってろ!!と、あまり、気にしていなかったのだけど、「この感じだと、大して若くないなぁ~」って…。
つい、振り返っちゃいました(笑)。
この感じってどんな感じやねん!!

そこでお土産を作ってもらい、先ほど電話でご招待を受けたSさんの家に向かった。
さらに近くで飲んでいたOちゃんやAちゃんなんかも呼び出し、6人で映画見てるんだか、喋ってるんだかわかんない状態でひたすら飲んでました。
3人は先に帰り、残った3人でさらに2時間ほど喋ってました。
そろそろ3時になるので、私は『ROZY'S』に行くことに。
Tも連れて、ROZY'Sに向かった。
18日がRの誕生日だったから、Rはいないかもしれないけど、顔出さないと!!と思ってね。
行くと、偶然にもRはいたので良かった♪
おまけに、K2も会社のメンバーと来ていた。
と言うことで、なんだかんだとあれやこれやと話をしていて、家に帰ったのは4時半ぐらい。

さすがに今日は飲み過ぎました…。
【2007/04/17 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
キャ~!!!!!
レコードを掛けている時に、次に掛けるレコードを出したら、その隣のレコードが落下!!!
見事に直角に落ちたために、『パリーン』と超超超いやぁ~な音が…。
下を見ると、見るも無残なレコードの姿が…。
ちょっと叫んじゃいました…。
割れたレコードは…何??
KLIQUEの『Let's Wear It Out!』でした…。
klique.jpg

よく掛けるのは「I Can't Shake This Feeling」。
B面の2曲目です。
言ってしまえば、それさえ掛かればまだいい。
ところが、A面B面とも2曲目まで掛けられません…。
なんてこった!!
その場にいたお客さんは、割れた破片をお守りにすると持って帰りました…。
見るたびに悲しくなるので、そんなこと私は出来ません。

辛いことがあれば、いい事があるとはよく言ったもんで、その後は、Pさんからサングラス頂いたりして、嬉しさで気を紛らわしていた。
そこへ、破片をお守りにしたお客さんが帰ったと思ったら、戻ってきて、再度財布からその破片を出して私に見せるのだ。
それ、落ちるって…。

落ちてもレコードは元に戻らないのはわかってますけどぉ~。
さ、明日からまた探さなくちゃ!!
【2007/04/16 00:00】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
小汚い奴
またまた早起き。
3時間ほどで起きてしまった。
しばらくDVD見ていたんだけど、夕方にはまたウトウト眠ってしまった。
おかげでちょっと寝坊。

なんだかんだ小分けに寝ているため、眠くはならずに朝まで元気。
明け方には、アフリカ帰りの友人Jから電話。
5時半ぐらいに来た。
天然アフロのやつは、アフリカでブレイズをしてもらったらしいのだけど、なんか、小汚い感じでした(笑)。
7時半ぐらいまで店にいて、Jが元気ならそのまま飲みに行っても良かったのだけど、結構ヘロヘロなので、そのまま帰りました。
【2007/04/15 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
逆に…
ここの所、疲れていないのか、なぜか全然眠れない。
8時ごろ寝て、起きたのは9時半。
眠ろうとしても、逆にイライラして眠れない。
ここは開き直って、チビ達の散歩に行ってから、寝ることに。
それでも、何かと業者等から電話で何度も起こされ、結局あまり寝なかった。
それでも、全然眠いと思わない。
逆に今までは寝すぎで眠かったのかな?!

今日は、別のイライラも解消され、すっきり爽快♪
仕事を終えてからは、本来はゴルフの朝練だったのだけど、急ぎの仕事が入ってしまったので、私はお休みして、インビのデザインの仕事をやっつけてました。
明日中には完成させないとダメだからね。
90%ほど完成したところで、帰宅し、9時過ぎには寝た。
【2007/04/14 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
13日の…
今日は、妙に長かった~。
時間的にも精神的にも。
なぜだかわからないけど、非常に長く感じた。
まさに、13日の金曜日。
いやんなっちゃうわ。
【2007/04/13 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
うるさぁ~いっ!!!!
9時半の予約だったので、9時過ぎには病院に。
検査して、検査結果が出るのを待ち、診察。
いやんなった。
目から鱗の先生の言葉。
市販薬は一切飲んではいけなかったらしい…。
風邪薬ももちろん。
あれこれ飲んでた私は何だったの?!
おまけに、ゴルフ禁止命令が!!
入院中に診てくれていた先生(と言っても、話をしたのはそういえば研修医)は、月に2回ぐらいならやってもいいですよと言っていた…。
その話をしたら、「そんなこと言ったの誰?!」と…。

