Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
花見
そう言えば…。
土曜日の昼間は、世田谷公園に花見に行ってきました。

『ROZY'S』主催の花見に。
何か食べるものを作ってきてとのリクエストだったので、マイケルさん特製豪華チラシ寿司を持って。
行くと、これまたR特製のお料理がずらっと並んでいて、ひたすらバクバク(笑)。
あんまりお天気は良くなかったけれど、雨には降られずに済んだので良かった♪

チビ達も楽しそうでした♪
hanami.jpg

【2007/03/31 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
悩むなぁ~
今日も愉快な仲間達(?!)が集合。
ところが、一番「集合!!」と盛り上がっていた張本人は来ず…。
そんな事はほっといて、最近やたらと相談を持ちかけられる私は、今日も相談メールが。
内容が内容だけに、私も焦って電話するも…、出ない…。
とりあえず、心配なので、超長~いメール送っておいたけど…。

人の相談に乗っている私も、結構ちっぽけな人間で(^^;)
そんな私は、朝の5時~7時まで、1人で初めて来たロイクの質問攻めにあってました。

その人は、私が変わっていると言うけれど、変わっているのは私なのか、その人なのか…?!
頭を悩ました1日でした。
【2007/03/31 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
修羅場?!
あまりの眠さに、面倒臭さが重なって、9時の外来予約バックレちゃいました(^^;)
親切丁寧に電話が鳴り響いていましたが…出れず…。
半ば開き直りで爆睡。

さて、今日のお仕事、なかなか面白い現場に遭遇しました。
不覚にも私が随分オロオロしてしまったぐらい。
一瞬、修羅場と化したSOUL NUTSでしたが、いつもの平穏な感じに戻った。
ところがさらに、新たな事件が勃発!!
と言うか、真相が発覚!!
思わず私もアドレナリンがちょびっと出てしまいました(笑)。

そんな感じで朝6時まで。
病院サボったおかげで、朝まで超元気に盛り上がってました♪
【2007/03/30 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Hちゃん
昨日が暇だったのに対し、今日は早くから忙しかった。

久々にMさんが来たと思ったらOさん来て、Sさん来て…昔懐かしいメンバーが勢ぞろい。
私の事をHちゃんと呼びますが、なんか変な感じ(笑)。
呼ばれ慣れないし、私、今では名前違いますからぁ~(笑)。

そうそう、妙に今日はシャンパンを飲む方が多かった。
その度に、乾杯~♪

そのせいか、単なる寝不足か、恐らく寝不足のせいで、閉店とともに、いや、その前に落ちた…。
【2007/03/29 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
結構酔ってる?!
朝、郵便局で用事を済ませてから帰宅。
一旦寝て、2時に起きて病院に。
3時の予約で、着いたのはちょっと過ぎていたけど、今日の先生は何時に来ようと予約時間優先の人なので、着いたと同時に呼ばれて、あっという間に診察終了。

家に戻ると、あちゃ~!!
またファンキーだよ…。
finky-snow.jpg

家を片付け、洗濯したりしていたら、そのうちマイケルさんが帰ってきたので、ご飯を食べにそのまま出掛けた。

昨日Rが言っていた豚しゃぶ屋に。
太子堂商店街に入ってすぐの『八百七』というお店。
実は火曜日定休日だったらしいのですが、たまたま今日はやっていた。
なにげに80'sのSOULが結構掛かっています…。
それをきっかけにちょっとお話しましたが、なんか、色々繋がったりして、世間って狭いなぁ~と。
満腹になったあたりで、Rから℡。
もう食べ終わってしまう感じなので、次で合流しようとなり、後でもう1回℡することに。

さて、満腹だけど、Rは食べていないだろうし、小さい子供いるし…。
というわけで例のごとく『かがやま』で集合。
そこへCさんも集合することになり、一足先に着いた我々は、入ってビックリ!!
ニンニクカップルも偶然にも来てました(笑)。

