Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
シャワー
シャワーに入った。
汚い話だが、1週間ぶりだ♪
身も心もすっきりして、気分爽快。
大分調子が良いからか、先生が診に来る回数(元々が超多い)も減り、暇な時間が増えた。調子が良いのに、あまり動いていないからか、寝れない。
今日は、暖かかったので、屋上で日向ぼっこしながら本読んだりしてました。
たまには、光合成しないとね!!

微熱がずっと続いているので熱っぽいのは、しょうがない。
寝れるかと言ったら、そうでもなく、夜中は相変わらずDVDを見ている。
今まで見る暇なかったからね~。
溜まった分を見続けています。
しかし、CDを持ってきていなかったし、持ってきたPCには音源が入っていないため、SOUL聞いてないなぁ~。
聞くのは、PCの起動音の『Sexual Healing』のみである…。
【2007/01/31 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
散歩のみ
点滴も取れました♪
1日1回の抗生剤の点滴のみ。
調子はすこぶるよろしいようで。
そろそろ筋トレでもしようかなぁ~なんて考えては見るものの、相変わらず安静には変わりなく、散歩程度とのこと。
毎日、DVD見て、本読んで、メールして、屋上にタバコ吸いに行って…と、お気楽極楽な自堕落生活送っている次第です。
こんなんで、仕事復帰できるのかしら??
【2007/01/30 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
祝!!
本日、めでたくカテーテルが取れました!!
もうすっきり!!
この爽快感(?!)は口では言い表しようがないねっ♪
おまけに、カテーテルの気持ち悪さで、「お腹空いた」って感覚忘れてましたけど、昼からご飯も食べれるようになりました!!
何日ぶりの食事だろう。
最初は、5分粥とかなんだろうなぁ~と覚悟していましたが、いきなり普通のご飯が出てきてびっくり!!
もっとびっくりしてたのは、私の胃と腸でした(笑)。
一口食べることに、物が胃に入っていくのがわかる。
それと同時に腸がギュルギュル一生懸命働いていました。

そういえば、この何日間か、一切飲まず食わずで普通なら痩せるのに、昨日体重量ったら4キロぐらい太ってた!!
普通、ありえる??
なんてことはない、むくんだつもりはなかったけれど、全部むくみだったようです。
腎臓の調子が良くなってきたとともに、1日1キロ減って、元に戻ったみたい。

ま、そんな調子で毎日少しずつよくなっていき、見た目的にも精神的にも超元気な私は、お見舞いに来る人が逆にがっかりする位(笑)。
とは言え、今週いっぱいは軽く掛かるみたいだからね・・・。
【2007/01/29 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
メンテナンス
いつもは「一体何人いるんだよ?!」って位すごい人数の先生が調子を見に来るけれど、今日は日曜日と言うこともあり、比較的抑え目。
おまけに検査も入っていない。
それだけならいいのだけど、電気のなんかで、エレベーターが止まっているのだ!!
屋上は無理でも、1階なら1つ下がるだけ。
とは言え、さすがに点滴やらカテーテルつなげて階段は無理っ。
あまりに暇すぎて、ひたすら寝てしまいました。
お見舞いに来てくれた人がいた際に、もってもらってようやくタバコが吸えた~。
【2007/01/28 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
唯一の楽しみ
相変わらずカテーテルは気になる。
点滴も増えてるし…。
お腹の痛みは日に日に消え、いまでは触らない限り痛くも痒くもない。
検査も大したことはやらず、とりあえず安静にとの事。
誰かが来て、一緒に屋上の喫煙所に行く事だけが楽しみである。
【2007/01/27 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
それだけは!!
婦人科の検査。
あまりの痛みに、貧血起こしてしまったよ。
戻ると、妙に先生方が大勢でごちゃごちゃ話し合っている。
ここの先生、ほとんどが自衛隊病院からヘルプできているのだ。
で、何がどうなったかと言うと、よくわかんないけど、私は自衛隊中央病院に転院することになった。
行ってみたら、個室だ!!
やったぁ~♪
なんて喜んでいるのもつかの間、色々説明をしに大勢の先生方がいらっしゃいます。
要は、お腹の炎症は治まりつつあるのだけど、その炎症や造影剤検査が引き金となり、もともと悪かった腎臓が急激に悪化したとの事。
だから腎臓の治療もあわせて行うのだ。
で、何するっておしっこの管を入れられたぁ~。
男性に比べれば、そりゃ痛くないですけど、やっぱり痛い!!
おまけに気になって気になって仕方がない。
慣れるまで、ほんっと辛かった。
この日の夜は、滅入ってしまいました。
【2007/01/26 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
入院
さて、盲腸となったら手術ですか??
朝から、レントゲンだのCTだのと、色々検査。
その結果、盲腸とは言い難いとの事…。
腹水が溜まっている。
卵巣も腫れている。
なんだかよくわからんが、次から次へと検査。