あれもダメ、これもダメ、すべてを聞いていたら、入院しているのと変わらないじゃない。
言うこと聞けないようなら入院させるとか言っちゃって…。
恐らく、仕事的に先生の言うことを聞けないことが多いから、その分他を我慢しなければならないのだろうけど…。
確かに、寝ないでゴルフはとっても疲れる…。
ま、でもまだ真夏じゃないし、気候もいいわけだから、真夏はやめるとして、月に1回ぐらいにしようかな…。
結局は先生も、「まぁ、たまには…」なんて言ってたし(笑)。
あぁっもうっ、どいつもこいつも、うるさぁ~いっ!!!!!!

12時過ぎには、終わり、家に帰って1時ごろ寝た。
今日もマイケルさんは早くから用事があるので、私は遅番。
7時ぐらいに起きて、洗濯したりしてから、9時過ぎに店に行った。
すぐさま、やることとか多くて、バタバタしたけど、今日1日、終始落ち着いていました。
「GOOD JOB 2007」計画にちょっと動きがあり、それについて語り合っていたと思ったら、しばらくうちに来なかったせいでネガティブになっているTさんが来たり。
ラストはY君が来て、その横で私はAちゃんに頂いた冷麺を食べて、今日は終了。
【2007/04/12 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
年齢不詳
今日は、私は遅番ということになった。
ここの所、マイケルさんは朝から用事が詰まっているので、マイケルさんが早番で帰ると言うことで、私は遅番なのだ。
だと言うのに、何を間違ったのか、普通通りに起きてしまい、むしろ早いぐらい。
おまけに、何を勘違いしたのか、店のOPEN時間は6時だと思い込み、7時過ぎに店に行った。
歩いている途中で、あれ?8時OPENだよね?!と気が付いたのだが、また戻るのもなんだし、そのまま店に。

でも、結果オーライだった。
今日は、前半が忙しかった感があるからね♪
早い時間に、久々に会うお客さんとかもいたし。
「僕の知ってるK-COちゃんは25歳なんですけど~」って、ありがたい事言ってくれますが、三十路過ぎちゃってますから~(^^;)
と、若く見てくれる方もいますが、逆にもっと上に見られることも多々。
年齢不詳ってことで、勘弁してください(^^;)

そんな今日は、同じように年齢不詳のTっちゃんとシャンパンでシュワシュワ~。
2本もシャンパン入れて、ベロベロになって帰って行きました。
同じくベロベロのルー大柴似のHちゃんも相変わらずよく言っていることがわからなかったけど、楽しく一緒に乾杯~♪

勢いがつきそうな前半でしたが、後半はのんびりしていたので、勢いつくことなく、終了。
このまま今日は病院なので、9時ぐらいまで店でDVDを見て過ごしていた。
【2007/04/11 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ボロボロでもパニオン効果抜群
朝の6時にIさんとHさんが店に迎えに来てくれた。
お店でゴルフウェアに着替え、今日も佐野ヒルクレストまで。
前の組はいつものAさんなど。

さてさて、パニオン効果覿面か?!
パニオン効果は覿面のようですが、肝心のゴルフはメチャクチャ。
いつもいつもドライバーが最悪の私ですが、今日はドライバーの調子はなかなかいい。
にもかかわらず、今日はアプローチが最悪で、おまけにバンカーにはまること多数。
そんなわけで、前半も後半もボロボロ。
練習ではうまく行くのにね~。
結果、127とまたまた最悪スコアに。
一応、120目標だったんだけどね~(^^;)

ゴルフを終え、いつものようにアウトレットに寄り道。
しょっちゅう行っているので、もう買うものないだろう?!ってぐらいなのに、見つけちゃうんだよね~(^^;)
今日はちょびっとだけお買い物して、6時ぐらいには三宿に戻ってきました。
いくらパニオン飲んでいるからと言え、やっぱり眠い…。
ちょっと寝ないと酒なんか飲めない。
と言うことで、軽く仮眠を取る事に。
いつもなら、寝たらおきない私ですが、ここでパニオン効果が!!
11時頃に起きれた!!
それから、お土産渡しに『かがやま』に。