10時半ぐらいにはマイケルさんは打ち合わせに向かった。
で、残された3人+チビで飲んでました。
そろそろチビも眠くなってきたようなので、チビを寝かせて、チビのパパの店に行くことに。
待てど暮らせどRは戻ってこない。
いい加減私も眠くなってきたので、「これ飲んだら、帰りますか。」となっていたのに…。
打ち合わせを終えたマイケルさんから電話で、恵比寿集合とのこと。
もう一杯一杯でしたが、とりあえず向かってみた。

先についていたお三方に合流。
あれだけたらふく食べたのに、まだまだバクバク食べてるマイケルさん…。
それを見ただけで、気分が悪くなってきた…。
もう一杯一杯の私は、飲めず食えず…。
早々に引き上げて素直に眠りに。
【2007/03/27 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
TATTOO
1時半頃起きて、3時にTATTOOショップに。
TATTOOをも1つ入れました。
よく、何で痛い思いしてまで入れるの??と聞かれますが、痛みを忘れないためですよ。
って、全然意味がわからないだろうけど、それなりに入れている人はそれぞれ信念があって入れているのですよ。
今回もある意味そう。
前々からもう1つぐらい…とは思っていましたが、デザインも決定していないし、入れる意味が私にはまだなかった。
でも、今は入れる意味があり、ついでに自分でデザインしちゃったので。
なんだか私にとって、戒めみたいなもの?
賛否両論色々ありますが、色々意見があるように、色々信念があるんですよ。

初めて行ったTATTOショップですが、彫氏さんは、とっても上手な方でした。
1時間ちょっとで終わり、お値段もお安くて、大満足。
予想以上に早く終わり、家に帰って一旦寝ようと思った。
一応遅番と言うことになっていたので…。
ところがすぐさま呼び出し電話。

ASIAN BREEZEに行って、RとMとお茶してました。
それからRが『田むら』に行ってみたいと言うことで、5時半ぐらいでしたが、『田むら』に…。
8時過ぎぐらいまで私はRと色々喋ってました。
遅番と言えど…、店の目の前にいるので…。
そのまま店に出ちゃいました(^^;)

今日は、月曜だと言うのに、なかなか忙しい日でした。
一気に来ることはないけれど、なんか常にそれなりにって感じで。
しかも、一見さんも多かった。

5時ぐらいに来た女性二人は、意外な所で繋がったりして。
6時には終わりましたが、郵便局に用事があったので、そのまま開くまで店で待ってた。
【2007/03/26 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
なぜ?
今日は、明け方、アムステルダム話で盛り上がっていたのですが、なんか、5時過ぎには目が開かなくなってきてしまった…。
マイケルさんとYさんが大事な話をしているのを横目に、落ちた…。

なぜだ?

なぜ、人は眠くなるのだ?

ナポレオン並みの短眠者にはなれないのか?!

しかも、全くもって寝不足ではないのに…。

気がつけば、もう朝の9時近くでした。
慌ててチビ達連れて、家に帰った。
今日は、早起きだからね。
すぐに寝ないとっ!!
【2007/03/25 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
忘れ物…
今日も後半がメインでした。
そして、最後に極め付けが!!
私にはちょっぴり神様のように見える人が来た。
なにせ、飲んでくれますから。
おまけに、すっごいご馳走してくれます。
でも、さすがに今の私は、そうは飲めません。
ハードリカーはやめよう!!と、心に決めたし…。

と言うわけで、ここはニンニクに頑張ってもらいました。
次から次へと、いろいろ飲み、ニンニクもそろそろ限界が(笑)。

それでもその方は、酔っているが、平然と帰っていった。
彼女の座っていた場所に、何やら置いてある…。
忘れ物?と、手に取って見ると、なんじゃこりゃ~!!
ブ・ブ・ブラジャーじゃないですかぁ~。
一体いつの間に外したんだ?!
とっとくわけにもいかないし、今度来た時に渡されてもイヤだろうし、捨てちゃいましたけど…。
とんだ置き土産でした。
【2007/03/24 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
堅い口
今日は金曜だと言うのに、前半はすっかりでした。
で、Aさんと一緒に飲んだりしていた。