で、入院となったのですが、お腹の痛みも治まってしまった私は、なんだか全然元気。
禁食と言われても、お腹も空く…。
水もダメだし…。
早くご飯食べたいなぁ~。
【2007/01/25 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
激痛
目が覚めた。
あぁ~、飲みすぎた。
なんか、お腹痛い…。
飲み過ぎで下痢かなぁ??なんて思いつつ、寝たり起きたりを繰り返していた。
いつもの起床時間になり、起きたのはいいが、あまりの腹痛で動けない。
こりゃ、急性腸炎だなぁ~。
病院行かないとなぁ…。
でも、動けない。
マイケルさんが帰ってくるのを待ち、病院に連れて行ってもらった。
薬をもらったので、これさえ飲めば、もう大丈夫だろう。
家に帰ってすぐに薬を飲んで、効くまで横になることに。

待てど暮らせど、治らない…。
とてもじゃないけど、出勤できそうにない。
9時ぐらいまでには行くつもりだったのだけど、動けなかった。
熱も出てきたみたいだし…。
夜中、もう1回薬を飲んだ。
それでも効かな~い!!!
とてもじゃないけど、耐えられなくなった私は、救急車を呼ぼうかと思ったけれど、恥ずかしい上にベットから起き上がれない。
服も着てないし…。
マイケルさんに電話して、相談。
とりあえず、マイケルさんが車で病院に連れて行くことに。

すぐそばのF病院はヤブだとの評判ですので、次に近いのは…。
自衛隊中央病院にいった。
三宿病院に行くように言われ、三宿病院に辿り着いた。

盲腸じゃないかとの事で、とりあえず点滴。
朝まで、熱が上がったり下がったりで9度6分まで。
朝になったら、熱も8度ぐらいでお腹の痛みも随分と落ち着いた・・・。
ホッと一安心
【2007/01/24 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
酔ってない?!
夕方起きて、三茶に出かけた。
早くからやってるホルモン屋で、軽くのみ、しばらくして、N&Yちゃんと合流し、三茶の居酒屋で飲み食い。
それから三宿に戻って、『華屋』に。
さらには、先日の周年に伺えなかった『ROZY'S』に。
マイケルさんは先に帰り、あとからTさんが加わり、そうこうしているうちにN&Yちゃんが帰り…。
その頃に私は、かなりもう出来上がっていました。
「全然っ、酔ってないからぁ!!」
そういうこと言うやつに限って、酔ってるんですよね…。
まさに、その状態。
危険を察知したTさんに家まで連れて帰られたのでした…。
【2007/01/23 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
見えないっ!!
レッスンを終え、セッティングをしている途中にお客さんが来てしまったので、慌しく営業開始。
月曜にしては、なかなか忙しい1日でした。
おまけに、いつもの月曜メンバーの新年会が入っていたしね♪
今日もかなりの盛り上がりを見せてくれました。
朝までそのまま一緒になってスタミネックス飲ませたり(?!)と盛り上がっていました。

