Soul Nutsなダメ人間日記
大好きなSOUL MUSICに関することや、ダメ人間な日々の生活
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
女子ゴルフ
月曜日は、日曜日とは打って変わってマーヒーでした。
でも、いろんな意味でちょうど良かったwww

火曜日は、女子ゴルフ。
東武藤が丘カントリークラブまで行ってきました。
とってもきれいなコースでよかったです~。
後ろの組は男性組でしたけど、うちらは、女子だけ~。
003_convert_20110527055847.jpg
久々の女子ゴルフは、のんびり気軽にできました。
ここの所、あまりやってないし、調子も悪かったのですが、前半はそこそこで回れ、なんとか48でした。
おぉ、上出来じゃな~いwww
ところが、後半スタートいきなり大叩きの連続。
挽回すらできなく、54でトータル102。
今回も、100切れませんでした。
まぁ、いっか。

東京に戻ってきてからは、後ろで周っていたNさんや、フレディなんかと学大の焼鳥屋に。
飲んでたら、横に温〇さんがいた。
帽子かぶってたから、全然気がつかなかったわ(笑)。

大分眠くなってきたけど、ドーピングをして三茶のLに。
ここで餃子事件勃発。
まぁ、私からすれば、どうでもいいけど、確かに、犯人は悪い!というより、人間的に問題ある(笑)。
とにかく眠かったので、今回も早々と切り上げました。
【2011/05/18 05:56】 GOLF | トラックバック(1) | コメント(0)
久々GOLF
お休みの火曜日は、久々にGOLFでした。
1ヵ月半ぶりぐらいにクラブ握るのです。
だから、最初からあきらめてました。
まぁ、練習ラウンドのつもりで。
K2らと、一緒に栃木に行くことになっていたのですが、東北道がものすごい渋滞で着く気配なし。
そこで、常磐道は普通だったので、急遽土浦カントリーに行くことに。

このコース、ガードバンカーがめっちゃ多いからあんまり好きじゃないんだよな。
案の定、バンカーに入れまくり。
まぁ、久々にしては、それほど大叩きもなく、110は切れたので、良しとします。
最近、iPhoneでスコア管理してないから、スコアカードなくしちゃうんだよね。

無事にゴルフを終え、家に戻ってきたのが7時ぐらいだったかな??
それから化粧したりして、池尻大橋駅前の寿司屋でK2と待ち合わせ。
ここは、寿司〇にいたT店長が独立してOPENさせた店なのだ。
5月1日にOPENしたばかりで、早速開店祝いに行ってきました。
もう、だいぶ眠くて限界来てたけど、とりあえず、あそこに行かないと1日が終わらない。
ということで、三茶に移動して、いつものところに。
まぁ、全然飲めなかったけど・・・。
【2011/05/04 05:24】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
第3回SOUL NUTSゴルフコンペ
火曜日は、『第3回SOUL NUTSゴルフコンペin太平洋クラブ江南コース』でした。
去年は、なんだかんだ機会がなく、開催できず。
第2回は1年半前の秋でした。
その時は、日曜日にやったので、60人ぐらいのコンペに。
今回は、平日にこじんまりとやろうと、自分たちのお休みの火曜日にしたんですが、なんだかんだと集まり、当日キャンセルが2人いたけど、合計43人、12組という結構な人数になりました♪
誰よりも早く行き、姫ゴルフ3人娘で受付。
CIMG3353_convert_20110301015640.jpg
無事に誰も遅刻することもなく、集合時間に揃い、ショットガンスタートで開始!
CIMG3356_convert_20110301015302.jpg

女子は、11人。
まぁ、普通のコンペなら多い方なのかもしれないけど、できれば、もうちょっと女性陣に参加してもらいたかったな。
なんてったって、女性だけの参加賞も豪華だったしね。

お天気もよくて、あったかいぐらい。
私は、Hさんと、S君と回ったんですが、とっても楽しくラウンドで来ました。
ゴルフよりも、クックチャチャだったけど(笑)。
さて、私の肝心のスコアは、見事に可もなく不可もなく…。
ずーっとダボペース。
大叩きもなく、ダボ中心でボギーがあったり、2回くらいトリがあったかな。
そんなんだから、ハンデがつく訳もない。
まぁ、前半の時点で、ハンデはないと確信しました(笑)。
で、ドラコンとニアピンは男女別だったし、INとOUTで別々だったし、なんかしら取れるだろうと思っていたにもかかわらず、全滅。
ニアピンなんて取れないどころか、乗りもしない。
そう考えると、今日はアイアンがよくなかったなぁ~。
結局、103でした。

どっちにしても主催者なので、スコアは、求めちゃだめなんですけど(笑)。

ゴルフを終えて、表彰式。
必ず、何かしらもらえるようにしてあるので、みんな満足してくれたんじゃないかな。
前回の優勝者は残念ながら連覇ならず!でしたけど(笑)。
今回の優勝者は、お客さんのお知り合いだったので、知らない人。
ということで、これを機にSOUL NUTSに通ってもらわないと(笑)。
優勝賞金持ってねwww