後半になり、レボちゃん(?!)とブルームちゃん(?!)と、かなり盛り上がってしまいました。
女が集まると、やはり下品になるものです。
下品と言うか、女同士ではないと出来ない会話があるので、男性陣には聞かせられませんっ!!
大丈夫、なぜなら口は堅いから(爆)。
しかし、ホント、いろんな意味で勉強になりましたわ。
また、色々教えてくださいね♪
【2007/03/23 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
プンプンっ
前半は全然暇で、久々にSさんがきて、利尿効果抜群らしいお茶を持ってきてくれた。
それを飲みながら、色々会話していた。
肝心の利尿効果は??
私にはあまり効かないようでした…(^^;)

後半は、ちょっとバタバタしたけど、落ち着いてからは、Aちゃん&Mちゃん、Tちゃんと合コンについてなど、色々会話してました。

プンプンっ。
合コンか~。
そんなもの、忘れちゃったなぁ~。

【2007/03/22 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
瞬く間
妙に早起きしてしまった。
いつもより3時間も早く起きた。
洗濯とか色々済ませてから出勤。

早起きしたからか、途中一瞬落ちてしまった…。
瞬く間に復活を遂げた。
復活してからは、超元気。
結局朝の6時半ぐらいまで喋りまくってました(^^;)

あぁ~、映画見たいなぁ~
【2007/03/21 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
復活ラウンド
本日は8人のミニコンペです。
まぁ、私はオミソみたいなもんですけど(笑)。

前半、もともとダメなドライバーがさらにダメ。
最初の3ホールで嫌になるくらい。
1ホールで二桁叩くことはなかったけれど、ショートホールでも大して良くなく、前半終わって結果は64。
何たること!!
この倍だとしても128じゃない~(ToT)
ヒルクだし、久々だし、130以内で収まればいいやとは思いつつも、やっぱり120台前半では収めたい。
後半は気合を入れて、冷静沈着に。
さらには、初めてメガネを掛けてやってみた。

あらら??
なんかちょっと調子がいいかも?
パーも取れちゃったし、ほとんどボギーかダボで来てるじゃない!!
ドライバーも前半に比べれば全然いい。
その分、無敵のユーティリティーでのミスショットが増えた気もするけど…。
アプローチは問題なく、パットもそこそこ。
後半8ホールまでかなりいい感じ♪
残るはいつもダメな最終18ホール。
ここは私には最悪なのです。
ここだけ風も異常に強いし、おまけに池でグリーンが囲まれてますがな。
せっかくドライバーがうまく行ったにも関わらず、結局池ポチャ2回もしてしまい、最後の最後になんと9も叩いちゃった!!
とは言え、数えてみると後半52!!
素晴らしいじゃない~。
前半からそれなら、最高なんですけどねぇ(^^;)
トータル116で自己ベスト更新。
復活ラウンドと考えれば、万々歳だわ。

帰りはもちろん佐野プレミアムアウトレットに。
7時ぐらいまでお買い物してました。
それから三宿に戻ったけれど、やはり体力はまだまだ追いついていないのか、どうにも動けません。
眠くて眠くて起きてられない。
色々と用事のあったマイケルさんをほっといて、私は家で爆睡。

12時ごろ電話があったけど、出れなかった。
1時ごろ再び電話。
そこでようやく起き出し、K2やOちゃん、Aちゃんと一緒に『かがやま』にいるらしく、来いとの事。
いい加減お腹の空いた私は、ラストオーダー過ぎた店に行くのは気が引けるが、とりあえず向かうことに。
そしたら、マスターがわざわざお腹の空いた私にヘルシーフードを作ってくれた。
ホント、わがまま言ってすいません!!

3時ぐらいまで『かがやま』で飲み、それから六本木に向かうつもりだったのだが、その前に『寿司源』に行って、さらに飲んだ。
その結果、六本木まで辿り着けなかった~(ToT)
【2007/03/20 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)
予感
明日は寝ないでそのままゴルフのため、私は遅番。
いつも通りに夕方起き、洗濯等を済ませ、すぐに出れる準備をして、もう1度眠りに。
9時半ぐらいにでも行こうと9時に目覚ましを掛けたのだが、とめたのは覚えているけど、気がついたら、10時だった(^^;)
ま、月曜だしね♪
慌てて、店に行き、すぐさまお仕事。