そんな中、初めて来た二人が、1杯も飲まずして、一人は横になって寝てしまった!!
そしてその人を置いて、一人は帰ってしまった。
しばらく放って置いたのだが、ご丁寧にも靴まで脱いで横になっている…。
いい加減起こして帰そうと思い、起こしに行った。
なかなか起きない。
K君が無理矢理起こした。
ん??
あれ??
この顔…。
あ゛っ!!
初めてじゃなかった!!
1度来たことのある、Nの常連のKさんだ!!
あちゃ~。
私としたことが、目が悪いから、全然わかってなかったっ!!
ていうか、すぐに寝ちゃったし、わかりようもないけど…。
ま、いっか♪
【2007/01/22 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
一安心
SOUL NUTSで、マイケルさんがレッスンをやっている間、私はZESTでN&Yちゃんとデート。
レッスン終了とともに、営業開始。
8時半からPARTYが入っていたので、こっちも大慌て。
そんなわけで、あっという間に時間は過ぎ、明け方はいつものような感じで、今日の営業は終了。

何がって訳ではないけれど、自分の中で、何かが1つ解決したような気がして、肩がちょっと軽くなった日だった。
ホッと一安心ってとこかな??
【2007/01/21 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
こんな時間に?!
昨日とは打って変わって、今日は後半でした。
後半というよりも、むしろもう明け方。
途中、間が抜け、ふっと力が抜けた瞬間、Tちゃんが入ってきた。
と思ったら、K2が来て、Tが来てと・・・、SOUL NUTS後半組みが揃い、そこへなんと、Mが4人で来た~!!
茨城で会って以来ね♪
そうか、今日はROZY'Sの周年だもんね。
私は日を改めて伺うつもりだったのだ。
その後もCさん来たり、いつもの感じに。
それにしても、今日は4時以降のFOOD量が尋常じゃなかった(笑)。
【2007/01/20 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
帰国
迎えに来てもらった親とともに千葉の実家へ帰り、アイシャとファンキーを迎え、三宿に。
昼の1時ぐらいには三宿に着いた。
店に、店用の荷物を置き、家に。
スーツケースを開けるでもなく、ひとまず夜に備えて眠りに就いた。

少し遅れて私は出勤し、マイケルさんが早番の予定。
今日は、前半だけが忙しい感じでした。
しかも、カウンターが妙に人気で(^^;)
後半には、落ち着きましたが、『どうだった??』と、ご近所仲間が顔を出してくれたり、旅疲れもなく、楽しくお仕事できました♪
仕事を終えてからも、留守にしていた分、色々雑務があり、店に残っていたりしたので、家に帰ったのは、結構遅かったかな??
【2007/01/19 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
$200が!!
今日しかもう日焼けのチャンスがないので、今日は1日日焼け。
夕方までずーっと本読みながら日焼けしてました。
さすがに4時ぐらいになったら、疲れたのと飽きたのとで、まだ日は出ていたけど、買い物に変更。
買い終えていなかったお土産選びで、あっちこっちぐるぐる回って夜中まで。
夜中にレンタカーを空港まで返しに行き、1時頃にはホテルに戻った。
さぁ、これから荷造りである。
今回も何泊したんだよ!?ってくらい大荷物になってしまった。
返却する携帯電話を充電器等とそろえていたら、1つない!!
すぐに充電が切れるから、使ってもいなかったのに!!
どう考えても、使っていない。
手にしてもいない。
だけど、ホテルの部屋中、荷物中どこを探してもない。
考えうるのは…。
レンタカーの中か…、レンタカーの中においてあったビニールの中だ!!
そのビニールは??
空港でごみ入れて捨てたじゃん!!
夜中に返しに行っていて、空港に行くのは早朝である。
運がよければ、ゴミもそのままだ。
仕方ない、帰る時に見てみるしかない。

ひとまず眠気を我慢しながら荷造りをして、すべて完了。
朝の5時ぐらいにホテルを出て、空港に。
私は荷物番をして、マイケルさんが捨てたゴミ箱に直行!!
程なくして、マイケルさんが携帯電話を片手に戻ってきた♪
あぁ~、良かった♪
危うく200ドル取られる所だったぁ~。

免税店で最後の買い物を済ませ、成田へGO!!
【2007/01/18 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
Golf@GUAM
腹ごしらえをして、朝一で、グアムインターナショナルゴルフクラブに。
もちろん、レンタルクラブで。
比較的簡単なコースを選んだのではあるが、さすがに風にはかなわない。
2人して池ポチャを何回やったんでしょ?!
日本から持ってきてあったボールはすべてなくしました。
それでも、日本と違って混んだりしていないし、のんびりゆっくりと楽しめました。