全て終わり、片付けも済んだ後、2台で東京にリターン。
栃木のNちゃんもそのまま東京に来て一緒に飲もうって事でね(笑)。
ということで、私はNちゃんカーで。
ずっと喋ってたら寝るの忘れちゃったwww

一旦、Aちゃんちに寄って、Aちゃんの荷物を下ろし、Nちゃんの車をAちゃんちにとめて、うちの車に4人で乗ってうちまで。
まずは、いつもの寿司源で飲み食い。
しばらく寿司源で飲んでから、Mさんがもりげんで打ち合わせ兼ねて飲んでるって事で、合流することに。
栄養ドリンクも追加補充して、さらに飲んで。
そこまでするか?!って感じなんですけど、まぁ、楽しかったので。
続いては、いつも私が行ってるLOVINGにAちゃんやNちゃんが行ってみたいって事で、三茶に移動。
もう、そのころにはかなりヘロヘロになってました。
酔ってるというよりも、眠くてフラフラしてた(笑)。
さすがに限界来たので、結構いつもよりは早めに帰ることに。

きっと、Aちゃんは飲み足りなかったに違いない(笑)。
【2011/02/23 05:47】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
太平洋クラブ成田コース
今日は女子だけのゴルフです。
残念ながらNちゃんは来れなくなっちゃったけど。
Aちゃんと、Wさんと3人で太平洋クラブ成田コースに行ってきました。
そしたらさ、偶然にもマイケルさんは太平洋仲間とやっぱり成田で今日回るのだwww
真似っ子なんだからぁ~。
002_convert_20110127204149.jpg

一足先に私は出発。
この前のひどさといい、成田の難しさといい、今日は最初から諦めモード。
スコアなんて気にしません。
ただ単純に楽しむつもり。
そしたら、これが逆に良かったみたい。
あれこれ考えずに気楽にやった結果、スコアいいじゃない!
もう1つ、今日はキャディさんがよかったね。
今日は研修生の男の人がついたんだけど、この人、いつもいい仕事するのよ。
何度かついてもらったこともあって、毎回いいなって思ってたのだ。
今日も抜群にいい仕事してくれました。
ということで、INスタートだったんだけど、難しいINで、45なんて久々にいいスコアが出ました。
後半になり、池に2回も入れちゃったり、アプローチでのミスが増え、トリを叩くことも多かった。
でもまぁ、なんとか52で収まった。
おぉ、トータル97じゃない。
ひっさびさに100切った~!
しかも、成田で。
あぁ、スコアがいいと、なんて楽しいゴルフなんだ(笑)。

今日は進みも早かったので、1時半には終わって、ゆっくりお風呂に入り、帰宅。
このまま100を叩くことがなくなればいいのだが・・・。
【2011/01/25 20:32】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
大洗シャーウッド
マーヒーな月曜日を終え、新年の初打ちに、大洗まで。
まぁ、ひどかった。
何もかもひどかった。
とにかく長い物が当たらない。
方向悪い。
アイアンも方向が悪い。
珍しくうまくいったと思ってもアプローチでミスしたり。
池に連続で2回も入れちゃったり。
グリーンは凍ってるので、バンカーから出しても跳ねて反対側のバンカー入っちゃうし・・・。
そんなこんなで、今日は、池に4回、ロストが1回、バンカー7回とめっちゃくちゃ。
おまけに、パターも悪いと来たら、1日通していいとこ全くなし。
2011年、初ゴルフでしたが、この1年ぐらいで最も悪い115を叩きました。

最近、どうクラブを振るのかわかりません。
練習しない私がいけないんだけど・・・。
寒いとする気も起きない。
おまけにこうもうまくいかないと、精神的にやる気をなくすわ。

唯一よかったのは、ここ最近の寒さにもかかわらず、風がなかったために意外にもあったかかったこと。
ゴルフと関係ないじゃん!!!
ま、いっか。
最初がこれだけ悪ければ、後は何でもアリだわ。

ゴルフを終えてからは、のんびりお風呂に入り、お茶飲んでゆっくりNちゃんと話してた。

Nちゃんと別れてからは、つくばにあるTさんのお店に顔出すことに。
酔いざましで駅前のショッピングセンターをブラブラしてたんだけど、そこでEGOISTの店員にめっちゃ信じられないことされた。
また来てください~。
って、誰が行くかよっ!
行くなら渋谷へ行くっちゅうの。
ホント、融通きかないんだから!

このイライラは、帰りの車で解消されましたけど、なんだかんだと、家に戻ってきたのは、夜の10時ぐらいだった。
荷物を置いて、出かけるはずが、そのまま寝てました・・・。
【2011/01/11 23:29】 GOLF | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
PROFILE
ニーナ
  • ニーナ
  • 私の個人サイトCrazy About Soulへは、
    こちら
    私のお店Soul Nutsへは、
    こちら
  • RSS1.0
CALENDER
10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
  • (01/04)
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES
CATEGORY
LINKS
SEARCH