後半は、久々に来たYさんと相変わらず下ネタで盛り上がってました(笑)。
今日、Yさんが来ると思ったんだよね~。
最近、私の予想は当たる。
誰かが来るんじゃないかな?と、思うと、必ずその人が来てくれる。
むやみやたらに思ってもだめなのだけど、なんとなく予感がする時があるのだ。
テレパシーだな♪

さて、先に帰ったマイケルさんが着替えを持って車で迎えに来たので、店でGOLFウェアに着替え、そのまま出発!!
Aさんの家に向かい、YちゃんとS君にお見送りされ、Aさんの運転で佐野ヒルクレストまでGO!!
【2007/03/19 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
チャンス
ちゃんと普通に寝て、普通に起きていて、さして疲れているわけでもないのに、今日は珍しく落ちた!!
酒も飲んでいないのに~。
Mさん、失礼しました!!
お客さんがいるときに、落ちるなんて、●さんじゃないんだからねぇ~。

30分ほどで復活したけれど、しばらくはちょっとスローテンポ。
そこへハイテンションなYとRが登場。
一緒に飲んで喋ってってやっていたら、いつのまにやら超元気に。
ひょんなことから、塾長と将来について語り合っているかのような?!
本当にひょんなことからチャンスは始まるのだ。
その場にいたにもかかわらず、寝てしまったりとか、みずからチャンスを遠のかしているのよね。
チャンスに出会えるかどうかは運であり、運も実力のうちとも言うしね。
でも、そのチャンスを物にするかしないかは、自分の力次第だからね♪

6時前には閉めて、それからCDの録音。
というか、ニンニクがパソコンでいじってました。
とりあえずは、乙系。
細かいレベル調整等をしてもらうのみ。
あとちょっとで完成だ!!
【2007/03/18 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
朝練だ!!
今日は前半はすっかり暇でしたが、後半にちょっとバタバタと。

落ち着いた頃、最後は超久々に会う、HさんやKさんなんかが、初顔合わせのAのOさんや博多のSOUL NUTSなレディMさんを連れてきてくれた。
カウンターには死亡したK2や犬のお姉さん。

昨日に続き、6時半頃終了し、片づけをして、神宮までゴルフ練習に。
どうにもうまくいかないなぁ~。
全然納得できないので、アプローチまで練習できなかった(^^;)
こんなんで、20日大丈夫かしら?!
おまけに、今日はメチャクチャ寒いし~。
【2007/03/17 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
金曜の夜は…
今日は、熱唱Yさんも含めるとして、ミュージシャン関係の方が多かった。
有名な方々は、どこかで必ず繋がっているもので、別々に来ていても、挨拶したりしている。
それってイヤじゃないのかな??
相手にもよるのかな??

引きは早かったので、今日は5時に閉めて、エイトに行こうか?!と言う話に。
残るは寝ている人のみ。
5時に起こして、会計してもらった。
さぁ、閉めようって時に、Mさんが。
すぐさまCさんも来たしね♪
お腹は確かに空いていたけれど、それでも何時であろうと、来てくれるって言うのがうれしいよね。
あ、でも、7時とかにくるのは勘弁してください(^^;)
7時までいるって言うのはいいけど(笑)。

6時半ごろ終了し、恵比寿まで4人で移動して、中華食べまくり。
女性陣は酒は飲まず、男性陣だけが飲んでいる。
話が止まらなくなってきているマイケルさんを制して、帰宅。
【2007/03/16 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
無理!!
仕事を終えてから、8時ごろそのままゴルフの練習に神宮まで。
ところが、9時からボール回収作業とのことで…。
30分ほど練習しただけ。

9時になったので、そのままの足で病院に向かった。
午前中の最後の時間を予約していたけど、朝一にすればよかった。
その方が、しっかり寝れるんだからね~。
まだ予約まで時間があったので、車を止めて99SHOPにテクテク歩いていると、病院から車で親分が通り過ぎた!!
ありゃ?!と、思ったけれど、場所が場所だし、気づかないふり。