終わってみて、結果、私は124でした。
ま、レンタルクラブだし、池にあれだけ入れてそれなら、OKでしょ♪

午後は、ビーチで日焼けしたり、ホテルのプールサイドで日焼けしたりして、夕方からはまたまたお買い物。
夜はさすがに疲れて早々と寝てしまいました。
【2007/01/17 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
休養
朝から起きて、レンタカーに乗って、海へGO!!
お天気はよいのだけど、風が強い。
おまけに、今日はスコールがすごい!!
とてもじゃないけど、外にいられないので、今日は日焼けは中止して、ひたすらお買い物。
あちこち行って、大荷物。

歩き疲れて、足が筋肉痛になるくらい(^^;)
なんか、食べてるか、買い物してるかって感じ?!
さすがに疲れて、免税店近くのタバコの吸える店(テラスじゃない限りどこも禁煙なのだ)でご飯を食べ、10時ぐらいにはホテルに戻り爆睡。

なんて健康的なんでしょう?!
ハワイとか行くと、朝から朝まで(?!)遊びっぱなしで、余計に疲れちゃったりするんだけど、今回は休養でしたので、ホントに休養。
しっかり眠らないとネ♪
【2007/01/16 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
出発進行!!
家に帰り、とりあえず全くやっていない荷造り。
大して持って行く物もないので、結構簡単に終わり、軽く寝ることに。

昼過ぎには起きて、荷物をまとめてまずは千葉の実家に。
お子達を預かってもらわないといけないからね♪
実家に着き、荷物を降ろしたりしている隙に、なんと、ファンキーが脱走!!
アイシャは臆病なので、外に放しても見えないところまで行くことはないのですが、さすが男の子のファンキー、すごい勢いでどこかへ行ってしまったっ!!
おまけに子供だから、戻ってこれるわけがない。
1時間以上、探し回ったのですが、見つからない!!
車に轢かれてないかしら??
もう無理かしら??なんて思い始めた矢先、「もしかして、犬探してます??」と、おばあさんが話しかけてきた。
話を聞くと、車に轢かれそうになったところを、近所の子供たちが助け、預かっているそうだ。
おばあさんに連れられ、急いでその場に向かった。
子供たちにおやつをもらいむしゃむしゃ食べて、口の周りにカスをいっぱいつけながらも、ガタガタ震えているファンキー。
おばあさんと子供達にお礼を言い、家に連れて帰った。
人の心配をよそに、何事もなかったかのように、はしゃいでいる。
あぁ、でも本当に良かった♪
ようやく一安心して、成田に出発!!

出国もスムーズに行き、無事飛行機に乗り込んだ。
安堵感からドッと疲れが出て、飛行機の中は爆睡。
昨年のハワイの時は、出国も入国もてこずりましたが、今回のグアムは入国もスムーズに。
たかだか3時間半で最高気温30度のグアムに♪
着いたのは夜中の1時半。
ホテルにチェックインして、すぐさま寝てしまいました(^^;)
【2007/01/15 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
スカパラファイナル
3時に店前で待ち合わせをして、埼玉スーパーアリーナまで行ってきました♪
せっかくYさんが招待してくれたのですから、楽しまないわけがありません。
スカパラのライブは正確には2回目ですが、1回目はそうとう前、まだまだON AIRでした。
ところが、今回はスーパーアリーナですよ?!
あまりの人の多さに、まず圧倒されました。
こんなに人気あるのね!!!と。
ツアーのファイナルと言うこともあり、ライブも超大盛り上がり。
スカダンスとでも言うのでしょうか??それはさすがに私には未開の領域でしたが、前に頂いたCDで予習をしていたこともあり、十分に楽しめました。
1人目のゲストが紹介される際の演奏曲が『SOUL POWER』!!
おぉ~♪
そのままフランスのライブのイントロに。
メチャクチャかっこいい!!
スカパラファンには怒られそうですが、これを聞きに来たようなもんだからね♪
それにしても、Yさんが普段見ているのとはあまりにも別人っぽくて、びっくりでした(^^;)