満腹になったところで、マイケルさんは寝てしまった…。
起きそうにないので、帰る事に。
とは言え、今朝から店にチビ達を置きっぱなしになっている。
撃沈寸前のマイケルさんに対し、パニオンで元気100倍の私。
だから、マイケルさんは家に帰し、私だけ店に行ってチビ達を連れてもう1軒飲みに行くことに。

チビ達を連れているため、知っている店でないのとダメだし、またまたいつもの『ROZY'S』に。
かなり元気で相当飲めそうな気分だったのだけど、チビもいたし、締め出し食らうと困るので、早目に帰宅。
4時には家に帰りました♪
【2007/04/10 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
パニオン
今日は、遅番だったので、ゆっくり出勤。
と言っても、いつなんどき呼び出されるかもわからないので、何が出来るわけでもないのだけど…。
それでも、明日のゴルフの準備したりして、ゆっくり過ごせました。
昨日の今日で暇だと思ったしね。

夜中は、いつもの愉快な仲間たちが集合。
そんな我々の中での最近のヒットは、『パニオン』である。
今まで、睡眠不足時など、栄養剤を飲んでいたのであるが、今までのは、たんなる滋養強壮で、栄養補給にしかならないのだ。
つまりは、その薬が切れた瞬間はガクッと落ち込む。
ところが、このパニオン、ちょっとお高いだけあって、疲労を取ってくれるのだ。
もとから元気にって感じ?!
目覚めなんかもものすごいいいしね。

そんなわけで、ここの所、睡眠不足の時などは必ず飲んでいます。
それで元気に♪
って、どうせ、慣れたら効かなくなるんだろうから、たまにしか飲まないようにしますけど…。
明日は、このままゴルフだし、こういうときに飲むと、いいよね♪
どうか、パニオン効果でベストスコア更新できますように…☆
【2007/04/09 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
前向きに!!
週末が大して忙しくなかったのに対して、日曜日である今日の方が忙しかった。
おまけに今日は、レボちゃんと5000ドルさんとを交えて、妙に盛り上がってしまった。
ここのところ、三宿の「恋愛駆け込み寺」化している我がSOUL NUTSですが、恋愛駆け込み寺と言うよりはむしろ、ポジティブバーと言った方が正解。
別に恋愛なんて私は、よくわからないから(笑)。
とりあえず、合言葉は「前向きに!!」って感じ?!
根っからプラス思考の私を捕まえて、マイナスな意見なんて通用しませんから(笑)。

そんなわけで「GOOD JOB 2007」計画が始動しました。

日曜日と言うのは、なんだかんだいつも楽しい1日で、始めから終わりまで、とっても楽しいのです。
この楽しみが毎回だともっと嬉しいのですが…。
【2007/04/08 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
日記≠ブログ
今日は、混むかな?!と予想されるような前半でしたが、そうでもなかった。
後半は全然だったからね。
でもね、Aちゃんのおかげで結構楽しめました。

しかし、色んな意味で、羨ましい限りである。
ここでは多くを語れないが、無性に喋りたい時がある。
そんな時に役に立つのが日記だったのだろうけど、ブログになった時点でそんな役目はなくなる。
不特定多数に見られていることが前提だからね。
言えない事(書けない事)って、多々あるわけで…。

とは言え、ここの所、何かと面白いことが多々起きているので、毎日とっても楽しい。
おまけにチビ2匹はカットしたてで超可愛い。
私って、幸せだなぁ~(笑)。

そんな可愛い2匹を置き去りにして、神宮までゴルフ練習に。
練習ではうまくいくんだけどなぁ~(^^;)
今度の火曜はまたゴルフ、頑張らねば!!
【2007/04/07 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
好き嫌い
今日は、たくさん喋った。
アクセサリーの話から、死後の世界(?!)の話まで(笑)。
よくもここまで話題が尽きないものだ。
それにしても、今日は大変勉強になる話も多かった。
言われてみれば…ってのも多かった。
一番「なるほど!!」って思ったのは、好き嫌いの話。