たんまり買出しした後、私は病院に。
採血後、1時間ほど待ってから診察。
この私が、珍しく医者に褒められた!!
31年間生きてますけど、医者に褒められたのは初めてじゃないかってくらい!!
だと言うのに、先生ったら、「まさか、働いてるの??」って。
「当たり前ですよ、もちろん!!」
「なるべく横になってて欲しいんだけど~。」
「無理無理無理無理!!!!!」
「そうだよね~。」
「はい」
聞けることと聞けないことがあるのさ。
ま、調子はいいみたいだし♪

2時ぐらいには全部終わって、家に帰り、寝た。
夜も普通に楽しくお仕事。
今朝、見かけた親分は、しっかり見られていたようで、心配してきてくれた。
マイケルさんが具合悪いと思ったみたいだけど(笑)。
【2007/03/15 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
お節介
久々に、Tちゃんが来た。
後からRが来た。
そのことに驚いた私は、ほんのちょっとお節介ババアに変身!!
だってねぇ~。
私としては、いいと思うんだよね~。
私だけじゃなく、恐らく周りの誰もがそう思ってると思うけど(笑)。

でも、お節介は無駄のようだわ…。
なんだか、寂し~い。


【2007/03/14 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
たまには…
寝たのが遅かったので、目覚ましを掛けずに遅くまで寝た。
電話で起き、たまには肉でも思う存分食べさせろ!!と、Tさんも誘って豚シャブに。
結果としては、もちろん、野菜中心に食べてますけど(^^;)
それに、塩分さえ取らなければ、おそらくタンパク質は結構平気だと思われる。
このシャブシャブ、何もつけずにそのまま食べるので、かなりヘルシーな感じ?!
しょっぱいのはダメですから~。

満腹になったところで、車だったから、遠くまで行こうということになり、Tさんの提案で小岩に行くことに。
ぶ~んと車飛ばして小岩まで行ってきました。
目指すはもちろん、『STOMP』です。
ひっさびさのSTOMP♪
というか、SOUL BAR自体が超久々!!
全く行ってないからね~。

マスターに会え、偶然にもZIMAにも会え、楽しい夜がすごせました。
三宿に戻ってからは、『ROZY'S』に顔出して、途中でマイケルさんはお帰り。
Tさんと2人で残って語ってました(笑)。
それでも、3時半ぐらいは解散して、帰宅。
【2007/03/13 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
人生の縮図
いつもより遅くに寝たけど、たまたまちょっと早起きをしたので、チビ達の散歩にちょっと遠出。
それから店に。

今日は、意外な人が来たり、ストレス溜まってるんだろうなぁ~って人が来たり、主に後半中心だったんですが、結構笑えました。
人それぞれ、色々抱えてるんだなぁ~と。
笑うようなことではないし、もちろんホントに笑ってるわけではないですけど。
そんなわけで、今日は7時近くまで営業していました。

明日、休みでよかった♪
【2007/03/12 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
女だけ?!
今日はひたすら寝た。
1日寝不足の日があったら、他の日でカヴァーしないとネ♪
それで、体力バッチリ!!

今日の前半は、結構暇だったのだが、後半は妙に盛り上がってしまった。
超Funkyな人も来ていたし。

女だけとも言えないけれど、女だけとも言えるような…言えないような…。
なんとも言えない妙な集まりに加わり、盛り上がっていました。

明け方には、ちょっとイライラする事あり、機嫌が悪くなると、納得できないと眠れない私は、思いもよらぬ行動を取ってしまったり。
自分でもビックリ。
そんな今日は、仕事終了後は、録音をしていたので、いつもより遅くに就寝。
【2007/03/11 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ユニオンへ
朝はのんびり家でDVD見て、昼頃寝た。
ところが、なんだか知らないけど、3時ぐらいに目が覚めてしまったので、そのまま出掛けることにした。
渋谷に行って、お買い物して、久々にユニオンでもお買い物。
やっぱり、いいね~♪
IMPRESSIONS欲しかったけど、高いのでやめた。
FANTASTIC JOHNNY Cが安くなっていたので、こちらはようやく買った♪