2時間を越えるライブを楽しみ、急いで店に戻らなくては!!
ところが、あまりの人の多さに、出口まで出るのに非常に時間が掛かってしまった。
結果、8時には間に合わなく8時半OPENとなってしまい、TさんやNさんにご迷惑をおかけしてしまいました。
ごめんなさいm(_ _)m

その日の営業は、訳あって、超高級クラブかのようでした(笑)。
そして、いつものように、朝まで色々お話してて、帰宅。
【2007/01/14 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ほろ酔いでラッキーと思いきや…
早い時間から、NYコンビと、その仲間であるニューカマーMACとでシャンパンで乾杯(意味はないけど)していたら、ちょっといい気分♪
さらにはNさんにテキーラをご馳走になり、売れない芸人Uと鍛高譚を飲み…。
終始、いい気分の一日でした(^^;)
おまけに、Yさんが来た際に、いつJBの曲をライブでやるのか尋ねてみた。
ここの所毎回、追悼で1曲だけライブでやるからその曲選びをしていると言っていたのだ。
聞くと、明後日だった。
ツアーのファイナルね。
曲も決まったようで、何時から聞いたら、行けそうだ!!
すると、「是非来てください」とありがたいお言葉をいただき、人数は明日までに連絡するとの事で決まった。
ラッキー♪
前から行きたいと思ってたんだよね、ライブ。

6時ぐらいに、仕事を終え、ウキウキで帰るはずだったのに…。
ビルの通路のところで、なんと、ゲロに滑って思いっ切りこけてしまった!!!
なんてついてないんだ!!
ていうか、こんなところに目立たないゲロすんなよっ!!
ま、厄払いしたおかげか、怪我もなく済んでよかったけど。
痛いっちゅうのっ。
【2007/01/12 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
サプライズバースディ
今日は前半はとっても暇でした。
友達のMちゃん&Hちゃんカップルが来た時には激暇な感じでしたが、しばらくすると、なかなか忙しい感じに。
昨日も来てたYさんですが、今日は実はYさんのバースディを内緒でする計画だったのだ。
ところが、昨日来てしまったので、ちょっと心配していたのだ。
まぁ、来てくれたからよかったけどね♪
20070113204050.jpg

慣れ親しんだOさん夫妻とYさんと、Nさんまでもが来てくれて、今年もいい年になりそうですね♪
いくつになったって、嬉しいもんですよ、誕生日は。
明日は明日で、盛大に祝うんだろうな♪

いつもよりは早めの解散でしたが、うちはまだまだ!!
K2が来たと思ったら、帰ったと思ったTがTちゃんと来て、結局6時ぐらいまで飲んでました。
あ、私はお茶ですよ!!
納豆食べながらね(笑)。
【2007/01/11 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
1日北海道
早い時間に、Tちゃんが北海道から帰ってきて、お土産持ってきてくれた。
地元、旭川の焼酎である『GRAND BLEU』と『森羅』をもって。
後半には、やはり北海道美唄から帰ってきたYさんがお土産持って、来てくれた。
北海道に始まり、北海道に終わった1日であった。

店閉めたあと、久々に落ちた。
気がついたら、もう10時だった。
それから帰って、ちゃんと寝ました(^^;)
【2007/01/10 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ライブ&飲みまくり
6時半ごろ帰ったのかな??
それから寝ていたマイケルさんを起こし、ジョナサンが新しく変わったので、そこでお茶しながら、ミーティング。
9時ぐらいには家に帰り、私は爆睡。
マイケルさんはお店のお買い物等でそのまま出かけていった。
3時ぐらいには起きて、洗濯したり銀行行ったりして、用事を済ませて家に戻ると、マイケルさんが戻っていたので、そのまま渋谷に。
買い物を済ませてから、目黒のブルースアレイに。
もちろんライブを見に行ったのですが、詳しくはこちらに。