食べ物の好き嫌いの激しい人は、人間の好き嫌いも激しいものだ。
なるほど!!
確かにそうかも。
自分の周りの人を見回してみても、それって言える!!
肝心の自分は?!
好き嫌いはあまりなくて、何でも食べるけど、敢えて自分から食べない物ってのは結構ある。
出されりゃ、黙って食べますけど、好き好んでは食べませんって物。
対・人でも言えるかも(^^;)

なるほどね~。
面白い話聞いた♪
【2007/04/06 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
気がつけば…
昼に起きて、出掛けた。
今日は、大学の同級生Sと会う約束だったのだ。
やつは、転職するため、今月一杯はプーだから。
あれやこれやと最近の近況を長々と話していた。
ひょんなことから、今月一緒にゴルフに行くことも決まった♪

夕方には別れ、私は一旦家に帰ってから、三茶に。
Kさんおススメの広島風お好み焼き屋に行くため。
たらふくご飯食べて、私は、出勤。

今日は、とっても暇だったので、昨日急遽頼まれたフライヤーが1日でほぼ完成しました♪
ある意味、良かった。
いい加減、パソコンに向かっているのも疲れた頃、Yさんが来て、Tが来て、眠かったのも忘れるほど話し込んでしまい、気がつけばもう7時半でした(^^;)
【2007/04/05 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ジャーマン・ソウル?!
家に帰って、シャワー浴びたりしていたら、Rから連絡が。
7時から渋谷のDUOでソウルのライブがあるからと誘われたのだ。
とりあえず、コットンクラブにCHI-LITESを見に行くつもりだったので、その前にそっちに顔を出すことに。
ソウルのライブってなんだ??
誘ったRも良くわからずにただメールにソウルの文字があったからと私に話が回ってきたのだ。

ま、とりあえずマイケルさんはいつまでたってもゴルフから帰ってこないし、先にRと渋谷に行くことに。
RとR's BabyのRと美女3人(?!)でDUOに。

行ってみると、ライブは、JOY DENALANE(ジョイ・デナラーニ)なる女性シンガーでした。
随分、人入ってましたけど、一体何者?!
ジャーマン・ソウル?!
とりあえず、MTVによれば、ジャーマン・ソウル界のクィーンだそうです。
楽しめたかどうかは別として、気がつけばもう9時なので、コットンは中止に。

お腹も空いたことだし、ソウル焼き鳥屋である『Funky Chickenもりげん』に久々に顔出した。
その後は、Rのパパのいる『ROZY'S』に。
マイケルさんは一口も口つけないうちに爆睡しているのでほっといて、先日の花見でも一緒だった??君を交えて、色々会話してました。

とは言え、今日は私もあまり寝てないし、早目に家に帰って、3時ぐらいには眠った。
【2007/04/03 00:00】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
DJ GARLIC
今日は、昨日命日だったマービン・ゲイのお誕生日。
そして、うちのニンニクの誕生日でもある。
店としては特に今年はやらなかったけど、来年には盛大にしてあげないとね♪
それでも、たまたまそれを聞いたK2がニンニクのためにシャンパン入れてくれたりと、プチ祝い。
25歳になったと言うことで、Yさんの計らいで、本日、SOUL NUTSでのDJデビュー!!!!
いいねいいね♪
自分のレコードでも、新たな発見がたくさんあるよね♪

朝には、大雨が降ってきたので、チビ達いるし、そのままずっと店にいました。
御用達の通販でレコードの大量注文をし、そのうちウトウトしてしまったり…。
昼過ぎには、すっかり雨も上がったので、チビ達連れて、帰宅。
【2007/04/02 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
悶々…
昨日いらしていたMさんの助言通り、下北にレコードを買いに出掛けた。
これ!!っていうものはなかったけれど、買わずに出てくるはずがありません!!
ちょうどニンニクが探していたレコードもあったし、自分の欲しいのも何枚か。
レコードってしばらく買ってないと、しばらくは立て続けに買っちゃうんだよね(^^;)
道がつくというのか、なんなのか…。

マービン・ゲイの命日である今日は、日曜日と言うこともあり、ご近所仲間や愉快な仲間達(?!)が勢ぞろいしていました。
とは言え、引きは早かったけどね。

相変わらず、私のアドレナリンはチョビチョビ出ておりますが、対象がいないため、悶々としてしまう始末(?!)
誰か、何とかしてよぉ~!!
「ギャフン」はどうなったのよぉ~!!
【2007/04/01 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
03 | 2007/04 | 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