そのまま仕事へ行き、仕事始める頃には眠くなってしまった!!
これからって時に…(^^;)
とりあえず、ドーピングして、前半は思った以上に忙しかったため、眠気を感じることもなかった。

後半は、すっかり暇になっていたけど、超久々にTさんが来たので、久々にゆっくり色々話をしていて、眠くならずに済んだ。

本来は、仕事を終えてから朝練であるが、とっても眠いし、雨がすごい降っていたので、参加予定者も少なかったので、中止にすることに。
帰ってもちろんすぐに爆睡しました。
【2007/03/10 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
視察
入院して以来、かかりつけの医者を実家の近くから家の近くに替えたため、実家に帰ることが、まずなくなった。
そのため、視察団が。
団ではないが、母親が来た。
そもそも、忙しい身の私は、月に1度実家に帰るのも結構大変なのだ。
おまけに今月は3回も病院に行かなければならないし…。
来月ぐらいになったら、1度ぐらい実家に帰ろうかと。
というか、まだ眼科の件もあるし、実家に帰らなければならないのであるが、帰る暇がないのだ…。

DVDは見る時間あってもネ(^^;)
あれはある意味、趣味でもあるから。
私の趣味?
映画見ることと、仕事することと、ゴルフすることと、人と会うこと。
これじゃ、ゆっくりしてられませんわ(^^;)
【2007/03/09 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
携帯は??
今日は、ラストは携帯探しの旅に拉致られました。
ベロベロに酔っ払ったあのお方に…。
道渡った向かいの店に行ったりと、結構大変な拉致でした。
その拉致は埒があかないので、途中で私も見捨ててしまい、とりあえずその時は逃げた。
無理矢理帰して…。
常に私はこのお方のこんな姿しか見ていないが、さぞかしビックリする人も多いことであろう。
逆に私は仕事姿を見たら、超ビックリだからね。

ごくまれに素面で来る時は、なんか調子狂っちゃうし(笑)。
でも、今日の埒は、結構面白いものでした。
結局、その日には解決しなかったけれど、次の日になって解決したので、万事休す。
【2007/03/08 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ガールズトーク
今日は、ネギと日向夏を片手に(?!)、ガールズトークに花が咲いた1日でした。
男っぽい考え方だけど女の私には、あまり的確なアドバイスは出来ないかもしれないが、色んな意見を聞くことは面白いものだ。
とにかく、合言葉は「焦るな!!」って感じかしら(笑)。

その後も、私のテンションを一瞬は上げてくれるミュージシャンが来たり、今日も1日楽しい日でした。
明日は、誰が来るんだろう…?と、期待を胸に眠るのであった…。
【2007/03/07 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ミステリー
仕事を終え、そのまま電車で浜松町まで。
今日は犬のお姉さんとニンニクを連れて、バスツアーである!!
その名も、ミステリーツアー。
何がミステリーかって??
別に、心霊スポットとか巡る訳ではありませんので、あしからず。

どこに行くのかわからないという意味でミステリーなのです。
浜松町を出発して、途中で池袋でまた乗車する人がいる。
浜松町→池袋って時点で、上の方には間違いないだろう。
で、ホントに何にも教えてくれないのです。
次にどこに行くかも、どういう予定なのかも。
ついてみると、群馬のどっかの農園でした。
お昼ぐらいについたので、お昼ご飯をそこで食べる事になっているよう。
食べたのはきのこ鍋?!
なんだかよくわからない大した物ではなかったけれど、普段昼間は寝てる時間でご飯を食べない私には、それだけで満腹。
おまけに、ケーキとアイスのバイキングまでついているけど、さすがに食べれなかった…。

その後は、歩いて、ポピー畑(?!)まで行き、ポピー摘み(笑)。
すぐさまバスでちょっと移動して、イチゴ狩り!!
やっぱり来たか!!
とは言え、食えないっちゅうの。
これが作戦ね。
満腹にさせておいて、その状態でイチゴ狩り。
食えるかっちゅうのっ。
それでも20個は食べたかも(笑)。