たまたま古くからの友人GATSも出演していたりと、楽しいライブでした。
普段あまり会うことのない人達とも会えたしね♪
メンバー紹介でコーラスの女性が紹介された。
『ROBBIE DANZIE』という女性だった。
ん??なんか聞いたことあるぞ??
「ソロで聞いてみたいな」と言うマイケルさんに、「うちにCDかレコードあると思うんだけどなぁ…確か、ROBBIE DANZIEだった気が…」
で、結局次の日に確認したら、やっぱりCD持ってました。
MASTERS OF FUNK feat.ROBBIE DANZIEの名前で。
わかってりゃ、サインでももらったのに(笑)。

ライブ終了後は、三宿に戻り、『かがやま』でご飯。
と言うより、ちまちま摘みながら飲んでました。
2時ぐらいには出て、帰宅。
帰宅といっては語弊があるが、マイケルさんを家まで送り届け、私はなんとなく一人で飲みに行きたい気分。
さて、どこに飲みに行こうかな??なんて時に、Rから電話。
「K-COリン何してんの??ご飯でも食べに行かない??」と。
「ご飯は食べれないけど、どこかに飲みに行こうと思ってた所だから、とりあえずそっちへ行くわ。」と、『ROZY'S』に向かった。
行ってみると、結構混んでいるし、ゆっくり飲みたい気分であったので、とりあえずRとちょっと会話していたのだけど、「1杯だけ飲んで帰るわ。」と、そうそうに切り上げて、30分ほどで出てしまった。
家に向かう途中に、今度はTから電話。
「今どこにいるの??」と聞くと、目と鼻の先にいるではないか。
「ちょっとそこで待ってて!!」と、すぐに合流し、Tは私に捕まったのであった…。
どこに行こうかと悩んだのだけど、星の数ほど店はあるのに、なかなか行ける店がない…。
仕方ないので、とりあえず『寿司源』に。
ここならお土産も持って帰れるからちょうどいいや。
私は食べれないけどさ。

4時までの店であったが、気がつけば4時半だったので、もう1軒行こう!!と、続いて『バタフライ』に向かった。
行く途中に、『かがやま』の電気がついていたので、冷やかしにトイレを借り、そのまま出た。(←超ヤナ奴)
というか、レジも閉めてる状態だったので、なんか申し訳ないからそのまま出たのだ。
で、『バタフライ』に来てみたら、閉まってる!!!
時間も時間だし、この時間で5時までの店に入るのは気が引ける…。
そうだ!!いい店があるじゃない!!
うちの下に♪
久々に『YELLOW』に行きました。

6時半ぐらいには店を出て、帰路に。
いやはや、今日も酔っ払いです(^^;)
【2007/01/09 00:00】 SOUL MUSIC | トラックバック(0) | コメント(0)
ゴルフ&厄除
なんだかんだと7時ぐらいには出発できた。
今日は、太平洋クラブ佐野ヒルクレストまで。
Zさんとは現地で合流し、4人でラウンド。
さすがに、祝日でしたので、結構混んでました。
9時17分スタートでしたが、詰まっていたので遅れて9時40分ぐらいにスタート。
ここのコースは、非常にグリーンが難しいので、目標スコアとしては、プラス10して130切と言った所か。
やっぱりグリーンが無茶苦茶難しくて、パットに苦戦しました。
相変わらずドライバーは、なんともいえない感じ…。
それでも、前半・後半とも同じような感じで、終わってみると、120でした。
ここのコースで120なら、まぁいいや♪

終わってからは、Kのマスターに付き合ってもらい、佐野厄除大師まで。
前厄ですからね。
旅行行く前に厄払いしておかないと!!
yakuyoke.jpg

さすがに混んでいるので、なんか、超適当にやられた感は否めないが、とりあえず気の持ちようで。
厄除が終わる頃にはすっかり暗くなっていました。

7時ごろ家に戻り、私は一旦眠ることに。
2時間半ぐらいは眠れました。
それから店に行って、ドーピングして朝まで元気に♪
【2007/01/08 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
起きないっ!!
明日に備えて、私は今日は遅番です。
N&Yちゃんが来てて、新潟土産になかなか手に入らない日本酒を頂きました♪
また、酔っ払っちゃうわ…(^^;)