それから再びバスで1時間ほど移動。
爆睡していたので、どこに来たのかもよくわからなかった。
なんかよくわからないところで、降ろされたのだけど、寝ぼけているので、トイレ行っただけで終わってしまった(^^;)
さらに30分ほどバスで移動し、今度はなんとか梅祭り。
梅林の散策?!ってやつ。
梅見て、帰路に。
色々お土産ついてて、それを頂いて、東京に戻ってまいりました。
バスツアーの様子…

それから例のごとく、『かがやま』に行って、再びお祝い。
いくらバスの中で寝てるとは言え、さすがに眠いので、10時過ぎにはさくっと解散して、家に帰りました。
【2007/03/06 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
犬のお姉さん
ちょっとばかし寝坊して、家を出るのが遅くなったら、すごい雨!!
いつもは7時に店に行くのだが、8時に行くつもりだった。
さて、行こうとしたら外を見ると横殴りのすごい雨。
とてもじゃないけど、歩けそうに無いので、ちょっと待機(^^;)

雨がおさまってから行こうと思い、結局9時半ぐらいになってしまった!!
外に出たら、もうすでに止んでいた。
なんだ、チビ達連れて来れば良かった。
店に行ったら、犬のおばさん(?!)来ていたし。
おっと、失礼。
私より全然若いんだし、犬のお姉さんでした(^^;)
日付が変わって、犬のお姉さんのお誕生日だったので、プチ祝い。
yayoi.jpg


明日は、バスツアーでお祝いだからね♪
【2007/03/05 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
GOLF部再開
6時に店を閉めて、今日は久々のGOLF部朝練。
真冬の間はOFFにしてましたが、3月に入ったこともあり、朝練を再開することに。
結構急に連絡網を回したので、初回の今日は参加人数も少なかったですが、その分じっくり練習。
随分長いこと、クラブも握っていなかったので、当たるかどうかも心配。
どうせ一からはじめる感じなので、この際スイングも変えることに。
というわけで、結構調子はいい感じ。
とは言え、やはり体力は落ちているのか、すぐに疲れてしまう。
ちょっとづつやらないとネ♪
今月は久々のラウンドを控えているし、ゆっくり調整していこう!!

練習を終え、何人かの部員でファミレスでお茶してから、帰宅。
10時ぐらいには、眠りについた。

夜はいつものように楽しく朝6時までお仕事。
【2007/03/04 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(2)
雛祭り
今日は雛祭り。
小さい頃、お雛様はいつ頃から飾ったかしら??
写真で見ると、誕生日(2/17)には出ていた気がする。
お雛様って、遅くまで出してると嫁に行き遅れるとか言うし、早けりゃいいってもんでもないだろうし、一体いつ出して、いつしまうのがグットタイミングなのかしら??
ま、持ってきているわけでもないので、お雛様を出すことはまずないのだが…。
我が家のお雛様は、兄貴に女の子でも生まれない限り、日の目を見ることは無いだろう…。

そんな雛祭りの今日は、私はBABYシッター(?!)やってました。
Aさんのお友達ご夫婦が、子連れでいらしていたので、SちゃんとFちゃん、女の子二人のお相手をしてました。
子供にあまり人気のない私ですが、今日ばっかりは人気あったみたいです(笑)。
というか、人懐っこい2人だったので、私でも平気だったみたいです(^^;)
人見知りの子だったら、間違いなく私は怖がられますから…。

後半になると、落ち着いていたので、Tと2人でちょっと仕事サボって向かいの「田むら」に顔出してました。
戻ると、Cさんが来ていたこともあり、6時まであれこれみんなで楽しく会話してました♪
【2007/03/03 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
お気に入り
いつの間にやら、3月になってしまった。
体力も元に戻りつつあるので、日常生活はなんら問題なくなってきた。
前ほどタフには生活できないけれど、その分よく寝てるからね(^^;)
最近の私のお気に入りは、Tさんからお誕生日&快気祝いに頂いた、DAVIT T. WALKERの「What's Going On」である。
ついでに、LES McCANEのも聞いちゃったりして(笑)。

そういえば、今日は、Sさんからやはり快気祝いに高松土産のうどんと米焼酎をいただいたので、それでも飲みながら、音楽鑑賞といきましょうか!
【2007/03/02 00:00】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
02 | 2007/03 | 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