店を終えてからは、K君なんかとデニーズに。
私はゴルフに行くので、6時半に店に集合でした。
とりあえずゴルフの格好に着替え、デニーズに。
デニーズから6時にマイケルさんを起こすために電話。
何十回とし続けるも、出ない…。
半には私も店に戻るも、未だ出ない…。
いい加減ヤバイだろうと、二度手間ではあるが、荷物を持って家まで迎えに。
まんまと爆睡してました。
大急ぎで起こして、Kさんを迎えに向かった。
ま、間に合ったからいいけどさっ。
【2007/01/07 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(3)
売れない芸人
今日は後半メチャクチャ盛り上がっちゃいました。
超久々に来たUき君は、ボトル2本丸々空けて、大酔っ払い。
ま、K君と私も一緒に飲んではいたんですが…。
uki.jpg

まるで売れない芸人のようなノリになっていて、大笑いさせていただきました。
もう5時になっていたので、半ば強引に拉致って、三茶の居酒屋に。
この頃になるともう、盛り上がってるんだか、盛り下がってるんだか、全然わかんない状況になってました…(^^;)

しかし私もかなりの酔っ払いでした…。
一旦店に帰って、店前解散だったのですが、チビ達を連れて帰らなければ!!
良くあれだけ酔ってて、連れて帰れたなぁ~と…。
家に帰ってきたのは、10時ぐらいだったかも(^^;)

【2007/01/06 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
新年初日
昼頃起きて、三宿に戻った。
いくらたくさん寝たとは言え、いつもより早起きだったからか、むしろ寝過ぎたからか、ちょっと眠かったかも(^^;)
というか、完全に正月ボケでした。

そんなボケボケの私ですが、仕事を始めてしまえば、楽しいものです。
新年初日の今日も平穏無事に終了。
【2007/01/04 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
今年の予感
完全な寝正月を送っている今年です。
初詣も行かず、厄除けもせず、焼肉食べて酒飲んで爆睡です。
いくらでも寝れる私ですので、時間があれば、寝てました。
今年を予感させる今日1日でした。
【2007/01/03 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
初打ち
朝の5時半集合で店の前でHのOさんを拾い、Kのマスターを拾い、途中でAさんと合流して、霞ヶ浦国際まで。
現地でK2と合流し、6人2組でラウンド。
本日は可もなく不可もなくといった感じ。
ドライバーは大して当たりもせず、無敵のユーティリティーもいいときと悪いときで。
アプローチもまぁまぁ普通。
パットもまぁまぁと言ったところ。
さして大叩きもしていないのだけど、ナイスショットも少なかったからか、前半は61と言う結果に…。

後半がスタートし、最初に結構叩いてしまったので、諦めモードで。
途中で、パーが取れ、その次もボギーで抑え、何とかちょっと挽回。
最終ホールで、数えたらろくなことがないからと数えないでいたのに、誰かが数えてしまった…。
結果、ロングホールでパーを出さないとだめな状況だと判明。
その時点で、かなりやる気をなくしてしまったのだ。
結果、7叩いてしまい、あぁ、これで120切りは無理だったのか…と、残念がっていたのだが、最終的にみんなで一緒に数えてみたら、後半57?!
何だ、数え間違えだったのか!!
トータル118で新年早々ベストスコア更新となりました♪

三宿に戻って、解散して、私とマイケルさんはそのままチビ達を連れて千葉の家に。
さすがに疲れて、早々と寝てしまいました。
【2007/01/02 00:00】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
寝正月
酔っ払いで帰宅した私は、9時半ぐらいには眠りに。
夕方5時半頃目が覚め、誰も家にいないので、しばらく起きてはいたものの、またまた眠ってしまったようだ。

次に目が覚めると、夜の10時半だった。
でも、誰もいない…。
さすがにお腹が空いて、とりあえず軽く食べた。
今から帰るとの電話があるも、一向に帰ってこない。
そのままだらだらテレビを見続け、夜中の2時頃マイケルさんが帰宅。

それを尻目に、私はひたすらテレビをボーっと見ていた。
明日を考え、眠ろうにもさすがにあの時間まで寝てしまっては眠くならない。
気がつけば朝の4時。
そろそろ準備しないと…と、ゴルフの準備を始めたのであった。
【2007/01/01 00:00】 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
12 | 2007/01 | 02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
